the Guild101


それも全て気が狂うほどまともな日常



   ここに与えられた愛

20080128232540

カラオケしてきたあ(*´ω`)
鬱憤晴らしに!
一番ストレス解消出来たのがムックのフライトだた笑

しかしなんだかんだとまだまだやることはどっさり。
今日の造形はオワタ\(^O^)/
もうやだあぁぁぁ

ねんねしよー(ノω`)

   (`∀´)

20080127120852

今年2回目の川崎大師(o^ω^o)
今日は家族で(o^ω^o)
おみくじは吉でした!

身上安全をお願いして

〆はやっぱりいちごあめ(o´ω`o)

   君の代わりは居ない

20080125231910

アパレルプロジェクトの課題完成しました☆
あ、ボタン付けを除いて(´・ω・`)
余裕があったらポシェットも作りたいなあ
結局気に入ってるので発表のショーがちょっと楽しみ(o^ω^o)

次はアパレル造形の方だ!
これはなにひとつ終わってないからマズイぞ(´ω`)

イラスト系の課題は授業中に終わりそうだし
あとはマップだ…orz

でも今週はがんばりまくりだったので来週はちょっと遊びたい(o^ω^o)
でも疲れで右目の膿が暴走しはじめたよヒィー
腫れないでおくれ(´;ω;`)

明日はご褒美に自分に服買います!
今日ついに7年も前のつんつるてんパーカーひっぱりだしちゃったから笑

   あの日あの時あの場所で

20080124082845


昨日は疲れた…
お陰で30分の寝坊。

最近忙しくて癒し音楽に走ってます。
ゆずとミスチル聴きたい(´ω`)

   フライト

20080121085100

ライブ行きたいなぁ…(´ω`)

ムックかディルの…(´ω`)

   ウッフゥー

終わったらあ(人´ω`*)
肩の荷がぐっと降りたね!
受かってるといいなあ
小田サンクス!

明日からカリキュラムがんばろうっと(*´∀`*)
今から蒲田に布買いにいって
そのあとご飯して弟に頼まれたDS買って帰る(o^ω^o)
お使い賃としてヨドバシのポイントはあたしのもの(o^ω^o)

   世界中で一番大切な君に会った

20080118231529

今日はかなりGJだった(´ω`)
課題、猛烈に頑張ってメインの形完成(人´ω`*)
小田ベスト2の力を借りてがんばった笑
こころがやばいよ…!
小田夏ソングだいすき(o^ω^o)

今日中には終わらなかったけど来週には終わりそうだよやた(o^ω^o)

あとは日曜日の検定かぁー

でも今日いせたむでご飯食べてお勉強しましたので
あとは製図がなんとか理解出来れば!

なんか充実(人´ω`*)
専門学生ってきゃんじ~(*´∀`*)

   声援なんて皆無です 脚光なんて尚更です

20080117214438


生まれたよー
生まれたてだよー(*´∀`*)
たまごもらーたww
これで旦那がうちのDSに降臨するね(o^ω^o)
ニックネームつけなきゃ(o^ω^o)
うちのヒトカゲは代々ひなちゃんって決まってるの(o^ω^o)

そんなことやってる暇あったら勉強しろし(o^ω^o)

検定…無理!
そんでもって明日のブランド作品提出も無理だ☆

今からシャツのプリントデザイン描かなきゃ。
オタ活動じゃないタブの出番だw
明日転写を試みてみる!


先輩がブーフーウーに就職決まったらしい。
すごいってかかなりうらやましい。。
やっぱり就職先は子供服がいいな。
今から怖いな就活…























進もうと思ってるのに足止めをするのは何故。
いい加減に忘れてくれればいいのに。


ふんッッだ。

   生活は平凡です 平凡でも困難です

20080116224910

ガゴっと寝ていた(・Θ・)

今日は眠かったなぁ。
帰りに歩きながら食べたドンタコスが美味かったってことしか思い出せない。

あー今週は現実逃避したいデイズorz
まぁそんなこと出来ませんから明日またがんばろー(-∀-)

   にひゃぁ

20080114203949

成人式だったあ(人´ω`*)
人凄かったー
前撮りと違って今回のヘアはだいぶお気に入りww
やっぱり赤メとエクステ入れといてよかった(o^ω^o)

んとまー成人おめでう(´ω`)

   いつでも優しい君に謝々

20080112155920

1日ゆたんぽ抱えて寝てたら治ってきたあ(*´∀`*)
じゃなきゃ困る!!!
とりあえず今日は絶対安静にして
明日課題を一気にやっつけよう。
明後日は成人式やね。
着物着ても大丈夫かな。
お腹しめつけられたら吐くかもしれないよ(o^ω^o)

