the Guild101


それも全て気が狂うほどまともな日常



   ちゅーちゅーらぶりー

20071031230302

楽しすぎて頭おかしくなりそう

ホルモンがヤバイぜ!!!

シャウトが楽しかったシラフでもここまでいけんだよ(o^ω^o)

ねみぃぃぃぃーーーーーーー詳細は後日(-∀-)

   それでも君は笑った

20071030232135

マキータにマキシマムザホルモンのアルバム借りーた♪

めっちゃ良いね!!!

なんかスネイルランプみたいで好き(o^ω^o)
もちろんシャウトな感じも大好きです!
そしてドラムが女の方だと初めて知りました。
かっこいいなー
そしてかわゆいので
こんな人になりたいです私は(´・ω・`)

明日から五連休だよ。
そりゃそうだここ一週間以上毎日学校だったんだから…!
学校大好きですが
さすがに土日まであると疲れる(´・ω・`)

明日はみんなでBBQです☆
すごい前から予定してたこの企画
一度台風でおじゃんになったこの企画
なのに台風当日来なかったっていう悲しく消えたこの企画
ついに実行する日が来た!!!

天気また微妙らしいけどね(-∀-)
まぁ雨は降らない…でしょう!!!

   日ごと生意気になってやろう

20071028214636

学園祭終わりました(o^ω^o)
今年は先輩と合同だったのですが
やっぱり先輩と行動を共にするのは疲れるね。
気疲れとか。
ってゆーか
空気読んどけしwww

でも楽しかったのよ♪
ちかちゃんが落書せんべいであたしを描いてくれました♪

今日はロリちゃんしたの(o^ω^o)
でもなー
やっぱりロリちゃんにはキューティクル長髪よーーー
自分の髪の短さを恨む(´・ω・`)
そして危険だった故に晒せなかった二の腕よ。

もっちーかわゆすだし
むっちゃまかっこいいし
かなこセクシーだし

みんなもっと仮装すればよかったのに!



んでもま

FT科にウェイターがいたのに吃驚しましたナ(-∀-)



前日もトランプで終わったけど
今日もトランプで終わりました笑

   大言壮語も吐いてやろう

20071027002531

前日だってのにやること全然なくて
落書きとトランプして終わったよ(-∀-)

でも学園祭の前のそわそわした感じは好きよ(o^ω^o)
明日は店番じゃないから楽しもー♪♪

早く帰れたのでオケってきました(・Θ・)

そしたら騒ぎすぎて帰って爆睡。
最近寝てばっかだー

   僕のことなんか一つも知らないくせに

20071025224317

明日から学園祭準備(^ω^)
遅くねぇかー
ちなみに学祭は明後日(・з<)☆

頼まれ事でセカンドライフの衣装を考えましたが
どうやら店頭に並ぶらしいです。恥!
ちょー適当に描いたけど3D化してくれるんかなぁ。
ちょっと楽しみだったりするわくわく。
セカンドライフに興味は無いけど。

今日は放課後ブリッツ行ってきたー
でるの音漏れを聴きに…チケ取れなかったからね(´・ω・`)
凌辱聴いたら中に入りたくなった。
次のブリッツはチケ取れますよーに。
電話がんがるど。


ってか

早く

FC入って(*^ω^*)


さぁてνのアルバムもネット予約できたところでもうネンネ(・∀・)

   近づいたぶん遠ざけてて

20071023221314
ギィヤアアアーーーーーーー

寝てた(o^ω^o)

1日が24時間じゃ足りないぜ!
この時間じゃもうギター弾けんがな(´・ω・`)

   貧しさこそが敵!

20071023180123


わあああああああああ(*´ω`*)
バンプ2枚同時購入したよおおおおお(*´∀`*)

なんてったって………




20071023180121


ニコルの缶バッチついてるんだもんね!!!!!!!!!!



∧ ∧
( 'Å' )
□■□■
ニコルだよ




かわゆすwww

あとでじっくり聴くらー('∀')♪♪

   それ以外の何かを知らないから

20071023083416

早く帰りてぇな(o^ω^o)←

ギターブーム再来!!

