the Guild101


それも全て気が狂うほどまともな日常

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   届かない これって最高の1cm

20070531230447

ひまわり市場にシてやられたぜ(^ω^)

今日は久しぶりにベティーズに行ってきたよ!
やっぱりむっちゃかわいいん!
ムッハー(*´ё`*)=3
明日気が向いたら買いに行くよん。
明日からプレセールなんだもの♪

帰りにマックでポケモン通信する専門学生二人。(しかも金髪と赤毛。)
ピクロス対戦で、どんちゃか盛り上がる専門学生二人。

キモいです(´・ω・`)

今日は課題がイイカンジに進んでニヤニヤ!
失敗とかしてるけど
それも修正出来てにっこり!
明日もがんばるぞい(^ω^)
スポンサーサイト

   37度2分の発熱

20070529225458


久しぶりにビブレ行ったー。
欲しいのいっぱい!美容院も行きたい!
髪型悩んでます。
赤毛ぬけ出そうかな。とか。
とりあえずエクステは付けたい素晴らしく長いの。
黒に赤メッシュにしましょうか。
とりあえず黒が恋しい(´・ω・`)
でもーーーせっかくリタッチしたのよー。
悩むーーー


*********************

久しぶりに川本真琴のサイト飛んだんですけどね
タイガーフェイクファーになってたのね!
しかも去年!
気づけよ!笑
CD欲しくて見たけどやっぱ無かったよ(´・ω・`)
かわまこ好きなの。
一番最初に買った普通のCDはかわまこだよ。
シングルCDほとんど持ってるのよ。
でも1/2だけ無いの(´・ω・`)
最初は岡村靖幸プロデュースだったのに
即、石川鉄男に代わって
その後事務所やめてかなり好き勝手しだしたね。
微熱までが好きでした。
ブロッサムとか正直一回しか聴いてナイ!
でも今活動かろうじてしてるようで良かった。
ZARD…。。(´;ω;`)。。

   ボールド♪

20070529195430

キャァァッ(ノ∀`*)ノシ痛

   笑ってるお前らが死ぬほど嫌いです

20070528210331


腹押すと出る…





そうめんが。




…ほおばりました(´・ω・`)


なんか家にめぞん一刻の本があったので読んでみましたが
古本のかほりが…バッドスメル(;ω;)

買い物したいなあ。
リサーチしたいなあ。
学校の課題の締め切りが迫ってきているので逃避したいわ!
6月は怒涛なんだが!ううっ…(´;ω;`)



完璧な人間なんていないんだな
ということを実感した19の夏。
理想は理想なんだな、と。くそッ。


そしてあたしはどこまで我慢すればいいんだろ(´・ω・`)

   うんぬ

激疲れ!のーん(´・ω・`)
映画帰りは、それはそれはヒドイ顔して帰ってきましたよ。
そして今日バイトでしたよ。


ってかなんかブログ携帯がオカシイヨ。
なんで更新されないんー
うー。。

   ぎゃう

2日前から書いた記事は投稿されぬし
記事は消されてゆくし

どうしちまったんだ!!FC2よ!!!!(´;ω;`)

   ちゃーん

20070525185828

去年の二の舞です。
雨のためスポーツ大会は延期になりました。
むっちゃんからの連絡がなかったらまた
スニーカーでガンガンぶっとばしてくところでした。あぶねぇ

今日はこれからオールです!
明日は池袋で映画です。
がんがる!

   生きる価値も無いようなこの世界を愛してる

20070524001018

今日がんばった!(気がする。)
パターンうまくいった!(ような気がする。)
予定通りに終わりそう!(な気がする。)

水曜日は嫌いじゃぁー
バイト最強にめんどいし(´・ω・`)

最近暑いねえ。
今日はセレクトミスで長袖羽織ってっちゃったよ(*´・З・)
しかも気付いたら中にさらにキャミ着てたよ…!
何が一番いやだったって、脇が…(汚)

今日もいい具合にイカれてたので
明日もいい具合にイカれようと思います。

ぴーたごらスイッチ♪

   ポチャ

20070522232603

スイミン時間が足りなーい。
でもやりたいことはいっぱいあって
でも寝ないと死んじゃう!

   どれだけこの日常がどんなに当たり前であったのか 証明を。

20070521221652

課題マジで危険な予感。
今日は失敗でオワタ…工業用ミシンまじ怖いよ!!!

