the Guild101


それも全て気が狂うほどまともな日常



   Baby I love you.

20061130203049

今日はいろいろごめんなさい。
なんか
結局あたしが勝手に1人で駄々こねてただけなんだね。
本当にごめんね。
あたしもっと成長するから。
ぴぴは生まれ変わります。
とりあえず来月の目標は
言葉を選んで発言するに決定しました(´・ω・`)
がんばるね。大好きだから!

マキ様おたんじゃうびおめでたうございまし(・∀・)人
調子に乗ってうちらまでケーキ食っちまった♪

   笑いたければ死ぬまで笑え

20061129232201

ぎゃははははwww
じゅんくーん!買ったよー!
買ってまったぁぁぁああ(*゚∀゚)ノシノシ
とても爽やかでした(´・ω・`)
覚えよーっと♪

バンプもまだ買ってないのにィ。ひゃはは。

ちょ、最近調子乗りすぎだな。と1人反省会。
でもきっと明日もまた調子乗るだろうな。るん♪

   直線的すぎるあたしの性格を誰か止めてはくれませぬか。

20061127231624

あ、この絵ものすごくキモチワルイ。

~熱いキャラの掟~
①基本的にバカ
②だが友情には過剰反応
③眉毛が太い
④指先の開いた手袋
⑤ほっぺにウネウネ

あたしはアンチ熱いキャラじゃ!
サトぴーが嫌いじゃ!


しかし今日は熱かった…熱すぎたぜ…
ってか調子に乗りすぎたな!
でも楽しかったからいっか♪
バイトもがんばって乗り切れたよ。
今日は珍しくウザっこチーフが早上がりだったからルンタッタルンパッパでバイトした♪

   えーっと

20061126172203

ごめん。

カ エ リ タ イ

   お洋服ダイアちゃま♪

20061126112439

おばちゃんが買って来てくれたw
最初は犬にお洋服とかちょっと微妙だったけど
いざ着せて見るとかーわいいww(*ё*)

   一番近いのに、遠いアナタ。

20061125214939

わぁ!桜木町にペンギンがいるよお☆

(´・ω・`)

今日はむたそと動物園でぇと♪♪
野毛山動物園でモルちゃんと戯れてきたじぇえ!!!
ちょっとちょっと。動物園なんて行くの何年ぶりよ。
楽しかったわぁw
ライオンちゃまがめちゃめちゃ可愛くて…!!
あとおくまさんもかわいかったな。
サルに威嚇してやったらずっとこっち見てた。
まるであたしがサルだった。

まぁ一日いたわけじゃなくてね。
その後は横浜もどってカラオケ大会じゃ!
エンジョイしすぎて喉痛い…
まじ本気楽しかったんですが。
朔やべぇなギャハハw
っつかむたそどっから声出しとんじゃ!笑

しかし今日は大満足じゃった!
中島みゆき歌って静香歌って~
シドちゃまいっぱい歌って
調子ん乗ってガゼットとか歌って~
ドラゴソボールをシャウトして
サイコの振り付けいろいろして
一番楽しかったのはマーダーちゃん!!!
あれほど愉快な曲ないなw
今度はちゃんとデスキル言うね!
あと音も無いのに勝手に蝶来来歌ったね。笑
来月のオールが楽しみだど。
そのときのためにあたしゃHeaRt覚えんとw


ぴぴはレベル9にあがった!
ぴぴはシャウトを覚えた!
…が、これ以上覚えられない!
どれをわすれますか?

>>はねる

to be continued...

   日本国は遠の昔に止めたんじゃなかったんね?

20061124213244

今日はマナティとカナコとあっさともっちーで遊んだぽ♪
東神奈川にスケートしに行ったし!
スケートとか何年ぶりじゃww
最初は初心者用リンクで滑ってたけど
調子に乗って大きい方のリンク行ったら見事にしりもちついて掌内出血しましたが何か。(´・ω・`)
しかしあれはめちゃめちゃ足が痛いです。
普段のガニ股がさらにガニ股に。
カナコともっちーはスラスラ滑れるけど
うちら3人はよちよち。
2時間しないうちに飽きて出ちゃいました(・∀・)
その後はあっさの家行って一休みしてカラオケ行ってみる。
そんでもってプリクラ撮る!
プリクラ最近キてますw

今日は今さら文化祭の振替でお休みだったのよね。
4連休じゃ!あんまり嬉しくない。


お肌がカサカサです!助けて!
口元がピンチです!誰か!我にニベアを…!

