the Guild101


それも全て気が狂うほどまともな日常



   この場所は苦手だ

爆睡☆
やーっと出し終わったよ応募書類。
3社も出したからどれか受かんないかなー('ω')
来週中には結果が!!!
楽しみです。

ようやく明日にはちょっと余裕が。
また土日にやんなきゃいけないこといっぱいあるけど
とりあえずゲームやりたいから買いに行かなきゃ(人´ω`*)
さっきは久々にマリカしました(o^ω^o)

  


昨日の飲みは楽しかったなぁ(人´ω`*)
すげ調子こいた。
二年生怖いぜ(´ω`ゞ)

でも諸事情につきあまり家に迷惑かけられないってこと考えたら
帰り道がやたら鬱だった

朝起きるの辛い…やぱ飲みは休日前にかぎる(ヽ´_ゝ`)

くそーーー負けないからな!

   友情間危機感無し


小指が取れそう…

今日ふんばればもうおしまいよ!
少しは気が晴れるわよ!
そして週末はまたライブよ!
最大級にストレス解消になりそう…(´ω`ゞ)

いやしかし今日はまさか音楽ファンタジーであそこまで笑うとは笑
あれまじDVD見たいなぁ
クオリティ高過ぎんべよww
アウェイwww

明日も早く行くかーorz

   世界一大切なものに思われたかった


手があぁーーーーーーーつるぅーーーー(´;ω;`)
一気にやると雑になってくるからやなんだよなぁorz
もうおっちゃん疲れたよ…(´;ω;`)

しかし描きながらカレカノ見てた
つばさちゃんのお話は何度見てもダメだ…
心が痛いよ。

明日は午後がないからなんとかなるかな
明後日の飲みはすっきりして行きたいしね!

   気付いて、ふりむいて

20080525235104

応募書類がまだいっぱい
清書しきれてないですorz
期日までには間に合うだろうけど
ちゃんと余裕持って計画たてられなかった自分にイラっとorz

今日はまたべつのところの説明会へ。
それもまた締め切り近いので
またしばらく忙しくなりそう!!!
でもこのラッシュを乗り越えればちょっとはマターリ出来るかな(ノ∀`*)

最近Wiiも全然やってないし
見たいDVDも漫画も溜まる一方だー
遊びたいなぁ思いっきり(´ω`ゞ)

でも今日は帰り際みんなで伊勢丹行ってタピオカとオム食べたー♪
トマト大好き!

   ふぁっくゆ

20080524003046

ライブ…(人´ω`*)いってきた

ありがとう
今日も熱かった\(▼O^)/
…大好きです(ノ∀`*)

明日はゆっくり休むぞー
首いてぇー

   この感じ貴女にはわかるまい

20080522231853

ふぃー今日も疲れたー
今月いっぱいは忙しいぞぅ
6月入ってからは入ってからで忙しそうだけど。
とりあえず今は今やるべきことをきちんとやっておかないと…

   今を生きていく強ささえ

20080520205437

今日は新たなサークル活動でした。
残念ながら前回のブランドを引き継ぐことは出来なかったのですが
後輩達と新たに新ブランドを立ち上げました!
テーマがおもちゃばこなので楽しそうです(o^ω^o)
怖いと思ってた後輩もイイコで嬉しかった(ノ∀`*)
ただまだ遠慮しちゃうんだけどねえ。

なんかやんなきゃいけないこと地味にやってない…やばい…
今週中には全部出そうと思ってたんだけどなぁ…
来週の月曜日に絶対出そう
これは絶対!!!

週末は今週も来週もライブだぁ!
ブリッツははじめて!
新木場は広くて好き(人´ω`*)
お泊まりも楽しみだったんだけどなぁ(´・ω・`)

   へへ

京急ってあんま止まんないから混んでる

優越感(o^ω^o)

   なんで明日が恐いのかも

20080519231102

今週もなんだかんだと忙しひ(´ω`)

湿気で髪がまじやばいよー!
しかし来月まで待っておくんなましorz
雨なんて嫌いだぁ…

帰りに3時間ぐらいロッテリアで語っちゃった☆
どうせあたしはオタですよう(*´・З・)

お祭り行きたいなぁー♪
まだ時期じゃないかぁ
浴衣着たいし(*´艸`)
今は、バーベキューやらお泊まりやら行事ごとが楽しみ♪

   瞬かない星が1つ

20080517220633
デザインフェスタ終了です!!!
とくになんもしてないけどめっちゃ疲れた(´ω`ゞ)
意外にたくさんの人に見てもらえて嬉しかった!
やっぱりビッグサイトは広すぎてブース全部見て回れなかったけど
自分らの前でやってたブースのフェルトバナナクッキーのストラップをゲットしてご満悦♪
お昼はタコライス食べれてほっこり(o^ω^o)
ただその後ちょっと体調悪くなった…すぐ治ったけどね!

