the Guild101


それも全て気が狂うほどまともな日常



   何しに行ったんだ私。

20061230155703
あさって会うイトコの誕生日プレゼントをまだ買って無かったから一人でぷらぷら買い物してきました。
しかもあの人11月生まれ。
会わないのをいいことに未だ用意してなかったのよね(´・ω・`)

ネットで見たエイミーちゃまミニポーチが今すぐ欲しくてベティーズに寄り道。
ついでにギターのネックストラップも買って、ようやっと出た君と僕3巻も買って気分はウハウハ。

あ、もう3時だ。バイト行かなきゃ。

ふぁーそらしどれみふぁそー(京急の発車音)

がたんがたん。

………あああああっ!!!!プレゼント!!!!!!!!!!!!

明日もっかい行ってくる…(´・ω・`)

   声が聞きたいな 名前を呼んでよ

20061229230657

爆 睡 。




だって一時間ぐらいしか寝てなかったんだもの…(ノω・。)
それにしても楽しい旅行でした!
これでもう今年思い残すことはありませんッ。
大好きなあの人たちと一緒にいれたことが幸せでした。
独りは嫌いだから、すっごく楽しかった。
こんな大家族があればいいのにとさえ思った笑



午後12時。
あたしはディギちゃまと待ち合わせるために洋光台駅にいたんだけど
何故か洋光台の時点ですげー興奮してた笑
意味無く線路の写真なんか撮って
本気で箱根の写真一枚も撮らないとこでした(´▽`)アヒャ

箱根湯元駅に2時に集合だったのに全員がそろったのはなんと3時半でした笑
しかも欠席者2人。

6時に研修所入りだったくせに4時ごろ着く。
だってあまりにも寒すぎた…そしてやることがなかった笑
とりあえず夜ご飯は6時にしよってことで6時まで待機。
何してたって、3チャン見てたんだけど笑
あ、でもプレゼント交換したね!くじ引きで。
やっぱりプレゼントには個性が出るなぁ(´・ω・`)
使えそうなやつと本気で使えそうに無いやつとはっきり分かれました笑
まあどれもかわいかったけど♪
あたしはチカロさんの某ネズミ王国のポップコーン(スーベニアバスケットとストラップつき)を貰いました…ちょw神w

6時過ぎにはみんなで夜ご飯を食べました。
えぇ。コンビニですけど何か。

箱根まで来てコンビニですけど何か?

天テレ見ながら食べましたけど 何 か ?



食事が終了した後はテレビ見てだらだら。
9時ごろから今回のメインイベント、お菓子の家作りが始まりました。
それは後日書くとしてw

2時ごろからみんなで輪になっていろんな話に。
ぶっちゃけこれが一番楽しかったんだか笑
なんかまたみんながひとつになったね。
ある意味彼女たちには感謝せねばなりません。
南ー無ー。

そんでなんだっけね。4時ごろか布団をひきはじめたのは。
だらだらと就寝。
あたしとディギちゃま朝の5時からディル聴いてたね。
そして何故かあたしゃ藤巻の横揺れについて熱く語った気がするんだ。
なんかあのときのテンションは泊まりじゃなきゃ生まれなかったろうね。笑
でもいいよそのお陰でいろいろカミングアウトしたから話のネタが増えたし笑
祭典本気で行きたいし笑


朝はみんな死んでた。
あんだけ起きてあんだけお菓子食ってたんだから。
そりゃ胃も荒れるさ…
でも10時に研修所を出なきゃいけなかったのでいそいそと支度をして出る。
タクシーを待つため場所を移動。
むちゃくちゃ寒かった。

その後はとくに観光とかもせず普通に帰った。
うん、わざわざ箱根まで何しにいったんだろう…笑

帰り際にチカロさんが

「ここまで来んのに結局お金かかんだから
だったら近くの旅館のほうが片付けとかもやんなくていいんだし良かったんじゃん?」

って…




それを言ったらミもフタも!!!!!!!!


