the Guild101


それも全て気が狂うほどまともな日常



   シュチー


20080629231559


今日は図書カードいっぱいいただいたので
漫画を2冊もジャケ買いしてしまいました。
一冊はね、まじやばいおもしろすぎて続きが早く読みたい!!!
という運命的な出会いでした(人´ω`*)

二冊目はですね
これまたすんごい可愛い表紙なんですよ…
双子の女の子が仲良く手つないじゃったりしてさ…
マジ反則!!とか思って双子ネタに弱いもんで買ったよワイド版






しかし



















20080629231558


これ5巻なんですけどオォォォォォォォォォオ!!!!!!!!!!!!!!!!!。゜(´Д`)゜。






   最後の想いは君が振り向く前に

20080628215111

今日は説明会行って
帰りに横浜でお買い物して帰ってきまんた⊂(。∀。)⊃
ダメだね。
一人で買い物に行くと止めてくれる人がいないからばんばん衝動買いしてしまうorz
今月生きていけるかな。
うん、もう何も買わなければ大丈夫か(´ω`ゞ)

スーラバでメリケンちゃんのバッグとTシャツ買ったた!
高かったぜでもめちゃラブリィ(人´ω`*)
お姉さん優しくてメリケンちゃんの袋とポスターくれたぁ(人´ω`*)
あとハローハローで今はやりのなんたらサンダル買いました
名前が思い出せないや
セールっていいよねぇ
なんたって50%オフなんだもの!!!
あと他にもいろいろワンピとかお買い上げ。
これからまだまだセールとかあるのになぁ!!!

そして帰りに驚異なるテレパスで呼び出され蜂さんと合流(*∵*)
まさかのwww
タイミング良すぎて噴いたよwww
んで飯食って帰りました(´ω`ゞ)

雨降んなくて良かったー
明日は学校お手伝い(´ω`)

   終わることなどないのだと

20080625235317

なんかイカの煮付けみたい…

生地染めまんた(´ω`ゞ)が!
全然染まってないよ(´;ω;`)
色薄いしマーブルも見えない…
これじゃあせっかくダイロンで染めた意味が!!!
紅茶で良かったじゃんみたいなorz
もう一回やろうかなぁ
とりま乾くの待ち(´ω`ゞ)

昨晩は急性胃腸炎再びorz
夜中に腹痛で飛び起きてしばらく死んだorz
でもゆたぽん抱えて寝たので朝には復活☆
気張ってて疲れたんだろか(´ω`ゞ)
この時期は毎年腹痛がやべし。
なまぬるーい風と冷房の冷たさと湿気ですぐお腹壊す。
こう、よくない菌が腸で暴れているような…?
タオルもカビるしね。
イヤァァァァァーーーーーー!!!!!!!!

   言葉が足りない

20080624235240

うっぴーまじ疲れたー(´;ω;`)
道に迷って面接遅刻した15分orz
遅刻とかまじあるまじき行為だわよ…凹むわー
迷ってるときホント泣きそうでした。
でも何度も何度も人に聞きまくって
しかも最終的にはタクシー(´ω`ゞ)
でも面接官の方達は待っていてくれました
死ぬほど謝って最強に低い腰で入室

でも話は弾んでしかもなんかいっぱい誉めていただいたので良かった(人´ω`*)
私これ若干期待してもいいですかね?
あーいやでも落ちても文句言えないやなんせ遅刻ですから(´ω`ゞ)
かなりショックでしたが今はもうどうでもいいです
次から気を付けます!

とりま今日はサークルのドレーピングが一着終わったんでウッハリ(*・ω・*)
明日は造形がんばるぞい(人´ω`*)

   言えたらいいのに

今日は説明会に行って来ました。
受けると思います。
そんなことより早く某企業の結果が知りたいよー(´ω`ゞ)





今日は久しぶりに大戸屋でご飯を食べました。
美味しかったのに箸が進まず…
少し体調が悪かったです。
楽しくない自分が嫌い。
相手に気を使わせてるみたいで嫌です。
さらに気分は急降下。
でもそれでも話かけてくれるのが嬉しかった。
幸せだった。
申し訳ない気持ちと共に。
そんなこと、気にもしてなかったかもしれないけど。
やっぱり一緒にいて一番落ちつくんだよね。
私幼稚でごめんよ…(´・ω・`)



