the Guild101


それも全て気が狂うほどまともな日常



   イメージ置き換えバトン

20060912000911


黒乃たん缶たんのトコでなんと同時に
桃色ご指名が入りました。笑
なんという奇跡w
ということでやってみまつ(´・ω・`)

Read more »


   睡眠バトン

20060823000412

ついにダイアたんのケツを撮ってやったぜー!!!変態
缶ちゃんに捧げるッ(-∀-)
これが難しくて~ブレた笑

ってなわけで缶ちゃんから回ってきました
ぬるぽバトンすたーと(・ω・)

Read more »

   缶ちゃんバトン

缶ちゃんからバトンが来ましたが
コレまだだったので先にこっちw
缶ってこんな人。いくべッッ(・ω・)!!!

Read more »

   ウーホイ☆バトン

前髪、あんまりにヘタレだったから
自分でジョッキリざっくんしちゃったら
なんだかナナメッティになってしまんた!!!(・ω・;)(;・ω・)
でも大丈夫!!
たぶん(・∀・)…

ウーホイからバトン回ってきたお!!
名づけて「ウーホイバトン」だって(´∀`)
回答するお♪♪

Read more »

   恋愛バトン②

見てしまったのだ…!!
最近この手の話なかったからやってみるお♪♪(´ω`*)



□■ルール!■□
見た人は全員やること!!!絶対☆自分に正直にねッ!!!

ィェス!!正直者

Read more »

HOME »

PROFILE

星(ショオ)

Author:星(ショオ)
1/1 ♀
某ファッション専門学校在学中。
ポケモンとオエカキが好きです。
何かあればこちら↓。
bump_of_betty101☆hotmail.co.jp

NEW ARTICLE

NEW COMMENT

NEW TRACKBACK

OLD

CATEGORY

COUNTER

ブロとも申請フォーム

SEARCH in the Guild101

LINK

Design&Images by coco*cocco
(Blog)
