the Guild101


それも全て気が狂うほどまともな日常



   この目はあまりに夢の見過ぎで悪くなった

200608312333582


自由課題のパンツ最終形態♪♪
まずは正面。
黒に金ボタンでセレブ度アップ(?)!!!
脇に裾上げのベルトと碇の金ボタンもつけてみました。
そんでもってバックスタイル。
20060831233358

レースを二段に叩き込み!!
ふりふりしてかわいいんですよっ。
でも浮くので、ケツがさらにでかく見えます笑

ということで明日はこれを着て学校に行きます。
自由課題で作った服を着て登校しなきゃいけないんだお。

そんなこんなで夏休みがあと30分くらいで終わります。
嬉しいような悲しいような。


そいえば今日っ!!
セレクトショップであたいの服が売れたそうです!!やたww
これ
かわいらしい女の子が買ってってくれたみたいです。
見たかったなぁ…ww
やる気出たどー(・∀・)
がんばるっ

続・くだらない唄/BUMP OF CHICKEN

   全速力で駆け抜けてくぜ

20060830003704


ちゃんとしたリボン作ってみまんた(・∀・)
まぁ、ライブそっちのけでねw
だって最近ちょっとやる気が↓↓。。
思うように布が動いてくれないので進みません。ちゅん…


クラスに、遊びの天才がいます。
今日も放課後、野球とゴルフしてきたw
型紙用のあまった紙でなんでも作っちゃうの。
吹き矢作ってた。
しかもちゃんと矢の先にマチ針がついてんの…!!
天才、ホント天才。
体力の限界にチャレンジ!とか言って無茶するからおもしろい!!
笑いすぎてシャドーが落ちてしまうの(*ё*)

明日からセレクトショップ!!
前にアップしたリメイク作品売ったりします☆
9月3日までダイヤモンド地下街でやってるから
見に来てたもー(・∀・)ノシ

車線変更24時/キンモクセイ

   君のため息なんて春風に変えてやる

20060828231334


ずっと前から気になってたけど
なかなか手を出せずにいた山本ルンルン様の「オリオン街」をついに買ってみました!!
やっぱり絵がフルカワユスw
お話も、とてもおもしろいです。
女の子ならとても共感できるかも。
こんな小学生の気持ちを怖いぐらいリアルに描くルンルン様はやっぱり神だ。
漫画ってアニメ化してほしくないけど
これは希望する!
マシュマロ通信もアニメ続編希望でつ(´・ω・`)


風になる/つじあやの

   顔文字

20060828001516

けいちんがくれたー!!
すげー!!!

   小さくエールでもおくろうか

20060827110324


一昨日はかなりぬるぽで
昨日は演奏聴きに行きました。
今日はバイ㌧。
いややなー。午後からフルです。
でも無意味に3日連続休みを貰っていたので仕方ないさね。

いってきまつ(・ω・)ノシ


あと、メセ復活!!
登録してくださる心優しいお方はどうぞ追記にて(・∀・)


箒星/Mr.Children

Read more »

   人は年を取る度 始まりから離れていく

20060825000437


久しぶりにお買い物してきた。
初めてアンジェリックたんでお買い物してみた。
お店の雰囲気がカワユスすぎてもうダメだ…生気を奪われる!!
でも今日は勇気を出して突入。
店員さんと会話もしちゃった。
おリボンかばんと、レースリボンポニーを買いました。
お洋服をアンジェリックにするのは無理だけど
小物は可愛いからいっぱい欲しい!!

あとバンプさんのピアノソロスコア買ってまった!!!
ピアノなんて弾けないのだけど
お手本CDついてたから
それが聴きたくてつい購入…。
予想してた「凄さ」は無かったけど
ピアノで聴くバンプもいいなって思った!!
(なんか、ジャジャーンみたいなの想像してたんだけど、歯医者で流れてるような静かめのアレンジでした。笑)
でもでもっ、いつもと違う雰囲気の音楽にえらく感動しました。
知ってる曲を違う楽器で聴くとすごく楽しい。
楽譜によって符面がわかるのも楽しい。
これを機にピアノを少しやってみようかな。
と思って取り出したエレクトーン笑
しかしまずピアノ符が読めない…。
鍵盤にCとか書かなきゃわからん。むしろ書いてもわからん。
とくに和音!!!
一小節理解するのに20分かかるんですがw
そしてヘ音記号が読めない(´∀`)…
とりあえず右手がんばる!!

