the Guild101


それも全て気が狂うほどまともな日常



   空青き良き時代の中で

20070228114032

早起きして学校行ったのに10分でオワタ(´・ω・`)
今週は予定がいっぱい!
退屈しなくていいね。
ショーも間近です。
ライブにも行って美容院にも行ってディズニーにも行きます。
もう明日は3月だね。
わくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわく!

今日はバイトまで、ひたすら地団駄を踏むあの人を見ようと思います。

   ボギャーン

20070223230721

今日はカリキュラム展だったぜYEEEEEEEAR!!!!!
立ち疲れと気疲れとはしゃぎ疲れ(´・ω・`)
みんな各自デザインして作ったワンピースを身にまとって
気分はもう仮装大賞♪
はしゃぎまくった結果コレです。
みんなイイ感じにブレてっけど一応隠し(*ё*)
あたしは見えないぐらいブレてんのでそのままで笑

今思うと出来には満足なんだけど
やっぱり何かが足りなかったかも。
デザインもシンプルだしなぁ。
これはこれでいいんだけど
やっぱり他の人の作品見ると焦るよね。
来年もがんばるぜ!

その後はBLITZに銀杏の音漏れ聴きに行った!
ライブ行きたいなぁ(*´ω`*)

   ラオウ

20070221120009

風船で遊べる専門学生(*ё*)

天気が良いとものすごテンション上がるんだよね!
なんでも出来る気がするんだよね!
ってか今電車間違えて普通に乗りたかったのに快特乗っちゃってんのよね!

学校にヅラ取りに行きました。
バイトだったん忘れてた(つД`);'.*
ついでに荷物もでっかい袋で持ってかえってきたけど
赤い袋に赤いパーカーで赤いバカだね(´・ω・`)

昨日夜謎の腹痛に見舞われて死んでてん。
今でも微妙に腹がチクチクするよー

   あぁ こうして今が過ぎてゆくなら

20070220002529

金髪…(´・ω・`)
髪さらに死んだ☆
でもマニキュア入れるとなんか落ち着くから
さっき赤また入れてみたけど
なんか前の色に戻ったような(;´・ω・)
むしろオレンジだよコレ。

来月の美容院でエクステつけるぜ☆
なんかやっぱり短いのおちつかんのよね。
5日楽しみですッッ!!!!(>∀<)♪

半徹夜にもかかわらず学校行ってショーの練習。
昨日今日は小田和正に元気をもらって生きた。
かじゅまさ…(つД`);'.*

あとむちゃまと久ッしぶりにはなまるうどん行っちゃった!むふん(*ё*)
うまいぜ!
安いぜ!
眠気もぶっとぶぜ!
ササミもっちゃり神(*´∀`)人
また食べたいなー(*'∀`*)
バイオ!⊂二(^ω^)二二⊃

   愛妻号

20070219024039

バイオ・ゴシゴシ!!!!!!!

むさん家の洗濯機…かなりのやり手(*ё*)

ひーのお手伝いで夜な夜なミシンをカタカタ。
眠い…眠いよ…
しかしそろそろ終わるぜ!
暗いぜ!
いい感じだぜ!

でもあたしが今日一番萎えたのは服の脇がぱっくり切れていたことだがな(゜σ゜)

   むぎむぎ

20070218163711

人んちで髪染めるとか(-∀-)

   ピザッピザァ!!!(●∀●)

20070218150122

今日はお泊まり(W∀´)人(V`ω´V)人(*´・З・)人(V・∀・V)

   モッサリーノ・バンボン

20070215223502

明日デオワルヨ…!

またプレイヤー壊れた。
なんだよ。落としたの3日前だよ?
ああ。あれか。時間差攻撃か。
これでまたしばらく通学に音楽が聴けません。
たたさま…マサムネ…(´;ω;`)
さすがにクリエイティブも二回目はないだろうな。
もうiPod買うしかねぇ。

今日ははるぽんさんとご対面した…に゛ゃん!!!
美でした美(´Д`*)
優しすぎてどうしようかと思いましたハァハァ
自分変態ですみませんDQNですみません`(´;∀;`)ノ

テープありがとうございます!!
めっちゃ聴きます!やぶれるほど聴きます!
うそですやぶかない程度に聴きます(´・ω・`)



ぽっけもーん♪
ぽっちゃまチュ(*ё*)
また携帯がうるさくなった。


今日暖かかったねぇ。ウルトラ薄着で行ったし。
春大好き!
でも毎年この時期になるとさかりのついた猫にゃんがうっさいのよ。
ダマレ、ワタシハイマベンキョウシテルンダ!(棒読み)

