the Guild101


それも全て気が狂うほどまともな日常



   今日もまた赤い線を引いた

20070131231936

今日は午後出来る限りの作業をした…!ファイッ!
切り躾もうやだやだやだやだやだー
でも締め切り近いので明日もがんばるよ。

最近胃が小さくなってきたのか
食欲が減った。
前はぺろりとたいらげていたのに。
鞄の中に消費期限の切れたモンとかいれっぱだし…。
そして体重は減り続けているのに

どうして顔は浮腫む(´・ω・`)



今日楽しかったな!ルン♪

   カラオケバトン

これ下書きに置いといて書くの忘れとったぁ(*・ω・*)テヘ
缶ちゃんと黒乃ちゃんとあやめに回す☆

Read more »

   さよなら やっと安らげたんだね

ワンピースだんだん形になってきたよ。
今プリーツがんばって型紙とってるんだ。
はじめてやるからスゲー慎重にやってて
たぶんまわりから見たらイライラすると思う笑
何度も何度も型紙引きなおして
これで何回目…三回目だ(´・ω・`)
明日には切り躾までいけるといいな。
今日残留しなかったようなもんだからやっぱり明日ちゃんと残ってやるよ。
バイトになんか負けない(´・ω・`)



ちょ!HeaRtブログ新設されとった!(;ω;*)


今日はなんか勝手に1人でどこまでも落ちてたけど
気にしないでね(´・ω・`)
たぶん朝から君に幸あれとか聴いてたのがいけないんだ笑
明日はダッコ聴いて登校するから笑
今日も疲れた~♪明日も早起き~♪

   僕は自己中ワイセツバイオレンスぁぁぁああ

20070129233607

今日は朝から腹痛と寒気で死んでた(´・ω・`)
でも久しぶりに夢も見ないくらいスゲーぐっすり寝たらむっちゃむちゃスッキリ!
どこまでもスッキリ!
某人気バンドのベースより熱いキャラになれそうww
そして今ならワイフ→Ruderの死のセトリも軽く5回くらい乗り切れそうwww
寝すぎてお肌のコンディションもばっちりびっくりだ!
でもさっき調子ノってダイアの小屋にスネぶつけたwスゴいてっww
はむはーwwwww

ねぇねぇ、まきたんホントあんたどこまで良い人なんだよ
どこまであたしの気持ち察してくれてるの
おっさん泣きそうだよ
何あなたエスパー?
エスパー少女マキ?
無限大にありがてぇんだが(´・з・*)
「アイツはエスパー☆」
あ、これ新連載ねw

   いーろとり忍者ー♪

20070127204556

贅沢チョコレートフォンデュちゅん(*ё*)

今日は天気が良かったね。
暖かかったからダイアさまのお散歩むだにしてみた。
公園で少年野球を見て
懐かしの小学校の通学路とか歩いたり。
オッサンか。

早く春になったらいいね(´・ω・`)

首痛いよ下向けない!!
昨日ちょっとやりすぎた…
んふーでもまた行きたいな♪♪
たたさまをきわめなきゃ!
あーさんに教わらないとねッ(*'∪'*)

今日ね、また赤入れてみたらね
ダイアちゃまみたいな毛の色になったた(´・ω・`)
明日からバイトだ。ヅラで挑むぜ。
ボブヘアに三角巾か(´・ω・`)

   しゅだい

20070126234515

喉イカれそう
首痛い
でも

楽しすぎ!!!!!!!!!!!!!!

おやすみなさい。

   髪の毛が死んだ日。

20070125224051

染めたけどまだらすぎてもうだめだorz
赤も毛先に入れたのに染まってないよ…(´・ω・`)why
なにか間違えた?うぅ(´;ω;`)
また明日やるし(´σ`)

   リザードンさんはネカマでした

2007012F232F702Ff01192705F224020192Ejpg.jpg


今日はかなりアンニュイ放課後を過ごしました。
スタバの外席でクソ寒いのに会話がかなりデムパで笑いすぎてむしろ熱かったし。
あたす本気でリザードゥンと結婚したかったんだよホントだよ。
あ、じゃなくてね、リザードンみたいな人と結婚したかったんだよ笑
意味的には、強くて背が高くてちょっとツンデレみたいな意味だったのに
某Bさんに
ぴぴは火を噴いて空を飛ぶ人がタイプなんだよねってからかわれたのを覚えてる。
誰だよ笑