バンプ好きさんは聴いてみたらいいかも(・∪・)
追記もこの話ー。


銀河鉄道/BUMP OF CHICKEN


Read more »

   向き合えるかな?沢山の眩しさと

20060823232148


うちの学校にはSFCという行事がありまして
毎年、一年生だけでファッションショーを開く
っていうものなんです。
演出から照明音響、モデルやフィッターなどなど
全部を学生が進めていくっていうなかなか楽しげな行事。
でも有志の人しかやらないから
全員がやるわけじゃないんだけどね。
あたしはライブとかあったので参加しなかったけど
今日その発表があったので見てきました。
もうねっ、凄かった!!!
ステージの作りも流れも、着こなしもモデルさんも
同じ年の子がやってるなんて思えなかった!!
実はあたしも、参加はしてないけど
こっそり自分の作品提供したりしたんです(´・ω・`)
もちろん服も学生の作品だからねっ。
前に作ったタイトスカートと半袖シャツ。
あんなダサイのショーで使えるのか?と思ったけど
すっごく素敵に着こなしてくれてて本気で感動した!!
チキンスキンチキンスキン!!!(゜∀。)ノシノシ
嬉しかったよぉ。

でも見てるときにライブのこと考えちゃった。
今のトコ、順調とはいえないけど
なんとなーく進んでます…。
でもやっぱり、先輩には勝てないよう。
見劣りしちゃうの、怖いーヒィヒィ
ライブに出るんだから
ちゃんと人に見せられるような、審査の対象になるような服作らなきゃ。
プレッシャー感じた(´・ω・`)

そういえば前にライブ10月2日って書いたけど、ウッソー
3日でした。2日は準備だったw
あとSFCは明日も2時からやるので
興味がある方は是非見に行ってみてくださいっ♪♪
うちの学校が会場です。



バンプさんがDVD出すねっ(・∀・)!!
「人形劇ギルド」
「ギルド」がテーマソングなだけなのかなって思ったんだけど
どうやら「ギルド」の曲に基づいたストーリーになってるらしい。これは買わな!!!
ギルドはとても好きです。
サブタイトルもギルドに変えてみた。

ギルド/BUMP OF CHICKEN

   睡眠バトン

20060823000412

ついにダイアたんのケツを撮ってやったぜー!!!変態
缶ちゃんに捧げるッ(-∀-)
これが難しくて~ブレた笑

ってなわけで缶ちゃんから回ってきました
ぬるぽバトンすたーと(・ω・)

Read more »

   ランチ

20060822195143
今日のお昼はSoupStockのクラムチャウダーと
ポンパドールのイノセントチーズだお(・∀・)

   澱んだ景色に答えを見つけ出すのはもう止めだ!

20060821234655

杏仁豆腐が大好き。ウマス!!!

今日はかなりアンニュイな午後を過ごしました(・∀・)
下妻物語見てー
漫画読んでー
ギターしてー
ダイアたんと戯れてー
ごろごろしてー…
学校行くの忘れちゃったw
いいよ今日ぐらいは、おさぼりディ。

