the Guild101


それも全て気が狂うほどまともな日常



   魔法のことば

かぜっぴきぴぴりん参上(o^ω^o)

やべーーーーーーーーー

まじでーーー寒い(;`皿´)

頭がぷっぷくぷーです。
ぼやぼやします。
熱出たらしゃれになんないぜ!
いやたぶん大丈夫でしょう。
今日はもう寝ます。
ってかもう8時ぐらいから寝る体型なんに携帯ゲームやってたっつうねww
はい、まじでもう寝ます\(^O^)/

   けすけすぷーぷーけすぷーぷー

20080928232607
これが今年の作品です☆

ウッソー(o^ω^o)
んなわけないじゃん!笑
ブラパンつけて遊んでただけです(*´・3・)~♪

しかし疲れましたです。
どうやら私風邪を拗らせてしまったようですよ?
キモティワルイ
いきなり寒くなったかんなぁ
うー⊂二(^ω^)ニ二⊃

しかし今日は美容院行ってきたのでした!
だいぶ短くしてしまった…うーんまぁいいよね!
前長ボブリンです(o^ω^o)
美容院の人とお話するのは楽しいです(`∀´)
今年はガーリィになりますって言ったらおもっくそ笑われました。
なによ!私ってばもともとガーリィじゃんか!!!(`3´)

明日はいよいよチェック日です。
見たくないけど見たい…!

   トラスト ユー

たぶん日々の疲れが溜まってるんですかね。
胃がやばいぞorz
なんだか暴飲暴食に走りそう
でも太りたくないから我慢してさらにストレスだorz
悪循環ってまさにコレ!!!!!
うぅー早く終わらないだろか…
楽しいことは楽しいんだけどこう毎日続くとさすがに疲れが…
でも来週の今頃はもうおわってんのよね。
残すとこあと一週間切ったのよ(´ω`)

久しぶりにお買いものした!
でもまだ足りん!!
もっとぶわっと使いたい!
やば私ってば浪費家!!
でもいいよね先月いろいろ我慢してたから(´・ω・`)
今日はニット帽買ってカーディガンをお取り寄せ。
あとショーパンとベストとストールとベレー帽とムートンブーツが欲しい(o^ω^o)
私ってば今季は活発ガーリィになる(o^ω^o)
ゆっくり買い物したいなぁ

   メルヘンが足りない

20080926230433
早くーーーー!!!!!!!!!!!!
ディズニー行きたいっての!!!!!!
テラー乗り倒したい
夜のこの寒さ好きだ
アメリカンウォーターフロント歩きたい
夜綺麗なの
んでこれぐらいの温度だと体温が適度に暖かくてきもちいいの
うっは!
まじで早く行きたいよ!
ここは横浜だっつの!

明日も明後日も学校です。
今週はフルです。
でも負けない…!
あとちょっとなんだからあぁぁああぁあ…!!!!!!!!

はなまるうどんが食べたいな♪

   もう一度恋をする

ガン寝した(´ω`)
若干寝坊ヒィ;
でもまだ眠いなぁ

今日はついにお洋服を買うです!

あーでもまだ暑いしなぁ
この季節のおべべが一番困るな(´・ω・`)

   めまいいろ

20080925003237
疲れたーーーーーーーーーーよ(o^ω^o)

今日は個人的にセトリが微妙でした…AXの方が!と思ってしまう(´・ω・`)
あんまり見れなかったしなぁ…
どうせチビだい!!(`3´)
でもやっぱり好きだわ
ありがとう愛してるぜ☆

また行きたいなー
早くぅー(人´3`*)

明日からまた学校だorz
いいや今日はもう忘れるよ。
今日はお泊まりよ☆

そういえば今日ピクトチャットで運命的な出会いを果たした笑
素敵だったわ…そして腹がよじれた笑

   ゆーもあ♪

観覧車の下にいます(o^ω^o)
あと3時間くらいかなぁ?

   こんなとこでとおりゃんせ

お腹痛いなー
へこむなぁー
元気なんだけどなぁー(´・ω・`)

衣装がいいとこまでいったけどまた行き詰まりそうで死にそうですorz
でも明日はしさびさのライブでしょ!
お泊まりでしょ!
燃え上がるう(人´ω`*)フゥ!

   自分が信じる自分を信じろ

20080923020456
なんか今道が開けた気がする。
今日説明会行った会社に入りたい!販売でもいい!
やっぱり接客好きだわ。
がんばるわ!

