the Guild101


それも全て気が狂うほどまともな日常



   ロリモン②

テスト前日にバイト入れてるバカがいまーす σ゚ω゚)σギャハハ
さてさて、今日も今日とて、おバカもOK♪
例によってディギちゃまとの共同開発でしゅw
最近一番ホットな話題(´・ω・`)
ですがそろそろネタ尽きてきましたw
だって着せていいポケモンと着せちゃいけないポケモンといるじゃないですか…!

ディギちゃま作 エーフィー
200609122159314
イーブイちゃま系はツンデレ(*゚∀゚)ノ"


ぴぴ作 プラスルとマイナン
200609122159312
この世界じゃ欠かせない唯一の双子キャラです笑


ディギちゃま作 マリル
20060912215931
このぷくぷく感が…!!めためたカワイイ!!!!
ロリモン界最強の癒し系w


ぴぴ作 バタフリー
200609122159302
うん、少し無理はありましたが…笑
羽キャラということでこれまた唯一の存在w

そして今回も番外編…







「だって着せていいポケモンと着せちゃいけないポケモンといるじゃないですか…!」










着せちゃいけないヤツw



フーディンちゃまw
20060912215930

   ロリモン

ロリっとモンスター
略してロリモン(・∀・)

今日はこんなことして遊んでましたww
もうテラカワユスでどうしようっwww
ポケモソにロリータ服を着せてみました。
ディギちゃまとの共同開発ですw

まずはぴぴ作 スゥィートピカチュウ
20060908223707
ゆる巻きヘアと大きなリボンがとってもかわいいですねw


続きましてディギちゃま作 ハートフルイーブイ
200609082237072
ぱっちりなお目目が少しツンデレ感をさそいますねw


そしてぴぴ作 クラシックロリータミュウ
200609082237076
ミュウのミスティックさを出したクラシックな作品w


んでもってディギちゃま作 セーラーロコン
200609082237074
ロコン本来の素朴なかわいさが生きてますねw


あんまりにカワユイから写メばっしゃばっしゃ撮っちゃったよ(´ω`*)

おまけ↓

番外編ぴぴ作 旅の剣士ヒトカゲ
200609082237078
お姫様を守るカッコイイ剣士さまですww
帽子の斜め具合がポイントw


勉強ちろーwww( ・∀・)σ

   この目はあまりに夢の見過ぎで悪くなった

200608312333582


自由課題のパンツ最終形態♪♪
まずは正面。
黒に金ボタンでセレブ度アップ(?)!!!
脇に裾上げのベルトと碇の金ボタンもつけてみました。
そんでもってバックスタイル。
20060831233358

レースを二段に叩き込み!!
ふりふりしてかわいいんですよっ。
でも浮くので、ケツがさらにでかく見えます笑

ということで明日はこれを着て学校に行きます。
自由課題で作った服を着て登校しなきゃいけないんだお。

そんなこんなで夏休みがあと30分くらいで終わります。
嬉しいような悲しいような。


そいえば今日っ!!
セレクトショップであたいの服が売れたそうです!!やたww
これ
かわいらしい女の子が買ってってくれたみたいです。
見たかったなぁ…ww
やる気出たどー(・∀・)
がんばるっ

続・くだらない唄/BUMP OF CHICKEN

   くるりさんのお話

ちょ!!
くるりさんベストお出しになったんですか!!!
今日のCMで知ったクチです(´ω`)
欲しいがな!!
半分ぐらい知ってるけど
半分ぐらい知らないしw
プレイヤーぶっこしたから
またパソコンに入れたいしなぁw
赤い電車がver.金沢文庫なのがドキドキ!!
なに…なにさver.金沢文庫って!!
めっちゃ地元じゃん!!
これでもっと金沢文庫が有名になって、せめてスタバできないかなーワラ

でもうちはくるりさんの曲は
好きなのと嫌いなのの差が激しいです
好きなのはねー
ThankyouMyGirlが一番好きw
最後のフレーズが大好き。心に残る!!
トレインロックフェスティバルのハーモニカ大暴走っぷりも好き。ノリが!!!
あとリバー。モーニングペーパーの変拍子。
アルバム図鑑のマーチ→青い空の曲の運び方。
結局ほとんど明るめのが好きなんだけどw
でも暗めの曲だと
ピアノガールが印象的。好き。
でも、アルバム図鑑のイントロとABULAとガロンだけがどうしても聴けない…恐怖!!なんか聴いてるだけで病んでくる!!
くるりさん、インストがちょっと苦手です。。


ということでくるりさんを最近よく聴いてます(・ω・)

   一人じゃない

20060721214614


長袖ブラウスが出来たっ!!
今回はちょっとってゆうかかなり…です(・ω・);;
生地選びからダメ子でしたから。。
だって無地の部分とチェックの部分の厚さが違うんだもん笑
でもまぁ色合いと見た目は綺麗でしょ☆
ただよく見るとダーツがめちゃくちゃだったり
袖にタックよってたり
裾の始末が残念だったり
結構悲惨な出来です。。
デザインポイントもイメージも何も考えてないし!!
レポート書くのが大変だぁぁ。

っていうか!!夏休みがなくなりました!!
学校主催のファッションコンテストにデザイン画が通ってしまったのです!!
実はとっても嬉しい!!(*ё*)
けど、夏休みがなくなるという現実。
そこまでないってわけじゃないと思うけど
まぁ、うん、挫折は許されないしさ
作れませんでしたとかナイからさ
がんばって入賞出来るように作り上げるお!!!
そんでもって奨学金をたんまりいただいてやるッ。
入選にはフリーデザインとマリエデザインがありまして
うちが通ったのはマリエデザインっていう
ウェディングドレスの部門です。
この部門は生地代が半端ないらしい。
一応学校から二万円はもらえるそうですが
それでも足りないから覚悟してとかw
もうシーチングでいいっすよ…(・∀・)

HOME »

PROFILE

星(ショオ)

Author:星(ショオ)
1/1 ♀
某ファッション専門学校在学中。
ポケモンとオエカキが好きです。
何かあればこちら↓。
bump_of_betty101☆hotmail.co.jp

NEW ARTICLE

NEW COMMENT

NEW TRACKBACK

OLD

CATEGORY

COUNTER

ブロとも申請フォーム

SEARCH in the Guild101

LINK

Design&Images by coco*cocco
(Blog)