下妻を見直してたのですが、やっぱりイイね。見るべき。
そんでもっていいタイミングで、BETTYSからお手紙が来た。あたしを担当してくれてるあんどうさんからだった。
この前エイミーたんポーチ買ったとき、あんどうさんはお休みでいなかったの。この前は会えなくて残念ですって書いてあって、また遊びに来てくださいって書いてあって
最近全然行ってなかったのに、こんなあたしだけどちゃんと覚えててくれてなんか嬉しかった。
所詮は販売の利益にしか過ぎないのかもしれないけど、それでもいいの。
やっぱりあたしは、このお洋服が大好きだ。
一時期、専門学校に行く意味を失ったときがあったけど、そんなの嘘。やっぱりあたしはこうでなくちゃね。
AngelicPrettyでカゴバッグを買おう。BABYTHESTARSSHINEBRIGHTでリボンを買おう。
もっともっといろんなお洋服着て、修行をするんだ。そしたらそのうちお洋服があたしの生き方を教えてくれる。あたしに一番何が似合うのか教えてくれる。人に聞くんじゃない、指図を受けるのでもない、お洋服が教えてくれる。
人はどんな理由があろうと必ず第一に見た目が来る。
そしてお洋服はその人の生き方を表す。あたしはお洋服のために殉職してもいい。

テンプレートを変えてみた。
前回のといい、kisekaeさんのテンプレートはカワユスねw
あとこれから歌詞の明細書くことにします。
「言葉」をお借りしてるので。(-人-)

全力少年/スキマスイッチ

   まとわり達には優しい笑顔そういうとこが憎めない

20060820224624


フィガロたんコスモカワユス!!!

昨日のレミオたんで興奮しすぎて今日バイトで「ポイントカード」を
「レミオカード」と言い間違えてしまったぜ(´、ゝ`)フッ
間違いようがないのに、重症だ。

今日は朝からバイトで、休憩中にマッハでダイアたんのワクチン注射行って寝る間もおしんでバイトへ駆け込み夜までレジ打ちー
めっちゃ疲れたわぁぁー(´А`)
最後のほうとか投げやりでばんばん酒缶倒してたね。
こちとら水も飲まずにレジ打ってんだちくしょーと思いながら冷たい酒缶べたべた触ってました。w。
でも今回がんばったから来月のお給料ちょっと期待できそう。でも通帳が元の額に戻るまではしばらく節約してこ(゜σ゜)
服造りに没頭すればきっとお金も使うまい…が、昨日ベティーたんとPUTUMAYOたんからラブレター来ちゃったんだよぉ!!
い、行かないモンねッ…(((((・ω・)));;;

でも実際何にお金使ってるかって
昼飯代なワケよ!!!
横浜たんはおいしいものなんでもあるから、優雅にデパ地下とか行っちゃうワケ!!ハーゲンとか食っちゃうワケ!!
パンでいいよね~とか言ってもポンパドールなワケ!!
夜食べないぶん昼食うので…ぶんぶこちゅん(*ё*)

妄想日記/シド

   どれだけ知るのがいい?どれだけ知らなくていい?

20060819233639


ギャーーーーーーーーーーー
れれれれれれれれレミオたんが来るー!!!!!!!!!
横浜アリーナにレミオがやってくる!!!!!!
絵drftgyふじこlp;@:
ど、どないしよっっ…ハァハァ(**´Д`)=333
アリーナツアー決定なのーwww
12月14,15日…これはもうっ…行くしかっ…!!!
調子にのって両方とってしまうかも!!
ああああこれ行きたい行けなかったら死ぬぜったい死ぬ
チケット前売りの日はバイト休まなきゃねー!!!!(゜∀゜)!!!!!!

1-2 Love Forever/レミオロメン

   缶ちゃんバトン

缶ちゃんからバトンが来ましたが
コレまだだったので先にこっちw
缶ってこんな人。いくべッッ(・ω・)!!!

Read more »

   無邪気に人を裏切れるほど何もかもを欲しがっていた

20060818232154


最近ダイアたんの噛み癖がヒドくて大変。
歯型が腕にいっぱい・・・ヒィヒィ(´Д`);;

課題が一個終わったよー('∀')ノ
黒パンツ出来ました☆(ボタンやってないけど)
でもレースとか縫い付けるの全部忘れてただの黒パンに…
つまんないからなんか刺繍とか入れたいかも。
次はデザイン画やっつけ仕事ー
近未来のなんちゃらっていう作業服考えな。
明日やろーっと(´・ω・`)