まぁ、ごもっともですが(´・ω・`)





ほんとにわたしゃみなさんが大好きです。
とくにディギちゃまには一番お世話になりました。
なんだかんだで一番一緒にいるのが楽しいんだもん♪
最初は神レベルだった方々も今ではエンジェルです。いい意味で降格してます笑
こんなあたしですが来年もよろしくお願いします(*ё*)

   全部後回しにしちゃいな


ただいま横浜♪
楽しかったね。夜が笑
帰りはやっぱりくるりを聴いて帰ります。
帰路だけどハイウェイを聴いて帰ります。
お天気が良いね。
そして赤い電車に揺られて帰ります。

   ちきちきばんばん

20061229104107

せっかく箱根来たのに洋光台の写真で終わるとこだったわ!(´・ω・`)
芦ノ湖~(・∀・)寒いッ!!!!

   リアルタイム中継♪

20061228121625

むきょー!!!
洋光台!!!!!!!!(゜∀。)

   帰ろう 君がいるあの場所に

20061228002133

♪♪♪

明日はルンルン箱根旅行だよ♪♪
楽しみだわぁぁぁ!!!!(>∀<)♪
しかし行き方にあまり自信がありません…
最悪研修所に電話するけんど…(´・ω・`)

久しぶりにみんなに逢えるなあ♪
元気かなあ~♪
マキータはお大事にッ!!(>Å<)

   …ぱーちー最終章

ゼリーなんてもういらない…


食べ終えて(心身共々これ以上は無理と判断)一息…ってか三息ぐらい。
プレゼント交換の存在をすっかり忘れていた4人。
ねぇ。きっとこれがメインよね?

わくわくでアミダ。
缶→はす子
はす子→ばた
ばた→ぴぴ
ぴぴ→缶
と上手い具合にシャッフル成功♪
今年のテーマは
「嬉しいっちゃあ、嬉しい…けどさぁ…えー?(´A`)」
でした。
まぁ、去年のこともあるから、あんま期待してないよ♪



20061227002158

プレゼントたち。

相変わらず個性豊かです。
左下の細長い箱→はす子
中央プー→缶
右のデジタル魔物→ぴぴ
玉たち→ばた

はす子はなんだかんだでカワイイ実用性のあるものくれるよね。ちょっとかわった鳥の針山です♪
それがキングオブ不器用なばたさんのもとへ。

缶ちゃんは突拍子もないってゆーか、うん…
そんなお風呂あわあわがはす子のもとへ。

あたしはこれ♪
大切に育ててください…缶ちゃん☆

ばたさんはさ、なんつーかさ
ヒドいなコレ笑
ガチャガチャ10個つめあわせです笑
中身は、まぁ、プリキュア…とかさ…
でもポケモンあったから♪ぴぴのもとへ。


なんだかんだでみんな喜んでたから良かった…かな?♪
ゼリーのあとで良かったね笑


その後は就寝。
あたしは次の日バイトだったので早めに帰宅。
手土産にコップいっぱいのゼリーを持って帰りました。笑
続きが気になります。
なにせあのゼリー、まだ半分タッパーに残ってたんですから…

   …ぱーちー第四章

食べるの…?これ…?

1人ひとつスプーンを差し出され入刀…
最初は、まぁ、普通のゼリーだったよ。
ただ味がさ…
分離しててさ…
明らかにグレープフルーツのところが酸っぱいんだ!!!!!
そしてりんごが甘い(´・ω・`)

缶「オレンジとグレープフルーツ買い間違えたとこからはじまってさ…それでさ…うん…」



ぉぃ(´・ω・`)







200612262359384


第一次崩壊。


ゼリーが味気ないせいか、ホイップクリームが妙においしく感じた私は残りのクリームを全部搾り出して乗っけ盛る。
するとどうでしょう。
ゼリーの冷たさにクリームが耐え切れず
固まり分離しはじめた!!!!
ゼリーは更に不味さを増してゆく…
缶詰ミカンがものすごくおいしかった…うん…
これまでに無いくらいおいしかったよ…みかん…





