the Guild101


それも全て気が狂うほどまともな日常



   されどlove&peace

20061031232435

来年の手帳とこれからのプリ帳です。
まだまだ若いです。プリクラ帳だって持ちますよ(´・ω・`)
今日もなかなかアンニュイな放課後を過ごしました。
実際、今日の昼までアンニュイの意味わかってませんでしたが
調べてみたところそれほど使い方間違ってなかったのでアンニュイな方向で(´・ω・`)
ビブレでお買い物、お洋服見て
BANANAFISHでどくろちゃんパーカー買って
スタバで久しぶりにフラペチーノ飲んで
ソニプラ行ってキモイのいっぱい発見して
Toolsで文具買って
本屋でアレ系の雑誌見てキュンして
とことこ帰りましたとさ。
楽しかったです。毎日ぬくぬくこんなんがいいな。
けどこんなに怠惰だとノーマネーでフィニッシュだい。
やっぱりバイトはせなあかんのね…

   愛しても愛したりない

20061030215633

やっとmp3プレイヤーを修理に出してみました(´・ω・`)
今日からもう普通に学校あるです。
バイトはかなり前から長いお休みもらってるので今日もお休みでした。
なので今日はかなりアンニュイな放課後を過ごしましたw
みんなで残って課題やったり
ぶっちゃけ話したり
帰りにプリクラとりにいったり
こんな放課後に憧れてたんだお。
もうバイト行きたくないよーやめたーい。

サイコさんのDVD見てからもう胸がきゅんきゅんです。
ぼろぼろ泣いてしまいました(ノ∀・。)
そんでもって、バンドなのにPVがあんなにおもしろいなんて!!
もっと前に気づけばよかった…


激愛メリーゴーランド/Psycho le Cemu

   ゲラゲラゲラゲラ

20061029231241

学園祭終了です(・∀・)
ひー様が天使になってリサマが片目ホワイトアイ
まきたんがセーラー服と機関銃でむったそが半パンにあっさがたた様~ヽ('ー`)ノ~
アップしたい写真がいっぱいあるけどありすぎて無理だあ。
本当みなさま仮装素敵です…!
月に一度くらいこんな日があっても良いのでは!!!
もう本当カメラ小僧の気持ちがわかりますよえぇ。

がしかし、学園祭より打ち上げのが楽しかったよ…!!
バンギャ4人に囲まれてカラオケ行きましたがテンションが半端ナイ!!!!!
ひー様シャウトすげぇよ…
むったそサイコフリ完璧☆
あっさヘドバンやりすぎだから笑
リサマやっぱり歌声素敵!神!
まきたん銀杏野郎は永遠だw
カラオケがこんなに楽しいのははじめてです。
彼女達のテンションはとどまるところを知りません。
仲良くなれた気がするけど同時に遠い世界の人達だなと感じました(´・ω・`)
あたしはサイコちょっと知ってるぐらいのウルトラアマチャンなのでまだまだ遠いです。
バンギャに興味を持ち始めた一日でした。

あまりに打ち上げが強烈すぎて学園祭何したか忘れた(´・ω・`)

   1日目

20061028224209
20061028224208

疲れた!
みんなの衣装が素敵すぎて写メまくりだったよう…
明日も楽しみじゃい!
量売りは順調に売れてかなり儲けちゃいましたw
フリマの方も少しずつですが売れてます。
臨時収入入るといいな(*'∀'*)
だけどリ様からラバーズロックのパーカー購入と
技術科のフリマでロリちゃんスカート買ってしまったからどっこいどっこいな感じで~ヽ('ω`)

他クラスの調理品もウマスです。
写真のつぶつぶしたやつ
これアイスなんですよ!こんなんあるんですね(´・ω・`)
それと懐かし落書きセンベイです。
エイミーちゃま書いたんだけどわかるかなぁ。

しかしやっぱり問題は発生するワケです。
まぁいいさね。明日はカラオケだから全部シャウトで発散するめぽ(*ё*)

