the Guild101


それも全て気が狂うほどまともな日常



   何日 何十日 生きてる

20060528130628

ぶらり一人旅途中下車。
ベティーさんに行って来ます(*´∪`*)
常連さんだけ先行サマーセールw
ハガキ忘れて走ってとりもどったら心臓が痛いですorz

   戸惑いなく晴れる空

20060527231518


今日は久しぶりに桜木町に行ってきました。
んでもって海猿見てきました。
ちょー楽しかった!!でもめちゃめちゃ酔う…
船酔いってきっとこんな感じなんだなぁとか思いながら見てた。
微妙に泣けたけど涙は出なかったよ。
ってか映画クセになりそうだ。
今まで映画とか一年に一回行けばいいほうだったんだけど。なかなかハマるね。
来月はデスノート見に行くよ♪♪楽しいのかなー。


そーいえば人体の不思議展、結局行きませんでした。
先生にどーしても嫌って言ったら、行かなくていいって言われたw
前までは行ってチケットは一応貰ったんだよね。
だから1人でみなとみらい線乗って帰ってきたよ。はじめて乗ったし。
そんでそのチケットは帰りに偶然会った缶ちゃんにあげました。次の日友達に感想を聞いたところ、しばらくお肉が食べられなくなったとのこと。
マジ行かなくてよかったああああああああ!!!!

   明日を愛することに理由はいらないぜ

ヤバイなっ!!!
レミオロメンの新アルバムめちゃくちゃイイじゃないかっ!!!
ってことで以下私的感想ー

Read more »

   太陽系から飛び出して

20060520215739


デザインフェスタに行ってきました☆
横浜からお台場まで30分で行ける事に驚いたり。
感想を一言で言えば、疲れました笑
広すぎるんですよ、やっぱり。
で、いっろーんな人が出してるから
見るのも疲れるんですよ。
みなさん個性的な作品がいっぱいですごく勉強になりました。自分なんてちっぽけな蛙です。大海を知ったような気がしました。
で、うちが購入したものはコレ☆

200605202157392


yumさんのアリスのポストカード。
めためたカワユスなぁ(*´∀`*)
友達は脳みそポーチ(なんか脳みその形したふにゃふにゃした気持ち悪いポーチ)を買ってました。。

せっかくお台場に来たっていうのに、4時間ぐらいで帰ってしまいました。実際、フジテレビとか見学したかった笑
運が良ければめちゃイケの収録とかあったかもしれないのに!!とかファンシーなこと考えてました笑

   BETTY'SBLUEのワンピースその2

20060517162423


この前のお買い物のレポです。
その①!!
BETTY'SBLUE kuma no Eimy chanのワンピース。
この夏はワンピースが来そうです(*´∪`*)
でもこれ、ベティーズにしてはなかなか小さめで、あたしが着ると見事なワカメちゃんスカートになるので(見えそで見えない/笑)下には絶対パンツが必要です。
色は写真の灰色×緑ピンクと水色×黄色茶色(だっけか??)がありました。川崎には灰色しかなかったのでこっちを選びましたが、あとで上大岡に行ってみたら水色があったので、畜生とか思ったけどやっぱりピンク好きだからこっちにして良かったと思ってます。
灰色の生地のところにエイミーちゃんとマリコさんが良い感じに散りばめられています。
重ね着してるようでしてないっていうベティーズお得意のスタイルです。

あと4つ買ったんだけど自分が今着てることに気がついた。というわけでいつかまた書きます。

   おバカもOK

20060516231857


レミオロメンNEWアルバム「HORIZON」ゲットしましたっ!!!
まだ聴きこんでないからなんとも言えませんが
「明日に架かる橋」がイイなと思いました!!
あのなんか変な拍子のような変な音程のメロが好き。
あのハズし具合がたまらんっっ(´∀`*)
おバカって言った!!藤巻さんが「おバカ」って言った!!
「朝顔」並に冗談なノリの曲だなと思った。好き(*´∀`*)

なんか買ったらシールとうちわ貰った。
大きな袋持ってたからいいものの
さすがに生でうちわ持って帰るのは恥ずかしいなと思った。

なんか来週課外授業で人体の不思議展に行くことになってしまいました。。いやーーーー(´Д`);;;
なんでお金払ってまでいやいやあんなグロテスクなモノ見にいかにゃならんのだぁ。。
なんか、デザイン画描くのにいろいろ役立つらしいよ。でも行きたくないよー。。入場したあとは自由解散だから、入って速攻帰ろう…勿体無いけどそうしよう…。じゃなきゃ吐くカラ!!!

