the Guild101


それも全て気が狂うほどまともな日常



   ブーン

20060929145758
⊂二(^ω^)二二⊃

   にゃむ

20060929145739
バラ作ったぁ~ヽ('ー`)ノ~
マリエは今日提出だよー~ヽ('ー`)ノ~

   ぶんぶこ

20060928231553
記念定期ww(*ё*)

   万華鏡

20060928000930

海行ってきたー♪♪
タワーオブテラーやばいっっ!!!
めっちゃ楽しい☆
最初恐怖すぎてガタブルだったけど乗ってみたらハマってしまった♪
足がめっちゃ浮くんよ!!
荷物とかワッッシャーって浮くんよ!!!
また乗りたいwww
昨日は平日かつ雨だったのに意外と人多かったよ(´・ω・`)
2回しか乗れなかったぜ。ちっ。
そして例のごとくインディーさんには5回ほど乗りましたw
変な顔が吐く息がグッドスメル♪
そんでもって雨がピークの時に何故かアクアトピアに乗る…
もう靴も裾もびしょびしょなので怖いもの知らず
山側と海側両方乗ったら
はしゃぎすぎたのか、レインコートの脇下が破れるという事故発生w
もう頭とか風呂上りかと言われましたが
そんなこと気にせずミスティックリズム観たw
もう楽しすぎてヤバス!!
また行きたいでつ(・∀・*)

おみやげに5周年記念のオリジナル万華鏡作ってみました☆
スコープと中身の石とリングが自分で好きなふうに組み合わせられるんですよっ!!
ちょっとお値段はりますが、とっても可愛い!!
うちはアンティークゴールドのスコープに、フラワーピンクとオーシャンブルーの石を入れました。とっても綺麗です♪♪

   だって~トゥルリラリラ~♪♪

20060925222750

サイコロコロッケがサイコたんだということを知ってミラクルハイテンションなぴぴさんです。あぼん。
明日雨かぁ…しょぼん(´・ω・`)

まぁ、天気なんて関係ないもんねッッ!!
あーだめだーっ♪♪興奮して眠れない☆
うっそー(・∀・)
ぐっすみんぐっすみん♪♪
だって今日めっちゃ疲れたもん!!
初めてフィッターさんとスタイリストさんと顔合わせ。
フィッターさんはなんと技術科の先輩でした…!!
恐怖!!技術科の人になんて見せられないよう…縫製汚すぎだし!!
ましてや二年生(´Д`;)ヒィヒィ
ガタブルがんばる(´・ω・`)

写真はむーたんちのぬこたん、ストーカーあおたすww

ようしッ。寝ようっ!!
くんかーくんかー(-ω-)Zzz

Tripper/Phycho le Cemu

   容易く自分自身を値踏みしやがって!

20060924225828

今日はマジ良いお天気でした…(*´∀`*)
秋晴れっていいね(´・ω・`)
ということで保土ヶ谷まで野球観戦しに行ってきましたw
ここんとこ毎日教室にひきこもりだったから
お日様いっぱい浴びて光合成ー(・∀・)
シミが何だ!メラニンが何だ!
ぽかぽか気持ちよすww

ちなみに写真のおっちゃんの背中の文字は「海賊」です
……(´ω`*)

そんでもってまた明日はヒッキーさんよ。
しかもチェック日!!
ガタガタブルブルガタブルヒィヒィビビション(((((´Д`;;)));;;


グングニル/BUMP OF CHICKEN

   やた~ヽ('ー`)ノ~

20060924001958

りさ様がくれたんだぁぁ(*´∀`*)
わあぁぁいッッ(>ω<)

   ねぇ 見ている?ほら

20060921225152


久しぶりに残留しまちた(・∀・)
もう少しで出来上がり!
一応来週提出だからラストスパートだお。
先生がパオパオのにくまん差し入れしてくれたw
でも食べてるときにななたんが人肉ミンチの話しててガタブル
その後ひと息入れて遊びの神ふくししがコサックダンスして爆笑して
みんなでぬこぬこお話して脳トレとかしちゃったりして終わるw
ライブ大変だけど
みんなともっともっと仲良くなれてウレシス!!
あとちょっと、がんばろーねっ!!