今は音楽聴いてまったり。
ネサフしてまったり。
暇だ。

   気になるボディ

20080111214809

うげー
イケると思ったら意外とダメだったorz
腹痛リターンズ!
雑炊半分も食べれんかった。
お米…(´;ω;`)

そして課題の方もイイ感じに終わっちゃってるZE☆
今日はまたいろんな意味で胃腸炎爆発しそうだったがな。
とりあえずやれるだけのことはしなきゃーうわー

今月は楽しみがなくて悲しいです(ってゆーか地獄)

もう寝るおっお(o^ω^o)

   ブッ

まきたむに送るはずのメールをモブログに送ってしまってた…!!!!!!
めちゃめちゃ焦ってます が

家帰んないとパスがわからん←死去

   タイトルなし

20080111154519
ポートフォリオが15日までになったんでまきたんもし紙を持ってかえってたらやっておいてください。左側は真ん中にデザイン画で右下に全身服のみのバックスタイル、左側は写メな感じですーわからなかったら連絡してください

   CPUなら100万メガヘルツで

20080110132104

調子乗ってたら熱出たー
昨日の晩はついに果てるかと思いました。
どうやら急性胃腸炎らしいよ。
早くなおんねぇかなー暇だーけどダルい

   「アレ物」の僕と

20080108213911

ご馳走だぁvv
今日はお泊まりバースディ(▼∀`)☆☆

   ゴーゴーリコシェ

20080107215503


髪の毛赤メッシュほくほく(o^ω^o)
やっぱり赤しゅきだわぁ(*´ω`*)
結局エクステもつけちゃいました。
やっぱり長いほうが落ち着くほくほく(o^ω^o)
ただエクステは手入れがめんどいのよね。


今日でお休み終わりだあよぅ。
明日はさっそくアパレル造形だったかな。
月曜授業だよね?
そして宿題が未だに終わってない件について☆
まぁなんとかなるでしょー


お誕生日だったので
ラバーズハウスのメリーちゃんウォッチ買ってもらいまんたvv
んもうめちゃめちゃかわいい!!
ずっと欲しかったので嬉しいです(o^ω^o)
傷つけないようにしないとね。
スーラバっていうかラバーズハウスが最近お気に入りなので
これからグッズ集めようかしら。
メリケンちゃんがかわゆいから!
中の頃はエイミーちゃんの次に好きだったな。
今も残ってるよお年玉をはたいて買った赤いパーカーが。
赤好きねぇ(´ω`)

   歪な愛と捩れた夜が

髪の毛を切って染めてきまんた(´・ω・`)
自分ってば本当に金が似合わなすなー
早く色を入れたい!!
もう明日はらじゅくの美容院を予約済み(o^ω^o)☆
美容院2days(o^ω^o)

あたすの髪の毛って本気で剛毛なので
かなりのケアをしないと綺麗になってくれないのですが
美容院ってドライヤー激しく当てるから
ふんわりもあ毛で帰されるのが悩みです。
エクステをつけようかつけまいか未だに奮闘中。

8日から学校スタートだわー
忘れていた課題がやってくる…!
間に合うかなぁ。

   ビーエーディ

20080104135300

セール行ってきます☆
お目当てはとくにないけどテキトーに♪
そのあとはクラスの新年会らぁ(人´ω`*)
今日は飲もかな(・ε・`*)

   闇も白い夜

20080103115541

昨日は田舎に帰ってまんたー
誰も乗ってない電車は気持ちがよいです(o^ω^o)
しっかし、つつつ疲れた(´ω`)
食べ過ぎたよ絶対
それなんに動かんとかドゥワーーー…

いっぱい出てくるんだもんなぁ(´・ω・`)

  

20080101223808

みんなぁっ…なんて優しいんだぁワァン(´;ω;`)
ありがとぉありがとぉ(つ∀`)゜。
でもきっとこれ、名前入れてもらうの恥ずかしかったよね…?

(o^ω^o)

今回は川崎大師で年を越しましたぁ
でも寒すぎて結局はカラオケでオールだったけど(´ω`)
オールは胃にくる…
気持ち悪すぎて帰ってきちゃったよごめん(´・ω・`)
でも嬉しかったな!ウハウハ(o^ω^o)

うはうは(o^ω^o)←

あっ、明けましておめでとうございます♪

HOME

PROFILE

星(ショオ)

Author:星(ショオ)
1/1 ♀
某ファッション専門学校在学中。
ポケモンとオエカキが好きです。
何かあればこちら↓。
bump_of_betty101☆hotmail.co.jp

NEW ARTICLE

NEW COMMENT

NEW TRACKBACK

OLD

CATEGORY

COUNTER

ブロとも申請フォーム

SEARCH in the Guild101

LINK

Design&Images by coco*cocco
(Blog)