明日はまた面接!
でもこの前鍛えたし今回は個人だから大丈夫☆
楽しみだぁ(人´ω`)

   今居る場所を忘れちゃいそうな

20080622170228

ぐでんぐでんだー
雨憂鬱
怠惰すぎる…(´ω`ゞ)
あんまりにグデグデだからゲームしてみた
しかも今さらキングダムハーツ
でもあのテのゲームはやっぱり目がまわってダメだorz
あー腐るー

   愛情の表現なんてのは十人十色です

20080620235655

今日はものすごいバカな写真撮ってキャッキャキャッキャ盛り上がってたww
やっぱ好きだこういうバカげたことww
ジョニーデップのタオルを和田きゅんとふっくんに巻き付けて
おいかけっこするという(めちゃ身内ネタすまん)
若いなww
写メ撮れば良かったようー

今日やっとこさ美容院行ってきた
救急だったから微妙だけどまぁいいや
短くなっちゃったよ伸ばしたかったのに
おかっぱみたい('∀')
でも跳ねちゃうからなぁ
あと色もまともになりまんたよ…(´∀`)
あーでもすでにストレートしてエクステつけたい(´ω`ゞ)

明日!面接!
それより一般常識やべぇww

   奇跡を起こせる君のため

20080620001654

買っちゃったPPFMでTシャツう(o^ω^o)
店舗見学のつもりだったのにやられたぜー!
めっちゃかわゆいんよー
面接に着てくっ!

大丈夫。答えは出た。
なんか普通に考えたら意外と簡単だった。
自分の思ったこと素直に言えばいい。

土曜日は面接です!初です!
テンパらなければ大丈夫ー。
私は強いです(人´ω`)
待ってろ人事部(o^ω^o)

   君は微笑むかなぁ

20080618231540

疲れたプー⊂(。∀。)⊃
放課後バスケしてきた!マジ青春ww
みんな運動すごいねぇ
私は運動音痴すぎるので体育とか嫌いだったんだけど
やっぱり体を動かすことは楽しい(o^ω^o)
とにかく奇声ばっか発してた気がする
ジャンプしてもボールに届かないわ
合図は無視して逆方向飛び出るわで散々でした笑

でもいきなりの運動すぎてなんか足重いよ…(;`皿´)

   それでも

サークルドレーピング死んだ⊂(。∀。)⊃

全部やりなおししましたです…(´;ω;`)ウッウッ
どうも上手く出来ないんだよう…
なんなんだろうか…むしゃくしゃするぜ(`皿´)

しかし今日は後輩からクレヨンしんちゃんの話聞いてびっくりだった
徳さん死んじゃったとか!!!!!
ホントびっくりだよ
どうしたんだ最近のしんちゃん…

ちなみに徳さんは松坂先生の恋人です
うちも言われるまで名前なんか知りませんでした(´ω`ゞ)






就活って本当に難しい。
時間も余裕も持てなくなるけど
やっぱり最後はやったもん勝ちなんだろうな。
がんばってとか、そんなのただの綺麗事で
簡単に言えるもんじゃない。
言うだけは容易い。
確かなことなんかわからないし
根拠なんかない
だから言葉に詰まってしまう。
でもそれでも、がんばって欲しいと願う。
だってその過程は絶対無駄になんかならないから。
私も後悔だけはしないように、今出来ることを精一杯やるよ。

なんかうまく言えないけど、大丈夫。

   幸せを願うということは誰かの不幸せを願うこと

20080616233900

今日は月曜日だったのかぁ
振り替えで学校休みだったからずっと日曜日だと思ってた(´ω`ゞ)
説明会後に新宿ふらふらしてきた。
服が欲しい。
桜木町に行きたいな(人´ω`)

明日は造形だ。
造形の方はスムーズに進んでいるので問題なし!
ブランドの方もパターン出来たので終わりそう。
問題はサークルのドレーピングだわぁ…('Å')

来週髪切りに行きたかったけど
就活忙しくてまた無理そう…
今日ページボーイで可愛いヘアバンドみたいなの買ったはいいけど
こんなに髪もしゃもしゃじゃあかんやん!

…でもまだ大丈夫…いける…!