そしてここから先はちょい毒。


リンゴカタログ~黒子時代再編集策~/椎名林檎

Read more »

   いつまでも一緒だと信じていました。

20060920030616

来週ディズニー海ww
来月はディズニー島www
めちゃめちゃ楽しみでヤバス!!!!
ここんとこ行ってなかったから…(´・ω・`)
とりあえず今日はストアで海のチケット買ったお!
まだまだ高校生でいけるやろw(あかん
高校生代表で買いに行ってきましたw
海はとりあえずタワーオブテラーたん乗ってみたいです。
でも実際目の前にしたらビビって逃走しそうw
だってもともと絶叫ダメだもんw
でもまじインディージョーンズは最低6回は乗らんと!!
あれめっちゃ楽しいたぶん一番好き♪♪
一緒に行くメンバーはかなりドンドコな人たちなので楽しみですw
たぶんいつもの5倍のテンションになるかと思いますが、そっとしといてやってください笑



話いきなり変わりますが
「人形劇ギルド」見ました!
コレもうヤバすよ!!!
もうテーマソングがギルドなだけでヤバイのに、このお話はヤバイです!!
3回見ましたが3回泣きました。
見れば見るほど泣けます。
このテの話大好きじゃー(ノд<。)
父と娘の心温まる物語です。
ギルドが好きな方は絶対見たほうがいいです!!!

以下感想。

Read more »

   ギルド

20060919155710

テストおわたー!!!!!!!!
んでもって人形劇ギルド発売だおw
今から見るぽ(*・ω・*)

   休憩中。

20060917175259

バイトの休憩中。最強に暇でつ。
無駄に1時間もあります。
その分やるんで早く帰らせて下さい(つД`);'.*
後ろで品出しのにぃちゃんがすげー大音量で音楽聴いてるよぉ…ガタブル
そしてマジで他に誰もいない…

この沈黙ダメだ!!耐えられない!!
沈黙耐えられないとかかなりダメ子ですよね。
これから先ちゃんと場をわきまえて行動しなきゃいけないであろうこといっぱいあるだろうに
どうしても柳沢しんご的ノリを求めてしまうのでつ(´・ω・`)
人生笑いじゃ!!!

…ノート持ってくれば良かった…(´・ω・`)

   第5集

20060916233319

待ってまちた!!w

   自信がないの?時間がないの?あたしにもないわ

20060915235748


前のパソコンのファイル見てたら出てきた某キャラ。
昔の方が発想豊かでした。
すげーネタ絵がいっぱいありました。。
中学生のころはオタ道まっしぐらだったけん…w
今は?って聞かれたら回答に困りますがw


Creamed potatoes/矢井田瞳

   ダイアたん

20060915172608
20060915172607


カワユスなぁ(・∀・**)

   テスト勉強中

「糸の巻き取り状態」


200609132309112
コーン巻き

20060913230911
駒巻き

200609132309102
カード巻き
















20060913230910
藤巻きw

   ロリモン②

テスト前日にバイト入れてるバカがいまーす σ゚ω゚)σギャハハ
さてさて、今日も今日とて、おバカもOK♪
例によってディギちゃまとの共同開発でしゅw
最近一番ホットな話題(´・ω・`)
ですがそろそろネタ尽きてきましたw
だって着せていいポケモンと着せちゃいけないポケモンといるじゃないですか…!