そしてマキータ的に今日はイノキディらしい。
ほら。1月23…(V・ω・V)

ハンズで染め粉買ったぜい!!
びゅーてぃんで一回ぬいて赤入れるよ。
ワクワクがムクムクだぜ!
はやくやりたいな♪
でもねー服がないんだよ(´・ω・`)


足がすげー臭かったから今日はバブを踏んで風呂に入った。
足からメロンのかほりが…♪

現在前略プロフ製作中♪ちゅん♪

   だけど気になる

風邪なおってきた!いえへい!いえへい!しょへいへい!(・∀・)
バカも風邪ひくんだよ!
いつでも自然治癒だよ!



かなりどうでもいい話なんだけどさ。



高校時代あたしが最も恐れていたもの。
吹部の指揮者。
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖いガタガタ
まだ楽譜の読めないあたしと初見慣れしてない先輩に音が小さくて怒鳴る彼。
「ホルーーーーーーーーン!」ガシャーン
夏の合宿での出来事は忘れません。

いや、お茶目な一面もあるんだけど
とにかく怖かった。


一昨日、先輩とお祭りに行って
その先で楽器を吹いたら指揮者に怒られる
という夢を見ました。
なんちゅう夢だ。

そしたら昨日バイト行く途中で指揮者が前を歩いてました。
逃げるようにして去りました。

そしたら今日バイト先に彼がやってきました。。カタカタカタカタ)))))
あたしのレジに!!!!!

ぴ「いらっしゃいま…●△※!*□○!!!!!」
指「よお。定期演奏会くるでしょ?」
ぴ「あ、はい。」
指「よろしくね。」

ぎゃーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!(;´Д`)(´Д`;)




はすこちゃん。
そういえばバイト先の例のあの人はママンでは無かったようです(´・ω・`)

   極青の輪廻に身を投げ

20070120203327

ざくざく!
髪切りまんた(*・∀・*)
アタマガカルイヨ。
なんか説明がよく伝わってなくて
逆V字カットをお願いしたのにM字カットになってた(´・ω・`)
でもこれはこれでかわいいww
担当さんに10回ぐらいタマちゃん(ヒスブルの)みたいって言われた。

でもやっぱり全然違うや!
地元もうダメだ!
ここからはできればここに通いたい。
それかGirl loves Boyに通いたい。

なんか今日はいろいろてんこもりだったけど風邪引いてもうダメだ。
くしゃみが止まらない。
ミルクティー飲んでもう寝るよ。

   こなーゆきー

20070120091531
ふじまきこなゆきwww
雪なんてバカーッッッ(つД`);'.*

   頬をさす北風に襟を立てて

20070119223145

前髪ちょー伸びた(´・ω・`)
明日でおさらば!

今日は一日課題だったの。
仮縫い終わった!
なんか仮縫い終わったら安心しちゃって疲れてぬくぬくしてた。
でもそのぬくぬくさ加減にイライラしてた。
学校にいれる時間は限られてるから出来るだけやっておきたいのにって(´・ω・`)
でも手が動かなかったんだ(´・ω・`)

帰りはタワレコでCD購入w
むっちゃまにマブラカだかモブラカだかなんだかっていうCDをプレゼントw
そして自分はたたさまのCD買ってしまった(*゚∀゚*)
初たたがホリゾント!
帰ってよく考えたけどアルバム買えばよかったよ。




お風呂で、バブはどれだけのガスを発生しそれがどれだけ匂うのかという実験をしました。
準備はカンタン♪
水汲みとバブ。
今回はシトラスオレンジでチャレンジ。

湯船に水汲みをつっこんで中を水いっぱいにして逆さまにしたところにバブから発生されるガスを溜めてゆきます。
バブが全部溶けてなくなるまで待つんだけどね
空気の力ってスゴイから手で水汲みを抑えるのが精一杯になってくるのよ。
でも今考えたら別に無理して抑えなくても倒れないようにさえしておけば良かったんだね…(´ω`)

最初水汲みだけで間に合うかなって思ったけど意外と間に合った。
途中、手が耐えきれず何回か空気ボコボコ出たけどまぁ実験に失敗は付き物なのよ('ω'*)



結果。
ガス→水汲みいっぱい(たぶん)
匂い→臭い
参考→ガスから発生されたカスが水汲みにこびりついた

以上

   オラオラ!眠いぜ!