200612262359382


それでもがんばってここまで食べたんだよね。








20061226235938

「うちこんだけ食べるー!」と
自分で勝手にノルマ作っといて食べるのを嫌がるBさん。
すげー嫌な顔してます。

   …ぱーちー第三章

嗚呼。今年も私たちは食べ物を無駄にしようというのですか。
でもまぁ…きっとゼリーなら去年の甘々ケーキに比べたら全然だよね!
そう考えていた私たちが甘かったんです…。

とりあえずゼリーだけじゃ味気ないからね。と
缶がホイップクリームとミカンを持ってくる。
私とばたさんのテンションが上がる。

わぁい落書☆

はしゃいでホイップクリームを手に取るばたさん。




200612262346284




よく見てください。





マイメロ!!!!!!!!


側面にはきっちりとマイメロの文字が。
そして何かの儀式のようにポッキーが刺さってます。





200612262346282


こうして見ると少しマシですかね。



こうしてケーキのようなゼリー(むしろゼリーのようなケーキ)は飾られてゆきました。








そして好例の。

20061226234628


(・∀・*)

   …ぱーちー第二章

これは一体…!?

はす子「今年のメインイベントは3.6kgゼリーだよ☆」


………………ヾ(゚Д゚)ノ

味は?

缶「オレンジ×りんご×グレープフルーツ」


通りでこんなに黄色いワケだ!!!!!!

しかしスゴイです。ポッキーと比べてみてください。
写真だと大したことなさそうですが実際キモチワルイです。
さてこれをお皿に移さないとね…。
じゃんけんで負けた人がひっくり返すことになり、はす子がチャレンジ。
いざ…!

200612262335504


出ない(´・ω・`)
あああっ!重すぎて皿から漏れてるっっ!!!


200612262335502

応急処置。



見るも無残。。



がんばってふんばり出した結果


20061226233550

半分しか出てこなかったYO☆

   …ぱーちー序章

25から26にかけて缶宅でぱーちーしてきました。
毎年恒例(?)のこのぱーちーですが
去年は、はす子宅でお菓子の家ぱーちーが開催されましたね。
あれも今となっては良き思ひ出…
まぁあれから一年経つわけですし
みんなそれなりに大人になっているでしょう。
二の舞にはなるまいと思っていました…。ええ…。

今回のメンバーは缶、はす子、ばた、ぴぴ。

8時30分にバイトを終え、みんなより遅く缶宅に向かいました。
缶は引越しをしていて、それから会うのははじめてだったので家の場所がよくわからず電話をしながら歩く。
受話器の向こうから聞こえてくる異様にむかつく声。
ばたさんがマイメロディの真似をひたすら私に披露してくれました。
「めっ!だよぉ~!めっ!」
何事かと思えばそのときお願いマイメロディーの録画を見てたんだとか。
ってか缶の部屋入ったときも観てたしね。食い入るように。笑
もうこの時点で高校生(ってかそれ以下?)じゃん…

9時からはのだめを見てだらだら過ごす。
えっ!?これで終わり!?なんて言いながら見終えると缶がなにやら大きなタッパーを持ってきた。

これは一体…!?

20061226232147

   (・∀・)

20061225134841
わぁいわぁいうぃーうぃー~ヽ('ー`)ノ~

   本当は、何処へも行けないよう閉じ込めてしまいたいのに

20061224231942

ばいとじごく。やーだーやだー。
なんだあのシフトは。ほんとうんこだな(´・ω・`)

ダイアちゃまね~クリスマスプレゼント貰っちゃった!!
かわゆす~wwww
ズボンなんてあるのねえ!
でも丈が長くてダイアちゃまBボーイだよww

部屋がさぁ!めちゃめちゃ綺麗だよ!なんだこれ!
今ならどこ見られても大丈夫だね!
遊びに来て~♪♪

   広がる~闇の中

20061223150040

終わった終わった♪♪
たまったぶんのデスノート見よー♪♪

   光り射す水辺は花

20061223104505

お天気がヨイです(・∀・)
今日は部屋を大掃除します。
いらないものは全部棄て…たい…(´・ω・`)