   どうでもいいとか そんな言葉で汚れた

20070211214322


マシュマロ通信ネ申(*´ω`*)

とか


余裕をぶっこいてたツケでしょうか。


明日バイト入ってました。



みっちり8時間。



うおーーーーーん!オイオイオイオイオイオ
絶対ないと思ったんだよ
月曜日休みになったと思ってたんだよ
そしたらなんかしらねーけど入ってたんだよ!!!
一応聞いてみたけど無理ってスルーされたし
もうダメだ。

とかバイトのせいにしてないでちゃんとやります(´・ω・`)
今日は今から12時までがんばるぞ!



というか誰かリアルに時間割を教えてください爆

   君の目に僕の姿は映るだろうか

20070210220515

なんであたしのはクレソンこんなしょぼん…?(´・ω・`)
隣の芝が蒼く見えるとはこのことか(´・ω・`)

今日はスーパー乙女☆しおりとお出かけした!
久しぶりすぎるいつぶりよ半年ぶりくらいか。
ひたすらヤツの乙女話を聞いた。
ああ…大学生か(´・ω・`)
それにしてもおっさんは嬉しいですよ。
これからもがんばってください(^ω^)

上大岡に恋愛おみくじとかいうちゃちいおみくじが置いてあったからやってみた。
最低ランクの末吉だった。
あっ…さいですか(´・ω・`)

カラオケ行ってスイミン歌ったら
人類が滅亡するような歌うたわないで!
って本気で嫌がられました(´・ω・`)

オトメッテナンダ…?



ムックの是空借りた!
くろのちゃん!商業思想狂時代考偲曲1(平成版)よいね!
ってか歌詞カードがっつりもぎとられてんだけど笑



一日目が終了した…
テストなんざ…俺には関係ねぇ!ハハッ






はいはいワロスワロス(^ω^)

   ほら 早く早く気付いておくれよ

20070209231202

お疲れさま(*´ω`*)人
課題提出できました!
ご褒美にむーひーまーとタピオカ飲みに行ったよ。
今日はミルクティー杏仁!
杏仁アイシテル(*゚ω゚)

世は明日から三連休ですが
なんつーか明けからテストっつうオチで。
あかん。おぎゃん。
久しぶりに教科書を持って帰った。
今月中にロッカーの中を空にしなきゃいけないんだって。
小学生みたい…(´・ω・`)

今日は、胸のつかえがとれたというか
すごく良い日でした(*ё*)

   僕の欲しいのは優しい嘘じゃなくて

20070208222157

ほたん笑

まきたんがケーキくれたあww
しかもシャトレーゼ産のお名前つき☆
ありがとー♪♪

今日は課題提出間近ということで皆必死でした(´・ω・`)
帰りはウォーキングの練習なんかもあったりして
みんなで鏡の前で遊んだり
教室が広くて踊ったり
最近課題だのなんだのって大変だけど学校楽しい(・∀・)
もうすぐ一年生終わっちゃうね。













改名したけど慣れない人はいままでどーりに呼んでやってください(´・ω・`)

   君に触れたい 君に触れたい

20070207215949

やってやったぜ!!うばぶー
今日はななさんをシカトするぐらい集中したから
あともうちょっとで終わる!!光が見えた…
でも今日なぜかふと襟のラインを2本にしようとか思っちゃって
リボン細いの買っちゃったんで
自分の首を絞めました。

そしていつのまにかテスト一週間前をきっておりました。あへんへん

最近スピッツ聴いてんねやけど
やっぱいいなあ。
作業しながらのめりこんでちょっとおセンチでした。
久しぶりに僕はジェットをBGMに大富豪したいね。ばたさん。

今日は早川先生の最後の授業だった。
地味に好きだったんだあの先生(´・ω・`)
言ってることの筋が通ってて
話がおもしろい。
なんか最後に先生が話してくれた話が
先週末のうちらとシンクロしてて
ムゴオォってした(´・ω・`)
負けない(´・ω・`)

ディズニー行きたいよー
アフターでもいいから行こうよー
メルヘンが足りなくなってきた!飢えた!

   なんでやねん!

