the Guild101


それも全て気が狂うほどまともな日常



   けーす

20070430125925
出たー(*´ω`*)人

   ハニー 君に届きたい

200704300143206
200704300143204
200704300143202
20070430014320
20070430014319


全部一緒の画像じゃないよ♪~~~ \(・ε・*)

   エスカルゴ

今日は横浜ブラスマイスターの定期演奏会に行ってきました!
今までの演奏会で一番感動しました!
だって!
上手すぎるんだもの!!
お金とってもいいぐらいの人が演奏してて
しかもそれがタダで聞けちゃうなんて…!
満員になるのも当然だよね♪
細かい感想は追記でー。

ばたさんの楽団のチラシを挟み込むのの手伝いで
朝9時集合だったわけですが。
ばたさんがチラシを重そうに持ってたから
半分持ってあげてたのね。
手提げのかたっぽを持ってたの。
したら目的地直前で手提げがブチ切れハプニング発生!
まさかの悲劇に爆笑。
あなた運なさすぎよいろいろ笑
中身の袋ビリビリだったしね笑
ホント奇跡 笑
しかもエントランスの場所間違えるしね。
でも無事挟み込みに行けて良かった。
でもやっぱり髪色が浮くので激しく気まずかったです。
ばたさんに頭空気読めって言われました。ええええ…!?(´Д`;)



演奏会後カラオケ行きました。
そんなに盛り上がると思わなかったんだけど…
まさかのスピッツ祭りで時間足らず笑
見よ!
この素晴らしきスピッツの履歴を!!
(と思ったけどなかなか画像がアップされないので、そのうち。)


ちなみに時間無かったんでお互いのお気に入り曲と
しかもワンコーラスのみです笑

でも楓をばたさんがハモれたもんだから
調子のってパートわけて歌ってみたら
ちょーーーーーー気持ち良い!!!!!!!笑
ので二回も歌いました笑

マッハでスピッツ歌ってミスチル祭りもやってみたけど
いまいち知ってる曲が少なくて盛り上がらず(´・ω・`)
やっぱスピッツだね!
"せつなさわやか"ばんざい☆癒し!
今度はフルコーラスで祭りしようねフリータイムで♪笑

Read more »

   甘ったれクリーチャー

20070428232107


イーブイパラダイス!悦(*'∀'*)人
今日1日で7匹繁殖 笑
どんだけやってんだよ!

風呂あがりに濃度の高いカルピスをがぶ飲みするのがブームです。
激しく美味しいです。

日暮里まじ疲れた!
雷雨とか☆SHINE☆
しかも横浜着いたら雨やんでやんの(^ω^)

でも日暮里は楽しいなー。
なんでも作りたくなっちゃうよね。
見るだけはタダよね。
友達とあれこれ吟味するのも醍醐味よね。
とりあえず黒の別珍5m買いました。
ってかオタだらけ。コラ(^ω^)

帰りは横浜のドトールでマタリして帰りました。




********************

最近またギターちょこちょこいじりはじめてるんだけど
やっぱりFコードとGm7みたいな人差し指系が苦手なのよん。
音が鳴らない。
とりあえずスピッツのホタルが楽しすぎてそればっかり弾きまくり♪
ってか果たして弦の音程があっているのかどうかも微妙になってきたし!
チューナーとか…
そいえば部室に置きっぱな気が(´・ω・`)

   今日のダイアさん

20070428123405

日暮里行ってきまーす(´・ω・`)ノシ

   はやおき

20070428091203

メタモン ゲットだぜ!(^ω^)

   忘れないよ 君が愛した景色の本当の色

しんごちゃん…見れなかった…ワアァァン

今日は午後授業なんだよーん。
パソコンの授業中にヴィヴィアンのサイト見てたら
ベルトが欲しくなりました。
先月バイトがんばったから欲しいなー。うー。

ドレーピングなんとなく出来てきたよ!
大奮闘中だった襟が良い感じに仕上がった!