今日も幸せでした。

   画像は全く関係ありませんが

20061027213102

無事に学園祭の準備が終わりました☆
やはりクラス全員がまとまるのは難しいようですが
というか今日はいろいろ問題が発生しましたが
あんまり深く考えずに明日に望もうかと(´・ω・`)

明日はみんなで仮装ということですが
あたしは夏にプトマヨで衝動買いしたのに一回も着ていない
ピンクの猫耳ワンピを着ようかと(´・ω・`)
一回も着ないのも勿体無いと思って
ここぞとばかりに着てやります。
たぶんウルトラキチガイ。
でも、みなさまのロリータやコスが楽しみです…!!
望遠レンズの準備!!(´Д`;)ハァハァ


最近、学校に行く楽しみが増えた。

   学園祭準備2 ポスター

20061026193408

キメェ!!キメェ!!!まじキメェ!!!!!(゜∀。)ノシ
それでいて上手いのが怖いよ…

ということで、学園祭やります(´・ω・`)
28日29日ともに10時からうちの学校でやるので来て下さい☆

   学園祭準備1

20061025233929

わぁwこんなにたくさんのお菓子どうしようwキメェ
問屋でお菓子を買ったのははじめてです(´・ω・`)

   どぅわー

20061025155504

川崎にお買い物ついでに謎の建物に進入。
入口入るなりプシューとか言うから何かと思えばどうやらここはゲームセンター(´∀`)
中国の街をイメージしてるらしく飾りが半端なくキモイ!!!
なんか北京ダックが飾ってあったり
洗濯物が干してあったり
とにかくキメェ。
でも18歳未満入場禁止らしくガキがいなくてすごしやすかった(・∀・)

   お飾り製作中

20061024155519

かぼちゃ畑~~ヽ('ー`)ノ~

   澄みきった空 何してますか?

20061023222808

染めましたが思ったよりピンクにならず(´・ω・`)
それでも、前よりはだいぶ明るくなりましたが
もっとピンクが良いんだぽ…(´・ω・`)
ものすごい染まるという染め粉を買いにハンズに行ってみましたが
やはり一度色を抜かなければいけないらしい
面倒いしバイトもうるさいのでやめておきますた。
でもバイトなかったらドピンクやってみたいんだな…全体じゃなくてね、毛先だけw
いつか絶対やってみせます。

しかし髪を染めるだなんて何年ぶりかしら。

大丈夫だよ/岡本真夜

   そめこ

20061023192908

やるどー(・∀・)

   夢の続きを見せてあげようか

20061022230115

行ってきまんた(・∀・)
素晴らしく混んでた…さすが日曜日!
もう二度と日曜日には行くまい(´・ω・`)
しかし晴れの日にディズニーに行ったことがありませぬ。
今日も夕方から降って来ていろいろ台無しです。
でもやっぱハロウィンはカワユスね…(*´∀`*)

200610222301152


毎年集めてるハロウィンのスーベニアカップ。
今年のはお色が2色あって形も一回り大きくなってます(・∀・)

シンデレラ城が工事中のためハリボテでした…(´・ω・`)

   水玉ドロワーズ

20061020165740

即興で作りました!かわいいでしょ☆
某ネズミをモデルに作ったのは内緒(*´艸`)
これを履いてハロウィンパーティ出ますw
こっそりランドにも履いて行こうかな(´・ω・`)

   今なんで曖昧な返事を返したの?

20061019223544

ダイアが肉を削ぎ取りました。
さすがにダイアもやりすぎたなと反省したらしく
しばらく黙り込んでばんそうこ越しに傷をぺろぺろしてくれました。
これだから憎めんッッ!!!!(*´∀`*)

ワンダーフォーゲル/くるり

   Open The Funkさぁ簡単だStand up!

