the Guild101


それも全て気が狂うほどまともな日常



   夢の飼い主

20060730224845


ダイアたんカワユイ!!
ダイアたん神!!
ダイアたん宇宙!!
しょこたんパクり笑
早くおうちになれてねっ。

犬の飼い方を一からお勉強。
鳴いても抱っこしたり、かまったりしちゃいかんのですって!!あまえんぼちゃんになっちゃうらしい。
でもあんなギザカワユスな声でくんくん鳴かれたら誰だって抱っこしちゃう!!かまってあげたくなっちゃうッッ!!
でもダイアたんのために心を鬼にするっ(・ω・。)
早くお散歩できるようになるといいなっ。
まだ免疫がないからしちゃいけないの。
出来るのは9月下旬くらい。
そいえばダイアたん今夏風邪ひいてるの。
明日は病院にいかなきゃね(´・ω・`)

誰か犬飼ってるお方、我に知識を!!(-人-)


今日は、午前中はわんこで
午後から夜までずっとバイトでした。
休憩中に新しいアルバイターとお友達になった。
でもメール帰ってくるのマッハでちょっと怖い。。あんまりメールしないから、なんて返していいかわからんっ。。ガタブル
明日はまた学校行きます。
大嫌いだけどドレーピングする!!
2年生の進み具合見にいったら、超素敵にドレーピングがしてありました。。そしてピンチを感じたねっ!!やるぞー(`ω´)=3フンハー

   うちの子(*'∀`*)

20060730134232

わんわん飼ったお~(´・ω・`)
ずっと悩んでたんだけど
昨日ようやく決心がつきましたw
ミニチュアダックスのダイアたん♂ですw
うちもはじめて飼うので何もわからんけど
ちゃんと責任をもって一緒に暮らしていくよ!!
よろしくw

   ワンダーフォーゲル

朝電車の中で
DSしようとしたのでした。
そしたら隣に座ってたおじさんが
パソコンいじりはじめたので
なんだか悲しくなってやめました(´・ω・`)

今日は朝からずーっと教室に引きこもってたよ。
外には出たけど
お日様を見ていないです。
学校行くまでだってほとんど車内だし
降りてからは地下道から直通だから
外歩かないし
うちのクラスの窓は隣のビルによって日光権を奪われています。。

帰りに久しぶりにツタヤ寄って見ました☆
柳沢信吾の一人甲子園がどうしても見たかったんだけど
なかったw

   くるりさんのお話

ちょ!!
くるりさんベストお出しになったんですか!!!
今日のCMで知ったクチです(´ω`)
欲しいがな!!
半分ぐらい知ってるけど
半分ぐらい知らないしw
プレイヤーぶっこしたから
またパソコンに入れたいしなぁw
赤い電車がver.金沢文庫なのがドキドキ!!
なに…なにさver.金沢文庫って!!
めっちゃ地元じゃん!!
これでもっと金沢文庫が有名になって、せめてスタバできないかなーワラ

でもうちはくるりさんの曲は
好きなのと嫌いなのの差が激しいです
好きなのはねー
ThankyouMyGirlが一番好きw
最後のフレーズが大好き。心に残る!!
トレインロックフェスティバルのハーモニカ大暴走っぷりも好き。ノリが!!!
あとリバー。モーニングペーパーの変拍子。
アルバム図鑑のマーチ→青い空の曲の運び方。
結局ほとんど明るめのが好きなんだけどw
でも暗めの曲だと
ピアノガールが印象的。好き。
でも、アルバム図鑑のイントロとABULAとガロンだけがどうしても聴けない…恐怖!!なんか聴いてるだけで病んでくる!!
くるりさん、インストがちょっと苦手です。。


ということでくるりさんを最近よく聴いてます(・ω・)

   ドシソミ ら そ ファミファソラ♪

20060726233837


今日の寝巻きが
高校のときの体育祭のカラーTシャツ(赤)に
中学のときの半ジャージ(青)で
見るほどに猫ひろしであぼんなぴぴさんです(´・ω・`)

創学館負けてしまいまんたね(つД`)。'*..
でも見てて楽しかったよ!!
なんか、また部活いいなーとか思い始めた
まぁ、もう無理なんだけどさっ。
今更ながら高校野球のおもしろさに目覚めてしまった感じです(´ω`)
でもやっぱりテレビじゃなくて
生で見たいねー♪♪

でも今日は暑かねっ!!!
焼けたよ!!とくに鼻がな!!!w
バイト前に塗りたくってカバー。ちゅん(*ё*)
横スタ名物のみかん氷ってのがめちゃめちゃウマスでちた。また食べたい(*・∀・*)

明日はまた日暮里んに行ってくるよ。
コンテストの生地買い!!
この前の原宿でむーたんととったプリクラぁ~('ω')ノ
鳥にムチューした相関図♪♪
晒す勇気はございませんw

   ぐわぁば

20060726105114

いとこが創学館の野球部なので
みんなで応援に横スタ来てます!!
やばい!!暑い!!
応援団すげー!!
らっぱ吹きてぇー!!!!!!

