the Guild101


それも全て気が狂うほどまともな日常



   確かな君に会いたい

びゃーん
眠いー(ノω`)
なんか最近授業ないのをいいことにたるみまくってるぜ
ダメなんだぜ(o^ω^o)
十分時間あったのに結局ギリギリに出すハメに…本当バカorz
まー仕方ないよ
早く書類終わらせてライブ作業しなきゃだよ(ノω`)

   研がない強がり

20080729224806

疲れたよう(ノω`)
期待しちゃいけないけどさ
期待や願望が強すぎたので
ショックでかかったけどさ
もう大丈夫(o^ω^o)
普段愚痴んないから今日ぐらいいいよねって思って
一通り愚痴ったらスッキリよ
ママソもいいこと言ってくれたから
気が楽になった(人´ω`*)
ここでヤケになってはいけないのだ!
次がんばるー⊂(。∀。)⊃

明日はお二人様がんばってぬ!!!私の仇を!!!(`ω´)

あと今日は帰って久々にゲームしたよー
プレ2は未だにわけわかんないよ
長押ししないと切れないんだね
怒られたよ切れてないって(ノω`)

   はれってほれってひれんらー

20080726004450

今日はリサバカラオケでアニソンモリモリ('∀')キラッ☆

履歴がやばしww
しかもリモコン充電切れたwwwキャラソンきたらなんかもうアウトな気がするwwww

私はサクラれたので満足ですえへへ(o^ω^o)
?はジャジーなんだぜ(o^ω^o)
でもやっぱりパリが一番なんだぜ(o^ω^o)

リサーマが1人JAMってマジうける(o^ω^o)
今度パートわけせねば!!!!!!!!

なんだかんだと四時間楽しかったぜ☆
でも途中流れ無視のマジ自己満で明日への扉歌った笑
だって最近の私のテーマソング!!!(つ∀`)゜。がんばれる






鉄コン読んだよちかちゃん。
私シロみたいって笑
うんでもそうならいいな
クロみたいな人がずっと側にいてくれたらいいな
怖いのに、惹かれる漫画でした。クロがあぁあぁあって、なる(´;ω;`)

   指切りと二人の秘密


面接やってやったぜー
まさかの最終
やれることはやった
あとは結果待ち
心を無にして待っている!!!
最初から期待しちゃいかんのだ
期待しちゃいかんのだ!!!!!(つД`)゜。

しかしなんだ
ライブのこと全然やってないややっべぇ
まぁ、まだまだだけどさぁ(´・ω・`)
夏休みはまだまだやることがいっぱいあるんだ
ライブと
あれの服作るのと
サークルのパターン製作あと3つ
うわぁあぁぁあ\(+×+)/

   あなただけ見つめてる


これから面接でーすーよー('∀')

本命クンだからがんばるます。
そりゃもうモーションかけまくりのアピールしまくりだわよ。
押して押して押しまくるのよ!!!!!!!

なんでも来い!!!!!!
全部ぶっとばしてやる!!!!!!!!!

(*ノД`)ぴゃー

   目の前に阻むは自ら作り出した夢と醜い私の性格

20080722232319


夏休みだけど毎日学校行くよ(・∀・)
毎年恒例、ファッションライブに通ったからね!
今年は本当にがんばりたいけど
みんなと過ごせる最後の夏休みだから
楽しく出来たらいいと思ってます。
がんばるけどね!

同時に就活もガッツです。
夏中には決まりたいのよ本気で。。
とりあえずこの前のは一次通ってくれたのでまたがんばります!
来週にはまた二社出さなきゃ。
来年就活のお友達の皆さん、まじ辛いです覚悟しとけよ(o^ω^o)笑


就活って恋愛に似てる気がする。
一生懸命自分アピールして売ってさ
嘘吐いたり猫かぶっちゃったりなんかしてさ
どうしても入りたいから妥協しちゃったりとかさ
そこまで尽くしてんのに落選とかさ
フラれたみたいなもんじゃん!
まじ腹立つ時がある(o^ω^o)
まぁきっとそれは自分に魅力が足りないってことなのよね。
身の程を知れってね(´ω`)


明日も学校行かなきゃー
そういえば、魔法にかけられてDVD買うんだー('∀')♪
ななが買って来てくれるんだー♪
早く見たいなぁ(*´ω`*)
やっぱりディズニーって音楽がいいんだよねぇ
映画一回見ただけだけど、ずっと心に残ってる。

でも次はやっぱりオールアニメーションで作品作って欲しいな(・ε・*)










少し、自分の想いがわからなくなってきてしまいました。
どうしよう(´・ω・`)

   ぶちまけた

人やばーでむんむんするし汗臭ッ!!!!!!

