the Guild101


それも全て気が狂うほどまともな日常



   君の隣

今日は初のスーツ登校…
まじ似合わないよ乙orz
でもこれからいっぱい着たりすんのかなぁ
ヒールも嫌いなんだけどなあ
あんな低いのでさえ痛いのに(´・ω・`)
何よりアクティブに動けないところが い や v

午後は友達ブランドのメイクの実験台にされ
スッピンさらして鬼メイク…
完全に遊ばれたな(-π-)

だんだん暖かくなってきて嬉しい(o^ω^o)
はるんるん(o^ω^o)

春休みはお出掛けが楽しみだな!
ディズニーとかゴス展とか(・ε・`*)
とりま早くディズニーしたいぜ!
雨が降りませんように(-人-)

   たとえすべてが嘘であってもそれでいいと

20080228220808

2日連続の当番が終わったあ(o^ω^o)
今日はにぎやかでたのしかた(o^ω^o)
先輩に飲みに誘われて嬉しかったけど
ちょっといきなりすぎて断ってしまった。
まあ打ち上げがあるしね(・ε・`*)

化粧をナチュラルにしてみたら
カスみたいな顔になたがorz
でもこの先ずっと黒いのもなって
最近思ってきたりして。
黒メイク好きだけど
あんまり濃いと人を騙してるような気がして笑
髪も真っ黒になっちゃったし
またベティーズちゃんに戻ろうかなぁ~

   大事な日忘れないで すぐに終わりがあっても

20080226223651

ばーいばい赤い髪ー
就活だからー
もうやんちゃ出来ないぜ…(´・ω・`)

今日は搬入で
明日から展示会。
最終日はファッションショー。
日曜日で全部終わり!
ショーも楽しみだし
打ち上げ楽しみだし(o^ω^o)
準備は終わったのであとは待つだけ~
もうひとふんばり!!!

   恋をしてたのは僕のほう

20080225003304

久しぶりのまったり休日(*´ω`*)
スマブラ満喫☆☆
Wi-Fiやべし…いろいろ笑えるw
おもしろいけど1人でテレビに向かってニヤついちゃうよ~(o^ω^o)
会いたくなっちゃう(o^ω^o)

今はオールスターのレベル4をがんばってるらー
フォックスあたりまではいくんだけどさあ…(;`皿´)
難しいよぅ…

でも今日は弟と15分間耐久組み手やた笑
耐え抜いてやったぜ…!←マジ暇人

まだまだフィギュアもたくさん集めなきゃだし
やりこむぞい(o^ω^o)お

ってか家にスーファミのマザー2あたし(´∀`)
暇になたらやるべし

とまぁイイカンジに引きこもってますが

でもでもちゃんとお出掛けもしたんですよよ
無駄に引きこもってばっかじゃないし!!
久々に服と靴を買た(*´ω`*)
春物~

   春の歌

20080219220838

カリキュラム展が終わりました!
これで一応進級出来ます(o^ω^o)
いやいや今回大変だったわ…
テスト中は作業出来ないし
なのに持って帰らんとスマブラ三昧←
軽くピンチで慌ててやるも失敗で
精神的ダメージ大でかなり凹んだりしましたが
最終的にかなり気に入った感じに仕上がって良かったです(*´ω`*)
やればできるんだね。
でも今回時間配分ミスったのが最大の汚点orz

今度から気を付けま。

次はゲーテ座で発表会です☆
また3月まで忙しいわあ~

あーちなみに今回の服のテーマはサーカスの猛獣です(`∀´)
これにはファーの帽子がつくのですが
それにはライオンさんが潜んでますます(*´ω`*)
それが気に入ってるんに写真取るの忘れましたー
しかし自分肩出して…自重しろorz

   おむおむ

20080219171817

終わったよおー
課題が終わったよおーーー(o^ω^o)(o^ω^o)(o^ω^o)

