the Guild101


それも全て気が狂うほどまともな日常



   ねっころがってアピールいぇいいぇい

20071231001048

ああぁあぁいろいろと愛おしい(*´∀`*)人

最近ν萎えしてたけどやっぱりれいぽん愛おしい!
未だにネバーランドを聴くと泣けるぜ…

しかしそんなあたしは来年からはでるさんのライブにもバシッと行く予定ですよ(o^ω^o)
との人も同じくらい愛おしいので(*´ω`*)
どんと来い(o^ω^o)

今年もあと1日かぁ
でも本当に年末という気がしません全く。
学校行きすぎて麻痺してたのをずっと引きずってて
季節感というものがあまり感じられなくなりました。
まぁそれだけ学業に没頭したってことよね…!

DMCが最強にファックすぎてどうするコレww
ってか実写映画ものすごく気になるんだがww
ケンイチかよw
やっぱ18禁なんかなww
見に行くしww

   まだセンチメンタルデイ

20071228223838

今日はみんなが遊びにきてくれたよ(o^ω^o)
ゲーム大会でした!!
楽しかったwiiが楽しかった
あれはやっぱりみんなでやるものだよね。
スマデラも1月24日に出るそうなので買うし!!!
楽しみだなーネスはいないらしいけど
かわりにリュカがいるらしいのでリュカ使うお(o^ω^o)



今年も残すところあと3日。
去年はいろいろあって大変だったけど
今年はとても幸せな年でした(*´ω`*)
まぁいろんなことがあったけどね。
来年は今年よりもっと幸せになれますように

   パラリピレポロ

20071227112457

似てる…(▼∀`)

楽しい大掃除の始まりです(o^ω^o)
今日は机編。
いろいろ発掘!!

   あれは恋だった。

おでかけ(o^ω^o)

原宿行ったのに
とくに何も買わずに帰ってきた。
欲しいなって思ってた服の生地が意外にテロテロでやめた。
せっかく行ったのにぃ…


べつに無駄にお金使いたいわけじゃないけど
なんか欲しかったなぁ。
でもびびびって来るものがなかったの!!!
常に新しいものにときめいてる自分でいたいのに!!!キモい



でもでもめるひーは可愛かった(*´ω`*)



今年ももう終わるぅ。
そんな気がしない。

   わはー

20071223144045

久しぶりのボウリングです(o^ω^o)

   ゴリゴリ

20071221013317

ちょーっと寝るつもりが6時間寝てたわ…!
かと言ってもうなんも出来ないので寝るしか(´・ω・`)

Dちゃむオメデトウってことでバナナクレープ食べたー(`∀´)ノ
って日にち過ぎちゃったしorz

   だから吊るしたんだ

20071218221907


ディルさんヤバいっっっ…!はーはー
新木場ちょっと遠いけど
ライブ前は学校だったけど
次の日も学校だったけど
行って良かったと心から思えるライブでした!!!
ディルさんは二回目ですが
前回より全然曲覚えてたんで、めちゃめちゃ楽しかったあへー(*´ω`)
とにかく暴れたよね(`∀´)
首とかヤバいよね。
どーしてあんなにへどばんがたのしいのだ…!
アンコールがヤバ鼻血モンだった鼻血


とりま、次も行きたい(o^ω^o)行きたい(o^ω^o)トの人だいすち(o^ω^o)


他にもいろいろ思うところはあるけれど怖いのでこのへんにしておきます。



帰ってからは死んだ様に眠りました。
ホント次の日学校はツラいよカラ元気だた(^ω^)
今課題が提出モリモリで軽くピンチだぜ。
明日も早く行かなくてはね。
ってことでバハハーイ666

   つつつ疲れたァ

20071218003807

お泊まりww

首もげそうだ...o rz

   愛してく速さと自由に一切の距離はなくなって

20071217084023

妖精さん疲れたよーーー(´∀`)
やっぱりZipsは良い曲だ…!
残念ながら背の関係で全然見えなかったのだが…
結構知ってる曲ばっかで良かった!
イグナイテッド締めキタコレww西川ファンってみんな熱かった(*´ω`)

日付変わって今日はディルよ!
今日は暴れる!体調は万全☆

   あーちゃんww

20071216135032

Zepp来たぁー(*´ω`)

   見えそなとこでハラハラ♪

20071215131737

わあいわあい(o^ω^o)(o^ω^o)
買ってもらたwwフンフン!
練習するお(o^ω^o)

   薄汚れてるギリギリの三日月も僕を見てた

20071214224734


授業中にやたらギターの話してたらやりたくなったので
とりあえず島村楽器行ってきました(・∀・)
前回行ったとき(3日前あたり)ハンジローのデカめの袋を持っていたため
万引きするんじゃないかという疑いの目をかけられ(たような気がする)
ずっとあたしのあとを付きまとってくる店員がいましたが


今日もいた…!