帰りはなんだかオセンチです(´・ω・`)

まさかのこーちゃん降臨でびびったよあーちゃん笑

明日はお休みなので
じっくりとこれからを考えましょう
まぁべつに考えなくていいか

また履歴書書かなきゃね

   笑う顔も怒る顔も最後の我儘までも

20080720165436

これからはなびっび(o^ω^o)
今年こそ浴衣!って思ったけど誰も着付けてくれる人がいなくて着れなかった(´;ω;`)
まぁいいやマライカで出動♪♪
夏は夕方がいいよね
季節感溢れる(人´ω`*)
私ってば意外とロマンチストなのですよよ(o^ω^o)

水飴食べれますかね
落書きせんべいありますかね
家でフライングして冷凍パイン食べました
若干テンションが高めです
書類も書き終えてあとは出すだけだし
わぁー('∀')('∀')('∀')('∀')('∀')('∀')('∀')

   クックドゥードゥルドゥー

20080719213920
一次終了。
ついでにラフォーレで闘ってきた(o^ω^o)
Laundryで初お買い物(o^ω^o)
Tシャツげとー(o^ω^o)かわゆすよ
なんだかんだ買い込んで
でも一万円で6着買えたよ!すげーや!
ここぞとばかりにタイムセールをフル活用。

歩き回って
そのうえ渋谷までも歩いちゃって
疲れたはずなのになんだかナチュラルハイ
これから帰ってまたやらなきゃいけないことあるのに。

   最初から慰めを当てにしてたわ

カリキュラム展終わりました(・∀・)!!!
前期の〆です。
やっぱりデザイン科はみんな個性的で面白いな(o^ω^o)
写真いっぱい撮りまくりました!
みんなかわいいしかっこいいの!


終わった後は飲みとカラオケでるんるん♪
どまどま好き美味しい(o^ω^o)
カラオケは大黒摩季歌えてスッキリ(o^ω^o)
でも夜はエントリーシートという地獄が待っているのだ
明日一次試験だしorz
あああーーーー


最近なんだか甘えたい症候群(´・ω・`)
なんだかひっつきたい気分。
出来れば(´・ω・`)たまには(´・ω・`)

   メモ

19イーストで
20日中にジュン書いて
24日までにクロスの書類
25日試験
30日にハッカ出す!

あー大変

   好きだと伝えないでずっとあたためているよ

20080717010640

つぁあー(ノω`)

ライブ通ってました(o^ω^o)
しかもなんか大変なやつが通ってしまいました(o^ω^o)
でも入ったからにはやります!
今年こそ賞が取りたいです!

明日で学校終わりだなぁ
まぁ毎日行くけどね(´・ω・`)
みんなに会いたいからね

今週末はお祭り行くし
来月にお泊まりあるし
楽しみがいっぱいだ!!
あーッでもその前に就活orz

なんかさっきから興奮しちゃって妄想が止まらない←←
あ、なんか鼻血出そう←←
寝なきゃーーー!!!!!!!

なんかこの日記最近中身ないっすよね
はは(ノω`)

   僕は今でも夢見心地で

20080715231827

おぉぅい
んだよ、また焦らしプレイかよ(´Å`)
今年もライブには入りたいです
けど今年は二年生の人数も多いし
みんながんばってるし
通るかなぁ
通らなかったらマジ夏休み廃人なんだが…(´;ω;`)

今日は桜木町まで出向いてマライカでパンツ買いました(*´ω`)
赤いの赤いのまっかっか('∀')
最近はラフなスタイルが主体かなぁ
暑いしめんどうだもんねぇ(-∀-)

ダメだーブログ書いてると眠いー
でわ(ノω`)

   この性格僕も考えますから

20080715001644

土日と蜂家に泊まってて
携帯忘れて全然書けませんでした笑
せっかくのあおちゃむも写メすることが出来ず(´;ω;`)

なくても平気だけど
あった方が断然イイという結果に(´ω`)

まじ土曜日に本気でwiiスポーツやって未だに腕が痛いんですがorz

今週で学校は終わりです
さーて今年も私に夏休みはあるでしょうか?

ねむ(-∀-)

   いつか君は僕を忘れるの

20080712002624
めろんにめろめろん(人´ω`*)

今日は朝からまさかの事態にテンションがだだ下がりで
一日中服作って疲れたーーー

また歩き方を注意されました。
おっさんみたいっていつも言われる
がに股チャンピオン(川ノω・)
中学の友達からも部活の先輩からも言われたし…
でもいつもこんなだらしない歩き方してるわけじゃないんです!!!
気の緩みですよ←←

…私はもう女というより人として終わってるのかもorz
しかしそれでも奴はやってくるのだ容赦なく…!!!

