the Guild101


それも全て気が狂うほどまともな日常



   どうか正夢

20080430000455
ぷちゃーん(・ε・`*)

まじ喉痛いブッコしたー(´;ω;`)
今日は暑かったよぅ…
昼は暑いけど夜は普通で
気温の変化に負けて風邪ひいたくさいし…。

そんな中今日は蜂やむの家でマリカWi-Fiやりまくった笑
やっぱWi-Fiおもしろいなぁ!
ココナッツモールで大興奮☆
二人揃って立ちながらリモコンつきだして
ブーンしてる姿と言ったら、なんとまぁ…若い笑

やぱマリカは燃えるね!
またやろう(o^ω^o)

もうすぐGWだなぁ
まじいらねぇ作業したいし(´・ω・`)
時間ないんだよデザインフェスタまで!!!

   形あるものはなにもないけど

20080428235446

説明会の帰りに浅草に寄り道い⊂(。∀。)⊃
行ったことはあるんだろうけど全然覚えてないので今日が初めてということで笑
おまんじゅうめちゃ美味しかった…(*´ω`)
本堂の方見たりして
適当にうろついて
知らないオタクみたいな人が降臨してマジうけた笑
あーちゃんかわゆだからなぁ…
でも気をつけてくれ(´ω`)
とまぁそんなこともありつつ、帰りはみんなでもんじゃしましたあ(o^ω^o)

なんかいろいろ語ってたけど
あーちゃん感極まってたけど笑
私は、いつもなんだかんだで一緒にいてくれる人がいるので今の自分に何一つ不自由なんてありませんよ。

ってなわけで明日は蜂やむの家でゲーム!ゲーム!(`∀´)

久しぶりにまきたすブログ見れたから今日はもう寝ます(*ё*)
やべぇな萌える(人´ω`*)

   せんとさむしんぐふぉー

20080426112712

一週間終わった…長かった気がする…

最近東京方面行きすぎて交通費死ぬる(´;ω;`)
来週も説明会とか買い物とかでまた行くし…
忙しいなぁー

就活もそろそろみんな面接とかはじまってきてドキドキです!
大学生は相当強いらしい…でも負けねぇからあああぁぁぁ!!!!!!!!!!(`∀´)

と、昨日送信するの忘れてましたよっと(´ω`)

   泣かないことを誓ったまま

20080423004634

ハローアゲインは名曲だ(´;ω;`)

今日は浜松町に説明会行ってきました。
話を聞くとどこも行ってみたくなります。
早く入社したいな!!!
お仕事楽しそうだし、いろんな人や環境に出会うのが楽しみで仕方ない!
でも、学校卒業するのは寂しいなぁ。。
みんなと離れるのは特に(´・ω・`)

まぁその前に受かんなきゃダメなんだけどねorz

説明会後は学校戻ってサークル活動とかなりアクティブ('∀')
時間がないので有効に活用しなくてはいかんのです…!
でもいろいろ決め事とかやらなきゃいけないこととか
いっぱいあるけど考えるの楽しいし
やっぱりものを作るのはわくわくします(o^ω^o)
出来上がりが楽しみだね!
あーこの多忙な感じなんだかんだで好きなんだよねー(*´ω`)
だって充実してなきゃこんな状況になんないじゃん(*´ω`)

   心の底から

20080421230726

エイミーちゃん弁当だってぇー!
可愛いねえー(*´ω`)
キャラ弁かぁ…

そろそろ5月ですね。
生地とか買いに行かなきゃぁー
作品にとりかからないと。
造形にサークルにブランド…
3+2+2…計7着!!!ワオ!!!
しかし今季は自分と全然違う趣味で挑んでるので
仕上がり出来上がりが楽しみです(o^ω^o)
自分の可能性に賭ける!!!←熱い

友達は明日面接らしいよ。
がんばって…!
私もがんばる!!!

   過去ばっか振り返ったところで

20080420223732

ポテトオムレツを作りました☆
めっちゃうまかったぁ(人´ω`*)
もうこれは完璧です!
じゃがいもとサラミと玉葱を炒めて
卵をかけてオーブンで焼くのー
簡単!
お料理デキータ(人´ω`*)

買い物行くのに2年ぶりくらいにチャリ乗ったよ…(´ω`)
思えば高校の頃はチャリ通だったなぁ…
よく頑張ってたよ…
平らな道をのんびり走るのは楽しいんだけどね
近所は坂だらけでヤになるわ(ヽ´_ゝ`)

いやーしかし、インターネットって便利だし楽しいけど、怖いね。
知りたくなかった情報まで知ってしまったりする。
見たくなかったものまで見てしまったりとか。
余計なことって怖いね(´ω`)

   なんて大それたことを夢見てしまったんだろう

20080417235703

今日は某企業の説明会に行ってきました!
千駄ヶ谷とか初すぎる…!
でも迷わずに行けました('∀')

説明会って堅苦しいけど
今日行った企業はとても良い話をしてくれて
説明会なんに泣きそうになりました。
一緒に働きたいなって強く思いました。
ここもがんばります!!!

帰りは久しぶりにはなまるってきた☆☆
ささみもっちゃり(人´ω`*)もちゃもちゃ
やぱおんたまぶっかけは神だわぁー(人´ω`*)

今日はなんだか晴れた気分です。
聞けたことも嬉しかったし
私のしたことは間違いじゃなかったって
少し幸せな気分で帰りました(*´ω`)

明日も朝早くから説明会だようー
早寝早起き!!!!!