そして今日はKEIKYUのやたらデカい袋を持っていた。
うおー喧嘩売ってんな自分!
でもそれってお客さんに失礼よねー!プリプン
んなことしねーし!
っつーか監視するなら気付かれないようにやれっつの!

今回もまた用もなくあたしの足元で在庫あさったりなんやら…
ウロウロする店員。

気にしなければいいんだ(もしかしたら勘違いかもしれないし!)と心に誓って
スコアブックを熱心になって読みすぎ
本気で気にしなくなって足元に奴がいるのをすっかり忘れていた私。
本棚にスコアを戻そうとしたとき



おもいっきり奴の小指を踏む。by エンジニアブーツ



しかもかなりのクリティカルヒット。



わざとじゃねーし!
っつかうち悪くねーし!
あんな近いとこいんなし!
あれ絶対怒ってたよー
うっわーあたし島村楽器ブラックリストけてーい^^

でも行くし。ムカつくから^^



スピッツのソロ集欲しいんだよね(*´ω`*)
でも3500円もするから
とりあえず「ホタル」のイントロのタブ譜だけめちゃめちゃに暗記してきた←
さっきやったら…リアルスピッツだたよ泣きそー!!!!!!!!!
いっつもコードだったからね…タブ譜もがんばったら意外と読めた。
やっぱりあのスコア欲しい!買うわ!


でー
帰ろうとしたら京急まさかの人身事故で電車乗ったはいいが進まない。
あまりに進まなくてムカついたので上大岡で途中下車して
また楽器屋さんに寄り道(o^ω^o)
また同じスピッツのスコア見てホタルを猛烈に暗記(買えよ)


でもピック買いまんた(o^ω^o)
最近はこんな指通すピックなんてあるのねー!
使ってみたけど微妙w
あとは適当にリラックマとか買ってみたがww
滑りすぎてアウトだた。



あ!黒いリラックマ=れいぽむ!←←

   48ムカ

電車止まってる
進まない
イライラする

   風に揺られた君の冷たい頬に

20071213232400

幸せフンフン(o^ω^o)

あと一週間で学校終わりだぁ
年末わくてか(o^ω^o)

そして来るマイバースデー(o^ω^o)
やっとはたち!

   祈るようなメーデー

20071211083307

いい加減着るもの無さすぎて可哀想なので
今日ついに買います!!
はんじろーの金ボタンのやつ!!!
誰も買いませんよーに…(-人-)

   鍋パ④(終了)

起きたのは8時。
10時にチェックアウトだったので。

片付け掃除をちゃっちゃかやって(ごめん私遊んでた)
10時前には出てバス停へ。


結局下にいた組は5時すぎまでDSで盛り上がってたらしい。


あとは寄り道もせず真っ直ぐ帰宅。
終始グダグダだったけど
やっぱりこの感じが楽しいのよね♪

まだまだ書ききれないことはいっぱいあるけど
ホント楽しかった!また行きたいなー
年に一度とか言わずに笑



なんかすごい無駄に長かったけど読んでくれてどうもです。
写真があれば良かったんだけど
めんどくてあんまり撮らなかったんだよね…
携帯も、電波無かったから全然使わなかったし。

ということで誰かにいいの貰ったら付け足します♪




あーそれとキモ子A~Dがそれぞれ誰なのかはプライバシーのため答えられませんので悪しからず(´ω`)








あー疲れた
許せよ誤字脱字。

   鍋パ③(グダグダ長い)

ソファーに座っていると隣にやってきたキモ子A。



「マジ越川どーしようあたし5月までどうすればいいの越川の全てが私の五感を刺激する!!!」



と、永遠と越川への愛を語る。
自分の携帯の待ちうけ見てニヤニヤしながらタバコ吸いまくって
灰を下にばらまきながら昇天してました。
どうすればいいの相談に対し冷静に会いに行けばと一言。
「そういう一線は越えたくない」とか 意味がわかりません笑




するともともとソファーに座ってたキモ子Bがいきなり
「しょおたーーーーん」
って頭をスリスリ…ひたすらスリスリ…
うーん…悪い気はしないけど…





後にキモ子Bの行動は徐々にエスカレートすることになる。






いきなり目の前にやってきたキモ子Cは
「寝てっとチューすんぞ!」
と叫び
11時になるなり即座にテレビにかじりつき岡田君をガン見。

あの、テレビ、見えません(怖くて言えない)





キモ子Dは、しばらくおとなしくしてたかと思えば
12時を過ぎたころからいきなりのカミングアウト連発で
あれやこれやキモ子A~D集結で討論会。
ローリングだなんだ眼レフがなんだって…オタめww
するとキモ子B