20070118211405
あ れおたーど

最近課題が大変だよ。
来月テストだよ。
頭使いたくないよ。

なんかまきたんダイアリー読んだら乙女になりたくなった(V・∀・V)

今日は贅沢な一日でした(´・ω・`)

そんじゃねwビーバイ☆

   消えてしまいたいー

時間が無いけどなんだか課題が楽しくなってきました、ぴぴです。
今日はケツにガムくっつけてのご登校でした。あへん



最近デムパ発言が多すぎて本気で心配されたのでもう去ります(´・ω・`)
あたすはあっちの世界で生きてゆきます!

   アレは君の失言

20070114215415

週末美容院行くんだよね♪♪
どんな髪型にしよう。
たたさまにしよっかな!
って思ったけどあたしがこれやるとただの根暗になりそうだからやめておく。
でも、伸ばせって言われちゃった。
やだん(´・ω・`)
一回ばっさりしちゃうと長いのってめんどくさいね。

そういえばHeaRtの由希くん脱退だってね…ちゅん(´;ω;`)

   大の大人が迷子の子供を見て見ぬ振りして素通りですか?

20070113221849

今日は一日携帯忘れてかなりイタタタさま。イタイ
成人式の服見てきた!
貸衣装にしたよ。
黒とピンクでまとめてみた。
これでもうひとあんしんだね。
ああいう雰囲気は苦手なんだ。
あれもこれもって試着するの。
なんだか申し訳なくて。
いやそれが仕事なんだからいいんだろうけど
ちきんだから…(´・ω・`)

   ヒョウタたさま 嘘

20070113171926
ヒョウタさん!

「ちょっと待って…今化石と話をしているんだ…」

ヒョウタDQN!!!!!
すてち!すてち!(*´Д`*)

ああああああたしもリーグ戦でたい
ごくろうだったって言われたい(もう末期

また見てるし

  

あかん目のウミがまた暴走しちょる。
最近、はしゃぎたいのに体がついてゆかない。
もうダメだ…

   大嫌いな人の音が痛い痛くて仕方がない

20070112230821

今日はね、カラオケ行ったんだよチュン
ディルディルしてる2人とクミクミしてるアイツとのカラオケw
ちなみにあたしは今日はね
ちょっとたたたたしたw
たたさまごっこたのしい(^ω^)
黒煙!黒煙!KO・KU・E・N!

   この僕は只一人 君が欲しいだけだった

20070111223144

今日は日暮里と新宿行ってきたんだよ(^ω^)
バイト休みとれたんだよ。
ラアアアァァァァッッッッキイイイィィィィ!!
カリキュラム展のためにワンピースを作るんだ。
みんなパターンが違うから頼りになるのは自分だけなんだ。
しかも締め切り早いんだ。
がんばらなくっちゃ!

そういえば時計買ったんだよ♪♪
かわいいでしょ☆
おフランスデザインなの♪♪




好きな人が出来ました…
最近気になって気になって仕方ないの…
顔を見ると胸がきゅんきゅんするの…
でもあたしなんかが好きになったって…

その名も



TATASAMA☆

内緒だよ!秘密だよ!誰にも言っちゃだめだよ!(*/∀`)キャー

   ソフィア

大変です。
今日ジーナでノリで買ったカーディガン(?)の着方がわかりません。
由々しき事態…!!

ハンガーにかかってたときは可愛かったんだけど…(´・ω・`)

今日は思わぬところでふじまきに遭遇してしまったw
みんなキットカットのフリーペーパー見ればいいよ!

   お菓子の家を作ろう☆後編

うちのチームには素敵お姉さまキャラが2人に任天堂好きが2人。
誰も家をはちゃめちゃにするようなやつはいない!
と思っていたのですが…



200701092156044

まずは土台ということで食パンを準備。
箱状にして生クリームで接着。
パン一枚くっつくごとに感動して騒ぐ。
隅などちょっと不安定な部分はトッポで補強。
すごいすごい家になってきたよ!
なんて喜んでられたのは束の間。
屋根に取り掛かろうとしたときです。
チョコバーをつんで屋根にしようとしたところ
チョコバーの重さに食パンが耐え切れず崩壊…(第一次)