今週末は東京ビッグサイトに行ってきます。
え、コ○ケじゃないよ。
課外授業でデザインフェスタにね。笑

   チラリズム18、9の女子

14時からってわかってたハズなのに…
なんで30分も早く家出ちゃったんだろー…
しかもこんな時間じゃバイト誰もいないしぃ(-Α-;)
おうち帰りたいッ!!!!!

昨日レポート書かなかったのは
弟が今更スーパーマリオ64なんか買って来たからです。
楽しくって楽しくって、書くの忘れてました笑

   考えることは愛する掟

20060513121513

川崎に来てます♪♪
ぷらぷらとお買い物にやってきました☆
まぁ行くトコロは1つしかありませんが笑
川崎のベティーズは上大岡より大きくて種類も豊富なので行く時にはそれなりの覚悟が必要なのですが
昨日エイミーたんからラブレターが届いたので
給料日前にもかかわらず来てしまいました(*´∀`*)
そして結局6着お買い物。
あとでレポートします☆

   ギラリズム17、8男子

20060511152120

課題終了。
はじめてちゃんとしたデザイン画描きました。
うちにはどうしても8頭身は無理だよ…!!せめて6頭身で。

   終りの無い空を睨んでる

20060506224341


今日は唯一のお休みでしたー♪♪
昨日の夜から友達の家に泊まりに行ってました☆
高校からの付き合いですがなかなか濃い内容のある友達です。もうお泊りもかなりの回数してますね。
そんな友達とのお泊りはとっても楽しいです!!
うちらは遊びに関しては天才的なので、トランプ1セットで6時間テンションを下げずに盛り上がれます。大富豪で2時間、デッキ式大富豪で2時間、トランプ麻雀で2時間。
ジェンガ一式だけでも3時間盛り上がれます。全部抜き終わった後、逆に埋めて行ったり、ジェンガ全部積み上げてダルマ落としとかね。
うちらの間に電子機器なんてものは不要なのですッッ!!!!!

しかし昨日(ってか今日)盛り上がってたのは、トランプでもなくジェンガでもなく紙と鉛筆。
写真でお解かりのとおり、漫画を描いていたんですっ!!!
1コマずつ描いていくのー。内容はそのときのノリで♪

Read more »

   リアルなのだ本気でしょ?

20060504230530


大変だ。レポートやってない。
あと3日~とか言ってると痛い目見そうだから今のうちにやっておこう!!とか思わない(゜σ゜)

そーいえば、ブログ書き始めてもう一年経ってたんですね。よく続いたなぁ(-∀-)

シフトの裏に落書してやった。
絵、描きたいんだけど、何が描きたいのかわからなくていつも紙丸めちゃう。でもでも、やっぱり藤島さんの絵見てると描きたくなってくるんよ。あんなに上手く描けないけど。
授業中も座学の暇な時間は落書してます。後ろの子にバレました。全部見せました。もう、いいんです(´∀`)

   自由を知るためのバイブル

今日はひたすらボディに釘を打ち込む作業をしてました。およそ3時間半…。もうね、大工になるための授業かと。

終わった後はカラオケ行きましたー♪♪
久しぶりだったので楽しかったけど実際あんまり歌えなかった。風邪をひいてしまって喉がやられてたので。
この前「大人」借りたので東京事変らへんをちらほら歌ってました。
SOUL'dOUT歌える人とカラオケ行きたい。

ひょんなことからエヴァンゲリオンを読んでいたりするのですが、実際5巻の途中からアダムが怖くて読めないっていう。。
いやまじあれ見開きのページ開いた瞬間寒気しましたもんめっちゃ怖かったもん!!
未だ6巻が開けずにいるのでつ。ごめんねわだちゃん。。

HOME

PROFILE

星(ショオ)

Author:星(ショオ)
1/1 ♀
某ファッション専門学校在学中。
ポケモンとオエカキが好きです。
何かあればこちら↓。
bump_of_betty101☆hotmail.co.jp

NEW ARTICLE

NEW COMMENT

NEW TRACKBACK

OLD

CATEGORY

COUNTER

ブロとも申請フォーム

SEARCH in the Guild101

LINK

Design&Images by coco*cocco
(Blog)