   あなたの何の役にもたたなかったのか

ここんとこ朝雨多いよー
気分が滅入るぜい。
学校は授業も就活もサークルも~
って感じで気分的に焦ってる感じで
なかなか安息を感じられませんが
こう追い詰められると
逆にやってやる精神が働きます(o^ω^o)
まぁまだ締め切り近いものないから
本番はまだまだこれからだけどね。
私は同じ忙しさを背負ってなお
最年長として活躍するW君を心から尊敬するよ…

しかし今日は帰ってから即マリカやりました笑
Wi-Fi楽しす…(人´ω`*)
キングテレサがかわゆい!!

   ウィリー


魔法にかけられてを見てきました!!!
めっちゃ良かったよお(*´ω`)
やっぱディズニーは好きだあ(*´ω`)
見るとなんだか素直な気持ちになります(o^ω^o)
あと途中に入るディズニーならではの小ネタがおもしろかった!
早くDVD欲しいなぁ

今日は前からちょっと心配していた
ブランドの授業でしたが
私は幸せなグループに入れてもらえたので幸せです。
なんでも出来なきゃいけないし
どんな人とでもやっていける力をつけなきゃいけないけど
最後だからやっぱり楽しく好きな人とやりたいなって思って決めちゃいましたww
まあいいよね去年がんばったし(o^ω^o)
サークルの方のドレーピングも順調だし
この調子で前期越えたいね!

   言葉より確実に俺を生かす

20080408223812

今日は初のサークル活動でした!
早くも新ブランド立ち上げでえらく大変そう。
でも楽しい!!
時間を有効に活用してがんばりましょう。
今年は最後の学生生活なので
悔いの無いよう過ごします!!
なんだか、来年の今ごろはもうここにはいないんだなと思うと寂しいなぁ。。
1日1日を大切に過ごしたいです。

でも今日はもう疲れたあー
見たいものとか調べものとかあるけど
今日はもうおやすみいー(-∀-)

   やっつけ仕事

リハで早く行ったはいいが
あんまりに早く終わってしまい
一時間の余裕orz
適当にフラフラして
ちゃっかりリボーン新巻買っちゃった私←

   君とはある意味サヨナラ

20080404234932
めちゃめちゃかわゆすな鞄買ってしまんたああ(人´ω`*)
でもこれ園児用なの笑
買うときプレゼントですかって聞かれた笑
肩紐伸ばせば十分届くんで
活用しよっと(人´ω`*)

今roughの服が欲しいーーー
行くべさ(`∀´)

明日は入学、進級式!
ワケあって1人ぼっち(´;ω;`)
どぅーん

   君を笑わすために微笑んでいようと

20080404001445

今日は蜂やんと学校に学生証の更新しに行ったのに
ふたりして必要な書類忘れて結局行かなかったとかww
何しに行ったんだよorz

仕方にゃーのでカラモケだけ行ってきた(`∀´)
6時間もいちゃったよフゥ!
林檎ちゃんいっぱい歌った(o^ω^o)
懐メロもいっぱい歌った!
ユーミソの輪舞曲が好きです。
工藤静香が好きです(o^ω^o)

やぱ昔の方が良い曲いっぱいあったよねえ

んでまぁ結局最後はしゃうとで終わるとかww
うちらのクオリティ(o^ω^o)

   わほ!

20080403120442

わぁすごいww
当たったよぉガリ子www

   桜木町

20080401223650

昨日はめっちゃ疲れましたーーー
現役もOBもお疲れ様でした。
とても良い演奏会でした☆
手伝いっても
うちらのころと違って人数が多いんで
やることあんまりなかったんですが…笑

久しぶりにみんなに会えて楽しかった!!
21期は7人しか来なかったけど

もういっこ下は全員来てたスゲー

リハは聴けましたが
全部はやってくれなかった(´;ω;`)
祝典聴きたかったなぁ
結局本番は裏でドア係りだったし笑
でもでも裏で聴いててもやっぱり祝典は良いです☆
私は2ndだったなぁ…
良き思い出(*´ω`)

定演後はOB大宴会!!
下は22期から上は3期まで!!!
世代の広い宴会でした。
そして大人の飲み会の怖さを知りました。
あんなにビールをイッキさせられるなんてgkbr

一緒に演奏した歴代のホルンパートの先輩にも久々に会いました☆
みなさん相変わらずで…私はいじられまくりです笑
現役時代の話をして盛り上がったり。
N村先輩は合奏中ちゃんと吹けなかった私に苛立ち
本気で殺そうと思ったらしいです笑
まだ1年のときだったから許してください笑

二次会は参加しなかったのですが
一次会だけでも十分楽しめました!!
またあったら参加したいです(o^ω^o)
今度はブラマイの定演かな。
がんばってください!!!

って昨日書いたのに送信するの忘れてました(´ω`ゞ)

HOME

PROFILE

星(ショオ)

Author:星(ショオ)
1/1 ♀
某ファッション専門学校在学中。
ポケモンとオエカキが好きです。
何かあればこちら↓。
bump_of_betty101☆hotmail.co.jp

NEW ARTICLE

NEW COMMENT

NEW TRACKBACK

OLD

CATEGORY

COUNTER

ブロとも申請フォーム

SEARCH in the Guild101

LINK

Design&Images by coco*cocco
(Blog)