ちょっと重すぎたね!
これなんかどう?;;

ごまスティックを並べて屋根を…崩壊(第二次)

太すぎたのかな??;;
あ、トッポなら大丈夫だよ☆

トッポを並べて屋(略


第三次。





…もういいよ!怒




結果




200701092156042



屋根=ポテロング



うわスゴ…
スカスカじゃん…
友達が一言…「これ馬小屋だね」




…むしろこれ家?
家なのかなぁ?
もう家じゃないよね。
「家みたいなナニカ」だよね。
なんかもうダメだよ。
美しくないもん。。


………まぁ、完成ってことで(´・ω・`)






さてさて。Bチームとご対面です。



20070109215604

Bチームの作品。
これはこれでいろいろ酷かったけど
なかなか可愛かったんだよ☆
詳細はハセちゃまのブログをご覧あれ。

記念写真を撮るためにうちらの家(じゃないナニカ)は大移動を開始。



20070109215604


ああ…ポテロング全部崩壊(第四次)


記念写真は屋根が全く無い状態で撮影。
(はせちゃま写真借りました!)


Bチームはうちらのチームの家を期待していたらしく
「うちらの家は姉歯だけどそっちのチームはダイワハウスだよ~!」
なんて途中誰かが言っていました。
そして誰かがこの結果を見て
「あ…うん(苦笑」
あれ?さっきのセリフは?(´・ω・`)
結局うちらが姉歯物件だったワケです。
そりゃこれだもん言葉も失うさ☆



お菓子の家を作るに当たっての注意事項。
1.まわりを散らかさない
2.前もってある程度の設計をしておく
3.制作物は責任を持って処理をしなければならない


3.制作物は責任を持って処理をしなければならない


*.゜*(つд`)。


でもほら!お菓子自体は美味しいじゃん!


美味しいもの+美味しいもの=もっと美味しいもの とは限らないのです(´・ω・`)

パンには生クリームが染み込みギトギト
サクサクがウリのごまスティックはシトシト
チョコレートなんてそのままの姿がもうアウト
そして屋根のポテロングは甘さとしょっぱさがミスマッチングして素晴らしいぐらい有り得ない感じに仕上がっておりました…
モウ…ナニモオイシクナイヨ…

こうして乙女9人の夜は更けていったわけです。

ちなみに次の日になっても誰も手をつけず、家がおじゃんになったのは言うまでもありません。




お疲れ様…あたしの胃、みんなの胃。





   お菓子の家を作ろう☆前編


お待たせいたしました。
例のお菓子の家作りの記事を公開いたします。
ぶっちゃけ酷すぎてあんまり写真撮って無いので
少ない写真と、つたない文章で伝われば幸いです…(´・ω・`)

このまえ書きました箱根旅行での出来事です。

なんとなく教室でお菓子の家を作ったっていう話をしたら
やりたいね!ってなって
箱根の旅行で実行いたしました。
9人だったので5と4に別れてのチーム戦。
「ってか誰が審査すんだよ!」とか
最初は笑っていられたのですが
審査員なんていらないほど勝敗のはっきりした勝負だったんです…


まずは買出し。
持ってくのがメンドウってなって箱根で購入。
スーパー1軒ぐらいあんべ?
何故か根拠の無い自信につられ下準備何もせず。
駅に着くもスーパーらしきもの一軒も 見 当 た ら ず。
うちらは完全に箱根をなめていた。(ある意味ね。)
交番で聞いたところセブンがあるとのことだったので
セブンでお買い物。コンビニかよ!
ここですでにチームに分かれての買い物です。
うちのチーム(仮にA)は爆走したようにカゴにお菓子を詰めます。
あれもこれもやれこれもとやっているうちにカゴいっぱいに…
対するBチームはお菓子選びに慎重のご様子。
もうここから何かが間違っていた…


買い物を終えて研修所に着く。
ご飯を食べてぬくぬくして9時ごろ開始!
の前に、うちのチームは生クリームを購入していた。
のでみんなで泡立てることに。
買うときに、果たして泡だて器は存在するのか!?という声も上がったがそこはノリで無視(最低
そして案の定、泡だて器以前にボウルすら見つからず。
うちらは完全に研修所をな(略
仕方ないと、取り出したるは棚にしまってあったワインを冷やす容器。

と、  。(二膳)

まぁなんて大胆…☆(*´ω`*)



箸で生クリームを必死に泡立てるの図。


20070109212812




なんと、オケと保冷剤だけは充実してたんだよね。。

まぁあれですよね。
普通 泡 立 ち ま せ ん よ ね。
それでも…!それでもわたしたちは諦めなかった…
その後スプーンを駆使し
やっとの思いで生クリームが泡だった…(のか?)
ちなみに、すでにこの時10時を回っておりました。

やっと生クリームの完成!
さぁここからが本番。
チームに分かれての制作です!



