the Guild101


それも全て気が狂うほどまともな日常



   捕らえようがなくてそんでもって自由だ

20071127220240


お待たせしましたカレパ詳細です 笑


キャベツカレーを作りました☆


今回はそんなたいした事件はなくスムーズに且つ美味に!
むっちゃまとまなてぃとクックしたので(・ω・)b

2人とも料理マスターだから安心(^ω^)おっお



あたしがやったことといえば米を炊いたことと人参をすったことぐらいだしな。


キャベツは全部むっちゃまが切ったし
たまねぎも全部むっちゃまがry
人参の皮はまなてぃがむいてくれたし
半分すってくれたし
豚肉はもともと切ってあったし




今振り返ると私





マジなんもしてねぇぇーーーー





しかし!米を私に炊かせたが最後




硬ってええぇぇー 笑



最初のうちは「これぐらいがちょうどいいよ」とか言ってたけど
だんだん食べてるうちに
なんだかなぁ…ってなってきて
最終的に「硬すぎた」という結論に至ったわけです。


カレーのルーを程よく吸ってくれません…。


最後の最後で少しの失敗に気付きました。



だけどいいんだ!
カレー自体は美味しかったからね!
伝説も伝説ではなくなるら!
んでもカレーって意外と簡単なんですね(とか言えた義理ではナイ)




しょおはカレーの作り方をマスターした(テッテレテー♪)

   くそー

20071127181317

変なおやじに絡まれてテンション大暴落だよーーー

でも五枚目当たったから♪
応募せな♪ルルン♪♪

   君と遊ぶ誰もいない市街地

20071125165315

部屋の模様替えをしました!(o^ω^o)

ゲームもしやすく音楽も直に来るように(o^ω^o)
狭い分やりがいがあります。

ハードオフ行ったらなぞぷよ売ってたんだが!!!
買ったよーずっとやりたかってん(*´∀`*)
しかしアルルで苦戦中。
なかなか難しくかなりイラっちです(^ω^#)

一昨日のカレパの詳細は後で書きます(´・ω・`)

   おいー

20071125133115
情けない鍵穴(´ω`)

昨日はあれから2時間待ってようやくお家に入れました。
鍵屋さんが来て
なかなか開かないので鍵穴壊しちゃってました。
不運にもほどがあるわーーー

   マジかーーー

久しく家族総出で出掛けたら
鍵穴が壊れて家に入れません…

へるぷ(´;ω;`)

   とんだわがままベアーね

20071122212658


3連休かぁー。ちゅん。

今日はHRで前にやった適性検査の結果が返ってきたのですが
気持ち悪いぐらい当たってて爆笑。
いつも言われてることがそのまま書かれてました。
調子乗るなとか、空気嫁みたいな、ね笑
自覚はしてるからまだ改善の余地はあると思われ…(´・ω・`)
まぁ、長い目で見てやってください(´ω`)

放課後はまたポケモンセンター行ってエレキブル貰ってきたの(*´ω`)
たまごつくってエレキッドが欲しいぜ!

明日はカレーパティーだおおおおお(^ω^)
クックしますフンフン
花嫁修業です!
失敗しませんよーに!

いや



させるかああああああああああああ!

   わあい!!

20071121190750
あと一枚♪♪

   場違い気違い勘違い


ううぅぅ………
前撮りヤバいオープンすぎる早く帰りてぇ←←

早く帰りてぇ←←

   コンプレックスさえも言わばモチベーション

20071117224649


昨日は校外研修でまたまた六本木に行きました。
マックスマーラのコート展!
めっちゃ良かった!!
暗くてちょっと見難かったけど演出も良かった!
あんだけコートあるなら一着欲しかった笑

しかしそこにたどり着くまでにいろいろと困難が…
緊急事態が起こってコンビニを探し回るが
ヒルズにそうそうコンビニなんてねぇよー涙
さんざん歩き回って結局インフォメーションで聞いて
4階にあることが判明し直行。
あの時のガイドさんが天使に見えたのは私だけではあるまい。

結局、一番乗りだったのに美術館入ったの最後だた(´・ω・`)

都会は怖いぜー


そんでその後今度はブランド活動の方の生地を買いに日暮里へ。
迷ったけど良いニットが見つかった(^ω^)
裁縫楽しみだな。
普段でも着れそうなやつだし簡単そうだし。
カリキュラム展は楽しみだけども上手く縫えるかどーかな点で不安(´・ω・`)
生地もこだわりたいし、魅せる服って難しい…

最近エクセのホワイトチョコレートカフェモカがお気に入りで、奇跡的に日暮里にあったのでお茶した(o^ω^o)
ラブパニックを語って帰ってきました(*^ω^*)