   アカシア

今日は製図のお時間。
朝からパターン書いて切ってーの繰り返し!!
疲れた…製図とドレーピングが一番嫌い…頭使うし…
でもおかげで自由制作の方のパターン完成☆
ついでに生地も地の目直しして切っちゃった。
あとは縫い縫いするのみ♪♪
ワンピースの方はマッハで終わらせる!!

助けてキンモクセイ!!
彼氏と別れまんた!!!早っ!!
最初は悲しかったけどさ
今日いろいろ話したらもう、ふっきれました。
いままでいろいろありが㌧(´・ω・`)
君をっ~踏み台にしーて
また次の恋をするよな僕だから~♪♪

   モラトリアム

20060724210323

朝、一時間お寝坊しちゃって
絶対遅刻!!とか思ったら普通に間に合った…!
ただ、快特に乗ればの話ですが。。

今日の写真はこの前の長袖ブラウスのデザイン画です。
課題提出が12時までだったので
午前中にちゃっちゃとレポート終わらせたら
まぁ、なんて適当な仕上がり…
バックスタイル描くの忘れてたぜ!!

あと今日、夏休み中の教室使えるかどうかの予定表をもらったんだけど
思ってた以上に少なくてピンチ!!!
なんだかんだで休みがいっぱい入るから
学校で作業が出来ません…。
もうワンピースさえ作れるかどうか心配になってきました…。
最近、課題課題ってうるさくてすみません。
でももうそれしかないんです。。

午後の講義が予想を1時間上回ってまして
部活のお手伝いに行くことが出来ず、すみませんでした。

   NiceBeat8曲目

ついにこの日が来てしまった…!!!

今日は一日中バイトでしょぼんぬでした。
しかもめっちゃ混んだー!!!
もう…うなぎは見たくないよう…ガタブル

今から何気にコンテスト緊張しております。。
マジマリエかよぉ…(ばたさんへw)
ホントはフリーも選ばれてたんだお!!
けど二着は無理だから、何故かマリエになったんださ。
生地どないしよう。
絵描くのはペン一本で出来るけど
服を作るのはそんな簡単なことじゃないしね…。
技術科の人に作ってもらいたひ。(・σ・)

明日レポート提出だってのに半分以上やってない!!
でももうぬるぽだよぉ~

   コンプレックスさえもいわばモチベーション

20060722234918


今日はウーちゃまんと日暮里んに行ったw
日暮里生地安いっ!!!
ってかむちゃくちゃ種類が豊富!!
ウーちゃまんがいなかったらあぼんして何も買えてなかったと思うよw感謝w
夏休みの課題用で、赤と白の生地を買いました。
やっぱりフリルのワンピースを作りたいと思ってさっ♪♪
あと接着芯を無駄に3mも買ってしまった。
安いからって…あかんですね!!

目的のものをちゃっちゃと買い占めてしまったのでマッハで買い物が終わってしまいましたw
ので急遽、ここまで来たからってことで原宿に移動☆
あたしのわがままでラフォーレ行ってもらった!!
だって今バーゲンっっ!!
プトマヨさんが安いんだもんッ☆☆
あまりの安さにおじさんびっくりw
カワユスなお召し物いっぱいゲットしちゃったw
原宿さんお店多すぎ!!
そんでもって安いしカワユス!!!
いくらあっても足りなーい♪♪
今度またお給料が入ったら行きたいです(´・ω・`)

そんでもってはじめてウーホイとプリクラとっちゃった!!
うちら激しすw
プリクラで一番体力使ったったw
全体的にちゅんなプリクラばっかり!!
また今度とろーね♪♪

夜は地元で花火!!って予定だったんだけど
場所がなくなったので急遽花火を取りやめ、ひたすらパンとグミを食べるというパングミパーティに変わりましたw
そして謎の語り合い約3時間。
結局花火をやらずに終了。
だってねー
最近の公園って花火しちゃいけないんだってさー。
近所迷惑だからかなぁ。まぁ騒ぐけどさw
今年まだ花火してない!!
スイカも食べてない!!
夏してない!!!