Tomorrow never knows/Mr.Children

   ローテクロマンティカ

久しぶりに学校行ってきた!!(・∀・)
今日は高校生の体験入学のお手伝いだったの~
ホントは一年生だけでお手伝いだったんだけど
人数が増えたから二年生のヘルプが入りました。
先輩とはじめて喋った!!うれしす(>ω<)
そしたらねっ
あたいの大好きな神的先輩(以後ミカエル)が話かけてくれたのぉぉぉおおお!!!!!!!!!
マジ、ミカエル神だわ…素敵…今日も白かった…!!
とか
ウルトラマン(に出てきそうな)先輩がアメちゃんくれたり
先輩怖いばっかだったけど意外と優しい…!!
ちょっと嬉しくなりました(*・∀・*)
うちの学校は先輩との行動や行事が多いから
今のうちにいっぱい仲良くなりたいなぁ。

あと体験に中学のときの後輩が来てて吃驚。
ずっと嫌われてると思ってたから会ってもスルーだったんだけどそれはあたしの被害妄想だった!!
アドレス聞かれちゃったw
やっぱり年下は可愛いねぇー(・∀・)

ローテクロマンティカ/スピッツ

   ペタリ、サンダルの音 鼻歌合わせて歩きましょう

20060816001232

今日はばたさんがおうちにっ♪♪
一緒にクッキンしました!!
サァ、オイシイビーフシチュー ヲ ツクリマショウ
ビーフシチューを…作ったんだけど…
ジャガイモ入れすぎて
煮詰めすぎて
ほぼ溶けて
スープ(汁)が全部ジャガイモと化し
なんか芋スープになってしまんた(つ∀`);;
そんでただでさえ芋芋してるのに
それに何を思ったかサイドメニューがポテトサラダと来た…!!
穀物穀物炭水化物!!
ばたさんはえらいから全部食べてた。
あたいは残したw
芋の神様ごめんなさい(-人-)

写メのっけようかと思ったけど
あまりに酷だったので綺麗なお花の画像をお楽しみください。笑

お料理もうちょっと修業します…(´・ω・`)

日曜日/レミオロメン

   ニートに食わせる飯はにぇえ!!

20060814235739

スーパー怠惰。

自由課題をパンツに変更したわけでして。
パターンはイチゴパンツの使いまわしだぜ!!
だって
ワンピースたん難しいんだもんッ(゜σ゜)
まぁいつか仕上げます。
でもいつ仕上がるかわかんないもんほっといても提出出来ないから、こそこそとパンツの生地買ってきたのさ。
とりあえず裁断と切り躾とポケット制作は終了。
続きはロックミシンがないと出来ないのでー
仕方ないよねー
そうだよねー…(´・ω・`)…

自分で自分の首絞めてるわけです。

今日は従兄弟たちが何故かうちへ遊びに…
小学生を相手にいろいろ考える。
小さい子は、見てるぶんには良いけど
相手は出来ません。
だってまず何言ってんだかわかんないし…!!
それにあたしがべらべら喋る子だから
話を聞いてあげられないし
なんかおもしろい話ないのーと無茶振りなんか出来ませんし。
悪戦苦闘の末、ぴぴさんは思いついた。
寝よう!
一人で部屋に閉じこもって寝てましたとさ。
最低なお姉さんですね。ハイ。
苦手なんだってばよ(´・ω・`)))

   なんて言えばいいんだろう

20060813231622


きのこイスって、はやってるじゃないですか。
きのこイスのぴよちゃんver.があったから
買ってみたのですが
なんだか座ると悲惨…
某任天堂キャラに踏み潰された後みたいになってる…笑

夕闇/矢野絢子

   僕らは未来の担い手

20060811235541


ひ、久しぶりに!!
上大岡に行って
ベティーちゃんの前を通ったんだよ…
通るだけのつもりだったんだよ…!!!
でもでもさぁぁあ!!!
コイツがこっち見てたんだよぉぉぉぉ!!!!!!!!
ってなワケで衝動買いw
首からさげるミニポーチなの(*´ω`*)
使い道あんまないけど
持ってるだけで幸せなのww