足がまだ痛いよコラ。
品川から地元までは45分かかるんだね。
立ちっぱなしだたのー
こんなん続いたら死ぬるー
ちゃんと就職したら絶対東京だもんな
って思いながら帰ったりした(´・ω・`)

   8days a week 5seasons year

20071117171501

あまりに疲れて即寝。
んで今日はあまり体調がよろしくないな(´・ω・`)

久しぶりの夕方さんぽ。

冬の夕方好き。寒いけど。
日が沈む直前が良い(・ε・`*)

そういえば昨日の出来事あとで書きます(`∀´)

  


うあああぁぁぁん。゜(´Д`)゜。

良かったよおおおぉぉうぇぁぁぉうあ(つД`)゜。

まさかの連絡ミス等ありましたが

長時間に及ぶ電話との格闘の末

むちゃやまくんwinner(W∀´)┛

でるチケ取れたて!!!!!!

フンフン鼻血フンフン鼻血

   絶望と出会えたら手を繋ごう

20071114212055


DSが5台(*^ω^*)

最近学校ではDSがブーム(o^ω^o)
ボンバーマンで盛り上がってやばいww
最近のは8人まで出来んねなーすげー。
爆弾投下でぎゃわぎゃわ言ってて気分はまるで小学生。


たっのしいー(o^ω^o)おっお


何気にまだポケモン対戦もアツいわよ!
メンバー変わらずだけど頭脳を駆使してバトルだぜ☆←
かわいいポケモン好きで育てるけど
やっぱりもともとの強さが…なぁ…(´・ω・`)
早くリザードンさん欲しす(o^ω^o)愛

   別れのそばで笑った

ナイス睡眠でこんな時間に(´・ω・`)
いいの明日は午後授業だからーーー

今日はPAGEBOYでマフラー買った(^ω^)
最近ビブレよりシャルだなー
んでもお洋服といえば原宿行きたい。
でもお金ない(´・ω・`)

次は年始セールかな。
それまで我慢かも。

気付けばもう11月下旬で!
来年なんてあっというまだわー
一週間早い。
でも最近は一週間がなかなか濃いから楽しいよ。
課題もそこそこだし
締め切り近いわけじゃないし
切羽詰まってないし。
やるなら今のうちだ。

   わーあー

20071112191102

なつかしッッ!!!(o^ω^o)
金田一→コナンの流れが好きだったよ(´・ω・`)

   糞ブレイキン脳ブレイキン

20071111153252

ぴゃああああーーーーーーーーーーー(´;∀;`)

終わったよ!色検終わったよ!
あとは今までの努力が無駄にならないよう祈るのみよ(-人-)

   耳障りな電話のベル

20071110214522


電車で酔ってオッペケペーです(´・ω・`)


今日はファッションショーのお手伝いをしてきました。
体力的にも精神的にも疲れた。
まじ死んだ⊂(。з。)⊃
なんでだか途中でホームシックになって泣きそうでした(´・ω・`)
何かに恐れてましたガタブル
とりあえず無事に事が進んでよかったです。
帰りみんなでお茶してテンション回復したけど
電車で酔って吐きそうだげろげろぷー




よおしテンション上げるためにれいぽむ見よっと(o^ω^o)



明日は色検(^ω^)
本が嫌いなしょーちゃんががんばって本を読んでいるよ(^ω^)
文章を読みながら理解できないしょーちゃんが本を読んでいるよ(^ω^)
活字が躍りだしちゃうしょーちゃんが本を読んでいるよ(^ω^)
イッツァミラクル。

   いつか離れゆく君に

20071109223137


色検あさってなーーーーーーー
やばいよー
大雑把にしか覚えてないから詳しいこと聞かれると詰まる;;
しかも過去問学校に置いてきちゃったし…
がんばろー…

νのアルバムが届いたので気分転換に聞きましたが
興奮しすぎてさっきやった問題全部忘れたと思います←←



ЯeIさんの腕ー(*´∀`*)←←←


明日は学校のお手伝いで一日学校に。
時間がないよーーーーーー
しかも楽しみにしてたお弁当が明日は出ないらしい…
それのためにお手伝い引き受けたのに!!!
涙で枕がぐっちょりです。

   終わりかも

20071108223208

今日は生地を買いに日暮里へ旅立ちました。
放課後にね。
疲れた(´・ω・`)
きっとまた近いうちに行くだろうな。
めんどくさいぬーーーーー

でも良い生地が見つかりました(^ω^)

髪が黒くなってから
外見的にも精神的にも
あの頃に戻ったような気がしてなりません。
厨じゃないやい!!!!!!!。゜(´Д`)゜。

茶髪にしたいなー。
茶髪に赤は微妙だからピンクにしたい(^ω^)
光りピンク茶髪にぴんく(^ω^)