   心は隣にいるから

20080616114023
イヤホンの調子がマジ悪かったから携帯についてたやつに変えてみたら
なんとまぁ音質の良いこと(Д)゜゜
前のやつはマックスでやっと聴こえるくらいだったのに
なんだこれ音量ちょっとでバリ聴こえる…
音漏れに注意しなきゃね☆

今日はこれから説明会です。
四ッ谷です。
はじめて舞い降りる。
いってきます('∀')

   見上げれば雲の隙間に

なんだよー!
せっかくお料理記事がんばってめっちゃ打ってたのに
途中でフリーズして全部消えた(´;ω;`)ウッウッ
もういいよー…
詳細は後日アップで!!!

昨日今日とお家でお泊りでした☆
嬉しかったぁ(*´ω`*)
夜はとっても豪華なご飯作って
ゲームしようと思ったけどあんまりに疲れててすぐ寝ちゃって
朝からは鬼太郎見ながらご飯食べて
閣下降臨に吹いてww
しばーらくゲームして
ドンキーコング全クリして
お買い物に出て
4時ごろに昼ごはん食べて
ビビリシリーズ見てぐだぐだして

食べてばっかで体が重いorz

全体的にぐだぐだだったけどそんな感じがちょうどいいのよ(´ω`)


来てくれてありがとう。
ぴぴりん負けない!
寂しくなんかないんだから…!
でもやっぱり帰ったあとは寂しかった(´・ω・`)
なんかこう、部屋が広いっていうかさ…笑

   僕らの今が途切れないように

20080612235629

爆睡してた(´ω`)
でもまだ眠いよう
喉と耳が痛い
まさか風邪もらったんか!?(;`皿´)
うーあー…

おやすみなさい(´ω`ゞ)

   超私信

今日は学校2限目からだよー
イラレの授業だぁ(人´ω`*)
イラレ欲しいなぁ

超私信↓
くろのさそ>>

ビャアアアァァアア!!!!!!!!!!!!
携帯から見たから重要な部分が見えないが
見当がついてしまった笑
もしかして…!
私は一般で二日目に参戦予定よ☆
某ネタで本とかまじ鼻血出るwww
買いに走るわ!!!
でも売れ線狙うならやっぱりひばたんの方が…(人´ω`*)
そしてついでに白様も描けばいいよ!←

っつかくろのさそのブログちゃんとチェックしてんだかんね!!!!
ロムってんだかんね!!!!!
書いてし!!!!!!!涙
ってかまじ白様描いてくださ←しつこい

   蔑んでくれ

20080610221034

今週はもうとくに何もないなぁ
履歴書とかエントリーシートとか
やっておいたらいいんだろうけど
めんどくさいやー←
まぁいいや今週中にはやっておこう

今は学生だから多少の猶予はあるけど
仕事になったら毎日全力投球じゃなきゃダメだよね
疲れそうだなぁ
それ以上に楽しいって思えるならいいんだけど!

今週末はお泊まりしてクックだぁー(人´ω`*)
楽しみだなぁ(人´ω`*)

   御前の弁護をしてる機械をぶっ壊してあげるよ

20080609224314

今日はコロッケとライスコロッケを作ってみました☆
作り方はキテレツ大百科 笑
思い出して適当に作ってみました(人´ω`*)

コロッケはお芋が美味すぎて大成功だったんだけど
ライスコロッケはニンニク入れすぎて臭いし不味い←
失敗だぁorz
いつか居酒屋で食べたライスコロッケのように美味しく作りたい…

今日はちょっとまったり出来た(人´ω`*)
明日からまたいろいろ書かなきゃ!

   分かち合えるものじゃないのなら

20080608003106

懐かしの8cmCD。
いっぱい出てきた(人´ω`*)
岡本真夜が好きでしたよい
あと遊●王の初期アニメのオープニング
これは神曲だった…
遊●王初期は大好きだったんだがなぁ

ほかにもいろいろ、相川七瀬とか出てきた笑
一通りiPodに入れとこう(人´ω`*)飽きないからね

今日はまた先輩と飲みましたぁ
楽しかった!!!!(`∀´)
辛いときは連絡しろよって言ってくれたよ
ありがとうございます(´;ω;`)
ぴぴりんがんばります!!!負けません!!!(´;ω;`)

明日はデザイン画と格闘しなければぁー

   それは恋にも似た

20080605214723


最近の癒しその2(*´ω`*)
ツタヤやっと更新したので借りたぁ!
いとしゅんの声はやっぱりしゅてきね…癒されまくりだ(人´ω`*)
奴らは80年代な感じがとても好きなのです。
何時まで経っても損なわれないテイストが大好きなんです。
しかし奴らこれ80年代曲カバーなのにさらに80年代してやがる気がする!
クオリティタカス

カバーアルバムだけど
やっぱりキンモクオリジナルのさくらが一番良かった。
もちろんスピッツもお気に入りですが!!
素敵コラボすぐる!!!