ムックー!流星よかー!
「忘れないよ~…」のメロディ愛してるから!!!
これがあれば他要らないです。ありがとうミヤくん。
やはり心を打たれるのは爽やか系だな(´・ω・`)


しかし優しい歌はあれ、直太郎ですか?笑


*************************

なんとですねッ!
明後日でブログはじめて2年目突入なんですねーッッ!!!
過去記事消してないので
なんとも赤裸々な日常…笑
まあ良き思い出よ♪
うちはよく題名にその時の心情に合った歌詞をつけてるので
これでいろいろ場面思い出せます。
あんときこれ聴きまくってたなーとか
幸せだったんだなーとか
精神不安定だったんだなとか笑
そこらへんは自分だけが解釈できるゾーンです。

いっちばん最初の記事とかちょっと見てみた。
こんな絵のっけてたよ笑
懐かしか。


これからも気まぐれ更新で続けていくので
見守っていただけるとありがたいです(・ω・*)


junk_4.gif

   ウルトラの母

20070425173526

今日もブッチギリだったね。

バイトだるー(*゜∀。*)

   光無き人造月夜

20070424232124


寝ちゃったー(ノд・)
疲れた…どれいぴんぐ…うぅ…(´・ω・`)

今日はビレバン行ってきた☆
でかピン~♪♪
カワユスだよー金銀ふたっつ買っちゃったし!
かなことむっちゃんとデカピン族だね(´ω`*)

いい加減エクステがイカれてきたよー
はずしたほうがいいのかなー(´・ω・`)
最近、もっと長いのがいいなとか思い始めたしー。



今日は放課後ポケモン対戦で居残りとかww
小学生だね!わらい!
明日はバトルだぜ!レベル上げるぜ!うっしゃ!

   日なたの窓に憧れて

20070423225354

一週間のはじまりだわぁ。

ドレーピングがやっぱりうまくいかなくて、まじ萎える~(゜σ゜)
理屈がわかんないんだよなぁ。
すっきりしないんだよー。
変に几帳面なのね?(´・ω・`)

このままで課題終わるのか心配になってきました。

でも今日は帰りにむっちゃんと
元気の源☆タピオカを飲んできたもんねっ!!!

これで一週間がんばるもんね!!

週末は生地買いと演奏会があるもんね!
楽しみだもんね!

デパ地下の誘惑に負けました。
ケーキ食べたい(´¬`)

   さてそれではここで問題です

20070422233520

バイトまで三度も昼寝してしまった(´・ω・`)

今日はずっとずっと極彩を聴いてました。
レイブサーカスとリスキードライブが大好きだな。
ムックはインストも好きです。
リスキーは歌い方が好きー!かっこよす!
25時の憂鬱が椎名林檎っぽい。でも好きだけど。
優しい歌も好き。えんやーさーさー的な!
ムックおもしろいなー(´・ω・`)




あたしだって負けません。ぜったい。

   届かない

20070422110757


爆睡したあー。
昨日は帰って即寝。
風呂入ってすっきりです。
首痛いよん。
髪の毛洗うのキツかった(´・ω・`)

Dir初ライブだったわけですが
なんせ内容がプレミアム!
堪能してまいりました。
初だったけど泣きました。
訴え方が違うよ。。

でも、ひたすらベースを見てました。
きゅん…!

おぎゃーとか朔とか、聴きこんでる曲やってくれるとやっぱり
体が勝手に動きますね。
ヘドバンがものっそ楽しかった。
汗まくりで脇が大変だったことは秘密です|ω・`)

また行きたいと思いました。
お金があればの話ですが(´・ω・`)

   注※ だい虜ではありません。

20070421234626

あああああ神さま。
なんて素敵なライブだったの。
としや…!

   then there will be hope

20070419214450

木曜日の授業楽しいなあ♪
自分のマップを作るんだけど
たくさんの切抜きを使うんだー。
雑誌こんなに読み込んだの小学生のときのジャニーズ雑誌以来よ笑

今日はデザイン画をまたいろいろ描きました。
そいえば日暮里は行かなかったのよん(´・ω・`)
でも早く衣装制作に取り掛かりたいな。
ドレーピングも嫌いだけど自由にできるなら楽しそうだな。
きっと去年なんかより技術は上がってるはずだから
デザイン画どおりに作りたいの。
生地もそろそろ綿以外も使いたいな。
生地買いに行くの楽しみだな♪

お買い物も、ただそこらへんを歩くのも楽しくて
地元つまんないな(´・ω・`)

今日は久しぶりにツタヤ行ってたたさま借りたよ!
やっぱり好き(*´ω`)


ギラティナげっとだぜ☆
リザードンほしいー(´・ω・`)
そいえばDSでパネポン出るね!買うっきゃない!