久しぶりに先輩にも会えてたくさん雑談して
相変わらず先輩はおもしろいなぁ笑
バカウケて(-∀-)
飲みが楽しみだぁ♪♪

あとはやっぱり達成感がやばいなー
ホントに高校ん時思い出すよう。
胸がキュンキュンします…☆
この言葉に表せないなんとも言えない感覚大好きです。
良かったなって思える。

辛いこともあったけどとにかく楽しかったぁ(人´ω`*)
しかしこれでやっと明日はゆっくり休める…(ノ∀`)

帰りのバスまでちゃっかり楽しんできた(*´艸`)
あの人にキンモクセイの良さをわかってもらえて
ウキウキのうはうは(o^ω^o)
やっぱり自分の趣味を理解してもらえることほど嬉しいことってないよね!☆
いいよね!

   こころは他の誰にも絶対負けないから

20080517064010

ねみぃーーー
晴れた朝は小田にかぎるね(人´ω`*)
いってきます!

   いつまでも一緒だと信じていました

20080516225415

ついに明日です…デザインフェスタ!
いやぁここ数日マジがんばりましたなァ…(人´ω`*)
明日は他のサークルのも見て回れると思うので
楽しみです☆
今日は搬入の準備やらで
荷造りとかしてると高校の時の部活を思い出して
なんだかわくわくします(o^ω^o)

明日は5時起きだあー
早寝しよー⊂(。∀。)⊃ゴロン

   蜘蛛

20080513220742

あーーーーーーーー
まじ殺られそうorz
誰も悪くないけど
自分も忙しくて何も出来ないから
何も言えないけど
なにこのマイペースっぷり。
無理なんだが…
唯一の癒しはダイアと自分の部屋(´;ω;`)

明日はちょっぱやで学校行く
だから今日はもうねんね。

   通信試みるが応答は無し

明日はスーツ!

おにゃかいたひ\(+×+)/
帰ってきちゃったよ時間ないのになぁ
あと
明日中
・袖つけ
・裾しまつ

水曜中
・ボタンや飾り等
・ファスナーつけ

木曜日
・ポートフォリオ関連

金曜日
・準備万端

の計画でいこう。
とりあえず明日説明会間悪いorz

明日はスーツ!

   ○月×日、本日も

20080511233136

青山行ってきたぁよ(人´ω`*)
説明会だったけど、ついでに原宿とかいろいろ見てきたぁ
しっかしよぉ、エイネットのサンプルセールとデザインフェスタがもろかぶりorz
…ま、負けないんだからぁー!!!!!!(´;ω;`)

新潟のお酒試飲したらなんかやたら美味しかった笑
はじめて日本酒が美味しいと思えた…!

写メは原宿のパープル&イエロー(だっけ?)のディスプレイ。
めちゃかわゆいです(*´∀`*)
こういうデザイナーもいいよねぇ

   手と手を繋いだら向かうトコ無敵でしょ

20080510232918

蜂家でいろいろお世話になりました(´ω`ゞ)
しかし今日は作業がんばった!!!
マジがんばった!!!!!
自分にご褒美買ってあげたい(人´ω`*)
いやいやまだまだ。
デザインフェスタが終わるまでは…!

お昼も夕飯もごちそうになっちゃって悦ー(*´∀`*)
だって蜂家のご飯は美味しい(o^ω^o)
お昼は蜂やむがオムオムを作ってくれたよ!うましゅ(人´ω`*)
ごちでした☆

あたしもお料理出来るようになりたいなあ
ってゆかならなきゃ!
明日からまたいろいろ大変だー
しっかりしなくては。

んでも明日はまた説明会!雨かー(´;ω;`)

   混沌の色に憧れ

20080509230057

眠いらーーーーーーーーー
今日は2年生と仲良くなれた、マリカで笑
みんなでDSしたよ…楽しかった(人´ω`*)
ただサークル活動締め切り間近だからあんまり出来なかったけど

あと一週間切りました。
やってやらぁ!
企業にも持っていけるように丁寧に作りたい(´ω`ゞ)

   君は今誰よりもトガッテイルー♪

20080508001809

腰痛やばしーーー死ぬる(´;ω;`)