こんなこと出来るのも今のうちだけだろーしな。
やっとけやっとけ(^ω^)

   容易く人一人を値踏みしやがって

20071106232658
クラスの人数が一人増えていました笑
ヴィドの袋でこんなことしてもうて…

頭いいな笑

最近平和じゃー⊂(。A。)⊃ゴロゴロ

平和すぎて太った。

地味にまた腹筋はじめてみようと思います。
おばあちゃんがんばる(*´ω`*)

   喪中のゲスト霊魂で灰人間

20071103220107


まきたむ…やばいぜ。マキシマムザホルモンやばいぜ。
かなりキテる…霊魂熱い!!!!!!⊂(。∀。)⊃フー


ドラムのナヲしゃんにメロリンコです好きです(*^ω^*)
素敵です。お姉です。亮くんウラヤマ(o^ω^o)


そーいえば昨日かみのけを黒くしました。
乾燥ワカメみたいでキモチワルイです。
前髪にちょっと金残しました。
どこぞのリア中になりました。
キモかったので赤を入れました。
NANAになりきれなかったリア中みたいになりました。
べつに狙ってません。いやです。染めたい恥じたい泣きたい(^ω^)
チビデブクオリティでさらにリア中に見えるし。
あーあ(^ω^)ミス(^ω^)

ちょっと落ち込みました。



でもやっちゃったもんはしょーがねっっ!!
早く見慣れないかなー。
次はナヲしゃんみたいな色にしたいです(*^ω^*)





…ってかコレで前撮り…!?w



早く連休終わんねぇかぬ。
そろそろ飽きた。
そいや来週は色検なのー
2級受けるです。
今週は勉強漬けよーーー
ってことでやってやります。



以下私信くろのちゃま>>

Read more »

   たのしいケーキやさん


200711032141354



こんなんやってみました(・∀・)

懐かしい!!とか思って買い。
自分が小学校のころにあったんですよ、こんなの。
キッドが入ってて
自分でデコレーションして楽しむやつ。
大好きでよく作ってました。





200711032141352


中身はこんなん。
どうやらこれ、クリームも自分で作るらしいです。
ちゃんとしぼり袋もついてます。

昔のはデコペンが入ってたんだけどな(´・ω・`)





このクリーム、粉を水で溶いて作るらしいですが






ゼッッッッッッッタイ美味しくないよな…
って思いながら作りました。。





出来上がり図↓


20071103214135




まぁ可愛らしい。




そしてゼッッッッッッッタイ美味しくないって思ったクリームですが








ホンッッッッッッッッット美味しくなかった☆



いや。マジ。本気。死去。


だってクリームなんに水だよ!?
どーかしちょる!!!
折角の美味しそうなウェハースも水分でへろへろだよ。
湿ってるよ畜生。

ホンッッッッッッッッット美味しくなかったんで




捨てました(死)


あ、いや、一つは置いといたらパパンが食ってたぜ笑
無言だったがな(´、ゝ`)



おとなしくデコペンにしておけばいいものを…

これ子供食べたら泣くぞ…



もう買わぬ(^ω^)












ちなみに。













おやくそく(*ё*)


20071103214134

   猛獣ドメスト レスポールでハリケーン

20071103182556

有楽町までエイネットのファミリーセール行ってきました(o^ω^o)
5時半起きで出発しまんた。
8時から並んで整番250ぐらい!
お目当てはメルシーボークーにゃり(*∵*)
入って速攻メルシーゾーン突入して物色。
サンプル品はめっちゃ安いけどそうでないやつはやっぱりある程度のお値段はするわけでして…

一目惚れしたワンピースが取られてしまってしょぼんでした(´;ω;`)
でもキノコスモのパーカーが買えたので御満悦です!!!
破産覚悟で買ってしまいました…
セールと言えど、やっぱり学生にこのお値段はキツいです。

迷いはあったものの家帰って着てみてからは良い買い物をしたと確信。

次のセールはもっと要領良くかつお金を溜め込んで行こうと思いました。

   けろろろろ

20071102111302

ただギロロが欲しかっただけなのに

金ケロロ降臨したんだが笑

HOME

PROFILE

星(ショオ)

Author:星(ショオ)
1/1 ♀
某ファッション専門学校在学中。
ポケモンとオエカキが好きです。
何かあればこちら↓。
bump_of_betty101☆hotmail.co.jp

NEW ARTICLE

NEW COMMENT

NEW TRACKBACK

OLD

CATEGORY

COUNTER

ブロとも申請フォーム

SEARCH in the Guild101

LINK

Design&Images by coco*cocco
(Blog)
