the Guild101


それも全て気が狂うほどまともな日常



   ただ名前を呼んでくれるだけでいいんだよ

20070330234447

スライムたちが…!?

(●∀●)

今日は6サマ家でマターリしてた。
いい感じにひきこもって帰ってきました。
ドラクエのモンスターの絵を描いて爆笑。
今思うとあの絵は鳥山明に失礼でした。

天テレ見たりトゥシヤを見たり
デビルメイクライやったり
ショックスのたさまとじゅんくんにはーはーしたり
○スモード見てたり…

HAHA☆

でも楽しかったね。またやろう(´・ω・`)

最近濁った入浴剤にハマっています。
乳白色っていうの?キレイ!

   疑問はいらない ただ確信と安心を

20070330105455

定期が更新出来ないという非常事態発生です。ウー

ぱすも!イイ!(・∀・)
これでJRもバビュンだね☆

これから6サマ家でトゥシヤ鑑賞会(*ё*)

   茫然自失

20070329002442

うちのチーフはシフトを作るのがへたくちょです。
今日は二時間半のち三時間の休憩
のち三時間半の出勤という
バカみたいなスケジュールでした。
そのうえ今日はポイント三倍デーときた。
最初の二時間半はパートさんと二人制だったので
めっちゃ混んだけど楽しく出来ました。
休憩が三時間とか超微妙な時間だったので
帰るのはめんどいと思ってずっと休憩室にいました。

苦 痛 で す 。

DSを持ってきてたのでピクロスをして時間をつぶす。
もうね、どう思われてもいいよ。。

しばらくするとチーフが休憩にやってくる。

苦 痛 で す 2 。

なんだかんだで三時間つぶせたので
とぼとぼとレジに向かいました。

午後の三時間半はトップのレジに1人きりです。
なんにもおもしろくありません。
トップはとりあえず人が絶えないのでイライラ度は増す一方。
しかも微妙に風邪をひいていて鼻水がたれてくる。
お客さんの前で鼻をかむわけにもいかないので
ひたすらすい続け耐える私。
すい過ぎて呼吸困難になりそうだった。マジで。

そんな中、鮭のタイムサービスは12時で終わっていたのに
知らずに鮭をそのままタイムサービスの値段で打ち続ける私。
タイムオーバーサービスしてました。
なんてお客さんに優しい私…!(ただのミスです)
うん、たぶん軽く30キレは打ってた(´・ω・`)

その後も早く終われと念じながらレジをひたすら打ち続ける。
ヅラがイイ感じに蒸れてきて頭皮がマジ痒い。(汚)
そんなとき、きもちわるいおじさんがニヤニヤこっちを見ながら意味不明な言葉を発してきた。
ヅラとって投げつけてやろうかと思った。

あと一時間!ってときに
何故か後ろのレジの人がチーフの命令で上がっていった。
後ろ振り向いたら人、いねぇでやんの。
そうですよ、一時間7レジに1人ぼっちですよ。
1~5レジは人がいるのに
何故か6レジだけ無人。
何コレ、イジメ?
リアルに泣きそうでした。
このころからいらっしゃいませが全部棒読みに。

最後のお客に休憩中の副店長が来た。
そして一言。
「お疲れ。お釣り、チップと言ってやりたいとこだけどね~」

え。ください。


そして無事に仕事終了。
帰りに休憩室にいた6レジの山下くんにチーフの愚痴ぶちまけて帰ってきました。
ここだけの話、チーフは山下くんがお気に入りです。
クソ!コレダカラ女ハ!!!



帰ってからは仰天ニュースを食い入るように見てました。
全部見ました(´・ω・`)



明日を乗り切れば…
明日が終われば…!!!