昨日はなんだかんだ検索かけてあれこれやってたら
楽しくなって
3時間ぐらい弾きまくってました(*ё*)
ナイロン弦指痛いよ(o^ω^o)

   不自然なくらい幼稚で切ない嘘半分の

20071022194212
なくしてたギターの本見っけました('∀')
スピッツのホタル弾きまくりだよーーー
だいすきだよーーー
簡単だしね!

スピッツは春の歌みたいなサワヤカも好きだけど
ホタルとか夜を駆けるみたいなちょっと悲しいメロディの方が格段に好き♪♪

でも今は
ゆずのアゲイン2をどれだけ早弾きできるかに挑戦中(*ё*)
鬼だよ手が痛い 笑
でも楽しい(o^ω^o)

まだまだ次のコードにうつるのが拙いんだけどね(-∀-)

ハーモニカはどうした トカ

聞かんでください笑

   粉のように飛び出す切ないときめきです。

20071020233144


転校する前の小学校とか。
懐かしいッッッ!!!



今日は新しく電化製品買いましたので
部屋のお掃除と整理といろいろしてました(´・ω・`)

つみあがってた漫画とかCDも一気にお掃除。

お部屋だいぶキレイに(*´ω`*)

   贅沢は味方

20071020010116

爆睡ぬーん(o^ω^o)

今日は就職活動の一貫で六本木に説明会に行きました。

説明会より何より

その後にヒルズを求めて歩き回ったことに疲れた(-∀-)

いやしかし六本木はセレブリティーで溢れかえっていたね。
だいたい何、駐車料金10分100円て。

文庫なんてユ○ーに止めりゃ一時間はタダだぜ(-∀-)

笑(貧乏性)

しかしいつか

身近に感じてみたいですね(*ё*)
(住みたいとまでは言わないが)

5時間も寝てたけど

まだまだ寝ます(*´ω`)

   みんなでイェー

20071018224621

なんて可哀想なのヒコザルちゃま…!!!(つД`)゜。

でも絶対サトシんとこ行くんだろうな…

むしろ

うちへ来い!!!!!!!!←

   千/葉さん

20071018192230

ツボ(o^ω^o)

本当ツボこれ笑

コロポックル…(*ё*)

   あたしたちの間には壁はもう無いのよ

20071017234516
水曜日は魅惑の午後授業(o^ω^o)
ひたすらペン入れしてたから指痛いよーーーひーん

ディズニー行きたいなああああ!
シーがいいなん(*´ω`)
行こーよー(-∀-)
深海魚に興味を持ったので
海底2万マイルに乗りたい!
地味におもしろいから好きよ、あれ(o^ω^o)
狭いとこに入れられるとなんか興奮する笑

**********************

仙台貨物がおもしろすぎて噴くわぁ笑

   夢の始まり、まだ少し甘い味です

20071016230137

ゴルゴ所長のオクタン ゲットだぜ☆☆

ということでポケモンセンター行ってきました。笑。
貰うときちょっと恥ずかしかったなァ…w
でもまた今度はエレキブルかな?貰いに行くもんね♪

今日は大戸屋でご飯食べてご満悦(*´ω`*)

しばーらくまた課題やらなんやらで忙しくなりそう。
しかも来週は文化祭だあよ!
準備もせねばぁーーー
楽しみだなぁわくてか(^ω^)

   今は昔

どうやら私は昔からお洋服を描くのが好きだったようで
自由帳をさかのぼると、たくさんのお洋服が描いてありまして
これなんか小学一年生くらいのものなんですが




20071014185246


見てください。
Tシャツとパンツがこんなにたくさんデザインしてあります。笑

サ○リオが好きだったんでしょうね。
ポ○ャッコ、ペ○クル、ケ○ッピなど
今は昔のキャラクターたちがずらりと並んでおりました。



そして私には弟がいます。
だからでしょうかね。


ちゃんとメンズモノも描いてあるんですよ。

それがこれ。










20071014185248


ロック○ンのパンツらしいです。
うん。
きっと大好きな弟のためにがんばって描いたんだよね。
女の子にロボット描けとか無理だよね。
でも努力さが感じられないのは何故だろう。

あ、きっと最初から努力なんてしてないんだ。
似てないって認めたから左上に名前書いちゃったんだね。





しかし、まだまだ負けじともう一着。



これが









200710141852482

ガン○ム。


すごい…ゴルバットに似てます。予知?