そして実はまだ平絵が終わってないっつう(´゜∀。`)ヒャヒャ

帰りに無性にムックが聴きたくなったので
朽木の灯を借りました!
濁空が好きだ!!!!!

黒煙が好きだったりリスキーが好きだったり、だいたい趣味わかっていただけると思います笑

   早番でちた。

20070520183231
まだ日が出てるうちに帰れるってなんて素敵なんでしょう(*´∀`*)人

今日は久々にうぃーでもやろうかなあ♪♪

   みなさん聞こえないフリが上手ですね

いつもいつも

嫌なことは全部先に片付けたくて

必死こいて頑張って

必ずこの後には、楽しいことがあるからって

辛くても頑張って生きてきた。

でも

先に片付けたからって、必ずしも後に楽しいことがあるとは限らないんですね。

片付け損で終わることだっていっぱいあるんだ。

それで、先に楽をする人がいつも得をする。

なんだよ…世の中間違ってる…

嫌いなイカを先に食べてしまったばっかりに大好きなマグロが食べれなくなってしまったじゃんかーーー!!!!!!!。゜(´Д`)゜。

そんなお昼です(´・ω・`)満腹

   お伽噺でしょ?リアルじゃないの。

200705182226482


20070518222648


20070518222647


何年ぶりですかね。
高島屋の屋上に行きました。笑
小さい頃よくつれてってもらったものです。
こんなに狭かったかな。
もっと広かった気がする。
そんで人がいっぱいで、にぎやかで
ボールがいっぱいの部屋があったりして。
でも今日はほとんど誰もいなかった。
ボールの部屋も無くなってた。
変わっちゃったね。



今日は生地を買いに鎌倉のスワニーに行ってきました!
めっっっちゃカワイイの満載で
いくらお金あってもたりないよ!
あそこ行けば全部そろってるから
とっても便利だね!
ボタンの種類が半端なかったの…(*´∀`*)
また行きたいな♪




そして今更ながらですが。。
缶ちゃまにはす子、お誕生日おめでとう(*´ω`*)人
一足先にハタチだね!大人だね!アダルトだね!笑
いつまでも優しいはす子と
いつまでもハレンチな缶ちゃんでいてください笑

   あらまぁ

いつのまにか駅にIT'SDEMOが出来てた。
何を目指したんだ金沢文庫よ。

   その一言が簡単すぎて

20070517224606


キンモクセイがさくら出してたなんて…!
今頃知るとかホントに好きなのかって話なのですが(´・ω・`)
大好きですよ。
さくら欲しいです。

だって!

イトシュンがスピッツカバーしちゃってんのよッッ!!!

おお…ジーザス!!!
なんて素敵なコラボじゃ!
ヨイね。ヨイです。誰か。ぎぶみ!

でもキンモクはアルバムが楽しいんだよね。
早く出ないかな!
ってまだ前作からシングル2枚しか出してないけど。
でもさよならの表情さっき聴いたの笑
ドンピシャだったけどね☆

ムックも欲しいしキンモクDVDも欲しいんだよね。
欲しいCDいっぱい。
そいえばレミオまた出たね。
もう買ってないし!
藤巻残念。

   猫の眼はどんなふうに見えてるかなんてさぁ

20070516233108

この写真、自分で撮っときながら相当ヒドイ笑

バイトの新人さんたち、みんな良い子でおっさん感激です(つД`;)
あたしなんてもう要らないかも。
また来月から一ヶ月ほどお休みするしね。
マジ使えないね(´・ω・`)

服欲しいようー
足りない足りないー
そいえば9月にコテコテDAYを開催します!
ケラっ子になります。
あたしはもっちーとロリちゃんするもんネ!
らふぉーれセール行かな!!!
ちゃんとジャンパースカート買うもんね~
今日パソコンの授業中別窓でベイビーのサイト見て下見しとった笑
たのしみだナー(*'∀'*)

   ワラワラ

20070516222007

これ、ちょーウマイ!!!!!!(*´・З・)(・ε・`*)

   時間が止まって このままがいいよ

20070515235116

昨日は鬼太郎見に行ったんだナ(´・ω・`)
マジ笑えたってか慎吾ちゃんのアバヨ!!!!!!!きゅんきゅん(*´∀`*)
しかしいろいろとキャラ無視してて(ってかみんなさりげなく持ちネタやっちゃってて)
いろんな意味でおもしろかったよ。
猫娘は可愛かったマジで!