「あたしは○○(キモ子D)の全てを知りたいのッッ!!!」



一同硬直。しかも連発。
貴女がそう言うと本気にしか聴こえないのですが。




そこでF氏ツッコミ

F氏「○○さん(キモ子B)そっちの気あったんだ?」



キモ子B「ええっ…」







あ、否定はしないんですか。笑








そのへんから私には睡魔が襲ってきて、ちかちゃんと一旦仮眠。




他メンバーはというと、コタツでひたすらトランプ(ある意味健全)





ちょっと寝て起きると、キモ子達はテレビ鑑賞。
そのとき事件は起こった。


キモ子A「ちょっとキモ子触んなし!!」




キモ子B暴走。


触りたいの~スリスリしたいの~と


人の太ももを ひ た す ら スリスリし始めた!!!



あまりにキモいため、逃げるキモ子A。
私と交代する感じで布団へと逃亡。
空いた場所へ移動する私。
しばらくすると太ももに妙な違和感と共に隣から聴こえる変態音。

「えへへ、えへへ…」










 逃 亡 。






リアルにちょっと引いたぞ、キモ子Bよ。








いい加減2時も過ぎたところで寝るかーとなり、
キモ子軍団+私は二回へ移動。
布団を敷いて固まっておねんね。
しばらくの間キモ子Bの変態1人おさわりパブは続く。
なんだかんだはしゃいでたら疲れきって就寝。




む、そういえば思い出したぞ。


就寝前、私のスッピンを見たキモ子Aが一言。






「…みそっかすみたいな顔してる(薄ら笑い)」










みそっかすみたいって…なんですか…?









クワヾ(`Д´)ノ三3








そのころ他メンバーは







未だひたすらトランプ中(健全というか最早怖い)

   鍋パ②(やたら長いです)

と、その前に。


毎年恒例のプレゼント交換☆
テーマはまたもや「微妙な物」。

めんどくさいので結果だけ(´ω`)




・ガムボールのミニガチャガチャ
・なんかキモいカバの頭が伸びる歯ブラシと温水のポストカード
・イカした顔のスイカとバナナ
・ケロロ軍曹プラモデル
・ポケモンモンコレ(シャワーズ、ブースター、サンダース)
・五本指アミタイツ
・キーホルダーミニジェンガ
・超特大マルカワガム
・ドラゴンボールのお菓子セットと小便小僧トランプ
・おでんカレー(萌)
・おぼっちゃまくんストラップ



以上(順不同)





どれもこれも「え、あ、くれるんなら貰いますけど…えぇ~…?」な物ばかりです。



ちなみに私が出したの、どれだと思いますか。



ヒント→土曜日にヨドバシで買いました









プレゼント交換が終わって、やっと鍋作りに突入♪
と言っても作業は器用組がやってくれて
あたしらなんかはトランプしてました滅


あっという間に鍋完成ー が
電気鍋の接触が悪くなかなか暖まってくれず
台所も、ちょっとボロい家のわりに何故かIH(風呂無いくせに←しつこい)
みんなでマリカして待つこと30分。


白菜だらけのお鍋が出来上がり☆
いやホント、嵩増しの白菜がてんこ盛りでもう鍋なんだか、ただの白菜なんだか…
ダシも足りなくて後にポン酢を買いに行く始末。
でも美味しかった!
こたつでお鍋なんて、大家族みたいで笑
もちろんお肉は取りあいです(´ω`)



その後もぐだぐだ鍋を食べ続けめちゃイケとか見ながらグダグダ
マリカしながらグダグダ



酒飲みちゃんたちが良い感じに酔っ払ってきました。





夜11時をすぎるころには完全に皆さん出来上がっており






飲まない私はとんでもなく面白いものやきもちわるい光景を目の当たりすることに…









グダグダと無駄に続きます(´・ω・`)

   鍋パ①(無駄に長いです)

よく寝たぜい(・∀・)

さてさて8、9日と厚木のほうでお泊り会でした☆
今年は都合で早めにやりました。
今回は
普通のお家をまるまる一軒借りれるみたいな感じのスタイル。
狭いけど、一泊するには十分な広さでした。二階もあったし!
しかも、コタツもテレビもついてるんだよ!