そして次のページにはご丁寧に全身コーディネートの絵が。

はい。









200710141852486


どうやら少女Sはケ○ッピが大好きだったご様子です。

見てください、この贅沢にもケ○ッピを全身に6匹もほどこした斬新なデザインを…!
ボトムのケ○ッピはなんだか嫌な位置にありますが笑

どんだけ…!?



そしてその大好きさをさらに象徴しているのが



この服を着ている人の顔が






200710141852484


ケロッピメイクなんだが…笑


すごい想像力だこと…
眼鏡で目を演出するなんて…


なんかデザイナーになりたい意欲が深まりました笑


でも同時に



センスねぇなって思いました。

   嬉しくて悲しくて君と踊る

20071013231804

ダイアはイイ男ッ♪

今日は1ヶ月ぶりにお部屋のお掃除したよ(´ω`)
散らかってた服を整理して
いらないもの全部捨てて
布団も干して
ぽかぽか布団でちょこっとお昼寝

のつもりが3時間も寝てて
その後もぐーたらして
ぬくぬくと半身浴をして
また今から就寝。

寝れるときに寝ておくのが一番!
最近は疲れもたまっておりましたのでネ(-∀-)

でわ

きもちよい眠りにつくために久しぶりにピクロスでもしますかな(*´ω`)

   貴様にくれてやる痛みすら無い

20071013003911
今日は打ち上げに行ってきました(o^ω^o)
お好み焼きフワフワうます(*´ω`)
写真に写ってるのは、撮らないで~と必死に隠れるも口元がニヤついている自慢の隣人、あーちゃん笑

食事後はカラオケで全力νしたら疲れまくって個人的に最後スピッツで締めました(-∀-)
准の大変さがよくわかったぜ…!
あとは例のごとくポケモンオンパレードで盛り上がりまくる(^ω^)
だって映像出るんだもの…!
うちの旦那が出てるんだもの…!!!(デムパ)

疲れたよー
今日はいろんな意味で疲れた
でも今日は順調で良かった。と心から思った。
むしろ前夜の方がヤバかった気がする精神的に。

まったく

自分勝手って本当に許されないね。
天罰がくらえばいーよね。
でもいいんだ。
必ず結果は残るから。

   必ず届くと信じてた幻 さようなら

20071011230655

今日はもっちー家でwii大会したす(o^ω^o)
初めてのマリパ4人対戦ホクホク(o^ω^o)

盛り上がりすぎてめちゃめちゃうるさい今年ハタチたち笑(o^ω^o)
ムービーとっとけば良かったよ~ってくらい笑ったなん(*ё*)

やっぱりwiiは大人数に限るね!
寂しくないわ笑

今度ボンバーマンしたいな~!
あと今ねぇ、ヨッシーストーリーやりたす♪
まだまだゲームがだいすきだあよ(o^ω^o)

今日は金八先生も見たしもう寝るばぼ(-∀-)

   その場しのぎで笑って鏡の前で泣いて

20071011000601

夜はめっきり寒くなりました(´・ω・`)
ジャケットが欲しいですなァ(´ω`)

最近帽子にハマっておりまして
ここ最近で2つも購入してしまいまんた(*´ω`)
今はファーのてっぺんが平らな帽子がお気に入りです。
今年はファーがキてますね!
ラビットファーのぽんぽんしたマフラーが欲しいす(*´ω`)

今日はアフターに渋谷までお茶しに行ったというセレブっぷり(-∀-)
久しぶりにフレッシュネスバーガー食べた(o^ω^o)
ベーコンオムレツウマス(o^ω^o)