   ダラダラと犬も喰わぬ喧嘩やめんね

20061123221915

おえかきです。

ディギちゃまこれどう!?
V系ポケモン!!笑
これもうゲットだぜ(仮)に入れるしかないね笑

ちなみにこれはマコトコスぴかつーです。(´・ω・`)
左上にバンギャピカチュー描こうとしたけどただの変な人になりました。うんこ(・∀・)

いやはやポケモンちゃま描くのはやっぱり楽しいね。
コス良いね。
ダイヤモンドパールのポケモンも覚えよう。
リスみたいなんがかわいかった。

   公衆面前恥さらしがそげんこと言わんでよかばい

20061122232431


かわいすぎだろバカッッッ!!!
あのね、写真じゃわかりにくいけどね
頬のお肉がぷっくりしててリアルなのよ…!!
かわゆすなぁぁぁあw
汚したくないな。でも着けたいw
あ、耳あてです。

こういうもんばっか買うから合わせるもんないんか…!

今日は結局ベティさん行ったよ。
んで1人モスモスして美容院行ってバイト行った。
上手い具合に時間つぶせてよかね。
ヨドバシも行ってみたけどやっぱりDSなかった。
でもなんかいろいろ見てたらWiiも欲しくなった。

最近お買い物が楽しい。良い傾向だ。
リサーチせねばな!
自分の好みじゃない服も見るようになってきたよ。


シド好きなんだー。
歌詞がクサくて好き。なんか昭和テイストで(´・ω・`)

   深苦 辛苦 痛苦 哀す

20061121234658

エクステちゃま購入~
でもなんか安い即席のエクステだから着けるのめんどくさそう。
というかすぐ取れちゃいそう。
まぁそんなことどうでもいいんだ。
何より重大なこと。
うん、似合ってなかった。笑

やっぱもっと明るいほうが似合うわなピンクは!
自分の髪の黒さに気づいていなかったよ(´・ω・`)
でも着けるけど。とりあえず気違ってたい。

最近じゅんくん現象により、服の好みが変わってきてます。
今はかなり黒がキてます。
今日は微妙にロリヰタちゃんだったけど
なんか違うな。好きだけど、なんか違うな。
髪切ったしな。

でもなんかあたし黒着ると少し不評なんですが。
いいじゃん好きなもの着させてよ!

   イタくて重いけん覚悟しとけよ!

20061121233435.gif

えへへへひゃはー
誰だコレ笑
フォトショで本描きじゃー。久しぶりすぎるー
ってかなんかキモイし。ごめん。

   鍵穴からこぼれた病的スマイル

20061120231218

むふふ。じゅんくん。癒し。じゅんくん。むふふ。

学校だワーイ
バイト死ねー
チーフうぜぇー

明日エクステ買ってくる!
ピンクを右前髪に入れる予定です(´・ω・`)
偉いから染めるのはバイトやめてからにする。

   追伸、怪しい者ではありません

20061118233549

じゅんさま(*ё*)
イタイな

   どうか扉を開けてみてはくれませんか?

20061118211014

デスノート見てきたどw
生チェックメイトはヤバイな!!神ww
ラストが原作と違ったので普通に楽しめました。
しかしエルがネタにしか思えなかった。
でもちょっと惚れたよエル(・∀・*)

見終わった後は隣の食べ放題に行きました。
食べ過ぎて今も腹が満たされてます。実際しばらく吐きそうでした。
そうそう。例のごとく芋少女たちはひたすら芋食ってたよ。
あそこソフトクリーム自分で巻けるんですよ。
トッピングも自由ww
カラースプレーが大好きで大好きで
こっそり持ち帰ってきた笑
んで、ひー様が後先考えず盛った結果、かなり悲惨なことに…(写真参照)
なんか汚らしいよ…
でも彼女、ちゃんと残さず食べてました(´・ω・`)

その後プリクラを撮る。若いな!
背景に自分の好きな画像選択出来るなんともハイテクな機種だったので
じゅんくんと一緒に撮りました(イタイ
でも4人入ったのでじゅんくんが眼力出演です。
もはやこれはネタとしかいえません。
ごめんねじゅんくん。

その後はみんなでお店をぐるぐるしたよ。
まきたんとお揃いで帽子買った。
あとスタバ行って念願のタンブラーも購入。
リサマとお揃いだわよ…!!ヒィィ!!嬉しかッ!!