   いい加減 失せろ

20070419002934

寒かったよう(´;ω;`)
雨ヒドかったよう(´;ω;`)
バイトから歩いて帰りました。
服がびちょびちょー
ケラがいい感じに湿ってました。
袋要りませんとかエコ人気取ってみたらコレだよ。

明日は日暮里いってきまつ!

週末はディルのライブなのー
まさか行けるとは思ってなかったのー…!

   絶対完全の愛で奏でるよ

20070416222819

今日はむっちゃんとお買い物しまんた(´・ω・`)
髪が髪なので合うものをちょちょーッと…♪
モノラルでシャツ買ったよ!
モノラル神だね!かわゆす大好き(*ё*)
ハンジローでベストも買ったのー。
あと靴も物色。
素敵なエンジニアさんが見つかったよ!!
明日迎えに行くからねっ!!(´∀`*)

やっぱりお買い物はたのしいね(^ω^)

学校のほうは、前期課題のワンピースのデザインが決まりました!
なんだかドレーピングとか大変そうだけど出来たの着たいのでがんばります!

なんだか最近、専門学生って感じ…(*ё*)

   それでも、それでも大好きなんです

あんにゅーい。
今日は髪染めましたのん(´・ω・`)
びふぉーあふたー♪
ブリーチして赤ガーッツリ入れたらねー。
リアルにコスプレみたいな赤になってしまんた!!わらい
めちゃイケ見ながらやっとって
二時間半放置してたのがあかんかったかな。
でもこれで念願の赤毛になったね!
ただもうちょっと暗い赤毛を想像してたんだけども。
まぁしばらくこれでやってみよう(´・ω・`)

デザイン画を4体も描いたよ!
最近服を描くのが楽しいよ!
先輩はOKくれるかなぁ\(・ε・*)


200704142243072
20070414224307

   苦しんで苦しんで苦しんでやっとみつけた小さな希望

今日の授業はおもしろかったです(^ω^)ちょびん

リサーチする。
ウィンドウショッピングする。
色検勉強する。

毎日帰ってきてからI'LL BEを聴いてます。
今のあたしの応援歌です。
前向きにがんばります。
嫌なことにもめげません。


…あ。とっちメルマガが来たよ♪


いい加減、てっぺんが真っ黒なので
ちゃんとブリーチしようと思います(´・ω・`)
今度こそしっかり抜いて赤をちゃんと入れます。

   安直だけど純粋さが胸をうつのです

20070411225341


うっ…なんで…なんで金曜日バイト入れてたんだクソっ…!
助けてとしや(´;ω;`)

今日ちょっと鬱んなってバイトやめようかと思いました。
だけどパートさんたちがめちゃめちゃ元気づけてくれて
嬉しかったのでまだまだやります(´・ω・`)
相変わらずチーフはウザイです。飛んでけ(^ω^)

今日はハッピーセットのコナンくんのおもちゃが欲しくて
お昼マック行ったんだけど好評につき品切れになってた!
仕方ないのでメゾピアノのなんちゃらっつうおもちゃもらいました。
変声機…欲しかったなー(´・ω・`)

今日はとりあえず課題やっつけてファッションニュースを読んでみた。
ちゃんと文字も読んだ(´・ω・`)
頭の中にいろいろな引き出しを持とうということで。
いろんなものを見て触れたい。
明日は残って●●の衣装を作ろうかな…(´ω`*)

   孤独でも忍耐

学校がはじまってまだ一週間経ってませんが
とくに何をしたわけでもないのに帰ってから爆睡しちゃいます。
新しい環境にまだ少し慣れてないのかなとか思うけど
環境はさほど前と変わってないわけで。
変わったことと言えば
とにかく授業の内容が濃いと思った。
一年生のときのように甘えがきかないって思うと
何かをするとき、大きな不安がいつもどこかにあります。

二年生になったら、いろんな企画に積極的に参加して
資格も取って
技術も向上させて
やることはいっぱいで
今からなんか焦ってます。
何もしてない時間が勿体無いくらい焦ってます。
放課後早く帰るのが少しうしろめたい気持ちになります。
何かしなきゃいけないって思う。
けど、何をしていいかわからないんだけど。
クラスの子が、独自でファッションショーを開くって聞いて
もう本格的に活動していたことに驚いて。
やっぱり焦った。
もう自主的にちゃんと動いてるんだ。
何かを言われたらやるんじゃダメなんだ。
課題だけじゃダメなんだ。