   一人じゃない

20060721214614


長袖ブラウスが出来たっ!!
今回はちょっとってゆうかかなり…です(・ω・);;
生地選びからダメ子でしたから。。
だって無地の部分とチェックの部分の厚さが違うんだもん笑
でもまぁ色合いと見た目は綺麗でしょ☆
ただよく見るとダーツがめちゃくちゃだったり
袖にタックよってたり
裾の始末が残念だったり
結構悲惨な出来です。。
デザインポイントもイメージも何も考えてないし!!
レポート書くのが大変だぁぁ。

っていうか!!夏休みがなくなりました!!
学校主催のファッションコンテストにデザイン画が通ってしまったのです!!
実はとっても嬉しい!!(*ё*)
けど、夏休みがなくなるという現実。
そこまでないってわけじゃないと思うけど
まぁ、うん、挫折は許されないしさ
作れませんでしたとかナイからさ
がんばって入賞出来るように作り上げるお!!!
そんでもって奨学金をたんまりいただいてやるッ。
入選にはフリーデザインとマリエデザインがありまして
うちが通ったのはマリエデザインっていう
ウェディングドレスの部門です。
この部門は生地代が半端ないらしい。
一応学校から二万円はもらえるそうですが
それでも足りないから覚悟してとかw
もうシーチングでいいっすよ…(・∀・)

   清く正しく美しく

20060720230449

リメイク作品の提出日☆
今度のセレクトショップに出す「売り物」になる作品です。丁寧に、丁寧に…
ラスト2時間で仕上げたお!!!w
ファンシーTシャツですw
袖に水玉の生地を足してあります。
あと、肩から胸元にかけてリボンを。
たらしてあるだけだから、自分で好きなように結べるようになってます。写真はリボンだけどネクタイでもいけますよw
制作費約1000円。それに縫製工賃を足して1200円で売るつもりです。
でも売りたくないよう。自分で着たい!!
だってこれっ、ものくそかわいいやんか!!!
自己満ー(*´∀`*)ww

今日調子にのって喋りながらミシンしてたら爪縫ってもおた…
お、恐ろしかっっっ!!!
爪割れたよー痛いよぉー
よそ見厳禁です(・⊥・。)

   蘇芳たんバトン

今日は雨ひどすねぇ。
ウーホイとユザワヤ行ってきたよ。
そんでもって上大岡でジェラート食べた!!
でも店員さんが新米みたいだったので
明らかにアイスの量少なす!!!
損した気分でちた。
まぁおいしかったけど(・σ・)

あと今日はホリック新巻買ってみた!!
最近つまらなー。
ひまわりちゃんがカワユスだから買ってるのに全然出てこないっ!!ヒィヒィ
でもいつひまわりちゃんが主役になるかわからんから買い続けるお。絵は好きだしw

気がついたら蘇芳たんからバトン回ってきてた!!w
蘇芳たんバトン すたーと!!!(・∀・)ノ

Read more »

   ウーホイ☆バトン

前髪、あんまりにヘタレだったから
自分でジョッキリざっくんしちゃったら
なんだかナナメッティになってしまんた!!!(・ω・;)(;・ω・)
でも大丈夫!!
たぶん(・∀・)…

ウーホイからバトン回ってきたお!!
名づけて「ウーホイバトン」だって(´∀`)
回答するお♪♪

Read more »

   真剣がんばってる

20060716230234


高校行ってきたよー(・∀・)
部活のお手伝いの説明会にさっ。
21期生いっぱい来てたw
やっぱ部活イイね!!落ち着く、たのしす!!!
一緒におバカしてくれる友達大好き♪♪
またみんなで楽器吹きたすなぁ!!

学校なんにも変わってなかったよ。
懐かしいのう。
去年はここで授業受けてたんだなっw
専門にはエアコンありますから
教室の暑さヤバイ!!半端ナイ!!耐えられない!!
汗がヒィコラ出てきちゃったよ(´ω`);;
よくこんなんで3年間も授業できたな。
まぁまともに受けてた覚えはナイがw

ばたたんがポケモンマジック(略してポケ☆マジ)にハマってる♪♪この調子でどんどんヒトシくんを育てるんだよっ!!
そんでもって早く貝の化石をオムナイトに出来るといいね(´∀`)
あたしの愛しのヒナたん(ヒトカゲですw)は今レベル21だお!!そんでまだまだおつきみやま!!
四天王目指して日々がんばるっw

   ロマンチックタック♪♪

20060715230010


今日は一日暇ちゃんw
午前中はママンとお買い物っ!!
クシとかペンとか雑貨いっぱい買っちゃったお。
ヌーピィさんのタオル買ったった。
だってママンがあたしのお気に入りのタオル全部台布巾にしちゃうんだもんッ。(`д´)ブーブー