桜木町といえばポケモンセンターだよね?
行きましたよ。えぇ。
ひー様とまきたんがストラップのコーナーではしゃぎまくって
子供たちは見たくても見れない状況に追いやれれてました。
だってバンギャ怖いよ。可哀想に。

ガチャガチャしたら一発でヒトカゲちゃまが出た。
永遠の愛を感じました。

なんか今日は楽しかったな。
やっぱりみんなでお出掛けは愉快だね。
趣味が合うって素晴らしいね。
今度こまねこ観に行こうね(´・ω・`)



私信
ディギちゃま大丈夫?
月曜日学校来てね?
あっ!!でも無理はしないでね。
あっ!!!でもやっぱり来てね(*ё*)
嘘!!!!無理はしないでね(*゚ω゚)
ディギちゃまに会いたいよ!!

そして24日が雨疑惑です。どうしませうか…(´・ω・`)

   拝啓、そちらを好む者です

20061117213431

髪切ったずぇぇえぇ~ヽ('∀`)ノ
ななさんとちかさんにザックリとね。
前から見ると何も変わりないですが
後ろがなんとまぁ斬新な仕上がりに。
やっぱり色入れたいね(´・ω・`)

明日はまきたんとひー様とリサマとチェックメイトだ!

   何故か変わらぬ一途な想い

20061117001118

朝から腹痛でにゃむにゃむ(*∩*)
だけど今日はなんとなく早く終わりました。
バイトも休みを入れといて良かったです。

ホントは今日美容院行こうと思ってたんだけども
ななさんに切ってもらうことにした!
そのほうがリクエストしやすいし金かからぬしねw
前横の長さは残して
後ろをザックリ切ってしまおうと思います。
前から見るとロングだけど
後ろから見るとショートみたいなw
うまくいくかなぁわくわく
それで前横髪をピンクに出来たら最高ね。
三角巾で隠しきれそうだったらやります(´・ω・`)

   サイキックフォーオ.オ.オ.オ.オ.オ

20061115174639

服ねぇなぁ…(´・ω・`)

知らない男の子に元気良く挨拶されたよ。
確か小学生のときに、知らない人でも挨拶すると気持ち良いですねって教わったっけな。
しかしとても気持ち悪かったのは何故だ。
世の中なんてそんなものだ。

左目がモノモライになりそうだ。
もしなってしまったら視力が0.1になってしまう。
調子に乗ってゆーちゅーぶでシュガシュガルーン見たからですか。
じゅんくん見たさにネットサーフィンしてたからですか。
とにかくパソコン長時間やるとモノモライになってしまうこの左目は
やはりウミを取り除いてしまったほうがいいのか…(´・ω・`)

ヤダァ!!!!(つД`);'.*

   気付いて欲しい ずっとそばにいること

20061113230432
寒ぃよバカ!!!!!

地元のおもちゃ屋さんにDS予約しに行ったけどすでに予約いっぱいで無理でした(´・ω・。`)
でもあそこは予約してるだけエラいよ。
ユニーもやりおるのぅヽ('ー`)

MP3プレイヤーちゃまが戻ってきたので毎日がエブリディです⊂二(^ω^)二二⊃
聞きたい曲がたくさん。
これで帰りもさびしくないね(´・ω・`)

アラスタが忘れられません…!!
今日むたそにアラスタの曲聴かせてもらってさらにハマりました!!
蝶来来…なんて良い曲…じ、じゅんくん!!!(*´∀`*)

   このギリギリをかわせ!

20061111234018
ア…アラスタ神!!!
おもしろいよぉ(つ∀`);'.*
准くんが!!じゅんくんが…!!
なんやよくわかんないとこもあったけど
そんなこと忘れるぐらいみんなカッコ良くておもしろくて
立ち疲れなんてなんのその!(帰りにキましたが笑
マジ准くんがかわゆすぎてダメだぁ~!!何あの笑顔!!??
完璧顔ファンだがw
とにかくとっても楽しかったよ。
また連れてってねっむたそ(*ё*)

そうそう。フィッター終了しました!
アラスタ素敵すぎて何やったか覚えてませんw

   愛しい人は君にはいないの?