この前、デザイン画を抜き打ちで描かされました。
何も思いつかなかった自分に腹が立ちました。
結局、もともとあるものをありきたりな形で組み合わせただけでした。
新しいものを作り出すって、ものすごく難しいことだと感じました。


でも、それでもやっぱり授業は楽しいし
絵を描くのは大好きだし
もっと感性を磨いて上達したいと思います。
だから、この学校であと二年、がんばっていこうと思います。
挫折とか妥協とか半端とか、絶対許されないから。
許したら学校やめる覚悟で挑もう。
少しの無理はしないとね。


やっつけ仕事じゃダメだ!
ということで、タイトル変えました♪♪ついでにテンプレも(´・ω・`)

   絶望した


帰るタイミングが悪かったのか。
まさかの人身事故により京急が止まりました。
ので杉田経由で帰宅です。
クソっ…!

商店街は人がいっぱいで、ぶっちぎりたい気分でした。

っつかはなまるうどん食いたい。

   小さな主張はすぐ風に流されて消えた

20070407003240

わたし、去年入学してて良かった…
と、しみじみ実感。
新入生怖ひ。
多すぎ。恐ろしか。

ってかいろいろミラクルが起こりすぎて
レボリューションとひたすら絶叫し
学校ついて30分で気力を使い果たしたので
気疲れしました。
はしゃぎすぎ、よくない(´・ω・`)

机が広くなって作業がしやすいのは嬉しいんだけど
なんだか寂しい。

   違うと願うのは後ろ向きの唯一の救いであり

20070405234149

今日は入学式兼進級式だったのですが
スーツ持ってないので
素晴らしく部屋着で行ったら
(去年の経験上、普段着いっぱいいたと思ったんです)
めっちゃ浮いてたってオチだ(´・ω・`)
みんな真っ黒なんにね。
ピンクのカットソーでしたけど笑

式後久しぶりのメンバーでカラオケにー♪
茫然自失をね。はじめて歌ってみたんだよ。
したらね!
野太い声がたたさまに似てるねって言われて
あたしははじめてこの声に生まれてきてよかったと
神に感謝したい気持ちになりました。
達瑯を極めるぜ!
でもたさまメイクはしないけどね(ホシ☆)


明日はドキドキワクワクの対面式ですね。ワロス

   devotion of happiness

20070404231701


今日はおうちで遊びました。
あたしの部屋に6人(と一匹)が大集合!
ってかマジなんの集団だよって気が笑
服飾科(イカレぽんち)の女どもがこんな田舎に集結って笑
バス停でおじいちゃん助けちゃうしね。
見た目で判断しちゃいけないんだよ☆

まぁやることといったらひたすらゲームなのだけど笑
楽しかったー!マリオ!
wiiも熱かった。またやろうね。
もうみんなの似顔絵は登録してあるからね。
似すぎて笑えるんだが。

っつかマナティともっちーがwii白熱中に
あっさとかなこがケラを熟読で
むっちゃんとうちはパソコンのトシヤに夢中って何なの笑


明日から学校です!わあい!

   おばーちゃーん

今日はまさかの展開だらけでもう焦ったよ。
授業料振り込んでなかった罠。
もう書類なんて嫌いだ。死んじゃえー

そして欲しかったジャケットがビブレにはあって
シャルにはなかった罠。

作業着屋と閉店セールの店を間違えた罠。

ダダスベリですね。ええ。(´・ω・`)

   混沌

20070402135131

自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪なまあし自己嫌悪自己嫌悪

   春の歌

20070401103540

ミスバニーのシッポ修復

これから食べ放題です!

わくわくてかてか

HOME

PROFILE

星(ショオ)

Author:星(ショオ)
1/1 ♀
某ファッション専門学校在学中。
ポケモンとオエカキが好きです。
何かあればこちら↓。
bump_of_betty101☆hotmail.co.jp

NEW ARTICLE

NEW COMMENT

NEW TRACKBACK

OLD

CATEGORY

COUNTER

ブロとも申請フォーム

SEARCH in the Guild101

LINK

Design&Images by coco*cocco
(Blog)
