the Guild101


それも全て気が狂うほどまともな日常



   那由多

20080828005624
ポケモン映画見てお昼に階段とこでヴィド食べてたら
ちょうど大道芸やってたので見てました(・∀・)
そしたら風船くれたよ!ワオ!かわいい!
はじめて最初から最後まであんな間近で見た。
なんかいろいろ凄くて感動した!大道芸ってこんなに凄かったんか!!

ポールかっこよかった(人´ω`*)
そしてやっぱりディズニーに行きたくなった。笑

こっそりやんなきゃいけないこと思い出して鬱です。
ブランドやばいんだったorz
どうしよう。
みんなごめんなさいorz
うーむ考えなくては。

   嘘つきの最期

20080826225756
大丈夫明日にはなおる。

最近お香たいて癒されてる私。
OLか!
ちなみにバニラの香りだよ。
まじグッドスメル(人´ω`*)

夏休みももう終わりだなー
あと今週の予定はいっぱいで
あとはもうひたすら
ライブ→就活→ライブ→就活………と('∀')

いろいろあって、節約しなきゃと思ったorz
幸い今欲しいものはとくに見つからないので大丈夫。
見つけたら最期よ…!
がんばるます(´・ω・`)

明日はポケモン映画見に行ってくるぜ!!
シェイミww

   かみさま

20080822233730
パニエ人('∀')

やっつけ仕事でがんばった。
夏休み中に土台が出来ればいいかな!
なんとかなりそうだ(o^ω^o)
今日はディズニーミュージックをBGMに癒され作業でした(人´ω`*)
やっぱディズニー音楽はすげえな(o^ω^o)
壮大で涙出る!!
ハロウィン行きたいな。行けるかな?
そういえば最近全然フィガロ見ないな。
グッヅとかあるのかな?
でも最近のストアの商品には心惹かれない!
かわいくない気がする…(´ω`)

   もし叶うなら

20080822074222
睡眠優先すぎてかなり健康趣向(´∀`)
今日は結構がんばった!!気がする(人´ω`*)
最近ぷよぷよ楽しくてダメだorz
やっぱりユウちゃんがかわいすぐる(´;ω;`)
なんだか最近ゲーム三昧(・μ・)

去年より夏休み終わるのぐっと早い気がするなぁ
去年はものすごくがんばってたような…
今年はなんだかんだで作業しはじめたのが8月だったし
忙しくて時間がすぐ経っちゃうよ。
学生生活最後の夏休み(´;ω;`)

さー明日もがんばるわよ!

   皮肉で溢れた世界 不安と怒りの過渡期

20080821002127
昨日はしんどかったーorz
死ぬかと思ったorz
なんてめんどくさいんだ…このシステムよorz

今日も朝死んでたけどね
寝たらだいぶ治ったよ(´∀`)
カラオケとか行っちゃったし笑
久々に。
ギャーギャーピーガガしたら喉痛いしね!!(o^ω^o)
高い声も出なくなっちゃったし
もう歳かえ…(ヽ´_ゝ`)

夏休みもあと一週間ちょいで終わっちゃうなぁ
もすこし夏休みっぽいことしたいな(´・ω・`)

   閧の声

20080818182225
まさかのミスで明日また日暮里さorz
でもなんとか段取りはついたから
あとはひたすら縫い作り貼りの繰り返しかな。
バランスが大事。
うまくいくといいなぁ(´・ω・`)

なんかいきなり涼しくなったけど
いざ涼しくなるとなんか寂しい(´・ω・`)
夏終わっちゃうのかなーと。
甲子園も終わっちゃったしね(ノω`)
横高は昨日負けちゃったし

あれも終わっちゃったしorz

でもまた10月あるから!!!ムッフー(人´ω`*)

   事後

20080816183752

お疲れ様ですん。
無事帰宅して今日は寝まくり('∀')
しかしまさか帰りに会うなんて思わなかったがなorz

まぁ詳しくはあちらのほうで(o^ω^o)

来週からはちゃんと学校の方に身を入れてがんばろう。

野球ずっと見てた。
ベスト4かぁすげえな(人´ω`*)

   あなたの脳幹にロシアンルーレット

20080815093237

いってきます。
えぇ、あそこに!!!
結局キャリーw
うふー(人´ω`*)

   や☆

20080814191104

良かったねー!!!!!
運も実力のうちさ(*´ω`)
ベスト8(o^ω^o)

   いつもあなたの周回軌道上

20080814002306

(*´∀`*)

最近寝るのめっちゃ早い
布団の中でレベル上げしてるとそのまま落ちてしまうからorz
だからなかなかボスに挑まず(ノω`)
でも今日は友達から借りたNANA読んでた☆
まだ5巻。
続きがめっちゃ気になる………!!
しかし漫画ってのは歳をとった時に読むとなかなかあれだよね。
なんつーか、よくわかる。
ので読みたくないときがあったりする。
そして基本うちにはギャグ漫画しかない(´∀`)

   はいはい全部、綺麗事。

20080812001508

ねむうりゃー
マザー3がもうすぐ第5章が終わるよ
レベル上げに必死だよ(ノω`)
なんだかいろいろと裏がありそうでなかなか深いぜマザー3…
最近RPG好き(o^ω^o)
マリオRPGリメイクされないかなあのネ申ゲー(o^ω^o)





なんだかまだ私を必要としてくれている人がいて安心したよ。
久しぶりにありがとうって言われて感動した。
私なんか人の役に立てたんだって思った。
ありがとう私がんばる(´ノω;`)