やっぱりエイミーたん愛ー!!
でも最近お洋服の方はどんどん低年齢化してってて無理。早くBETTY'SBLUEの方の活動再開しないかなぁ。

今日Mステにレミオさん出てたねーw
ふじーまきーが散髪されてた!!よしよしw

ミスチルさんの箒星聴いたよっ**
良い曲!!最近の曲ん中じゃ一番好きだw
最近ミスチルさんの歌が歌いやすくなったのは何故だろう。
あっ、そうか、声がさらに低くなったんだね☆
今日一緒に遊んだ子が…
声がめちゃめちゃ高い子で…
少し凹んだのです。笑。
笑うときはパー子なのにおっかしいなぁ(・ω・)

箒星/Mr.Children

   どうせダメならやってみよう

20060810232204

むーたんちのぷーたす♪♪
ふわっふわでかわいいの!!

今日はむーたんち行きますぃた。
帰り道、バスが来なかったり、帰り道忘れたり、髪が悲惨だったり、汗でメイクが落ちてたり、服がやる気なかったりでめっちゃ泣きそうになった(・ω・)。。

最近、おえかき魂が無い…!!
ペンを持たないなぁ。。
絵柄が去年と全く変わってないです。
日々進化せねば!!!
ということで、出来れば一日一枚絵を描きたい。
でも今なんか想像力が…なくなってきてますorz
前はよくお話とか浮かんでたりして、一人で頭ん中で組み立ててニヤニヤしてたりしたんだけどな笑
キャラとかさ
ある日エクセルにまとめて設定打ち出してみたら150人はいたよw

引くなら引けやぁぁぁ!!!!!

ということで
目指すは藤島康介氏…!!
あーもうホント、ぱちょりでもいいから彼の画力が欲しい。そのためならオリジナリティも捨てられる!

旅人/Mr.Children

   警視庁24時

20060810002429

おもしろい人ってさ、もう存在自体が神だよねッッ(*・∀・*)!!!
今日ワンナイにも出てたね神w

   人生はフリースタイル

20060807235734


今日も腹見せダイアたん♪♪
ってか最近暑かねー(・ω・;)
発狂したくなっちゃうw
でもでもね、あまりに運動しないから、バイトからはなるべく歩いて帰るようにしたー。

今日も学校行って続きしたよ。
サテンで土台作ってんだけど、サテン扱いにくくて死ねって思った…!!

とっても楽器が吹きたい症候群。
でも管楽器は何も持ってないのでー
中学でコルネットでも借りようかなぁなんて思ってます。
ホントはフルートしたいけどないんだもん(・ω・)
うちの中学は吹奏楽部がないけど、昔あったから楽器はある程度あるのよね。木管はサックスしかないけど。
で、高校生の時によくホルン持ってかえってきて、音楽室借りて練習しに行ったりしてたワケでありまして、音楽準備室を除いたところ
使ってない楽器がわんさかもさもさw
勿体無いなーとか思いながら奥を見るとなんと、ティンパニーがヘッド同士が重なって上に積んである…!!!とかいう信じられない光景を目の当たりにしたのを覚えています。
とりあえずまた金管いじってこうかな。
PE'Zとかカッコよく吹いてみたい!!!
でもいつかはフルートでムーンリバーを演奏するのが私のささやかな夢(*´∀`*)

   君が僕を疑ってるならこの喉を切ってくれてやる

20060806223730

どーも、ぶんぶこちゅんです(*ё*)
今日は美容院行ってきまんた(・∀・)
ォィォィ美容院とかいつぶりよw
ティキンなので電話するのがイヤなんす。
けどあまりにヒドかったから
昨日勇気を振り絞って電話したんだお。
切った!!ってもちょちょっとね。
美容院は嫌いだ。
だって行く前よりヒドくなって帰される。
出来れば二度と行きたくありません。
誰か我の髪を切ってください無償で 笑
でもシャンプーは大好きw
あの、わしゃわしゃーってやるのが!!!
このまま死んでもいいとか思ってしまう…w