昨日新しくキャップとスニーカーをゲットしたので
さっそくコーディネートしてみたら
野球部のマネージャーみたいになった(ノω`)
マジ餓鬼みたいだった('∀')
見た目は子供、中身も子供ダメじゃんorz

最近寝るのがちょっと遅い。
目覚めがよくない!
あかーん\(+×+)/
明日もがんばって起きるですます

   とらわれるほど弱くはない

20080506212103
良い感じのオタり具合('∀')

今日は結局カラオケ行きました♪♪
やばいwww
リサマの○×マジ孕むwww
聴いてるだけで子を宿すかと思ったよ←死ね

あとは自分のら○すたの完璧具合に引いたwww
ひとりら○すたww
orz
…愛だね!
あとはまきたんとめっちゃホルモンして喉痛いよ←病み上がり

カラオケ後はお好み焼き食べてー
昨日も飲んだのに今日も飲んだ(人´ω`*)梅酒
最近梅酒がうますぐる
また早く飲み行きたいなぁ

楽しかったけど明日から学校だぁ
明日中にはワンピース終わらせよう(´・ω・`)

秋葉原はまた今度行きましょう笑
某フィギュア諦めぬ…!!!

   おかしなこいびとはちみつ

20080506005830
ちょっとがんばった!
しかし本当にやるべきことをやっていない件orz
なんとかなるかなぁー

マリカWi-Fiおもしろすぎるからずっとやってた←
Miiでロックリーとマイトガイ作って
弟と二人でやってます笑
見つけたらそれ私です笑

なんか最近めっちゃV6聴いてたりする。
なんかひたむきに明るくていいじゃん!
いやー昔はマジいのっちの虜だったかんね(´ω`ゞ)
小学生にしてカミセンよりトニセンが好きだったっつうね
ファンクラブ入ってたっつうね
やべぇよ若ぇよ(´;ω;`)

   何処にも戻らない

20080503233927

体調も良くなってきたので
横浜ブラスマイスターの定期演奏会に行ってきました☆
はっすーお疲れさまです(人´ω`*)
めっちゃかっこよかった(*´∀`*)

しばらく感想になります↓

いやぁまさかセドナやってくれるだなんて…!!!
懐かしかった嬉しかった涙出た(*´ω`)
やぱ音色違うね…良すぎる!
自分らのときと比べながら聞き入ってました。
あとはやぱリバーダンスが良かった!
見に行きたくなったけど
挟まってたパンフのお値段見て挫折 笑
ちょっと無理だけど
今日演奏が聴けたので諦めます♪←良い意味で
舞台演出と波多江さんのソロとパーカスのソロの見せ所ばっちりで
視覚でも楽しめました。

アンコールはまさかのユーロビートディズニー笑
聴くたびにミニーカチャを思い出す←←

今年も人多かったです。
ギリギリに行ったら席結構埋まってた。
舞台の側面が見える二回席に座ったけど
失敗した!ホルンが見えない(´;ω;`)
はっすーのせっかくのソロも後ろからの鑑賞になってしまいました。
でも楽しかったよ小芝居(人´ω`*)

体調悪かったから行くの悩んだんですが
行って良かったです(o^ω^o)
また来年も聴きに行きます☆

演奏会後は桜木町見たり
ケーキ物色してみたり…

一人でね(´;ω;`)

だって…急遽一人ぼっちに…すんすん
まぁ良いけどね(´ω`ゞ)

そういえばしらちゃんから連絡きて
演奏会の演出で使いたいから
ウェディングドレス作れないかって言われたけど
お手伝いしたい気持ちはやまやまですが
今課題サークル就活が忙しいので
断ってしまいました↓
やってみたかったなぁ
お役に立てなくてすまぬぅ(´;ω;`)

みんないろいろがんばってるんだねぇ
元気出た!
私も頑張らなくては!!!

   不完全燃焼


あーーー疲れたーーー
日暮里は疲れる…(´;ω;`)
しかし生地は全部買えたのでばっちりです!
いやしかし、鼻水とまらんし。
ぼーっとすると思ったら熱あったよorz
今日はもう寝ます…
明日出掛けられるんかなー

HOME

PROFILE

星(ショオ)

Author:星(ショオ)
1/1 ♀
某ファッション専門学校在学中。
ポケモンとオエカキが好きです。
何かあればこちら↓。
bump_of_betty101☆hotmail.co.jp

NEW ARTICLE

NEW COMMENT

NEW TRACKBACK

OLD

CATEGORY

COUNTER

ブロとも申請フォーム

SEARCH in the Guild101

LINK

Design&Images by coco*cocco
(Blog)