ディギちゃま作 エーフィー
200609122159314
イーブイちゃま系はツンデレ(*゚∀゚)ノ"


ぴぴ作 プラスルとマイナン
200609122159312
この世界じゃ欠かせない唯一の双子キャラです笑


ディギちゃま作 マリル
20060912215931
このぷくぷく感が…!!めためたカワイイ!!!!
ロリモン界最強の癒し系w


ぴぴ作 バタフリー
200609122159302
うん、少し無理はありましたが…笑
羽キャラということでこれまた唯一の存在w

そして今回も番外編…







「だって着せていいポケモンと着せちゃいけないポケモンといるじゃないですか…!」










着せちゃいけないヤツw



フーディンちゃまw
20060912215930

   イメージ置き換えバトン

20060912000911


黒乃たん缶たんのトコでなんと同時に
桃色ご指名が入りました。笑
なんという奇跡w
ということでやってみまつ(´・ω・`)

Read more »

   好きな人や物が多過ぎて 見放されてしまいそうだ

20060910223026


カンガルーかなっ?♪
カンガルーじゃないよっ♪ダイアだよっ♪(はんぺんリズムで唄ってみよう♪♪)
ダイアたんは、ごろりんこが大好き!
よちよちすると腹見せてごろんってなるんだお。
すると耳がこのようにww
オマエ本当に犬か?w

最近、地味に忙しいです。
地味にってゆうかカナリ…(´・ω・`)
やりたいことと、やらなきゃいけないことが多すぎる。
一日が24時じゃ足りないのだ。
でも24時間以上あってほしくもないけど。


月に負け犬/椎名林檎

   ドレスコードはいらない ようこそ!

20060909234233


ギザーーーーーーーーーーーー!!!!!!(゜∀。)ノシノシ

今回も激闘の末にレミオさんチケット入手しますた(´・ω・`)
親をも巻き込む大激戦。
最大電話機使用数5台。
そりゃあもう手が疲れました。
一人で3台駆使したからなっ!!
まぁ流れ的に

親に操作説明
→あらかじめ全ての電話機に番号を登録
→19時(受付開始時間)1分前からコール開始
→一人で3台駆使するもなかなか出ず
→19時33分、ママンの携帯に受付が!
→とりあえず14日のチケット予約
→まだまだ電話
→8時すぎに家電が繋がる
→何故かLコードが入力出来ず、かけなおせと言われ強制終了
→ブチ切れ、そして怠惰
→20分休憩
→15日行くのやめよっかなーと考えてみる
→やっぱり行くことにする
→再び電話再開
→もう家電信用しない
→3回ほどで弟の携帯に繋がる
→15日ぶんも予約

な流れですた(・∀・)
ようやったな・・・自分w
そしてママンに感謝(-人-)
前回もママンが当てたのよ…ちょうど30分くらいに!
嬉しいがちと悔しかった(´・ω・`)
今週中にローソンに取りにいかねば。
席は14日は期待出来そうw
15日はちょっと微妙かな。
とにかく取れて良かったです!!



写真は今日ネタにしようと思ってた白くまパン。
でもレミオチケットに熱注ぎすぎて今はもうどうでもいい笑
ちなみにお味の方は…微妙ですww


長い夢/YUKI

   ロリモン

ロリっとモンスター
略してロリモン(・∀・)

今日はこんなことして遊んでましたww
もうテラカワユスでどうしようっwww
ポケモソにロリータ服を着せてみました。
ディギちゃまとの共同開発ですw

まずはぴぴ作 スゥィートピカチュウ
20060908223707
ゆる巻きヘアと大きなリボンがとってもかわいいですねw


続きましてディギちゃま作 ハートフルイーブイ
200609082237072
ぱっちりなお目目が少しツンデレ感をさそいますねw


そしてぴぴ作 クラシックロリータミュウ
200609082237076
ミュウのミスティックさを出したクラシックな作品w


んでもってディギちゃま作 セーラーロコン
200609082237074
ロコン本来の素朴なかわいさが生きてますねw


あんまりにカワユイから写メばっしゃばっしゃ撮っちゃったよ(´ω`*)

おまけ↓

番外編ぴぴ作 旅の剣士ヒトカゲ
200609082237078
お姫様を守るカッコイイ剣士さまですww
帽子の斜め具合がポイントw


勉強ちろーwww( ・∀・)σ

   殺したのは他ならぬ僕だ

20060907010316


色彩のテスト、ノート見てもいいんやて!!!
マジ神(ノД`)。;+*゜
世に言う期末テストです。高校生みたい(´・ω・`)