20061018234007

31のハロウィン限定アイス食べたお(・∀・)ノ
パンプキンプリン。
味はパンプキンプリンまんまでした。美味!
カップがかわいいのね~
他にもハロウィン限定の味は2つあったんだけど
マキタンが食べたのはマジカルミントナイトっていう
チョコとミントの変な色のアイス。
なによりさ
マジカルミントナイトって…
ミントナイトって…(´・ω・`)

HOTEIvsRIPSLYMEの曲に今さらメロリンコです。
カッコよすカッコよすギザ!!!!
今日は行きも帰りもずっと聴いていました(´・ω・`)
でもあの曲、布袋vsってわりには
布袋さんのギターが小さすぎるような。
一番好きなのは「Open~」から「ハレルヤ」までです。
ここだけでもうおなかいっぱい(*゚ω゚)


BATTLE FUNKASTIC/HOTEIvsRIPSLYME

   名前のないバトン

黒乃ちゃそから回ってきました(・∀・)
名前のないバトンですが、勝手にインスピバトンと名づけさせていただきます。笑。

最近は学園祭の準備で楽しんでおります。
うちのクラスはハロウィーンパーティをするよ♪♪
みんなで仮装してフリマとお菓子売りします。
そのための衣装をただいま製作中。
クラスの取締役としてがんばってます!
やっぱり実行委員は、やりがいがあるねw
仕切り屋だから楽しいです(´∀`)

Read more »

   名前も付けるよ 涙にも全部

うぅぅうぅ。
Babyの小公女コートが欲しくて欲しくてたまらんのです。。
黒×白レースが!!
ロリータじゃないと着まわしが難しそうですが、欲しいです(´・ω・`)
横浜にあるうちにぃ・・・ギブミーマニー

そして思ったのですが
あたしはいつも衝動買いで服を買うことが多くて
着まわしとか全く考えてないのよね。
奇抜なものが多すぎて服同士が似合わない。
よって、着る服が無い(´・ω・`)


最近暇なんでサイトでも立ち上げようかなとか思って
素材を考え中です。
タグ打ちが好きです。地味に好きです。
頭をフルに使って、悩んで悩んで
自分の思い通りになった瞬間のあの喜びがたまらんです。
HPのレイアウトを考えるのがすごく好きです。
むしろウェブデザイナーになりたいです(ェ


サンキューマイガール/くるり

   いつもごめんね

20061015224418

やっとこさくるりのベスト聴きました(・∀・)!
赤い電車以降シングル全く聴いてなかったので
はじめて聴くのが結構ありましたが
BabyILoveyouがこんなにも良い曲だったなんて…!!!
とりあえずBabyILoveyouに一番感動しました。
サンキューマイガールの次に入ってるなんてズルイやいっ!!
その次のハローグッバイ→春風って流れも素敵なのよねぇw
そんでもってやっぱり一番と言ったらワンダーフォーゲルだよね!!
曲順ってとっても大事だと思います。
そこが凝ってると、よく考えて作られてるなって思う。


Baby I Love You/くるり

   ぽかーん

20061015222446

弟がパパンの会社の抽選会で液晶テレビ当てて来た…!!!
すんげぇ(・Α・)

   晴れわたる日も雨の日も

20061015160812

我が生まれ故郷に帰ってきました~ヽ('ー`)
と言っても電車で一駅w
前住んでた家は今も健在だったけど
回りには新しい家やらがいっぱい。
でも公園や海は何も変わっていなかった(*´∀`*)
うん、船がひっくりかえってるんだ笑

   いつでもそばにいるよ

20061014131039
ダイア様とお散歩だよ♪♪

   教えない 知りすぎてるから教えない

20061013225007

ダリ展に行ってきました(・∀・)

   名探偵

20061012104844

某キャラの変装グッズw

   にゃむにゃむ(´・ω・`)

20061010233333

アイテム図の授業でした。
全部描きだしてみたらなんかそれっぽいよ(・∀・)w

   肩車して後ろ向きに乗り2本のゴボウを持った歌舞伎顔の男

20061009225602


昨日今日とで久しぶりにお買い物してきまんた(・∀・)
ついに念願のコキュブーツを購入!!
一ヶ月前くらいから狙ってたんだお…ありがとママン(*´∀`*)
あとベティーさんにも行ってみた。
あんどうさんいた!!
長話したけど結局買ったのはパーカーと靴下。
どんどん幼稚化してってます。
もう色とかついてゆけません。
早く本家の方が復活してほしいです。
本家のデザインは素敵じゃった…!
今でも愛用してます。かれこれ5年になろうものもありますね。
いつまで休業なんじゃい!!