続く。

   ☆ライバルは関西人☆

20070108234431

わたし、星野マキ!
元気な高校1年生☆
最近、同じ部活のハセガワ先輩と付き合い始めたの☆
でもある日、コウゾウっていう転校生があらわれて
あたしたちの仲をひっかきまわしはじめた!
もう!なんなの!?
いじわるなコウゾウにイライラしちゃう!
でも…なんなの?…この気持ち…









羞恥プレイじゃああーーーーーーーーーー*.゜*(つд`)。ウワァァァアン

   相変わらず「アレ」がちらついて

20070107222434

パチリスちゃまゲットだぜ☆☆
どうやらあたしはもともと熱いキャラだったようです、ぴぴです(´・ω・`)

現在のポケモンの進み具合は順調♪
モウカザルちゃま(結局進化させた)レベル30になったよ!!
今ね、なんとかの森ってとこなんだけど
そこでおねえさんに遭遇するじゃない?
あの人ラッキー持ってて、戦闘終わるごとにポケモンみんなPPもろとも全回復してんのよ!!
しかも二匹対戦だから経験値も一回の対戦で倍入るし!!
なのであの人を森から出さずにうろうろしてひたすらレベル上げてます笑

現在のパーティは
モウカザル、コリンク、ワンリキー、ケーシィ、パチリス、ミミロル
です。
かわいい系が多い(*・ω・*)
でもたぶんミミロルとか実際使えないような気がする。

昨日はねー
マキータ(非アニータ)とアイドル展行ったんだよ♪
なんてったってアイドルだよ。
狭かったけどオモシロかった。
ラブベリーのコーナーがヤバかった…

その後はカラオケでアイドルしてきた。
しょっぱなからラブレボ踊ったら即力尽きてなんか狂ってた(´・ω・`)
何故か私の中にコロちゃんが降臨して
はじめてのチュウをキモいぐらい熱唱してた。
あと静香のプロモあった笑





最近ちょっとしたもやもやがあって
早くこれ無くしたいんだけど、怖いんだよなぁ。
逃げるとかウザいしなぁ(´・ω・`)

   うわさのアイドル展

20070106141241

せいじくんと写真撮っちゃったwww
月島ぴぴりんアイドル目指します☆

   きっと私の恋は盲目

20070106000001

下の松田翔太の画像がブレすぎて「西門総二郎」が「西門総三郎」に見える件について

今日はリアル怠惰。
久しぶりにお寝坊させてもらった。
バイトいくまでスッピン☆ジャージで近所を徘徊。
wi-fiでディギちゃまと二時間くっちゃべる。
その内、ポケモン対戦は10分もやっておりません(´・ω・`)
むしろ受話器と化しています。
でも本気イイよwi-fi!!!
なんてったって「カンタン」「あんしん」「無料」がウリだからね!!!
みんな買えばいいよ!
んで繋げばいいよ!
世界がひとつになればいいよ!

   えっちょっ

20070105213405
ねぇあれトウマ!!!???
斗真なの??????!!!!!!!!!
メルティーラーーーブ!!!!!!!!!!!!!!!!

   しょうた

20070105212556
キイィィィィィィタァァァァァァア!!!!!!!!!!!!!!(゜∀。)!!!!!!!!!!!!

ブレてるモイキーwww

HOME »

PROFILE

星(ショオ)

Author:星(ショオ)
1/1 ♀
某ファッション専門学校在学中。
ポケモンとオエカキが好きです。
何かあればこちら↓。
bump_of_betty101☆hotmail.co.jp

NEW ARTICLE

NEW COMMENT

NEW TRACKBACK

OLD

CATEGORY

COUNTER

ブロとも申請フォーム

SEARCH in the Guild101

LINK

Design&Images by coco*cocco
(Blog)