20061110233036

今日は何やらいっぱいがんがったど!
フィッターのお仕事も明日が本番です。
ってもほとんど何もしないみたいだけど
うまくやれるかなぁ(´・ω・`)

そして明日は急遽アラスタと呼ばれるものに行くことになりました…!!
どうしよう!!ドキドキ!!
何がドキドキって、むたそのお友達にドッキンコなのよ!!!
あたしみたいなうんこが行ってもいいんかな…(´Д`);;
とにかく怖えぇ!!
でも内容は楽しみなんだよ~ゆらさまが見れるだなんて…!!

とにかく落ち着こう。明日早いんで寝ます(・∀・)ノシ

   黙ってついてこい!!!

20061109232630

今日はなんだか疲れが出ました(´・ω・`)
やっぱテンション上がらんとつまらぬの。
楽しさは自分から巻き起こすものなんじゃ!
本気でバイトが鬱になってきたゼ。
でもしばらく無いからがんばろう。
明日はまたフィッターのお仕事だわ。ガタブル

むたそがダイヤモンドやらせてくれた。キモイな!
ポケモンもうネタ切れなのによくるな。
キャラクターに味が無い!
どうせなら151のままで別のストーリーにしてほしかった。
リザードンちゃまをパートナーにしたかった。

とか否定的なこと言ってるけど実は超やりてぇよダイヤモンドパール。

そしてまたロリモンを描きたいものです(*ё*)


部屋の掃除したい。みんなと遊びたい。もっと学校にいたい。

   新しい彼女は車椅子依存症

20061108232239

クラスみんなでの打ち上げをまだやってなかったので
みんなでお昼ご飯食べに行きました(・∀・)
なんだかんだでみんな思ってたことは一緒だったんだ!
またみんなと仲良くなれたよ。
年末はみんなで箱根旅行じゃい!
どこまでも仲良し。人数少ないっていいな(´・ω・`)

ばいとやだな。
年末休みとるなと言われたが、そんなん無ッ理ー(*゚σ゚)ホジホジ

   最強のバカになってやる

ニンテンドーDSライトちゃまが欲しくて
ヨドバシもビッグも見たけどやっぱり入荷未定なのね(´・ω・`)
ポケモンダイヤモンドパールがやりたいんじゃい!!
DS持ってるけど上画面使えないとかカナリ意味ないし
直すぐらいならもういっそのこと買いなおしちゃおうとか。
ネイビーが欲しい…!!
意外と地元の方があったりして。見てみよう(´・ω・`)

今日はむたそと放課後電気屋めぐり。
組み立てゾイドで遊んできました。
あとポケモンのがちゃがちゃしたんだ!
カメックス出たw
モンコレ探して歩いたけど無かったり
きらりんレボリューションにあぼんしたり
シルバニアファミリーに感動したり
最近のおもちゃはスゴイなと思いました。
おもちゃ見るのは大好きです。
子供のころはただ眺めるだけだったけど
今じゃ欲しいと思ったら買えちゃうしね!


てっぺん/ゆず

   激しく激しく愛情for you

20061106233406

ダイア様が寝てくれませぬ…
今週末にうちの学校でやる高校生のファッションショーのフィッターをやることになりました。
今日はじめてモデルの人と顔合わせでしたが…めちゃめちゃ怖い…ガタブル
やっぱりうちの科以外の学科は恐怖だ!!!
慣れないなぁ…でも当日がんばる。

サイケデリックなあの子と共同サイト設立計画を立てました(・∀・)
ばぼ楽しみ!!w

りだらっぷ

   お泊まり会

今回もかなり強烈なお泊りでした。。
ばたさん家着くなりパンを作る。(下参照)
出来は悪かったですが笑 味は絶品☆
パンを焼いている間にゼリーを作ろうってことでゼラチンをふやかすことに。
お湯を大さじ3杯入れるんだよ。
彼女…やかんからそのままさじ突っ込んでお湯すくおうとしてる…
熱ッ!って、そりゃそうだろ…ww
で、溶かしたはいいものの
ほっぽらかしすぎてボウルに全部へばりつく。
意味ねぇ!
一袋ゼラチンを無駄にした私たちは
おもむろにもう一袋箱から取り出し
なんと、お湯もろともジュースにそのままイン!!!
果たしてマンゴージュースは固まるのでしょうか。。
期待と不安を胸に冷蔵庫にゼリー(?)をしまいました。