昼間っからたい焼きが食べたすぎて結局食べた(人´ω`*)うまうま
今度はチョコレートが食べたいな(*´ω`*)

あーーーもっと心の広い人になりたい
聖母マリアのようになりたい←

   簡単すぎて涙が出るぜ

20080710232505

お金ないのになんやいろいろ買ってしまつた⊂(。∀。)⊃

やぱPPFMかわゆす(o^ω^o)
エコバッグ買っちゃったぁ(人´ω`*)
セールとはなんて魅力的な言葉なんでしょう…

なんとかライブのデザイン画のヤマは乗り越えて
造形の方もほぼ終わってるんで
あとはブランドの服製作
とエントリーシート記入
まだまだ忙しい(・Å・)

そんな私の最近の癒しは車線変更のイトシュンのダンス(人´ω`*)

   あーーー


疲れた
今日の説明会+ディスカッションまじ死んだorz
なんかやだな。
消化しきれない感じ。
出来た出来ないとかじゃなくて
最強に気疲れorz

   しばらく僕の嫌いな色は


キンモクセイのベストコンディション聴いた。
活休なんて………!!!
早く復活してほしいよう
いろいろ調べてて
最後のライブのセトリになんか涙出た。
しつこいけど、大好きなんだよ。
キンモクセイみたいな曲が愛される世界になればいいのに。

さよならの表情がね、私の好きな曲ランキングに見事にランクインした(人´ω`*)
さっきから永遠に聴いてる。
ツボなんだよ…!!!
こんなに明るくさよならを歌うなんて………切ないはずなのに
なんか元気出るし
イトシュン最強。天才だわ。
キンモクセイって気付けば別れの曲がめっちゃ多い。
けどひとつも悲しくないの。

とくに失恋記念日が大好き。
ホントあそこまでノリノリで歌ってくれちゃうとさ
悩みとかどーでもよくなってくるしね。
歌の力って偉大。
別に私なんかに歌われたもんじゃないし
意図が違うのかもしれない
けど
なんか心に響くんだよ。
だから歌は大好き。
暇されあれば聴いてしまう。
耳聴こえなくなったら死ぬ。

良さ、わかってほしいなー

   マッチョとの恋

20080706001027
あっちーよぐだぐだぐだ
今日はやっと布団干せたし部屋の掃除も出来た…
スッキリうっとり…(人´ω`*)
布団がきもちゆい

あと今日はママンと久々にカラオケ行ってきた(*´∀`*)
七瀬歌った七瀬 笑
あとみゆきみゆき!
みんなと行くときにはなかなか歌いづらいものいろいろ歌った(o^ω^o)古すぎるしマイナーすぎるから笑
逆にママンと行くときはアニソンやギャーギャーが歌えないんだけど笑
久しぶりにレミオロメン歌った…日めくりカレンダーとかあの頃!!!
やっぱ奴らはあの頃が良いね

さて画像の曲は誰の何でしょう(`∀´)

今ゆちゅぶでGTO全部見てます
35まで見たぞ!
鬼塚先生かっこよすぎるぞ(o^ω^o)
好きだぞ(o^ω^o)
でもポイズンは嫌(o^ω^o)
断然アニメ派(o^ω^o)

   たとえば夜がとても明るいなら

20080703233805

帰りに時間あったから上大岡ふらふらして帰って
久々にベティーズ寄ってみたら
なんかまたテイスト変わってて
可愛いなって思って
やっぱり好きだなぁと思った。
でもなんかちょっとパンクに走った服があってそれはビビった笑
もう知ってる店員さんはいなかったな。

今セールだかんなー
買おうかと思ったけどそうすると今月遊べないのでやめたorz

某企業の一次受かってめちゃくちゃ嬉しいです。まぁまだ一次なのだけど
大手なんで一次だけでも嬉しい(人´ω`*)
来週はまた別のとこの面接だー
忙しいけど
がんばるし(´ω`ゞ)

やりたいことがいっぱいあるよ
お祭りに行きたい
科学館に行きたい
ゲームしたい
お泊まりしたい
焼き肉食べたい
ラーメン食べたい
もんじゃ食べたい
カラオケ行きたい
飲みたい
旅行行きたい
映画見たい
服欲しい
花火したい
ライブ行きたい
バーベキューしたい
マンプのドーナツ食べたい
トリックアート館行きたい
ディズニー行きたい
ロリータしたい
あれしたい

その他もろもろ

学生生活最後の夏休み
ライブ通るといいな
忙しくても遊びつくしてやる!

   ひとつにはなれない

20080702202625

ジェラート食べたぁ美味(人´ω`*)
最近食欲旺盛だーあー
これ以上肥えてどうする(川ノω`)

今日は学校で特別講義があって
そこでお話してくれた人はすごく良い話をしてくれて感動した

でも結局、自分の責任者は自分なのであって
今日の話を信じるか信じないかもその人の自由なわけで
解釈だって人それぞれなわけで
答えなんかないから自分が信じたことをやりとおすしかなくて。

でも私は今日の話にはとても得るものがあったから
得るものがなかった人を心の中で哀れむことにする。

HOME

PROFILE

星(ショオ)

Author:星(ショオ)
1/1 ♀
某ファッション専門学校在学中。
ポケモンとオエカキが好きです。
何かあればこちら↓。
bump_of_betty101☆hotmail.co.jp

NEW ARTICLE

NEW COMMENT

NEW TRACKBACK

OLD

CATEGORY

COUNTER

ブロとも申請フォーム

SEARCH in the Guild101

LINK

Design&Images by coco*cocco
(Blog)