午後はお昼寝してから彼氏んち行きまんた。
やっぱり大好きwかっこよすw
目の保養!!目の保養!!!
あと中学のときの友達もいて
一緒にスマデラっちゃった♪♪
久しぶりにやったけど楽しす!!!
ネス大好き!!ホームラン大好き!!音イイ!!!
まぁへたれだけどね(・σ・)

最近なんだかお肌の曲がり角!!ぴんち!!
お肌がアブラギッシュヒィヒィ(´Д`);;
いくら塗りたくってもすぐ落ちちゃうのだウワァァァン
夏無理!!夏嫌い!!溶けるー
本気で悩んでます(・ω・)

   メルヘンチクタック(・ω・**)

なんてゆーか…
24日登校日だったw

今日はいっぱいより道しちゃった。
toolsでコピックさんとホワイト買って
tutuannaと生地屋さんと3coinsにもいって
友達と某メイトにも行っちゃったw
マキたんがドン引きしてたw
でもあたしも久しぶりに行ったら
なんかめちゃめちゃ変わってて吃驚!!
でも2階までしか行かなかったお。

そんでその後ナンシーとご飯食べた。
駄菓子屋さんでいっぱいお菓子買った。
チョコフォーが大好きなんだお!!
あのやすっちぃ感じのチョコがたまらなく好きw
でも帰ってきてみたら溶けてたズーン

   はいやー

20060713225723


バイト終わって携帯見たら
ばたたんから着信が4件も入ってた。
心配になってかけなおしたら
貝の化石と甲羅の化石どっち選んだらいいのー?
って聞かれまんた(・∀・)…
そ、それだけw

課題が終わるにつれて学校楽しいw
明日提出のデザイン画もう半分以上終わったぽ!!
明日クリームのコピック買って塗るだけ!!
午前中はシャツがんばる!!
しかも明日はバイト無しだから帰りに寄り道しちゃおーww

ウーホイ、まじサイコはまりそぉw

   ―情念―それがしは長年ッ♪♪

20060712232719

MP3プレイヤーが完全にラリってしまった!!!
音楽無し生活ー
電車の中とか静かすぎて死にそうだおー
バイトの帰り寂しすよぉぉぉぉー(;△;)
せっかくウーホイにサイコさん借りたのになっ。
サイコたん夢風車大好き!!
早口大好き!!
それがしイイ!!!歌舞伎調カッコよすなぁぁぁぁ!!!!
でもギターはLOVEISDEADのほうが好きだおw
ってかまだその二曲しか知らんが(*ё*)

最近夜のFC2の調子悪くてヒィコラ!!!
画像が送られてくるのが遅いぽ!!
ウギャバウーに訴えてやるからなっ!!!

今日は一年ぶりにナンタコス食べちゃったw
ウマスウマス!!!
また食べたすなぁ(・∀・)

   もう何も恐れないよ

20060712000715


ブレイブストーリー見てきたお!!
ドラゴンがかっこよすぎた…!!
ハァハァもんでした(**´ω`**)
愛しのリザードン思い出しちゃったw
あたいもドラゴンの背中に乗ってお空をブーンしたいお!!
やっぱアニメイイ(・∀・)!!ね。
でも疑問点ありすぎだったお。
ってか途中でトイレ行っちゃったwちゅんw

他にもいろいろあったんだけど書けない!!
勇気がなくて書けないお!!!
ブレイバーになりたす(・ω・)

デザイン画が終わりそうなんだお!!
そんでもって来週提出のヌーボー・デコ画も終わりそうだから
あとはリメイク作品だけだお!!!
長袖シャツはたぶん授業内で作れると思う。
がんばれば有意義な夏休みを過ごせそうだおw
まぁ、夏休みなんて無いけどさぁ。。

   休暇をください

20060711033847


最近いろいろサボっててごめんなさい。
更新してなくてごめんなさい。
メール返してなくてごめんなさい。
電話返してなくてごめんなさい。
もういろいろいっぱいいっぱいなんです。。
泣きたくなってきたw

前髪をもっしゃり切ってしまって
そのときは納得してたものの
実際思ってた以上にちんちくりんで恥です。
前髪羞恥プレイです。
ウーホイにめちゃめちゃ笑われるしぃ!!
死にたくなってきたww(*ё*)

今日はなんにもなかったよ。
普通に学校行ってバイトして帰ってきた。
最近バススルー恐怖症に見舞われてるので
歩いて帰ったりとかします。
だけど今日はぬるぽだったからがんばってバス待ったよ。

   ふじぃぃぃーまきぃぃぃぃ   ねぇ

レミオさんに会いたいー
レミオさん大好きだおー
ライブ行きたいなっ。
ツアーしないかなっ。
こっちこないかなっ。
「朝顔」聴いてたら無性に行きたくなったですじゃ。

今日は一日造形。
パターン切って裁断と切り躾。
でもひたすら喋ってて、自分でも何やってんだかわかんなかったw
そして今日は神があたしの頭を二回もなでなでしてくれた!!!ヤバス!!!七夕の御褒美かしらんw
死ぬかと思ったお!!!
(※神=同じクラスのスーパー美人さん。眩しすぎて直視出来ない!!)