まぁしかし世の中理不尽なことだらけですorz

   自分の為の貴女じゃ無い

20080811194634

わかってる。わかってはいるんだけども…orz

今週もなかなか忙しかったorz
ライブの製作にも拍車がかかってきたところだし
同時にあれの衣装や小道具も作らなきゃいけないし
金曜日までにorz
しかし裁断は終えた!!!
明日には形がぁ………(人´ω`*)

9日のバーベキュウはとても楽しかったそして暑かった!!!
とろけそうでしたorz
砂浜でお城作ったよ(人´ω`*)
お城っつーかユルキャラ?
おいしいお肉いっぱい食べれたし花火出来たし♪
あとはお泊まり出来てたらなぁ(・∀・)
今度は泊まり企画で☆

海外旅行の話しててね~
私はドイツに行ってみたいよドイツ。
お城見て
ビールを飲みながらソーセージをほおばるのだ!
うそビールは飲めないけど(´∀`)
どうせ行くなら食べ物が美味しいところがいいですね。
でも今は現実的なところで沖縄に行きたい。
今は暑すぎるからやっぱ初夏あたりがいいなぁ
来年の7月はじめぐらいには行きたいと目論む(o^ω^o)
あの海にダイブして、ちゅらうみ水族館行って
あんまり人の多くない民宿に泊まりたい………

という願望☆

でも今沖縄っていくらぐらいで行けるんですかね。

   やっほい


夏だ!海だ!
これからBBQです(o^ω^o)(o^ω^o)(o^ω^o)

   らんらん

いやぁ今日の甲子園はアツかった(o^ω^o)
ハラハラドキドキの第四試合☆
横校勝って良かったあ(人´ω`*)
寝るに寝れなかったよ!

しかし自分なんかより遥かに年下の子達があんなにがんばっているのを見ると元気を貰います。
ピッチャーなんて、私なんかが味わったこともない想像を絶するプレッシャーに押し潰されてるに決まってる
あの若さで(´;ω;`)
すごい根性と精神力だよ…!
私もがんばらなきゃ(o^ω^o)

   私信

横高がんばれー!(人´ω`*)

そしてめちゃ私信↓
くろのさま

なんだかいろいろとお疲れさまです(´ω`ゞ)笑
うちも予定変わって一日目になりました!
くろのちゃんのとこおじゃましようと思います(o^ω^o)

某ネタ本は前々から本気で期待してるので
出すのであれば即教えてください(人´ω`*)うふふ
久しぶりに原画見たいです(o^ω^o)

あとあと、くろのちゃんと連絡が取れません(´;ω;`)

あと一週間後だね!
楽しみだわー♪♪

   誰より勘違い

20080806233148

あれの小道具(o^ω^o)
まじ楽しみすぎて小躍りしちゃうよ(o^ω^o)

今日久しぶりにインスピ見て元気が出ましたww
ベッタベタな少女漫画が読みたいなー!昔は良かったよね…(´∀`)
幼なじみの彼とか
憧れのセンパイとか
やたら気になるアイツ☆とか笑
うーんラブパニック(o^ω^o)

マザー3今三章だけど
おさるさんが可哀想すぎるよー!
私虐待されてるよー!
怖いよー(´;ω;`)
なんか精神的にくるな(川ノω・)
でも何より町の鐘みたいなとこにいるスーパー足長いおじさんの存在が一番恐怖。

今日からちゃんとライブの衣装製作に入りました。
今年はマジ破産しそうです。あぁorz

   きしめーん


JAMプロがアツいぜ(o^ω^o)やべし

今日はダラダラと高校野球おもしろくて見ながら昼寝して
ブックオフ行ったり
課題やったり
日曜日って感じよ(´∀`)
マザー3買ったし!!!
なんかリズム難しい…あんまりうまくいかないなぁ
今まだ第一章!長いね!
でも相当音いいしクオリティも高い(o^ω^o)

最近いろんなゲームしたくてしゃーないorz

   頼りない頃の想い出がふとしたときに蘇れば

20080802002728

花火見たー⊂二(^ω^)ニ二⊃
あとから行ったけどすごく良い位置で見れた!
隣のおばちゃんたちがシート貸してくれたし笑
なんか花火で感動してしまったよ…
しかしまぁ花より団子です笑
今回は出店めっちゃあって!!!
念願のぶどう飴食べれましたあ(人´ω`*)
あとパインも食べたよ
チョコバナナはお腹いっぱいで断念したorz
缶チューハイは一本でお腹膨らむ

帰るの遅くなっちゃった
明日も遅いのに

ななが魔法にかけられて買ってきてくれて
学校で見た(o^ω^o)
しかも3回も見た笑
やぱめっちゃおもしろい!
作業はかどる………わきゃない⊂(。∀。)⊃
やべーやらなorz滅

   何年先も側にいたい

20080801005301
あー8月だぁ(´∀`)

8月はなんだかんだでスケジュール埋まってるよ
足りないくらいだね
お金もないよねorz

明日はサンプルセールだけど今回は断念
行ったらマジで遊ぶお金なくなっちゃう
しかも夜は飲み☆だし!
楽しみだー!飲みのわいわい大好き!
サークルメンバーだけど
先輩めっちゃ来るらしい!!!
空気読まなきゃだな

だから今日中に書類終わらせなー!!
やってやるぜ(o^ω^o)

HOME

PROFILE

星(ショオ)

Author:星(ショオ)
1/1 ♀
某ファッション専門学校在学中。
ポケモンとオエカキが好きです。
何かあればこちら↓。
bump_of_betty101☆hotmail.co.jp

NEW ARTICLE

NEW COMMENT

NEW TRACKBACK

OLD

CATEGORY

COUNTER

ブロとも申請フォーム

SEARCH in the Guild101

LINK

Design&Images by coco*cocco
(Blog)