   おともだち

20070327215740
20070327215739

ダイアとライヤ(*ё*)

   運命の人

20070326231249

今日はしらとお買い物しに行ってきた♪♪
モノラルで素晴らしくおもしろいパンツを購入して
気分はムッハー!
でもこれまたしても着合わせがちょっと…(´・ω・`)

大戸屋でランチのちハーゲンダッツでデザート
のちラケルでディナーとか

なんちゅう贅沢!

お金があったのが不思議です。

でもラケルに指輪忘れてきました。
さっき気づきました。
かなりショック。。

カラオケではスピッツとミスチルメドレーでした!
やっぱ癒されんなあ(*´ω`*)
overとか懐かしい…!
久々の普通のマタリカラオケ笑
しかしそうしますとシャウトが恋しいですね(´・ω・`)



明日からまたバイトの日々…負けない!!!
あんなやつに負けない!!!
マジマケナイ!

   生憎 僕はこの雨 嫌じゃない

20070325222848

春の嵐だーーーー
近くのアパートの屋根がぶっ飛んでたよ!
おもわず笑っちゃった!酷

今日もバイトでした。
藤巻と同じ位置にホクロがあるお客さんがいたので
もし藤巻が買い物に来たらどうしよう!
なんて妄想してました。痛
きっと彼はアクエリアスフリースタイルを買ってく
財布はきっと革の茶色いやつだな
そしたらうちは「日曜日が好きです!」
って言い通してこよう。

さあ来い!藤巻!(来ません)



ってか茜空買ってないしー(・з・)
最近なーたさまにラブラブだけど
もう追っかけたりCD買いあさったり
ファンクラブ入ったりなんて元気無い…な(´・ω・`)

なんかね、キモチワルイ人が好きなんだよね!笑
なんだろうね!
今まであんま良く言われたこと無いよ!酷
でも女の人は池サマが好き(*´ω`*)


喉が痛いかも。。

   away day

20070323000650


疲れたぁ(´・ω・`)
現役お疲れ!
素晴らしい演奏をありがとう。
若さを貰いました…
努力、友情、勝利のジャ○プ三大要素がそろってました。
なんか明日からまたがんばれると思いました(´・ω・`)

やっぱり部活っていいね!
今日で三年生は引退なわけだけど
それを見てたらなんだか泣きそうになったよう。
去年の自分を思い出した。
幸せすぎたな。去年。
部活って、現役のうちはいやになってくるんだよね。
でも、卒業してから必ず思うから
楽器が吹けて此の場にいることが凄く幸せなことだと
だから辛くてもやめないでほしいな。

あたしはやめたいなんて思ったことなかったけどね。負けず嫌いだから☆

これでまたひとつOBの学年が上がったわけですが
あんまり行くのもウザイので
来年は微妙かなぁ(´・ω・`)
知らない子ばっかりだし。
今日は何より、目の中に入れても痛くないほどカワイイたった一人のホルンの後輩が無事卒部したことに感動です。
よくがんばったね。おめでとう。

部内恋愛いいなー笑

   取り繕う為に 騙す 君を

20070321235125

くるりくるくるくるくるり
春=くるり

おばあちゃんのお墓からは富士山が見えるんでい!

明日は、ばっさんとハスコとお昼はなまるってくる(*・ω・*)
そんでもって定演のお手伝いだおん!
みんなに会えるの♪るんるこるん

   二度と朝には出会わない

20070321011423

ポケモンでもピクロスでも負けた…
くやしかー!!!!!!

やりたいことをする時間の管理が出来ていないため
無駄な時間を過ごしたりしてます。
メモをとらないゆえ
予定がその日暮しでさっぱりわからん。
とりあえずバイトが嫌だ(´・ω・`)

   出掛けよう 星が降る夜を

20070320011044
20070320011043

今日はマナティ家で遊んだじょい!!!(*・ω・*)
ただお好み焼きを食べてゲームしてただけなのに
何故か疲れてさっきまで爆睡。
寝れんわな(゜σ゜)

マナティ家のくろたんカワユス(*´∀`*)

   それでも幸せを求めてしまうのでしょう?