今日はダイア様の爪を切りにいったお。
自分じゃ無理…
セットするとこまではこぎつけるんだけど
いざカット!ってなると怖くてガタブル。
結局やってもらっちゃうのでちた。
でもダイア様、激しく車がお嫌いなご様子で
4回もゲロリンコしちゃってヒィヒィ(´Д`;)
これじゃあどこにもいけないねぇ(´・ω・`)
でも普通わんこってこんなにモドしちゃいますか??
ちょ心配。

のだめカンタービレ ドラマ化ですってね!
かなり楽しみですが
千秋が玉木ですか…orz
まぁ、期待してるよ(´・ω・`)
うっそー('∀')アヒャ

オンリーロンリーグローリー/BUMP OF CHICKEN

Read more »

   あかん

20060906010709


最近メセ楽しすぎて寝る時間削ってる。あかん。
今日は贅沢してラケル行ってきまちたー(・∀・)
ブラウニーギザ!!!

   あらやだ

20060905231006

らりらりミキさん(´・ω・`)

   春疾風

20060904230637


今日はハードスケジュール(・∀・)
午前中に「針供養」をしました。
ほんとは2月なんだけど
うちの学校はヘアーの科もあるから9月4日(クシの日)なんやて。
全校生徒が一人ずつ干支にちなんで
犬の形した木綿豆腐に針を刺していきました。
うちらに回ってくるころには
わんこたんメッタ刺し…(´・ω・`)

そんでもって午後はスポーツ大会。
前回(たしか6月くらい)に中止になって今更ですよ。
学科対向なんだけど
うちの学科は人数少ないのであたいは全部出ることにorz
でも競技は
ドッヂボールと大縄と借り物競争なんだけどねww
大縄すげーがんばった!!
なんも練習してないのに30回飛べたよ!!
でも終わった後、すごい息切れ。
もう年じゃ…(´Д`;)

そんでもって、ふくらはぎがアイタタタなままバイトへ。
スポ大長引いたから遅刻するかと思ってダッシュ。
地元着いたら雨降ってきた。
いまさら遅ぇよバカと思いながら泣く泣く歩く~(;∀;)

疲れたぬるぽ(´・ω・`)


春疾風/PE'Z

   思いのままにRide on time

20060903234011

オマエ、いつかそう願っていたんだよ~な~♪♪♪
サイコたんPVおもしろすぎ!!
むーたん今度夢風車踊るしかないよw
そしてAYAくんかわゆい…w

今日は販売だったのですが…
気疲れと立ち疲れと緊張疲れで死ぬる!!
一年生本気で一人だった!!ヒィヒィ
でも途中でビジネス科の一年生の人がヘルプで入ってくれた。
その人ちょうおもしろい良い人だったお。
まじ感謝…あの人いなかったらあたい死んでた。

明日雨降れっ!!


道の空/Psycho le Cemu

   ここで涙が出ないのも 幸せの一つなんです

20060902234044


なんか全体的にヒィコラだ…(´Д`;)

学校では飽きると遊んでこんなことしてます。
なんのらくがきかなぁー♪♪?(・∀・)ニラニラ

明日はセレクトショップの当番でつ!!店番(´・ω・`)
ミカエル先輩と一緒だよぉーヒィヒィ!!
でも一年生は一人なの。
どうしよう
耐 え ら れ な い !


この曲聴くと泣いちゃう(ノω・。)
春風/くるり

HOME

PROFILE

星(ショオ)

Author:星(ショオ)
1/1 ♀
某ファッション専門学校在学中。
ポケモンとオエカキが好きです。
何かあればこちら↓。
bump_of_betty101☆hotmail.co.jp

NEW ARTICLE

NEW COMMENT

NEW TRACKBACK

OLD

CATEGORY

COUNTER

ブロとも申請フォーム

SEARCH in the Guild101

LINK

Design&Images by coco*cocco
(Blog)