最近なんだか将来のこと考えると不安で胃が痛かったさ。
すでに老後のこととか考えてたさ。
土地欲しいなとかなんかもう50のおっさんみたいなこと考えてたさorz

でも今は違うの。
なんてったってまだ若いんだもの!!!
プラス思考でいくことにした。
好きなことやればいいじゃない!
だからって親や人に迷惑かけるのはもちろんダメだけど
自分の責任で何かをやっていくのは誰も咎めないはずよ。
とりあえず私は、働きたいんだ!!!
自立したい、お金稼ぎたい。
ルームシェアしたいの!
んで仕事しまくって貯金して
偉い人になって革命するのが夢(人´ω`*)
うおーーーやっべ!なんか具体的に書いてたら楽しくなってきた!ww←←

ライブの製作も順調だし、あれな活動も妄想止まらんし
あーあたしなんかこのままがんばれる気がする!

   あかさかさかす

20080922010242
あかさかさかすって携帯で打つのなんかおもしろい!

あかさかさかす
あかさかさかす
あかさかさかさ

あかさかさかさならいいのに!

はい。
もっとおもしろい日記を書こうと思いました。
読んでくれる人が楽しめるような…!
でもなー
最近作業ばっかでおもしろいことあんまないんだもんなー(・ε・`*)

明日はまた説明会です。めんどくさ!

いい加減お洋服が欲しいであります。
買い物行きたいなぁ…
あたしも勝負服欲しい…(´・ω・`)

あーやっぱりただのつれづれなるままな日記に!!
し、仕方ないよ今日は日曜日だったからね!!(・∀・;)マケナイ!

   皮肉におはよう

20080920235050
はうあ。
製作の今日のノルマは終了よん(・∀・)
明日また続きをやんなきゃ!

今日はなんだか朝から胃の調子が悪くってぐったり…
なに食べても満たされない感じ。
なんかごろごろ鳴ってるし…
風邪ひいたんかなぁ(´・ω・`)
なんかせっかくやる気出てきたとこなのに!!
体調崩したらそれまでじゃーんorz
あー(´□`)

そうだ!
缶ちゃんおはがきありがとう!
どっちかの日に遊びに行きます(人´ω`*)
何出すのか楽しみです☆がんばって!!!(`∀´)

   花びらゲームのかぞえうた

ちょっといろいろとまとめてみました(´・ω・`)

無事テストも終わり今は秋休みですが
10月4日のファッションライブに向けて衣装製作中なワケで結局は毎日学校です。
しかしそれが夏休みから作業してるにも関わらずなかなか終わらず
残すところあと二週間というところで地獄を見ている次第でありますorz
残って作業することも可能ですが
どっかの誰かさんのせいで出来なくなりかけたり空気が悪くなったりと
なんでちゃんとやってる私らがこんな想いをしなきゃあかんのかと
正直ブチギレそうでしたが
まぁなんかもういいです。ダメな意味でね。

んでそれプラス地味に就活が入り込んできてさらに忙しさが増しておりますorz
就活orz
いい加減終わってくれないかorz


ちなみに
10月4日のファッションライブは通称ライブといいますが
別の意味でのライブも来週行くんですよ。
ええ、ついこの間も行きました、彼らですww
この前のライブでさらなる楽しさを知ってしまったので
とても楽しみです(o^ω^o)
最近は今更うぃざーにハマってうぃざーばっか聴いてます。
やっと全体的なよさがわかってきたよ。
今度DVD鑑賞会しよう(o^ω^o)


と、これがストレス発散になっているわけです。


まだまだ先の話ですが
ファッションライブが終わったらすぐサークル活動に入ります。
今度は文化祭のショーの為の衣装制作です。
来る文化祭は10月25と26だったかな?
それが終わればディズニーシーなご褒美が待っています(o^ω^o)(o^ω^o)
しかもしばらくは落ち着きます(o^ω^o)
まったりしたいです。


ってなわけで今実に忙しいorz
そんな寝れないーとかじゃないけどね。
でもなんだかんだで楽しくやれてるし
苦ではないですよ!
適度な息抜きもあるし!
それにディズニーが待ってると思えば(o^ω^o)(o^ω^o)(o^ω^o)
さぁラスト二週間。
今年も余裕で終われるようにがんばるらー!

   dna

20080917235319
なんだかもう最近は熱いんだか寒いんだか
晴れてんだか雨なんだか
不安定でイラッとくるわー(^ω^#)
そうは思わんかね?
爽やかな秋晴れはどこに…