今日は緊急でバイトが入った。
インフルエンザにかかっちゃった人の代理で出てきた…
しかもその後出掛けたので
とても足が痛いです(´・ω・`)

新しいバイトさんが入ってて
今日初対面だったのに
あたしゃチークをカバンにぶちまけて
カバンの中身を全部丸出しにしながら挨拶。
最悪の対面でした(´・ω・`)

そして今日横浜でドラゴンレーダーを本気で使ってる人を見て少し焦った。

   よんでいるー

20070316200612
微妙な寒さがムカツク(^ω^)

赤がぬけてきちゃったから
調子に乗ってブリーチ剤を二箱買ったけど
エクステをつけてるワケだし
下手に染められないぬん(´・ω・`)

6サマ
わう!気にせんで!
風邪早く治してね(*´・З・)(・ε・`*)
ミッキーやったど笑

   ちぎゃう

20070316004903

今日は卒業式だった(*ё*)

これでもうT江さんやMっちぃ先輩には会わないんだね…(´・ω・`)
コリリンコ先輩も、あの人は最後までかわいかったなあ(*・ω・*)ちゅん

卒業式終わってからは憧れのハセガワ先輩とカラオケ☆笑
久しぶりで楽しかった♪
ディルに挑戦したけどやぱ難しいです。

あ、ビブレのセール…付き合ってくんさい(*ё*)

これで完全に春休みになりました。
どうしよう暇死にしちゃう☆

   箒星

20070314002451

今日はデコラちゃんで出掛けた。
TSUTAYA行ったのに休業中とか…!

ピンクの小物欲しいな。
赤い鞄が欲しいな。
…お金欲しいな(´・ω・`)

   簡単なんだよこんなの

20070312225303

wiiリモコンをもひとつゲットした☆
野球がアツいです(´・ω・`)
あとはスマデラが出るのを待つのみだ!
どんなかたちで出るのかな。
やっぱ自分で動くのかな!
…それはヤだな。

あとネット出来るソフトもお試しだけど落としてみた。
自分のブログがテレビで見れた!わお!

と、良い感じにヒッキーになりつつあるしょーさんです(´・ω・`)

   はるかぜかおるしがつにうたうじゅんれんか

まさか…まさか…!



寝すぎて頭が痛い。なんて贅沢!
どうして人間って寝溜め出来ないんだろうね。
出来たら便利だと思わない?




私信
あやめへ。
メール送りました♪

   憂鬱

20070309233705

ぎゃああああああ!!!!!!!
ッてか!!!あやめシーにいたとか!!!!!!!
ちっくしょう…(´;ω;`)
一目…会いたかった☆(*´ω`*)

ピクロス買っちゃったあはー!
来週みんなでゲーム大会するんだー
めっちゃ楽しみだわー!
スマデラするー!
ってかうぃーのスマデラいつ出るのか

最近、中が多すぎてダメだどうにかなりそう
イタイイタイイタイよー
誰かー彼らを止めてあげてー
勝手にやってるぶんにゃいいんだけど
人を巻き込まないでほしいわけね。
誰にでも必ずある経験だけどさ
この歳になって改めて見るとイタくて仕様がない。
キモティワルイよー
考えの子供さにイライラするよね
実際子供だけど
しかも今の中ってやたらマセてるからさらにイタイよね
みんな星に帰ったほうがいいよ(^ω^)

   ばたさんは偉い人です

20070308130058

ダメだディズニーランドに来ると全員が敵に見える

   ある~晴ーれた日のことー♪

20070307131847
よし!部屋が片付いたぞっ(´・∀・`)