最近学校楽しいけどちょっと辛い。
めんどくさがり直したい。
集中力がありません。
時間を有効に使えません。

あかん!!!!!

でも今はとりあえずドレーピングが終わって少しほっとしてます。
明日また早く行って裁断します。
しっかし私、別珍のワンピースにアンサンブルのジャケット
生地何使えと…(´∀`);

チョイスミス…?(´・ω・`)

   こんな世の中誰を信じて歩いてゆこう 手をとってくれますか?

一週間長いね。

はせがわさんとの見事なミラクルシンクロにより
シーに行くことになりました!
行くっきゃない!!
しかし課題提出やら検定試験やらがわんさかで
行けるかどうか…でも行くしー!!!涙。

でもなんだかリアルに課題終わりそうになくて怖いです。
DOしよう(´・ω・`)



暑いね。お祭りに行きたいよ。
ワッショイワッショイしたいよ。
今年は花火大会行こうね(´ω`*)



私信>>あやめメール届きました(*´ω`)アリガト**

私信2>>ばたさん早くポケモン買ってよ笑




ハーモニカがやりたいのですが
誰か教えてくれませんか(´・ω・`)

   どるちえ

20070512132456

ティラミス!!!!!悦(*´∀`*)人

ブランチー
シー行きたいよー(´・ω・`)

   デタラメに描いたバラ色の想像図

20070512114941

スピッツのライブ映像を見てました。

ってかヤバいね。マサムネ。
もうすぐ40だよ?
化け物?化け物だよ彼は。

しかし私。
スピッツ、マサムネ以外は名前すら知らないって笑

やっぱりナマで夜を駆ける聴きたいです。
ツアーやんないかなー(´・ω・`)

   聖少女領域?

200705102341242
20070510234124
20070510234123

本日は、女を捨てた女たちによるアニソン大会が開かれました。
まじ疲れた…のでもう寝ます(´・ω・`)

写真でどんなノリだったか伝わったら幸いです…笑

   どんだけぇ~

20070509231021

風呂上がりがあまりに暑かったため
扇風機出して接続しようとしたところ
去年ダイアがコンセントかじっちゃっててボロボロで
でもなんとかつくっしょ
って大胆な発想をし
素手でコンセントをインしたら

手、焦げた!!!!!!!!!!!!!!!!!

おっさんビックリですよ(´・ω・`)
一足早く花火を見ました。

   あの月も あの星も 全て君の為の舞台照明

ベッキーいいなー(´・ω・`)
自作の子供服ブランドだってさ。
タレントってなんでもできてズルいよね!

でも努力しない人には成りたくないのでがんばります。
そら、努力無しで全部運とか才能で生きて行けたら
ラッキーなことこの上ないですけど
私は、やればやるだけそのぶん自分に結果が返ってくるコトが大好きです。
だって、やればいいんだから。
バイトとか良い例だね。
嫌だけど、やればやるだけお金もらえるんだから。

「見返り」というモノが好きです。
常に何かしらに見返りを求めています。
よく「愛は見返りを求めない」とか言うけど
そんなんだったら要らないし(爆☆)

いや、お金とかモノって話じゃないんですよ。
目に見えないモノの話です。


だから今がんばるの。



楽して生きたいって思ってるので
楽して生きれるように努力をするんです。
でもきっとその努力は永遠に終わらないだろうから
努力な人生で終わりそうだけどね。
でもそれでもいいと思うよ。

努力とか無理とか嫌いだけど
楽の為ならしてもいいかな、みたいな、矛盾してるようなお話。



あ、別にベッキーが努力してないとか、そういうんじゃないよ!笑
ベッキーは好きです(*・ω・*)

   いつしか止まった時計が永遠の自由を与える

20070507225155


ドルチェ食ったー!!!
激しく美味しいッッ!!!
今度はティラミス食べるゾッ(*´ω`*)

久しぶりの学校でめっちゃ疲れたー。
3割が授業疲れで
7割はアレなトーク疲れ 笑
あたしの前の席の人と隣の席の人がヤバイよ(^ω^)
ミカサ公園には大爆笑でした。笑

放課後はちょこちょこいろいろお買い物してん(´・ω・`)
そそっ!エクステとってもらた!
かなり短かったのね自分(´・ω・`)
でも、ハットが合う感じになったので嬉しいです♪
ハンズでまた赤染め粉購入。
ハンジロゥで無敵に素敵なダテメ購入(*´3`)人
あと、とうとうパネポンも購入笑
やっぱりキャラあったほうがよかったなー。
だけどDSもDSでハマるハマる!
まだタッチペンでの操作が慣れなくてイラっとするんだけどね。

あと上大岡の一丁目一番地で駄菓子大量購入♪
ペンシルカルパスマジウマイモリモリ

疲れたーーー。
パネポンやって寝るべし!

