the Guild101


それも全て気が狂うほどまともな日常



   まだ何かを待ってた

20081031232353
ついに2章突入です!!
アリーナ姫です(人´ω`*)おてむばww

明日はまた朝早くセール行ってきま!
なんだかんだ半年ぶり?
ぬるぽしよー(-∀-)

   離れてしまう

20081030230059
ちょっと寂しかっただけです(・ε・`)

2月の1日に杉田でファッションショーがあります!
しばらくはそれに向けて製作の日々が続きそうです。
学祭終わったばかりだけどこれからもまだまだ忙しい!
もう最後だから、やれるとこまでやるの。

秋晴れが続いてます。
どこか行きたいなぁ。
お弁当を作ってね、ピクニックに行きたいです(´∀`)
どんぐりとかしぃのみ拾って遊んだりとか
まつぼっくりをぐりぐりしたりとか
そんな小学生みたいなことがしたいです(´・ω・`)

   明日自分を置き去りに眠る

20081029225210
ドラクエはじめました(`∀´)
まだまだライアンレベル3です。
早くアリーナ様に会いたい!

今日はギターとハーモニカとキーボードをいじって遊んでました。
久々に楽器した(o^ω^o)
相変わらず下手くそです(o^ω^o)
キーボードでドラクエのテーマとかELTとか弾いて地味に楽しんでた(´∀`)
右手しか弾けないけどね´`

   何が優れ何が劣る

20081028001127
ギリギリ最後のバスに間に合ったことが奇跡
久々に全力疾走した
息切れがorz

今日のぴぴさん
まさに泣きっ面に蜂な出来事が…
うん…まぁ…仕方ないよね☆

ただ空気をぶち壊したことは心から謝罪します(-_-;)

さー大人になろうか(ヽ´_ゝ`)b

明日は寝る!!!!!!

   pipirin

20081027165037
ぴぴりん今日は仕事でイタリアに来てます☆
イタリアは食べ物がおいしくてぴぴりん太っちゃう(>_<)
明日から甘いものは控えなきゃね!!!

というバカブログ

  

20081027110334
(o^ω^o)

   きらりん

こんな朝は小田にかぎるね(人´ω`*)

ディズニーーーーシー♪♪♪♪

   依存症

20081026230118
学祭終了(ノ∀`*)
いろいろ楽しかった!!!
でもなんだか切ない☆☆
離れてく
寂しいなぁ

とか言っちゃいけない!!!

明日はこれまでのストレスをぶったたきに行きますよ海へ!!!!!!
まちこがれた!!!あの!!!海へ!!!!!!!!(o^ω^o)
はやねんねー⊂(。∀。)⊃

   やきもちやき

学祭一日目終了♪
今年はあんまり回れないしクラスのことも出来ないけど
楽しいからまぁいいかな(・∀・)
うちのクラスはお菓子の量り売りしてます☆
チョコカステラがモリモリウマイ(o^ω^o)

二年生のクラスがフリマだからこっそりうちも置いてもらったら
3つも売れたー♪♪
わあい!おこづかい(人´ω`*)

んでショーの方はきっとばっちり☆☆
フィッターやってると見れないからねぇ
帰りにビデオ見た
やっぱ自分の服着てくれるってのは嬉しいね(´ω`*)

そうそう、ぴぴさん就職先決りました!!
なんとメンズの会社ですよ☆☆
来年からがんばらな!!!
みなさん応援ありがとうございましたぁ(ノ∀`*)

   少女迷路でつかまえて

20081023233815
ちょっと最近眠くて…orz
帰り遅いし課題あるし学祭あるし
今週いっぱいは地獄!

すみませんorz

   気まぐれなお天気

20081022145416
茶ボン

終わったぜ…たぶん!!!

いざぶちあたってみるとどうしていいかわかんなくなる自分が嫌だなぁ。
短所ー(*´・З・)

今日は早く帰れるのかな。

   ららら

20081019234112
明日眼が腫れてたら笑ってやってくださいorz
猛烈にパソコンやりすぎて眼がやヴぁい。

しかしそのおかげで
我ながら素敵な超大作が出来上がった。フゥ(人´ω`*)

とお休みはここまで。
明日から怒濤の一週間!!!
とくに本番が…。

   あんちくしょう

20081017232456
これからまたしばらく学祭で忙しくなりそうだぜぃ(´・ω・`)
今日は午後ビッグサイト行ってきたし
帰ってきて学祭のショーのブロッキング
8時すぎまで残って
疲れたぬんぬん。
でも来週はリハーサルとかあるからもっとてんやわんやしちゃうんだわ(o^ω^o)
しねめぽ(o^ω^o)

帰りにみんなでドンキ行って着ぐるみ買ってきた(´∀`)
学祭で着るんでい!
ちょっとありがちだけど
ショーの準備で動きやすいかっこうのほうがいいからね(o^ω^o)
私はクロミだよ☆
ちょうあったかい(*´∀`*)

そういえばさっき布団をめくったら変な虫の死体が入ってました。
なぜか干からびていた。
干したときについてたとか…?
そしたら私、昨晩この虫と一緒に寝ちゃったわけ!!!!???

ギャアアァアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!((((;;(´Д`);;))))))))

   いつまでも

20081016233151
アイス食べたぁ(*´ω`)

疲れたようよう
でもこれでやっと学祭の準備に気合いがいれられるぜ!
デザイン画の課題が今たのしい(o^ω^o)めぽ

明日は後期のブランド決め…勝負!!!
生け贄にはなりたくありません(ノω`)
ヤマタノオロチかっ!
平和にいきたいですね(´ω`)

あと明日はビッグサイトに生地のなんとか展行くみたいですよ
めんどし(o^ω^o)

   あぁ

おおぐろー!!!!!!!

私がんばる(*ё*)

   みがかれた床に造花の影が映る

20081015233759
アート縁日で買ったフェルトケーキ(人´ω`*)

カラオケ行って懐メロ大会したいなー('∀')
うち静香とみゆき担当~(・ε・`*)
あとはピンクレディを踊りながらデュエットする笑
ラララ カルメーン!

今日はじめて布を燃やして処理してみた
バカなことして布が炎上ww
きゅんが駆け付け消してくれました。
ごめんなさい。
あんまりの出来事に爆笑してた私←不謹慎
火の恐ろしさを知りました。(´ω`)

製作が終わったから明日からフィッティングなのかな?
ぶっちゃけめんどい(o^ω^o)

   好きよ~好きよ~

20081014232431
こんなに~好きよ~(人´ω`*)
と、ピンクレディがアツいぜ(^ω^)

今日は面接と筆記試験でしたん。
やれることはやったぜ。
数学の問題とか中学ぶりだった!
証明問題は大好きなのよね、理屈っぽいし(´ω`)

明後日もまた面接ですがな
めんどくさいよぅうぅ

なんともうすぐ学祭じゃないですか!
25日と26日です。来てね!

うちのクラスはお菓子の量り売りです♪楽しみ♪
ショーは、どうなることやらね…知らね!

若干テンションの高いうちにねんねしたいと思います(o^ω^o)

   あおちゃー

20081013004250
ノリで蜂さん家に泊まってます笑
眠いよーぐでぐで⊂(。∀。)⊃

昼は予告通り山下公園のワールドフェスタ行って
今日はパプリカスープとトッポギとチヂミとナシゴレンを食べました!
あとデザートにパイナップルと冷凍メロン(人´ω`*)
やっぱりパイナップルってばフルーツの王様♪ネ申♪
本当美味しかった!
まだまだ食べたいのはいっぱいあったけどねー
来年また行くしかないね!

夜は蜂家の美味しいご飯をごちそうになった(o^ω^o)
あぁもう私ってば冬に向けて脂肪蓄えまくり☆☆←

うーん眠いよー

   うけぷー

今日はお休みを満喫してきました♪♪
まずポートサイド公園のアート縁日に缶ちゃんに会いに行って来ましたよー(・∀・)!
最初行ったけどいなくて
またしばらくしてから行ったけどまだいなくて
ベイクォーターでもうろついてるべって移動したら
道端でばったり遭遇 笑
まさかあんなところで 笑
でも会えて良かったです♪

アート縁日は初めて行ったけどデザインフェスタみたいで楽しかった!
フェルトのスイーツをお買い物♪
ゴムつけてピンクッションにしようと思います(*´ω`*)

その後は山下公園の食祭りにーーー♪♪
初めて行ったんだけどね!!!
すごいねコレ!!!
もうメタボまっしぐらですよ全部食べたいwww
いろんな国の料理が出てるんですよー
今日はドイツのソーセージと中国のシャーピン(だっけ?)と
トルコのケバブとフランスのチキンとスペインの生ハムを食べましたー(*´ω`*)
あ、一人でじゃないですよ?笑
たくさん食べれて満足☆
しかし!明日も行きます笑
明日はアジア系食べたいなー(・∀・*)
めっちゃ美味しいし楽しいんで行ったほうがいいですよ!!!
明日までみたいです☆


そしてその後はブックオフで幸せを噛み締め漫画たくさん買って帰りま

   本当は全部大事で在る

文化祭に向けての衣装製作は
べつにこれと言って楽しいわけでもないけど
いろんな人とお話出来るから好きだ(o^ω^o)
今日は一年生といろいろお話したよ(o^ω^o)

でもやっぱり他の科は苦手だなぁ

ギャルとか怖ぇえよorz

でもなんだか最近は時間がまったりで幸せです
ライブってやっぱりなかなか重荷だったからな
いや、楽しかったけどね!
自分独りの責任ってのが大変だったのかもね(´ω`)

最近妄想ってゆうか勝手な空想話が楽しくて仕方ありません笑
月島ぴぴりんのアイドルライフを勝手に妄想
CGの授業でHPの製作やって
適当に作ったぴぴりん公式ホームページ、その名もpipirin's home。
10月10日2ndシングル
「嵐を起こして~すべてを壊すの~」リリース!