   何度も何度も離れていって

20071010000751
νでーすに元気を貰って今月も生きてゆけそうです(*´ω`)
れいぽんのスティックをゲットできてたら先50年は生きてゆけそうだったよ(-∀-)

今日は帰りにくろのちゃそに出会った!
リアル1年半ぶり!
興奮のあまり公共の場でアレなトークを繰り広げてしまったね(o^ω^o)
あ!こい○みくんについて語るのを忘れてたぜ(´ω`)

あああああーーーー腰痛まじメランコ(^ω^)

   君が繰り返し大人になって

昨日はテラ疲れたよ。
久しぶりに少し地獄を見かけた気がする。
でも負けない。
負けず嫌いの血が騒ぐ!
今に見てろよ(o^ω^o)


オカザイル楽しかった(´ω`*)
三週間も待ってたかいがあったね!
録画できなかったのが残念だったけどー…
このポンコツめぇ!!


明日はνでぇす☆
ストレスをぶっとばしに行ってきます!

   二人で踊る夜は幻

20071004225855


就職活動が微妙にはじまりましたよい。
やっておくことって結構あるんだな(´・ω・`)
あたし無事に就職できますでしょうか…。
やる気とモラルと時間厳守っていう点では自信がありますが
いかんせん才能がありませんので
デザイナー向きではないのでは
と想い始めた2年の10月(´・ω・`)
だからってここまできて販売はなぁ…!
まぁ、ゆっくり考えます(´・ω・`)


宣言どおり
なんとなーく筋トレ、二週間も続いてたわけですが。
猛烈な腰痛に襲われたので一時休戦です。笑。
びっくりしました。今更キました。
なので今日は残らずに帰って爆睡しました。
そのおかげでだんだんよくなってきました!
これからシップ貼って寝ます(-∀-)

   振り向かせる為にしたコト

20071004225324


暇ちゃんなのでこんなことしてみます(´・ω・`)



星のiPod上半期トップ10~!ぱちぱちぱち

上半期も何も下半期も変わらんと思うがな(´・ω・`)

1位☆
The Domestic Fucker Family

2位☆
GARBAGE

3位☆
朔-saku-

本命νのクセにトップ3が全部ディルとか
どういことですか笑
まぁそれとこれとは別よね(´ω`)

以下

4位…レイブサーカス-instrumental-
5位…茫然自失
6位…赤線
7位…極彩
8位…幸せの終着
9位…月光
10位…夜

ハイ。

全部ムックです笑


ちなみにνは20位までありません笑

レミオロメンとかはいずこに…笑

   眠りましょう夢を見よう

20071001233315

終わったよー
賞取れなかったの…(´;ω;`)
めちゃめちゃ悔しかったなあ。
でも
過程が楽しかったから、後悔はしてないの!!
出来も満足だったし!
来年に向けてまたがんばります☆(*´ω`)
来年こそはステージに立ちたいよー⊂二(^ω^)ニ二⊃

ショー後はみんなで飲みに行って
いろんなことがあって
あたしはシラフでもたのしくって笑

そのままむちゃやまくんちにお泊まりして
寝まくって
ほぼド素で帰宅して
また寝て
今日ふつーに学校ですた。
次は後期のショーに向けて製作です!
もうドレーピングに入りました。
これもまたがんばらねばッ☆☆☆

んでもって今日は
2ヶ月ほどのあれこれそれを晴らすべくカラオケに行ってまたキモいセトリ残して帰ってきました(o^ω^o)
かなりキテルネ!

HOME

PROFILE

星(ショオ)

Author:星(ショオ)
1/1 ♀
某ファッション専門学校在学中。
ポケモンとオエカキが好きです。
何かあればこちら↓。
bump_of_betty101☆hotmail.co.jp

NEW ARTICLE

NEW COMMENT

NEW TRACKBACK

OLD

CATEGORY

COUNTER

ブロとも申請フォーム

SEARCH in the Guild101

LINK

Design&Images by coco*cocco
(Blog)