あとカラオケにも行ってみたり。
横高が負けちゃったのでみんなでウサ晴らしw
大人数だったからちょっとしか歌えなかったけど
ミスチル歌ったよ♪♪
名もなき詩の良さを改めて実感。
でも今は箒星がヒット中w


ダイア!!お前を器物破損の疑いで逮捕するっ!!
お洋服の裾を噛み千切るんだもんッ(つД`)*.'。
でもかわいいから無罪w

Read more »

   悲しい夜をこえて笑おうとするなら歌ってやるよ ルララ

20060805234308


ぴぴの永遠のアイドルNo.3
ちゃまサンたんに会いたい(・ω・)
新曲出さないかなーw

今日はじめてドラマ「レガッタ」の存在を知りました。
永遠のアイドルNo.7の松田翔太さん出てるじゃないスか!!(・∀・**)ワキャー
好き!!(*ё*)微妙とか言うなw
でも髪…髪がッッ!!!
なんとなく藤巻を思い出すのはあたしだけ?w

   気が狂うほどまともな日常

今日は私的ひきこもりデイ。
学校もバイトもなかったので
朝からダイアたんと戯れる。
そんでもって二度寝してお昼にママンとマンマパスタへ(・ω・)
帰ってきてからまたダイアたんと戯れ
その後弟と某中古ソフト販売店に行きマリオパーティなんて買ってみて二人でひたすらやりまくる。
実際本編よりすごいミニゲームのビーチバレーの方が楽しかったとかってゆー(・σ・)
そんでもってまたダイアたんと戯れて
11時ぐらいにお風呂入ったときに
ツタヤにDVD返してなかったことに気づき
マッハで風呂出て返しに…
行こうとしたら
パパンが行ってくれた…
ありがとうパパン(´ω`)
危うくスッピン×ジャージで駅を徘徊するところでした。危険!

その後も適当にマリオさんやって
今自分の部屋でブログの更新。

あーやだやだ!!!腐るッッ!!
予定の無い日が嫌い。暇が一番嫌い!!
誰かと遊ぼうにも今激しくノーマネーなので、近場じゃなきゃ無理だし、そんな都合よく友達いないしぃー
だからってテスト勉強なんてしたくないしぃー
ってか教材ないしw
ああ、自由が疎ましい。
かなり受身な人間です。
与えられた課題を期限内にこなしていく人です。
自分で何かしようって気にならんのです。
だから、何かないとダメなの。
ちっ。こんなんだったらもっとバイト入れとけば良かったぜ('з')
稼がなきゃー
でないと本気でノーマネー!!!
ダイアたんに貯金全部貢いじゃったから(・ω・)
お洋服が買えません。まいんち同じんだ(´∀`)ハハハ

   カンタベリーコラール

20060803233056


今日丸一日かけてドレーピングたん終わらせた…!!!

遠くから見るとまぁこんなもんですが、近くで見ると悲惨…無残…屍!!!ヒィヒィ

200608032330562


本当は右身頃のプリーツ…ちゃんといっこいっこ丁寧に同じ幅でやりたかったんだよ。けどシーチングが言うこときかないから、むしゃくしゃして手でしわしわにつまんでやったさ!!(`σ´)
ホントに雑もいいとこね。
ミイラにしか見えなくなってきたw

ちゃんとやりまーす(・ω・)ノ

今日はスウェアリンジェンな気分♪♪
ってことでNOVENAを聴いたりしてます。
部活が合宿中なのですよう。
例によって今年も不参加ですが。
ばたさんから間違い電話かかってきたしw
思い出します。二年前…先輩誰一人いない中、カンタベリーコラールの1stやったなぁ。。
ソロなんてどこにも書いてないのにソロがあって
見事に落ちてボロクソに言われたの覚えてます。当時楽譜読めましぇんでしたウハハー~ヽ('ω')ノ~
スウェアリンジェンは曲全部同じに聴こえてくるぐらいありきたりな作りだったけどすごく好きです。
センチュリアとかホルンめっちゃオイシイっw
またやりたいものです。
あぁーのだめ読みてーぇ(・ω・)


***おまけ***

Read more »

   渡り鳥のように何くわぬ顔で飛び続けるのかい?