その後もう一品お菓子を作ったのですが
あんまりの失敗だったため割愛させていただきます。

そんなこんなで焼きあがったパンを食べながら
部屋に移動しひたすらトランプ。
そろそろトランプにも飽きてきたので
ボードゲーム版人生ゲームをすることに。
8回やったのにあたしは2回しか勝てませんでした。
というか、8回中4回くらい家が燃えました。
どうせそんな人生です。

人生ゲームにも飽きて、今度はひたすらドラえもんのドンジャラ…
その後ダイアモンドゲームだけで5回戦。

そしてAM2:00、私たちはついにペンと紙を手に取った…!
少女マンガの表紙を予想してひたすら描いてました。
そんなこんなで夜がふけ就寝…

次の日、10時に起きたが布団の中で友情についてを2時間語る。
そろそろ起きるかということで12時ごろ布団から出
遅い朝ごはんをむさぼる。
昨日の恐ろしいゼリーはと言うと…
無事固まっていました。が、固まりすぎてゴムの味がしました…(´・ω・`)
片付けと支度をすませて出動。
で、どこ行くの?
ふらりとたどり着いた場所は子供科学館。
地味だけどめちゃめちゃおもしろいよ…!

200611042218392
バカが1人。

しばらくチビっ子と戯れ、似顔絵制作機なるものを発見。
数あるパーツの中から自分に似たのを探して組み合わせていくっていうアレです。
あたしは本気でばたさんを作った!

20061104221839

こんなの。似てるなw


そしてばたさんは本気であたしを作ってくれた。


200611042218384

うん…似てるよ…とても(ノω`。)


そして気がつけば6時。夜ご飯を食べて帰りましたとさ(´・ω・`)




おまけ↓


超似てるがな!!w
200611042218382




ピース☆w
20061104221838

   ぱんつくった

ばたさんのおうちにお泊りしてました(・∀・)
そんでもってパン作りに初挑戦しました☆
生地をこねこね。
やっぱり形はエイミーちゃんでしょ!ってことで
とってもかわいいエイミーちゃん焼きが出来ましたw
うんうん上出来♪♪

200611042140404


ばたさんも何やら形を作っているようですが…
これは…??

20061104214040


どうやらスヌーピーのようです。
まぁ、見えなくもない…よね?(´ω`;)


200611042140402


もういっこなんか作ってます。
これ…アンパンマンらしいです(苦)
くっしゃくしゃだなぁ…
カビルンルンにやられちゃったけど笑顔で振舞う勇者みたいだよ…



そして極めつけ。

200611042140408


これ何!?
彼女は答えた。
「ナイスガイ☆」


(*゚ロ゚)!!!
た、確かに…!!
凛々しい眉毛に大きなお目目!
これぞ男の中の男!笑
でもナイスガイ、あんこ詰めすぎて焼いた後あんこ漏れてました笑
後ろがある意味ナイスなコトに…w

200611042140406

べちょべちょw

   かがくかん

20061104145231

あまりに暇だからってこれはないやろw

   これが

20061103134601

太陽の手じゃー!!!!!

   なんだなんだこれでいいのか

20061101225347

むたその家でタコ焼いたどー(・∀・)
左隅の白い物体はアレです。
マではじまってロで終わるやつです。
うまい棒キャラメル味の味がしました。
ひたすらに食べた後はゲームして
三国無双にハァハァしたり
ゾイドで戦ったり
それはもう楽しいひととき…ですた(・∀・)

そんでもってサイコのインディーズBEST借りたから見たよ。
あかんね爆笑じゃい!!

明日からバイト復活じゃあー
リアルにやめたくなってきた…
華の18歳まだまだ遊んでいたいです(´・ω・`)

   Flash and Gleam

20061101103830

微妙だった(´・ω・`)
強いて言えば紙ふぶきが良かった。
ってか藤巻サンダーTかよ!!!わろす

HOME

PROFILE

星(ショオ)

Author:星(ショオ)
1/1 ♀
某ファッション専門学校在学中。
ポケモンとオエカキが好きです。
何かあればこちら↓。
bump_of_betty101☆hotmail.co.jp

NEW ARTICLE

NEW COMMENT

NEW TRACKBACK

OLD

CATEGORY

COUNTER

ブロとも申請フォーム

SEARCH in the Guild101

LINK

Design&Images by coco*cocco
(Blog)