帰りはウーホイとクレープ食べに行った♪♪
その後ハンズでゲラゲラ笑って帰ってきたw
七夕祭りも行きたかったけど、ノーマネーでフィニッシュでした(´ω`)

そして課題が一歩も進まず結局今日もすぎてゆきました…。リアルにピンチなのに焦りが見えないのは何故だ。ぬるぽ!!

  

20060707000341

昨日はポケモソしてたらうとうとしてきたからぬるぽしちゃったw
誰もガッしてくれなかったからさぁ(・ω・)

そんで今もバタたんと電話しちゃって
コンクールの話ちょっとするだけだったのに結局話しまくっちゃったw
そんでブログ書くの遅れて、友達のブログ見てたら某氏のブログとうちが書こうとしてたネタがかぶってたのでもうあの漫画のコトは書きませんw

今日は午前授業でした。
toolsに行ってコピック用のペン買ってきた。
なかなかイイお値段するのね。
デザイン画の提出が来週だからさぁ。。
そろそろ本気でやらないとヤバイかも。
一日一枚書けば終わるハズなんだお…?

そんでもって明日から次の課題の長袖シャツ制作に入ります!!長袖はカフスが難しいんだおー。


早くバタたんに会いたすなぁ(*´ω`*)

   FU・JI・TSUですっ♪♪

今日は課題一個終わらせたお!!
あと…8枚と2着w

んで今日は彼とらぶらぶデートだお。
桜木町でウーホイとブッキングっちゃうかと思ったw
ワーポに行っていろいろ見てた。
そのあと横浜に戻ってカラオケに行ったり。
さすがにまだ彼の前で静香を歌う勇気は無い。笑
激しくビブラートしちゃうお!!
しばらくはレミオさんでねこかぶっとこw

Read more »

   ガッ!!!!!!!!!!

20060703214205

野村さんがうちを無視したお!!!
バス待ってたあたしを無視したお!!!!
バイト帰りのお疲れなあたしを無視したぁぁぁぁあ(つД`);'.*
アホ京急!!!
もう歩いて帰るからいいもん!!!!!!

   いつだって素直になりたいんだ 本当は

20060702221308


今日は何にもなかったぁ。
久しぶりに一日バイトでした。
腰が痛ひよぅ。。
そうそう。公休日増やしてもらえた♪♪
勇気を出して悪魔と戦ったのだ!!!
そしてウィナーw
意外とあっさりOKしてくれた(・Д・)
金曜日もお休みになったおー
でも課題しないで結局遊んじゃいそうだw

ポケモソ復活!!
しかも銀w
そして機種はポケット(゜∀゜)
でも今どこやってんだか思い出せないよ。
パーティがめちゃくちゃだよ。
でもリザードンはカワユスだね!!
火を噴いてブーンする彼カッコよすw
永遠のアイドル!永遠のアイドル!

   女は男の3歩後ろをついて来い

今日は友達とカラオケ行ってきた♪♪
二度目のメンバーだけど、めっちゃ楽しすw
今回は、プロモ嵐!!!
プロモ見たいがためにとりあえず入れまくり。
粉雪のPVは神だねッ!!!
間奏明けの藤巻氏とにらめっこしたら絶対負けちゃうw
しーっ……こっちみてる…っ!!!

あと、ウーホイとディギった♪
結局ToAllTheDreamersでした。
ってかPVだったw
ディギ神w
でも1人でみりおんもんすたー歌ったら歌えなすぎてアウト。
あれは無理だお…

明日は朝からバイ㌧だから、早く寝るお(・ω・)ノシ

HOME

PROFILE

星(ショオ)

Author:星(ショオ)
1/1 ♀
某ファッション専門学校在学中。
ポケモンとオエカキが好きです。
何かあればこちら↓。
bump_of_betty101☆hotmail.co.jp

NEW ARTICLE

NEW COMMENT

NEW TRACKBACK

OLD

CATEGORY

COUNTER

ブロとも申請フォーム

SEARCH in the Guild101

LINK

Design&Images by coco*cocco
(Blog)