でも、もとは6人用の部屋なんですけどね



11人で突っ込みましたが何か。







さて。本編の始まりです(´ω`)




無駄に長いので暇な方だけどーぞ。






―――――――――ー――――――――



2時40分発のバスに乗り込む予定でおましたが
買い物が長引いてしまって、次のでいいよ とか思ったら
次のバスが一時間後なことを知らされ絶望。
とりあえずあと5分で発車だ!って走りに走って乗り込む。

「やべ!リサマ来てねぇよー!」

「あそこにいる!」


プシュー







バイバイゆり、ちかたん、かなこ、リサマ。
また一時間後にな(´・ω・`)




あと30秒もあればみんな乗れたんだけどなぁ…
さすがに他の人もたくさんバス乗ってたから止めることは出来なかったー


乗り込んだうちらはというと、走りすぎて車内でハァハァ(´Д`;)
荷物重くてハァハァ(´Д`;)
結構混んでて終始立ってたんだけど
ホンッットに揺れるのね!!!
つり革捕まってても意味ないよ!ぐわんぐわん!
なんとかふんばって人にはぶつからない様にしたけど
あんまりのデコボコ運転でペットボトルばらまいちゃったよ…
前に座ってたおじさんが親切に降りるまで持っててくれたよ…感謝。


そんな運転の荒いバス(運転手のせいではないと思う)に(めちゃんこ)揺られること30分。
やっと着いたよ目的地!


そこには既に和田きゅんが待機。
和田きゅん毎日こんなとこから学校通ってるんスか…お疲れ様です。。


ちょっと歩いて行くとお家が並んでいて
その一つに入る。



あまりのリアル家に一同感動。
まさか二階があるなんて思っても無くて
ドタドタと階段を上って騒ぎまくるチビモニ達(身長155以下の軍団/私含む)

「なんか奥にもういっこ部屋が!」
「風呂じゃね!?」
「わー!」





あれ。







取り壊されてる!!!!!!!(Д) ゜ ゜







そこには、綺麗に撤去された湯船の無いお風呂場がぽつん。


安い割りに広くて綺麗だなとは思ったが
まさかのそういうオチか。




議論の結果、まぁ風呂はいいだろうってことで終了。
そこで私の持っていったバスタオルの意味は一体。






そんでもってコタツでトランプしたりしてぬくぬくしてたら
後組みが来て合流ー




さてさて鍋パの始まりです。






無駄に続く(´・ω・`)

   のほほん

20071209132105

良い天気だなぁ…(*´ω`*)
電車きもちいいお

確か去年の旅行帰りもこんな天気だった気がする…

帰宅中☆
楽しかたよーみんな酔いすぎww
でもちゃんと寝たから体調は良好◎

ただ電波なかったのよね~

今年も無駄なプレゼント交換や巨大な鍋やらで
無敵に素敵なお泊まり会になりました♪
しかし鍋の白菜が半端なかったりまさかのお風呂取り壊し中だったりスリスリ魔が現れたり…
と、まぁ詳細は後ほど。

今月は楽しみがいっぱいだなーどうしようww

   やってけ のってけ

20071208090127
ぴゃぁぁ…朝からうっとり(*´ω`*)←

今日はクラスでお泊まり会です(o^ω^o)
楽しみだな♪♪

今年のメインは鍋!!

去年は悲惨なお菓子の家でしたが…
鍋ならきっと大丈夫でしょう♪

支度せなー

   君の笑う声とずっと

20071204222745


お金ないけど早くライブ行きたいなー
次はきっと2月の2マン。
二ヶ月も会えないのーしゅん

まじネバーランド泣けるおっお


でも次は西川妖精さんだから勉強しなきゃ!


今日はカラオケしてきた(o^ω^o)
久しぶりなのいっぱい歌った!
やっぱりスピッツと林檎はネ申(o^ω^o)
あたしの元祖だし!


バンプの花の名が限定PVだっつうから見たのに
オールウェイズの映画のPVかよ…!



今度ぎゃんだむSEEDの採点やりてっ(o^ω^o)

   NEνER LAND

20071203215811

やっぱり

大好きだあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

今日はネバーランドが見えた。
ラストの曲聴きながら帰宅中。
マジ泣けるまた会いたいです

   もっと不様なやり方で

20071201124640

うー
この前のカラオケでの暴れっぷりが今きたー

ホルモン歌いまくりでみんなして亮くんのマネしたから首が笑

さてさて今日からνです3DAYSです(´・ω・`)
今日がインスト明日が初ワンマン明後日が無料ワンマン

お金ヤバいけど行く…

今月はあと西川妖精とディルに行くんでなかなかハードです。

とりあえず1日目

いってきます(-∀-)

HOME

PROFILE

星(ショオ)

Author:星(ショオ)
1/1 ♀
某ファッション専門学校在学中。
ポケモンとオエカキが好きです。
何かあればこちら↓。
bump_of_betty101☆hotmail.co.jp

NEW ARTICLE

NEW COMMENT

NEW TRACKBACK

OLD

CATEGORY

COUNTER

ブロとも申請フォーム

SEARCH in the Guild101

LINK

Design&Images by coco*cocco
(Blog)