20070206233406

ポケモン漫才ワロス(^ω^)

ヨドバシにガチャガチャしに行った!
DSタッチペンのポケモンが出たんだよ。
グレッグルだけは勘弁って思ってやったらパチリスちゃまだった!
しかもその後ノリでもっかいガチャガチャやったらヒコザルちゃまだった!
うーんディスティニー(´∀`*)人

今日はやっとワンピにスカートがついたぜ!
あとは…襟と燕尾と細かいところ。
いいサイズのボタンが見つからないー。

最近ダイアさんがうちの部屋じゃなきゃ寝なくなった。
布団噛みまくるよ。
朝なめて起こされるよ。
ずかずか腹の上にのっかってくるよ。
かわいいけどこれじゃぐっすり眠れん(´・ω・`)(´・ω・`)
とか言いつつ朝起きるとガッツリダイアさんの胸毛をつかんでる私。
犬たんぽ(*´∀`*)

ゆきゃーさーん

   くぴぽー

20070204235948

ちょ、ダイアうるさい…
…もう…寝ますぱたり

   魅惑のチキルーム

20070203234155

予想通りの晴れ。
今日はじん先生の本が読みたくて図書館に行ったお(^ω^)
じん先生ネ申(^ω^)
さんすうたのしい(^ω^)
すうがくおもしろい(^ω^)

最初のうちはおとなしく課題やってたけど
そのうち絵本のコーナーでもくもくと犬の図鑑読んでた。
あとグリム童話も読んだ。
文字が少ない本が好き!
もっと絵本読みたいな。
子供だましなんてもんじゃないよ。深いよ、奴らは。

夜ご飯はタコライスを作った。
ギザ!
でもやっぱタコデリオの方が美味しいな。
桜木町行きたいな(´・ω・`)

6ちゃまと久しぶりにWi-Fiした。
本気の勝負をした。
6ちゃまレベル60。あたし50。
しかも最低23のホーホー(●ω●)
O☆U☆T☆
レベルじゃないってことを証明できなかった。。(´・ω・`)

来月また美容院行ってきます!
染めたらなんか伸びたから
TAMAちゃんにしてもらおっかな♪
ってTAMAちゃんの髪型なんて知らないし。
なんか今回あんま染まんなかったから
ちゃんとやってもらおっかなって。
色は考え中。
でもでもそんなことより
はるぽんさんとファースト☆コンタクト!!!
ガタガタガタガタガタガタガタガタg(((((((((*゚∀゚)Year

   どうやら「アレ」も消えたみたいだ

20070202233913

ずおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!
あっし今なら何でも出来る気がする!
ワンピースなんてマッハで作れる気がする!

今日は放課後がドチュン(*ё*)
マキィタと別れた後6サマと伊勢丹にふらりふらり寄ってみる。
はじめてはいった!むっちゃキレイ!
タピイイィィィィィオカ!たぴ!うます!練乳じょおおおお

6サマとはじめて語った。
日ごろの悩みみたいなのを吐いてみた。
したらなんだかいろいろふっとんだ!
不安なんてみんなに常につきまとうものなんだね。
それにどう対処するかが問題なんだ。
個性は大事なんだよ!
無理することはないんだよ!
言いたいことはっきり言えばいいよ!
うちらまだまだSweet19bluesだからwww
この学校来て、あんまりこういうこと話す機会なかったから
すっごく嬉しかったんだ。
違う考えを持っている人の意見はとても参考になるよ。
帰りはムックの前へを聴きまくった。
明日もバリバリ課題がんばるぜ!
もう負けない!もう泣かない!
おセンチな心にビーバイ☆ぎゃぼん

   春のセンセーション

20070201225654

KI・RI・BI!
やってやったぜ…4時間かけてよぉ…(でもピースしてんのはマキたん)
でもこれ後々全部取っちゃうんだよ…
なんかそれ考えたら…(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

明日も一日中造形だね。
明日はスカートつけてブラウス完成できるといいな。
そしたらあと燕尾と襟と仕上げだけ。
なんとか9までには終わりそうだ。
週末にはデザイン概論のポスターやってレポートを書こう。
そしてら全ての課題は終了!
残るはテストのみ。。
素材と服飾史がありえね~やばす~な予感(´・ω・`)

今日は◎のお誕生日でした。おめでとうございます。

HOME

PROFILE

星(ショオ)

Author:星(ショオ)
1/1 ♀
某ファッション専門学校在学中。
ポケモンとオエカキが好きです。
何かあればこちら↓。
bump_of_betty101☆hotmail.co.jp

NEW ARTICLE

NEW COMMENT

NEW TRACKBACK

OLD

CATEGORY

COUNTER

ブロとも申請フォーム

SEARCH in the Guild101

LINK

Design&Images by coco*cocco
(Blog)