   どこにもない~~っ

20061222203712
あああふじまきっ!!!!
やばい今日歌へたくちょww(*ё*)
最後裏返っちゃったねww

   貴方には秘め事一つさえしたくない

20061221003648

つっかれたー(*∩*)
今日はみんなで運動会しに川崎のスポッチャに行って来たよ(・∀・)
入場すればそこにあるものなんでも好きにできるっていうとこなの。
でも川崎っても大師の方でさ。
チャリ2ケツで20分くらい走り回って
スポッチャ入る前にケツ筋鍛えたね。
んで入ってからはフットサルしたりバッティングしたりバスケしたりとひたすら遊ぶ。
こんなに体動かしたの何か月ぶり…??
体育とか無いからね~
良い運動になったところでみんなでミニバイクに挑戦!!
あれホントちっちゃいのな!!
はじめまして運転するくせにちっちゃいからってナメてたら見事に転倒したよ~ヽ('ー`)ノ~
なんかおにいさんとかも見ててすげー気まずかったけど
お笑い的にはかなりおいしいトコいただいたのでよしとしましょう。うん。そういうことにしといてよ。

その後はゲームしに移動~
オタの血が騒いでついつい熱中。
でもなんかそんなおもろなかったね。
クオリティ高すぎんだよ。
んでダーツでも遊んでみる。
はじめましてやったよちゃんとしたやつ!
なっかなか当たんないのな!あたしだけか!?

その後はローラーブレードとかかなり懐かしいもんやってみた。
みんなで一列にならんで光ゲンジした。
ローラーブレードはコケなかったよ!

んでスポッチャ出て~
カラオケして帰ってきたとさ。
楽しかったねえ♪♪
あたしゃ家に帰りたくなかったよ…ホントに。

   あなたのためのこのいのち

20061219232940

ダイアさんは元気です(´・ω・`)
ただ前より吠えなくなりました。
良いんだか悪いんだか…?

今日はねーお買い物したあよー
ディギちゃま、お疲れのところ同行ありがとう(・∀・)
スイマーでヘッドフォン買ったのめちゃめちゃカワイイやつ!
でも帰って気づいたけど
ヘッドフォンって可愛いけどしまうとき邪魔だね…(´・ω・`)
壊さないように丁寧に扱えるかな♪
あとね、ベルト買ったのリボンのちょーかわいいやつ。
衝動買いですます。
ほんとは服欲しくて欲しくてしょーがなかったけど
ここはぐっとガマンです。

帰ってからは久しぶりにギターしたー
無料でコード公開してるサイトで見てんだけどね
サイコあったんよ!
想い出歩記ひけるようになったよ♪♪
あとはスピッツのホタルとかを今アルペジオで練習したりしてます。
んでもうちギターってもコードの弾き語りしか出来ないから
ソロとかちゃうからね(´・ω・`)
ひけるようになりたいけど(´・ω・`)

先週あたりからご飯めっさ減らしたら
果てしなく気持ちが悪いんだが。
お腹空き過ぎなのかと思ったけど食べてもダメだ。
ノロじゃないよね、たぶん。たぶん(´・ω・`)

   君を中絶することに決めたよ

20061218232132

オタしてぃ!(・∀・)ヴァヴォ!
年末にあすこ行きたいね。お台場おだいばアヒャ
ダメじゃ病気じゃ。
ぷよぷよがイケナイね。
久しぶりにオタ魂くすぐられたね。
ユウちゃんが可愛すぎてダメだね。
時代さかのぼってったらウィッチが可愛すぎてもうダメだ。
ってかシェウィくださいあたしにシェウィください足んなくて飢えてます誰か我にシェウィを…!!!
危ない子だってのはじゅうぶん承知の上で読んでいるんだろうね?ウフフ(´ω`)