今日からまた学校にひきこもって服を完成させなければ!
間に合うかなーどきどき(´ω`)

パシ横のトリエンナーレ見に行きたいんだー!
先生に頼んでみたら良さげな感じだったので
学校の授業として行けるかも!
11月いっぱいまでやってるしね(o^ω^o)
なんかいろんなアート的なものがいっぱい展示されてる企画なんですけどね
とてもおもしろいですよオススメです(o^ω^o)

   知るか

なんで知らない人に頭下げなきゃいけないんだろうってたまに思う。
そうしなきゃいけない時なんだけどさ
わかってるけどさ
なんか考え出したらきりないや
めんどくせー(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^#)

   ○○先生の次回作にご期待ください

20080916161050
今から面接だおっお(o^ω^o)
なんか久しぶりでちょっと緊張する(o^ω^o)
ひとりぼっち(o^ω^o)
おちつかない(o^ω^o)
荷物でかくて疲れる!

   最高のバラードを送ろう

20080915235900
大ぐれんだん(o^ω^o)

見てきたし!!!
ラスト神!!!(つ∀`)゜。
途中グダっときたけどラストいいからなんかいいや!
螺巌篇も見に行かなきゃー(人´ω`*)

明日のためにワンピースの裾なおしたんだけど
道具なくていろいろ失敗気味でへこんだorz
でももうこれぐらいしか服が…
服欲しいなぁ無難な…
テストに面接がんばるます(´∀`)

   おぎゃ

マヨネーズできもちわるくなっちゃった…orz

今日はまさかの展開でいきなり青山へ
すまん忘れてたってゆうかてっきり無いもんだとorz
いろいろ片付けて家飛び出して
はじめて電車で化粧をした。
まじ恥ずかしかったもう二度とやるまいorz

青山行ったらみんなに冷やかされ…
まったくみんな小学生なんだからッ!
っつか最近このへんの話多いな。
のりきれないので少し苦手(´・ω・`)

で、ずっとメルシー居座って飯食って帰りです。
マヨネーズのせいで吐きそうですうぅ…

   おっちゃん!

20080913123750
なんか今ヤル気に満ち溢れている!!!!!!
今ならがんばれるかも…(つ∀`)゜。
気が変わらないうちに大量生産するのよ!!!

   欲しいのは優しい嘘じゃなくて

20080912230408
本気でイラレが欲しくなってきたので誰かください←

3連休だぁーー!
やることいっぱい
間に合うかなぁ(´・ω・`)
明日はぐるぐる大量生産だわ!
晴れるといいなー
晴れるとやる気でるんだよなー

火曜は面接だし次の週は説明会2つ入ってるし
最近手帳使ってないから予定忘れそう;;

そうそう月曜はグレン見に行くのよw
前売りちゃっかりゲトしてたの(o^ω^o)
うらやましいだろw←
ヨーコの乳拝んでくるからな!←←おっさん









忘れられないー
彼のあの弾き方に心を奪われてしまいました(*´∀`*)
もう一度見たいです
やるかな?
ちゅん(*ё*)

   何を守る

首が危険(-∀-)

めっちゃ楽しかった!!
まさかのスキン事件でしたが
私はあれ有りだと思うよ(o^ω^o)
カッコイイ(o^ω^o)
やっぱり好き好き。
まいしてう!
男は30からだな!

曲はセトリもなかなか神だった(*´∀`*)
24日たのしみだなー!Zeppだけど!

   うい

20080911091428
今日からテストです(´・ω・`)
ノーモア勉強。

んで夜ライブです(´ω`)。
ハードじゃ!

   ひまわり

20080909201516
いい気温だ…(*´ω`*)

最近なかなかバスの一番前に座れません畜生。

今日も製作頑張ったけど
進み具合はどうかって言われたら微妙。
土台が出来てることに安心しきっていて飾り付けがなかなか進まず。
ぐるぐるをいっぱい作らなきゃいけないんだけどまだまだ足りなくて
ノルマは1日10個かなぁ…
今日は5個しか作れなかったorz

なんかいろいろ自重しようorz
きらわれるのこわい(´;ω;`)

もうすぐライブだぁー(人´ω`*)
だから最近でぃる聴いてます。
なんか奇跡が起きてドメスティックやってくれたりとかしないかなぁ…
一回でいいから聴きたいなぁ…
ファッカー!でぴょんぴょんしたひ…(*´ω`*)