とかバカなことばっかやってます

ガハハ☆

   彼女のチューリップ

なんか金賞の副賞いろいろもらいました!
ネックレスやら高級生地やらなんたら~
でもなんか本気で使えないようなものばっか…とか言わないよ☆(-_^)

奨学金はとりあえず少しだけ使ったら貯金したいと思います(´∀`)

今週末はお出掛けまくりだ~!
アート縁日行きます☆
あと山下公園の世界の食祭りみたいなの(`∀´)!
楽しみだなぁ~!秋祭りっていいよね!
めちゃんこ晴れてほしいなww

   私はいつも君を想っているのに

20081007083118
しくったーあーorz
ライブ終わったかと思えばすぐ文化祭の衣装製作
あと就活orz
まだまだ忙しいです。
きっと本当に落ち着くのって11月からかも。
まぁ就活は続くだろうけどねorz

明日までのエントリーシートを書かなきゃ
めんどくさがっちゃいけないのを承知であえて言おう

めんどくさい´`

ムッコに借りたCD全部学校に忘れたー!
大黒摩季めっちゃ聴きたいんに(;`皿´)

って昨日送ったのになぁ
最近FC2調子悪いよ?
だからって今さら返るのもなぁ

   虚言症

20081005143549
1日寝て過ごそうと思ったのに
定期の更新忘れてて、行かなきゃ。
めんどくさー´`
イイカンジにgdgdしてたのにな
思い出さなきゃよかった
しかも今度の面接の案内きたし。
ギャー!

   やー!

まさかのー!

金賞いただきました(人´ω`*)
ダメだと思ってたんだよ。
縫製汚いし、リハーサル中装飾物は取れるし
思ったより浮いちゃうしで
ほぼ諦めてたらまさかの!
本当にびっくりしました。
なんかね
去年もその前も入選止まりで
佳作も取れなくて
毎日休まずに学校行ってコツコツ作業してるのに
悔しいなぁっていつも思ってて
今年もやっぱりダメなのかなって思ってて
だけど最後の最後でこんな賞を取れて
やっぱり3年間努力したことは無駄じゃなかったんだなって
教えてくれたみたいで涙が出た。
みんなにおめでとうって言われて心から嬉しくて
ちかちゃんとむっちゃんなんか泣いて喜んでくれた。
ついに結果を残せた。私自身にも、みんなにも。
ありがとう。
私事ばっかりになっちゃうけど
努力って報われるんだなぁって実感出来て本当に嬉しい。
支えてくれた人たちに感謝の気持ちでいっぱいだ!

メイクの方も佳作取っていただけて嬉しかった!

舞台に立つという夢が叶いました。
あの方と同じステージ。

あと、場所は違ったけど同じステージに立てて嬉しかった。
ずっと願っていたから。
去年の言葉を覚えている?
形は違ったけど、現実になったね!

なんて照れくさくて直接は言えんけど!(o^ω^o)

とにかくお疲れさまです自分
明日はひたすら休養よ!
お酒も美味しかったです~(人´ω`*)

   偽装ID内臓ロデオトラック

20081004081227
本番だぁ⊂(。∀。)⊃
眠いです。
リハが一番緊張するなぁ
今年の服はドレッシィなので
ちゃんと歩けるかが気になりますorz
お直し出ませんように…(-人-)

あと今年はメイクもあるのよね!
しずかファイッ!(`∀´)

とりあえず打ち上げが楽しみな件(人´ω`*)

   ひとりぼっちだって教えるの

なんだかやっぱりまだ頭がぽやぽやします。
完全に沸いちゃってるぜ!
たぶん思考回路は正常なはず…
でもなんだかデロデロする。
うだうだぐらぐらして
自分でも何話してるのかわかんなくなるorz
でも今は平気。
授業中が一番ヤバかった。
これもまだまだ風邪のせい?
明日には治るといいな(´・ω・`)

   繋いでいて

前長ボブにしてニット帽かぶると
微熱時代の川本真琴を思い出します。
可愛いんだよね~(人´ω`*)
あんな人になりたい(´・ω・`)

頭とお腹の調子も良くなってきました。
元気です!
でも調子乗るとぶり返すから大人しくします。
体調が良くなるだけでだいぶテンションが上がります。
逆に体調が悪くなるとだだ下がりします。
やっぱり健康が一番ですよ。

ついに10月突入!
4日はいよいよファッションライブです…(´∀`)
作業はほぼ終わりました。
でもいささか不安です。
もっとやったほうがいいのかな…とか。
でもきっとこれ以上やっても微妙な気がするからいいや!
と言い聞かせる。

HOME

PROFILE

星(ショオ)

Author:星(ショオ)
1/1 ♀
某ファッション専門学校在学中。
ポケモンとオエカキが好きです。
何かあればこちら↓。
bump_of_betty101☆hotmail.co.jp

NEW ARTICLE

NEW COMMENT

NEW TRACKBACK

OLD

CATEGORY

COUNTER

ブロとも申請フォーム

SEARCH in the Guild101

LINK

Design&Images by coco*cocco
(Blog)