   どんなことだって起こるさより道の先

20061217121535

ダイアさんの病院行ってからばたさんの演奏会まで怠惰~ヽ('ー`)ノ~
天気悪いし何もする気おきんな。
ダイアさんヘルニアっつか神経が危ないみたいだ。
たいはん薬で治るって言われたけど
治んなかったらどうしよう…いつもの元気なダイアさんに戻って欲しいよ(´;ω;`)

ばたさんチューバがんばってね(・∀・)田沼と見に行くよ。

P.S
ばたさんが前お米持って来てくれたときのリラックマの袋はダイアのうんまるこ入れになってます。

   甘い言葉耳に溶かして僕のすべてを汚して欲しい

20061216223415

ダイアさんがね、ヘルニアかもしれないんだよう(´;ω;`)
どうしよう。。。今日病院行ったらしい。。
凹むわぁぁぁぁ(ノд・。)

   ウッヒョー

20061216005203

ふじまきもーいwww(*ё*)

   時々僕たちは只々続く日々に嫌気がさし

20061216001931

ふじまキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
追加公演とか…行きたいしッッッッ!!!
いや、次は是非最前で見てみたいものです…
昨日のより全然盛り上がったんだが!
席は今日のが遠かったけどアリーナ席だったから見やすかった!
曲順は昨日と全く同じだったのよ。
紙ふぶきサビでふじまきの横揺れギターがヤバイ!!!
カワユスカワユスカワユスギザギザ!!
昨日はよく見えんかったんよ…しかし今日は!!!
アカシア系の曲でふじまきがやる横揺れ大好ち(*ё*)
誰かこの可愛さわかる人いませんか横揺れ同盟作りましょう。
まあシフトは今日も神だったが(・∀・)
んでもってツアーのグッヅなわけですが
とくに欲しいもんなかったけど折角来たんだからなぁってことで
昨日はナイロンバッグ買ったんだよ。
今日は何も買わない予定だったけど
最後の最後でついついパンフレット購入しちゃったよ。
高っけぇって思ったけど、中身が充実してる!(はず。)
しかも表紙が卒業証書みたいなつくりでカッコイイんだ!
上写真参照。
今からじっくり見る見る♪
でもこれでもうしばらくふじまきの生ウタは聴けないのね(´・ω・`)
またツアーあったら行きたいな♪♪


明日は待ちに待ったヒーソネライブatYOKOHAMA-REMIXだね☆☆(身内ネタ)

   笑顔が素敵なのも 涙悲しすぎるのも

20061214235822

ひゃはぁああああ!!!!!!!!!!!
ふっ、ふじまきネ申!!!髪!紙!
好ち…好ちすぎる!!!
シフトのふじまきがさああああ!!
頭ふってギター弾いてる姿見たら胸がキュンだったし!!!なんかもうむしろ萌えなんだけど!!シフト神だ!!
明日も会えるだなんて幸せじゃいww

以下ちょっとあたりさわりのない感想だよ(´・ω・`)

最初がさー
まさかの永遠と一瞬スタート!!!
まさかまさかですよこの曲が来るとは…
ってかなんだかんだ押してて20分も待たせやがってw
んで、HORIZONの曲は全部やったのよ。
でも紙ふぶきだけ全然やんなくてさ。
なんで!?なんで!?って思ってたら
アンコールかYO☆
紙ふぶきアンコール来たときゃ死ぬかと思った泣くかと思ったもう神だと思った。
でも全体的に曲順があんま気にくわんかったのよ。
曲と曲の間でふじまきがギター変えるのにシーンと間が空いちゃうのね。あの間、なんかすごい萎えたな(´・ω・`)
MCは相変わらず下手でした笑

   レッドイスプカモンっ!!

