the Guild101


それも全て気が狂うほどまともな日常



   汚れたままの手のひらで

20070928233328

今日搬入が終わりましたー
好敵(と書いてライバルと読む)の作品見てドッキドキ!
うわぁぁ。
佳作は取れますように…!

午後からはむちゃやまくんと原宿行ったりしまんた(*´ω`)
お目当てのヘルキャットのリストバンド売ってなかってん…
原宿まで行って何も買わず結局横浜のユニクロでセーター一着買う私って(´・ω・`)

*****************************

今日はレイぽんのバースデーです!!!!!
おめでとうございまし(*ё*)(*ё*)(*ё*)
いいなあ今日インストの人…(´;ω;`)

   夜が明けた空塗り潰すように

20070928002705

完成したあよ(*ノω`)゜。
あとは本番を待つのみ。
あードキドキします!
明日は寝れるかしら(o^ω^o)

でもでもまだ気が抜けません。
明日はむちゃむちゃ早いーーー

ねんね(-∀-)

   わがままで強がりででも優しくて繊細な

20070926235341

明日でこの忙しい日々ともおさらばですん。
嬉しいよりも
なんか寂しいかな(´・ω・`)

やっぱり
作ってるものは違えど
同じ目標に向かってみんなで何かをやるということは
辛くても楽しい!

今年も良い経験になりました(*´ω`)

とかなんとかまとめちゃってるけど
まだ裏地出来てないからネー笑
ラストスパートです!

   そんな今に一人と気付く

20070925224535

ラスト2日よー(´・ω・`)
無事にお袖がついて形は終了です!が
急遽マフラーを付属することになったので
ひたすら布をザックリ加工していました。
なんとか…終わらせねば!!
実はあと裏地も残ってたりなんかして⊂二(^ω^)ニ二⊃

   素直に生きているのが長所で

20070920223942

まくら目線(*∵*)

れいぽんが好きすぎるよーお(´ω`*)
胸がキュンキュンするよーお(*´ω`)

なんだかこの感じは小6のときの生田斗真以来の感情よ笑
早くライブ行きたい!('∀')♪らんらんるー

今日はチェック日でした。
スタイリストさんにおもしろいって言ってもらえて嬉しかったです。
でも裏は見ないでください…

袖付けのとても良い方法を見付けたのでやる気でま!
でももしこの作戦が失敗したら死ぬる。
ノースリで出てやる!!

明日が勝負(`∀´)

   君のために歌うよ ララ

20070919232541

禿げそうだーーーーーーーー

明日はチェックです…
なんか…
チェックとか

ぶっちゃけただの通過点なんで(ひらきなおりっ☆)

終わりそうで終わらないー
袖でつまづいたー
明日は絶対やっちゃる!!!
早起きじゃーーー

今日は朝からシャレんなんない事件が勃発し、テンションは大暴落。
とりあえず携帯がなんとか無事で良かったです。
なんかもう、笑えるどころの話ではないので言いませぬ。
ヒントはトイレです。

みなさん(´・ω・`)
私と連絡とれなくなったらお気軽に消去してくださいね(´・ω・`)

最近、健康のためにダイちゃまと夜走ったりしてます。
今日からストレッチを導入しようかなと(´・ω・`)
とりあえず腹筋と背筋!
やろうと思えば続けられる子なはずなので
がんばってみようと思います。

ふぅ。ではマゴッツして寝ようかな。
サライの練習しよう(´・ω・`)

   2人結ぶ赤い糸をどうか切らないでいてね

20070918232317

テスト終わったお♪



開放感は無いけどね(´・ω・`)

スプラッシュ聴きまくり!
2曲しか入ってないのにリピートかけまくりなので
何度聴いていることか…
でも飽きないんだよネー(*´∀`*)

***************

ショートブーツが欲しいなぁ。
おっきなくるみボタンがついたやつ。
あとヘルキャットのリストバンドも欲しい。
りっすんふればーのボトムも欲しいよー
欲しい欲しい症候群だ(´ω`)

   この感情は必要ないし

20070916233647

久しぶりにνライブ行ってきました☆
行ってないとどうでもよくなってくるけど
やっぱり行くとラブラブだあい(*´ω`*)
今日はちゃんとれいぽんいっぱい見てきました!
めっちゃかわいい!!
セトリはいつもとかわんないんだけども。
ゼリープールが一番楽しいし暴れまくった!
パンチラとか気にしないぐらい跳ねた!笑
ヅラでもヘドバンだぜ☆←

来月のエリアが楽しみです。
こんなんでも月1で行けている金銭面と環境に感謝。

でも実はスプラッシュまだ取りにいってなくて
今日やっと取りにいきましたので
予習は出来なかったのよん。
今いっぱい聴いてます。
最初はあんま好きじゃなかったけど
結構いい曲だった!
でもハニビの方が好きだなあ(・∀・)
橙νバージョンも良かった♪
アルバム楽しみですー。


と、れいぽんに(個人的に)元気をもらったので
明日からまた学校がんばれます。
スタイリストチェックまであと4日。
なんとか形にはします!
あとは装飾だけって感じにしときたいな。

   な…

20070914084708

料理うんぬんの前に包丁が折れたんですが…(´Å`);;;;;;

…NHKのお兄さんに恋しそうです。

   今こそ生く証 在るべき意味だ

20070912121134
テストです(´・ω・`)
てすとです(´・ω;`)
testです(´;ω;`)