20060802235319

午後にドレーピングしてだんだんやる気を取り戻してきた…!!!
やっぱり形になってくると楽しいわなぁ(・∀・)
でも自由課題のワンピースの方は、身頃は出来たけどなんだか失敗の予感…コンテストよりこっちのが心配です…。
あっ、そだっ。
コンテストってゆうかファッションライブっていうんだけど、誰でも見にこれるのでぜひぜひ来てくださいねっ☆10月2日です♪♪

最近は夏なのになかなか涼しくて良さげです。
夜も寝苦しくないです。
エアコンつけないでも寝れます。温暖化防止!
まだまだこれから熱くなるんでしょかね。
このままの気温でいってくれればいいのに。
でも蝉もあんまり鳴いてないね。
なんか夏って気がせんのですが。
ってかなんかもうどうでもいいから早く来年の春になってほしいです。春が一番好きです。年中春でいいです。早いですか、そうですか。(゜σ゜)

今日はくるりのワンダーフォーゲルがキてます!!

   消えそうなくらい輝いてて

20060801224300


今日はウーホイとマナティが遊びにきたぁ♪♪
マリカさんマジおもしろす!!!
キューブのマリオカートやるのはほぼ初めてw
ボム兵投げのルイージマンションで大暴走して大爆笑して大爆発wまたみんなでやりたすね(*´∀`*)

ダイアたんが血便出しちゃってどうしよぉぉ(;△;)
明日また病院行くっ。
ストレスみたいだけど、まだあんまり小屋から出しちゃいけないみたいだし、でも出たがってるし
わんこの気持ちわからんっっ!!
誰かっっ!!バウリンガルをーっっ!!!!

もー8月かぁ。早いのぅ。
正直夏休みは早く終わってほしいが
それだとコンテストの服間にあわんのよ!!
そんでもって9月はテストだしねぇ。。
もう病み病みw
とりあえずまた明日学校行って、今度こそ本気でドレーピングする。。うん、もうDSしたりなんかしないよ。。?

   屏風浦

20060801000049

今日は学校行ったけど
半分以上遊んじゃったw
入ってすぐウーホイとDSっちゃったw
ウーホイのマリオでデンジャラス!!
あたいのDSは上画面が壊れてるので見えずにフィニッシュw
でも上画面使わなくても出来るミニゲームしまちた(・∀・)
そんでもってはじめて脳内年齢はかってみた。
53歳!!ズーン!!ちょw
トレーニング欲しくなっちゃった。
でもダメ!!
ダイア様のためにお金はキープ!!

今日のダイア様は暴れんぼう将軍w
歯がかゆいみたいで、カワユスな犬のぬいぐるみを噛んでゴルァと振り回してました。カワユスw
でもダイア様はイイコイイコだよ。
ちゃんとおトイレで排泄するし
夜鳴きしない~
毎晩ぐっすりねんねんころり♪♪
そんな素敵なダイア様をお写メに残しておきたいところなのですが、動いちゃうからなかなか綺麗に撮れない~(;∀;)
でもあんまりしつこくしちゃうとストレスたまっちゃいそうで怖いからできない~。

ちなみにダイアたんの名前の由来。
不思議の国のアリスに出てくる猫たんの名前からw
ナをアにかえまちた。それだけw

HOME

PROFILE

星(ショオ)

Author:星(ショオ)
1/1 ♀
某ファッション専門学校在学中。
ポケモンとオエカキが好きです。
何かあればこちら↓。
bump_of_betty101☆hotmail.co.jp

NEW ARTICLE

NEW COMMENT

NEW TRACKBACK

OLD

CATEGORY

COUNTER

ブロとも申請フォーム

SEARCH in the Guild101

LINK

Design&Images by coco*cocco
(Blog)