ぬるぽぬるぽε=ε=┏( ・_・)┛

   不平等に時は流れるよ

20070306223505


今日は久しぶりにめっさお買い物したわー
ストレス解消だね。。
でもそのぶんお金が…もう3月はおとなしくしてるしか…
BANANAFISHで欲しかったスカートと衝動買いでカットソー購入
HANJIROで古着のパンツ購入して
これでしばらくはなんとか着まわせそう。
なんかやっぱりね
ひとつブランド決めてそこの服を中心に合わせていきたいんだ。
ベティーズがもういろんな意味でアウトだから
それが出来なくて今服がすごい適当で。
BANANAFISH本命にしようかな(´・ω・`)
ただあそこアイテム出るのが遅いし少ないんだけども。

悩んだ末にレミオ新曲買ってまった!
これだよこれ!
うちが待ってたレミオはこれだよ!
この前向き感!!こうでなくちゃさ!
見直したぜ藤巻さんよぉ!
これキットカットついて470円だからみんな買ってね☆笑

レミオにバラードあんま歌ってほしくない。
でも次に出る新曲はスローテンポくさいのでチューン。
正直ちょっとレミオ微妙になってきました。
いや今回の新曲はヒットだったけど。

   それッきゃない。

20070305184640

もう怠惰~もう怠惰(´・ω・`)
今日は長電話しちまったぜい。
いろいろぶちまけたらスッキリ!
ね、なんかもうね。
消えればいいよ(^ω^)
ボッコボコになればいいよ(^ω^)
メッタメタのギッチョンギッチョンにしてやるよ(^ω^)あは

シンデレラ3見たー!
良かったよーシンデレラうつくしす(*´ω`*)
大抵続編ってつまんないけどシンデレラは楽しいよ~2も好き。

   やるッきゃない!!!

20070305001844

ショー無事終了ー!!!!!!!
お疲れさーッした!!!
一番お疲れなのは先輩だと思いますが…
こんな一年生でごめんなさい(・З〈)―☆

打ち上げでFRIDAYSとボーリング行ったんだけど
どっちもいろんな意味でヤバかった笑
ボーリング最強にイカれてたし。
レーンが一番端だったのをいいことに投げてる人の横でスイカの名産地踊ってたからね。
サトシの真似してボールをモンスターボールにして投げたらストライクだったとかね。
3人中2人が小力ストラップもらっちゃうしね。
あんなに疲れてたのにあのテンションは凄いよ。
やればできるんだなって思った(´・∀・`)

とりあえずみなさまホントにお疲れさまです。
あとは2年生にあがるだけだね!
来年もこのメンバーでがんばろッ♪♪

   もがき…

20070303231656

髪切って増えた~('∀')
エクステつけたけど左右の長さが違うの。
ワ ザ ト です。
前回斜めカットにしたため致し方なかったのです。
アシンメと言い張ってみる。
パンクマンさん万歳(人´ω`*)
美容院が好きになったよ。
でももうセクハラはしないでください。

はるぽんさんとぷみさんにも会いました!
愉快な人たちで
あたしは話を聞いてるだけだったけど
実は楽しんでました。笑
だっておもしろいんだもん!

明日は本番です。
本番とかどうでもいいんだな。
打ち上げが楽しみなんだナ☆
明日も朝からヅラか。
はーん

   これでも19です

20070302175047

昨日TSUTAYAに行ってDVD見てたらドラえもんが見たくなって
ブリキのラビリンスを鑑賞(・∀・)
泣ける…!
やつは何かを訴えてるよ!
深いわ~
ドラえもんシリーズ全部見たいなー

うまい棒がむちゃむちゃうまいよ~
のしイカがうまいよ~
もしゃもしゃ

HOME

PROFILE

星(ショオ)

Author:星(ショオ)
1/1 ♀
某ファッション専門学校在学中。
ポケモンとオエカキが好きです。
何かあればこちら↓。
bump_of_betty101☆hotmail.co.jp

NEW ARTICLE

NEW COMMENT

NEW TRACKBACK

OLD

CATEGORY

COUNTER

ブロとも申請フォーム

SEARCH in the Guild101

LINK

Design&Images by coco*cocco
(Blog)