今日はばたさんとお買い物っつーかブックオフ笑
関内まで行ったけど買ったの300円ぽっきりだよ(´・ω・`)
銀行でお金をおろさなきゃいけなくて
浜銀を探して歩く。
なかなか見つからずにいたらばたさんが
「あ!あった!」と
ふと見るとお馴染みの青看板に白で「横浜」との文字が。
さっそくそのビルに駆け寄ってみるとなんと
そこにあったのは「横浜商銀」。
確かに浜銀っちゃ浜銀だな、と爆笑。
ホントにばたさん、アンタは神だよ…(´Д`;)


題名でグルグル狂だとわかってやってください。

   ある種のサタデーナイトフィーバー

今日はライブ入選者のみんなで打ち上げでしたー♪♪
カラオケ行ったんやけどジャンルがオールフリーすぎてwww
例のごとくエヴァから始まり~…
リアルYUKIたんが現れ(マジ似てた!)
リサ様の美声を聞いてドキドキ!惚れた!好きww
もっちーが懐かしパフィーを召喚
ディギちゃまんがサイコPVテンション上がるw
そしてうちが何故かコナンに似てると言われコナン熱唱
かと思えばふくししのレゲエ祭が始まったり
うちらは3月9日でタオルを回し(場違い)
夢風車であっさと踊って
最後にちかたんとポケモンマスター唄ってシメたw
アニソンからポップス、ビジュアルだのレゲエだの何でも有りで、ものくそ楽しかったww
その後はFRIDAYSでごはん食べて帰ったよー♪♪\(・ε・*)
久しぶりに遊んだぽ(・∀・)

   ちょw

20061007104157

おまw
この声ってアンタ…!

   君に届けたい思いに足りない!

20061005232545


ライブ終了しましたぁ!!(2日前ですがw)
残念なコトに賞は何もとれず(´・ω・`)
先輩の作品が凄すぎてマジであぼんでした。
来年はあんな作品が作れるようがんばりたいと思います!
ぜーったい、来年も入選してやります!!
最後に審査員のタケゾーさんが言ってたんだけど
デザインは、どれが良いこれが良いとかって無くって
そのデザインをいかに崩さず洋服で表現できるかが大事なんだって。
すごく頷けた。
あたしの作品はなんだかいっぱいいっぱいでデザイン画と全然違ったよ。
もっともっと縫製技術身につけたいです。

本番はモデルさんがめっちゃナイスバディすぎてヤバス!!
あたしのこんなチンケなお洋服を着てくださるなんて本気でありがたかったです…(ノд・。)
そんでもってフィッターがミカエル先輩に変わってドッキリ!!
縫製が汚すぎてあまり見てほしくなかったのでしょぼんでした(´・ω・`)


ふくししに教えてもらってから
YouTubeにハマって毎日見てしまっています…あかん!
でもめちゃめちゃおもしろいねー
今日はミンキーモモ見てましたww
あと魔方陣グルグル一話から見てるの。
やっぱ昔のアニメ良いねっ!!(・∀・)


晴れてハレルヤ/奥井あき

   きたw

20061002151849

搬入が早く終わったからポケモンセンターに来ちゃったw

ついに明日やね!!!
裁縫の神もっちー、ぶどう娘あっさ、いなばうあー和田くん、ウトゥンドゥはせがわ、ワッショイちかたん、レゲエ祭伝説福士氏、イケりさ様
このメンバーでいるのは明日で最後だと思います。
まじでとっても楽しかった!!

みんな明日がんばるどー!!
えっほっ、えーっふぉぉお(`∪´)=3

HOME

PROFILE

星(ショオ)

Author:星(ショオ)
1/1 ♀
某ファッション専門学校在学中。
ポケモンとオエカキが好きです。
何かあればこちら↓。
bump_of_betty101☆hotmail.co.jp

NEW ARTICLE

NEW COMMENT

NEW TRACKBACK

OLD

CATEGORY

COUNTER

ブロとも申請フォーム

SEARCH in the Guild101

LINK

Design&Images by coco*cocco
(Blog)