   3,2,1 GO

20080213002946

ネスたまおっおっ(o^ω^o)
やっとキャラ全部出たぁ
アドベンチャーのネスたまとリュカちゃまの絡みがヤバい!!!!!!!!!!!!!!!ネ申!!!!!!!!!!!!!!
んほんっっっっと可愛いのなお前ら…!!!!!!!!(*´Д`*)
マザー3買おうかな…
そしてファルコがイケすぎる件について←

ダメれす私にはリザードンさんがいるのに…!!!
ファルコもメタナイト様もルカリオもかっこよすぎて惚れる(*´ω`*)

今日はWi-Fiで知らない誰かと対戦してましたよ(o^ω^o)
メタナイトさんと戦ったww
リュカだと勝てるけどそれ以外のキャラはまだ使いこなせてない…
でもいいやリュカちゃまだけ極めれば(o^ω^o)
リュカ使いのしょおと呼ばれて崇められるようにがんばる←←

久しぶりにあの3人組と対戦したいなぁ
やぱ激強なんだろうなぁ…
わんちゃんにも会いたい(・ε・`*)

   フェイクファー

20080210141846

天気…良す…(*´ω`)
布団が干せて嬉しい(o^ω^o)
こんな日は動物園にでも行きたすなぁ(*´ω`)
だいたいこの歳で動物園行こうっつうと距離を置かれつつ断られるんだが
いいじゃねえかなあ…(´・ω・`)
まぁもちろん一人でなんかは行きたくないので

部屋にこもってスマブラです←

   壊れ気味

20080210010358

やっとスマブラ購入ーーーwww
リュカかわゆすリュカかわゆす(*´∀`*)
もちキャラはリュカです(*´ω`)
しかしネスたま再登場きゅん(o^ω^o)
でも今期はリュカでいかせていただきます…!涙
やりすぎて目が痛てい(o^ω^o)

リザードンさんはもう見ているだけで………愛愛愛!!!!!!!!
リュカたまでリザードンを攻撃なんてそんなの出来ない!!!
どうしよういとおしいよどっちもいとおしいよ!!!!!←
くそうやってくれんな任天堂(´;ω;`)
そういう心理作戦か←

早くみんなで対戦したいら(o^ω^o)
とにかくwiiのクオリティやべえよ
もう大興奮だた
久々に萌えなゲームやたよ(o^ω^o)
リュカたま(o^ω^o)

   天気がいいから幸せ気分

20080208094923
朝遅いと優雅じゃわ~
最近の朝ごはん(o^ω^o)
簡単かつうまし(*´ω`)

サラダなんかもつけちゃったりして

まぁ

テストだから遅いんだがなヽ('∀')ノ

   そんな単純なことでハッピーになる

20080204225206

先輩が貸してくれたあカプセル(*´∀`*)
ずっと気になってたのでいと嬉し!!!!!
あああああめっちゃかわいいーーーー
癒されるうーーーーー

ってかog先輩がこんな乙女曲聴くなんてッ…(*´ω`)かわゆ

また明日持ってきてくださるみたいなので
楽しみわくてかです(o^ω^o)

今日はもう寝ます。
ペン入れしたし!

   苛立つ言葉と ひねくれた

20080204192925

雪すごかったな…(´ω`)

アイちゃん可愛すぎる…

   仲良し

20080201192711

有楽町のねー
クリスピークリームドーナツ買ったあ(人´ω`*)
すんごい甘いよー
一個で満足だあ

明日はエイネットセールでまた有楽町☆
メルシー欲しいな(o^ω^o)
今回はサンプルがいっぱい欲しい(o^ω^o)

なんだか今日は一区切りついた感じ。
まだ終わってないけどとりあえずはね。
来週はテストだー

HOME

PROFILE

星(ショオ)

Author:星(ショオ)
1/1 ♀
某ファッション専門学校在学中。
ポケモンとオエカキが好きです。
何かあればこちら↓。
bump_of_betty101☆hotmail.co.jp

NEW ARTICLE

NEW COMMENT

NEW TRACKBACK

OLD

CATEGORY

COUNTER

ブロとも申請フォーム

SEARCH in the Guild101

LINK

Design&Images by coco*cocco
(Blog)