20061214004417
明日レミオさんだーwww
アリーナのセンター席ってよく見えるかな!?
ふじまきに近いとこがいいな…ひゃは(゜∀。)w
アリーナなんて小学生ん時V6のコンサートで行った以来じゃ!!!
楽しみやなあ~チャイム歌ってくれんかな!
前回やってくんなかったから聞きたいね(・∀・)
あとやっぱ紙ふぶきが楽しみかも!
でもでもやっぱり朝顔時代の曲いっぱいやってほしいな!
だってアイランドとかぶっちゃけ2、3回しか真面目に聴いてないし~ヽ('ー`)ノ~

ずっと腕時計欲しくてね
でもなんかひとクセある変なデザインのが良くて
いろいろ見て回ったりしてて
この前やっと気に入ったの見つけて
今日買いに行ってよくみたらなんと首時計だったってゆー…(´・ω・`)
でもあれめちゃめちゃかわいかったなあ
首に巻くんだけどね、ネックレスみたいに鏡がついてて
その鏡越しに時間を見るの。
だから時計の中が全部反転してるの。
鏡越しに見てはじめて正常に見えるワケ。
でも首に時計なんてなんか爆弾みたいでなあ。。
でもかわいかったなあ。。うう。(´・ω・`)

   虚言症

ストレスが溜まってるとは思ってないんだけど
ストレスを感じることはあります。
結局理想は手が届かないから理想なんであって
現実にはならないんだね。
みんなで一緒に なんて都合が良過ぎたんだ。
そんなこと、なんであぁも他人のこと考えずにべらべら言えたんだろう。
情けなくて仕様が無いよ。
かなりの夢見る夢子ちゃんだな。

でも今これを悩んで今後絶対損はしないはず
自分のためになるはずだから
よく考えて明日からもがんばるよ(・∀・)

   戦闘服よりはブレザーが良く似合う

20061212233336

放課後がリアル怠惰で家でゲームしちゃったよ(´・ω・`)
ねぇ本気でユウちゃん可愛いんだけど可愛すぎなんだけどなんとかしてよこれギャルゲーやってるオタの気持ちわかるよだって攻撃の声可愛すぎるんだもん着声にしたいんだけどねぇねぇねぇねぇねぇ

(´ω`)

そいえばさ!
待ちウタ設定したから電話しろや!出ねぇからw
聴き逃げしてくれ(・∀・)
アノ曲だよ♪
エビバディカモンヨー(´、ゝ`)YO!


明後日レミオさんでさ!!
おじさんはテンションがイキイキしてるよ!
もうもう、ふじまきwwwちゅんwww

   あの頃には届かない

20061211233042

あかん…あかんのじゃ…楽しすぎる!!ヒィヒィ
やっぱパズルゲームはヨイですな。飽きが来ない。
ってかユウちゃん…可愛すぎなの…ボタボタ

今めっちゃ服欲しい!
やりたいコーディネートがある!
早く年明けないかなぁわくわく。
あとね、時計やっとおめがねにかなうもの見つけたんだよ!
買い物してぇ♪お金くれっ♪(・∀・)

   くちびぃ~るを噛み締めてぃあ~

20061210234723

あひーん誰か助けてぇ(;∀;)
そろそろ部屋片付けなアカンってことで片付け始めましたところ
どうやら今日中に終わりそうにないので
とりあえず服と漫画雑誌類を片付けようと思いました。。
服とか…8割着ないヤツばっかり…
でももったいない症候群で捨てることが出来ないです。
ベティさんのは絶対捨てるもんですか!!
しかし今最早置く場所が…ああ…
とりあえず全部タンスにぶっこんでおこう…(´・ω・`)

でも片付けは、ホコリ舞うしめんどくさいしで嫌だけど
悪いことばかりじゃないよ。
紛失中だったぷよぷよフィーバーが見つかったり
服のポッケから小銭が出てきたり(約221円)
静香のテープが出てきたり(・∀・)

HOME »

PROFILE

星(ショオ)

Author:星(ショオ)
1/1 ♀
某ファッション専門学校在学中。
ポケモンとオエカキが好きです。
何かあればこちら↓。
bump_of_betty101☆hotmail.co.jp

NEW ARTICLE

NEW COMMENT

NEW TRACKBACK

OLD

CATEGORY

COUNTER

ブロとも申請フォーム

SEARCH in the Guild101

LINK

Design&Images by coco*cocco
(Blog)