   ドクロのタトゥー

20070507021514

ダイタンすぎますぜ…ダイアさんっ…!!!

お電話してたら目がさえちゃいました(´・ω・`)

   全てが形を変えて消えても

20070505223152


今日は久々のお休みだったあよ(*´ω`*)
原宿でじゃんじゃんばりばりお買い物してきましたッ!!!
しっかし人が多かったです。
めちゃめちゃ暑かったし!!
最初は渋谷にいて、歩いて原宿まで行ったんだよね。
リサマとハチ公前待ち合わせだったのに
あたしはひたすらハチ公の壁画の前にいたからね。
田舎物丸出しだからね。

合流後はリサマナビで生地屋行ったりはなまるったり。
ディズニーストア寄り道したらフィガログッヅが大量に!!!
買わな!!ってコトで無意味にストラップ二個も買っちゃったよ。
しかもリサマが誕生日(笑)ってコトで鏡買ってくれたよ!ぎゃん!
ありがとうでした大切にします(*´ω`*)

この前アド街で紹介されてた
AIMO OIMOっていうお店が気になってて
さつまいもをそのまま凍らせた芋シャーベット
ってのが食べたくて彷徨って見つけて食べてみたんだけど
彷徨ったわりには…?
ただの芋でした(´・ω・`)
あ、いや、美味しいんですよ?
ただ口の中の水分ぐわっと持ってかれるし
一個なかなかデカいし笑
もういいやって…(´・ω・`)

あ、ホント美味しいっちゃ美味しいんですよ!
自然の甘みがそのまま生かされてるよね☆(・∀・;)笑

BANANAFISH目当てで行ったけど
あんまり種類なくてガックリ(´・ω・`)
横浜のが多いなぁ。

一通り買い物すましたあと、プリクラを撮る。若い!(^ω^)


リサマの都合で早く帰ったんだけど
あれぐらいの時間が妥当だったと思います。
あまりにも人が多すぎた。
シメにロッテリアでティーして
アレなトークで盛り上がって楽しかったです(^ω^)

明日はまたバイトがんばります…



****************************


エクステの付け根が丸見えになってきました。伸びた!
もういい加減とろう。
そしてもっかい赤いれよう落ちてきた(´・ω・`)

   はなま る

20070505160300

渋谷まできてはなまった!(*ё*)

   大変です

20070505103253

今日はリサマとお買い物(^ω^)
30分も早くついてしまいそうです。
東京さ怖いよー(つД`)

   苛立ちにも似た愛と飾らぬ言葉

20070504223514

ウワサの彼がやってきた(^ω^)


今日の出来事。


レジを打っていたら親子が買い物に。
子供が「あれ買ってー」と駄々をこねている様子。
それに怒った父親が一言。

「そんなわがままばっか言ってると本間さんが来るよ!」




………




誰ッッ!!!??(゜Д゜;)


本間さん…きっと子供に恐怖を与えるぐらい怖い存在なのか…
親戚なのかはたまた隣人なのか…
そして本間さんが来たとき、何が起こるのだろう…
子供の駄々を沈めるぐらいの威力があるのだろうか…!?






まぁ。


よーく聞いたら「お馬さん」でしたけどね☆

しかしその後、息子が一言。

「なんでお馬さんが来るの?」




わかってねーじゃん!!!!!!





でも確かに。
なんで「お馬さん」…?(´・ω・`)


子供はいつでも素直ですね。

HOME »

PROFILE

星(ショオ)

Author:星(ショオ)
1/1 ♀
某ファッション専門学校在学中。
ポケモンとオエカキが好きです。
何かあればこちら↓。
bump_of_betty101☆hotmail.co.jp

NEW ARTICLE

NEW COMMENT

NEW TRACKBACK

OLD

CATEGORY

COUNTER

ブロとも申請フォーム

SEARCH in the Guild101

LINK

Design&Images by coco*cocco
(Blog)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。