   嘘で塗り固めた部屋

20080908225319
最近バスの一番前の席に乗りたがるぴぴさんです(*´・З・)

ギャップでパーカー買った(o^ω^o)
店員さんすごくいい人で久しぶりに接客の喜びを味わったよ(人´ω`*)

今週はテストです!
でもディルのライブです!わお!
とても楽しみ(o^ω^o)下手いくいく(o^ω^o)

なんか最近、学校充実しすぎ!
卒業寂しくなる!
とりま今日も明日もライブライブ~(-∀-)

   しろさまー

今日はいきなりの親戚訪問に朝からたたき起こされ
休みなのにちゃんと着替えた←
なんでもうちの近くの動物園に家族で遊びに来るとか。
ママンは客人が来るとものすごい張り切る人です。
いきおいでピザとか取っちゃう人です。
気合の入れ方が違います。
今日も朝からご飯炊きまくってチラシ寿司を作り
出かけるやいなやジュースお菓子を大量に買い込み
チラシ寿司あるっちゅうのにサンドイッチを買ってき
挙句の果てには「足りない」と
出前まで取る始末。




え。






豚になれと?




まぁもちろんいろいろと残りましたけどね。
夜ご飯にまわりましたけどね。




来たのは、叔母さんと従兄弟とその子供たち。
子供たちは2人とも小学生なもんで
すこぶる元気がよかったです。



一緒にwiiすることになってやった。

マリオカートやった。

キノコキャニオンで上手く操作出来ずに落ちまくる小学五年生の長男。




出ました










逆走。





なんとも期待を裏切らぬ小学生行為に「うわー」と思いながらも
優しく接した私ってすごく偉いと思う。
もちろん全てのゲームは奴らが勝てるように仕向けましたよ。
私だってもう大人なんだ(o^ω^o)





いきなり部屋に入ってこられて
「これなに?」攻撃にはマジで焦った。
うん。ごめん。
おねえちゃんの部屋には君らが見てはいけないものがいっぱいあるんだ。
適当に誤魔化してもう10年も前のポケモンカードを何枚かあげてその場をしのぎました。



そんなやんちゃ坊たちの相手をして今日はとても疲れました。
もうねんねすることにしますorz

   チョコマカラ(^^)

20080904075033
9月やば忙しいー
なんとかしなければorz
後期は卒業製作なんで
とことん好きなことやろうと思って
生成×茶のロリちゃむ作ります!
それはもう盛大に!ボンネット付きで!(人´ω`*)

来月エクステ着けたいなぁ
このボッサ髪の毛どうにかしたい

   男女

20080901234941
めるぴーのコレクション行ってきました(人´ω`*)
まじほんとかわいいよぉ
欲しくなってしまうじゃまいか!!!!!!
うぅー来月の春夏には働いてるハズ…(つД`)゜。

今季のテーマは水ということで
ミネラルウォーターをもらいました☆かわいい!
そして3日前に節約宣言したにもかかわらず
会場限定の赤いエコバッグ買ってしもたorz
赤にやられたorz
でも!こういうときに使わないとね!!!

帰りは先輩にお茶おごっていただきました(人´ω`*)ありがとうございました
やぱ先輩は楽しいですね(o^ω^o)
オタクな話ばっかりしてごめんなさい笑

   さ く ら ん ぼ 色!

20080901002619
ちゃはーん作った(o^ω^o)
いやこれ作ったのは蜂だけど(o^ω^o)
作れるようになったぞい!
またひとつ料理の腕が上がったね☆
今度なにかお菓子作ってみようかな
みんなに審査してもらお笑

夏休み最後の今日は最後に相応しいぐうたらさで
大半ニコニコして終わった('∀')
明日から学校だし容赦なく授業だわん。
今月はとりあえずライブがんばらなきゃ!!!
来月にはディズニーのご褒美が待ってるわ(人´ω`*)
あとあっちのライブも楽しみだがな(o^ω^o)

明日はめるぴーのコレクションだー!!ふんかふんか

HOME

PROFILE

星(ショオ)

Author:星(ショオ)
1/1 ♀
某ファッション専門学校在学中。
ポケモンとオエカキが好きです。
何かあればこちら↓。
bump_of_betty101☆hotmail.co.jp

NEW ARTICLE

NEW COMMENT

NEW TRACKBACK

OLD

CATEGORY

COUNTER

ブロとも申請フォーム

SEARCH in the Guild101

LINK

Design&Images by coco*cocco
(Blog)