最近かなりネガティブだーあー
提出課題が終わる気がしないのですorz
間に合う気がしないのですorz
無事に就職できるんでしょうかorz
前みたいに、やってやろう!っていう覇気がないよねorz
原因はわかってるんだけどさ。
こればっかりはどーしよも。いや、どうにかするか。
嘘を吐くのやめよう、うん。


バトルクライ!

   贅沢な世界

20080603234414
今日は雨の中説明会へー
まじ素敵な会社だった…社内をわんこが駆け巡り(人´ω`*)

最近ゆりりんと吹奏楽の話をするのが楽しい(o^ω^o)
今日CDいっぱい借りちゃった!
やっぱり大好き。
コンクールの大変さとか
異常な練習量とか
曲の編成とか
わかってくれると嬉しい(*´∀`*)
ついついべらべらと喋ってしまう。
楽しかったなぁあの頃は…
就活やらなんやら大人の階段上るのに疲れたとき笑 に
吹部の頃のCDとか聴くと癒されるんです。
自分がんばってたじゃんって
励まされる(ノ∀`*)
楽譜読めなくて泣いたり
吐血者が出た魔の32拍ロングトーン
中庭練習があったり
滅多にないホルンメインでしごかれたり
文化祭でみんなでボディパーカッションやったり。
練習サボって録音機で遊んだり。

辛いときに頼れる思い出。素敵(人´ω`*)
だから私は明日の授業も来週の選考も、がんばる!
マルマイン先輩!

   見守ってくれる?

20080602233836

今日は親子丼を作りました☆
ダシ適当だったわりに美味しく出来た(人´ω`*)
好評でした。

ここんとこ雨滅入るー
早く髪切りに行かなきゃ
来週あたり行くかな
今週はまた説明会が2つ!

ラスベガスをぶっつぶせ観たいなー
あと今年もポケモン見なきゃ!
今日は開港際だったらしい
行きたかった…
ってか娯楽したい(´ω`ゞ)
わっしょいしたい…!

   そんな単純なことで

20080601234628

今日はお家にずっと一人。
いつも誰かしらいるからなんか寂しかった。
そろそろ帰ってきてほしい…。
でもてるぴーがお土産にチョコ買ってきてくれた(´∀`)

しかしそのお陰でなかなか作業は進みまして
ポートフォリオは作り終えたし
企業への提出課題のイメージも決めたし
後輩はこのふざけたポートフォリオ認めてくれるかしら(´ω`ゞ)
やっていいって言われると自分の好みもっさり詰め込んじゃうんだよね

明日からまた学校だ!
学校は大好き。一人じゃないから。
早起きしてお弁当作らなきゃ!
アウェイ!

   取り残された

名称未設定 1のコピー

ポートフォリオ制作。
本当にこんなノリでいいのか悩む。
☆が某漫画っぽいのは気にしてはいけないのです!偶然なんです!←


この前からちょっくらいろいろあって凹み気味だったのですが
昨日先輩に会って癒されたのでがんばろうと思いました(*´ω`*)
自分なりにやればいいや。
疲れたら諦めればいいや(´ω`)
思い込み激しいの治ればいいなー。
だからやな夢ばっかり見るんだよorz


CカちゃんがマリオRPGやってるっていうから
つられて私もやってみた!
やっぱおもしろいねこりゃ神ゲーだ\(・ε・*)
今ブッキータワーだよ。
小さい頃ブッキーちょっと怖かった(´・ω・`)
スーパージャンプで25回出来た。
これいく人は何回いくんだろう?

HOME

PROFILE

星(ショオ)

Author:星(ショオ)
1/1 ♀
某ファッション専門学校在学中。
ポケモンとオエカキが好きです。
何かあればこちら↓。
bump_of_betty101☆hotmail.co.jp

NEW ARTICLE

NEW COMMENT

NEW TRACKBACK

OLD

CATEGORY

COUNTER

ブロとも申請フォーム

SEARCH in the Guild101

LINK

Design&Images by coco*cocco
(Blog)