読んでても頭に入らぬー
でもデザイン画が描きのみでよかった。

快特に乗り換えようと思ったのに忘れました。

   もらえる限りの愛や安心を入れた鞄大事にしてきた

20070910215526

ちゅかれたわああああ
あとひとふんばり…
ライブまで20日きったよ!
来週はスタイリストチェックじゃああ
それまでに形にせんと…
あっしの服はもう工作みたいになってマス。
ひたすら縫い縫い。
フェルト大好き(*´ω`*)

もいちど。
29日に横浜パシフィコ国立大ホールにて
ファッションライブがありますー。
興味ある方は来てみてくんさい♪


うぶーーーー
カラオケ行きたいなん(´・ω・`)
たつろー歌いたい
ポケモン歌いたいーーー
いこーーーーよおおーーーーー



*******************


どうやらゆでたまごは水のときからインしていいらしいぞ…
根本的に間違っていたんだ…!
缶ちゃんも、ありがとう笑
よし!これでもうゆでたまごは完璧だね☆
ポジティブ!(・∀・)!








(´・ω・`)

   君に何を残せたの

今日はCookin'しました(´ω`)
豚の角煮に挑戦☆☆
レディーたるもの、お料理が出来なくてはね!!!

ということで豚肉を切ることに。


20070909213038

切りました。
うん。お肉のチョイスは間違ってないと思うのよ!
今回は、もし中まで火が通らなかったらどうしようって思って
ちょっと小さめに切ってみました。
うん、べつに、間違ったんじゃ、ないよ?(´・ω・`)


んでねーあと、ゆで卵が要るって書いてあったのねー。
ちなみに今回は豚角煮のモトを使って調理してます。(んな最初からマンジョウ本みりんと醤油1:1それだけ、なんて、それだけでも出来ません。)


ゆで卵を作ろうとしたのですが。
ゆで卵って何分ぐらいゆでるんだろうなあとか
まぁこの時点でそんなこともしらねぇのかっていうかなり次元の低い話ですが、そんな話の前に…






お湯に入れるとき熱いからって落としたら卵割れたワナ!!!





ゆでるどころでは無くなりました。
すきまから白身がちょっと出始めました。
4個入れたんですが2個目を入れてから気づき
卵2つおじゃんに。
慌てて卵追加したら賞味期限シールついたままでした。



うむー



豚の角煮とかいう前にゆで卵でつまづきました。
作るのやめようかと思いました。(実は大根も買い忘れていた。)




でも、ちびまるこちゃん見てる間にゆで卵は出来上がったので続けました。
あとは全部入れて煮詰めるだけなので出来ました。
分量だってその通りやったんだし、何よりモトがあるんだから味は大丈夫!なハズ。
ちなみに一時間も煮込んでんで
その間に飯食っちゃったんで、今日は食べてません。…笑
明日のがオイシイにきまってるやい!






と、いうわけでー
なんかあたしがお料理するとネタにしかならないようですよ。
むしろネタにすることがせめてもの自分へのフォローなんじゃないか、と。
まるでダメな乙女とでも呼んでください。
















ちなみにその後
おじゃんになった卵
がんばればイケるかもしれないって思って
再度ゆでてみました。










20070909213036

かきたま汁かっっっっっっ!!!!!!!!!!(´Д`;)

Read more »

   何故二人は出会ったの

20070909141508

天気よすなぁ
帰ったらダイアちゃん風呂して
掃除しなきゃ。
水族館行きたいな…(*´ω`)

   つまりは無知がどれほどの罪か

20070907230424

タイフーンでも学校はあるんだなん。
明日は頑張れるぞ。
むん!

   美しくなんかなくて

20070906223612

毎日眠気と戦っておりやす。

今日はろくに作業しなかったなあ。
行き詰まり発生です。やーん!

でも…

やるッきゃない…(´Å`)

   願わくは誇れる自分と名誉とライトが欲しい

20070902223244


今日はひたすらぐーたらちゃん。
久しぶりのお休みなのよん!
にゅーインスト行きたいような気もしたけど
お金セーブしなきゃだし
足がカクブルしちゃうし笑
16日にサンホあるもんね!
れいぽん見てじゅうでーん(*´3`人)

明日から普通に学校だわぁ。
そんで毎日居残りだわぁ。
ってか一ヶ月切ったね(´・ω・`)
テストもあるしなぁ。
でもきっと出来ないこたない!

んで今日はとりあえず課題やってました。
久しぶりにデザイン画描いたけど
アニメ絵になってるーーーーー
ので
この際徹底的にアニメ絵を貫いてみましたテヘ

   パワフルパッツン

20070902144131

かれこれ5年も前のプリクラを発見しました。

この満天の笑顔は誰ですか…笑

   許してほしい 吐き捨てる様に繰り返す僕

20070901220710

ねむああああぁぁ

夏休み終了。
ヤバい!
課題!
まっちろりん(*∵*)

明日やるからいいのー

それにしても眠い…

おやすみんしゃい

HOME

PROFILE

星(ショオ)

Author:星(ショオ)
1/1 ♀
某ファッション専門学校在学中。
ポケモンとオエカキが好きです。
何かあればこちら↓。
bump_of_betty101☆hotmail.co.jp

NEW ARTICLE

NEW COMMENT

NEW TRACKBACK

OLD

CATEGORY

COUNTER

ブロとも申請フォーム

SEARCH in the Guild101

LINK

Design&Images by coco*cocco
(Blog)
