the Guild101


それも全て気が狂うほどまともな日常



   げへげへ

天気が良いです(*´ω`)
そして眠いです。

今日はちょっくらお台場の方に行ってきます。お台場?うん海の近く⊂二(^ω^)ニ二⊃

BGMは中川翔子です←

   ぐわし

おなかいたいよー
最近ひどいよこいつは。
動きたくない(;;´ω`)
前はそうでもなかったのになぁ
もう歳か…!

しかし究極の肌荒れはこいつのせいだったのね(o^ω^o)
まぁ週末にこなかっただけマシ!!!!!!!!!

ちかたろーが帽子とセーターくれたー(・∀・)
ありがたい!!!!!
みるくふぇどの袋でくれました。
袋もありがたいです笑

もー寝るorz

   リブラ

20081125215556
なんだかいろいろ難しい。

私にとって毎日は
これからずっと先も
誰とどう過ごすかが第一で
内容とかっていうのはそんなに気にしてなくて
あんまり深く考えたことないけど
そういう考えもありなんじゃないかなって思うよね(人´ω`*)
プライベートに楽しいことがあればいっかなー的なノリ。

話を聞くことと
自分の意見を言うことぐらいしか出来ないけど
私なんかの意見がほんの少しでも参考になったらいいな程度に思ってますハイ(´ω`)

最近リアルにお肌の具合が芳しくないです本当に。
首元がとくにヤバい!!ああもう本当!!!!
全部ひっつぶしてやりたい(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)
いやいや、顔面に出来てないだけマシよね…orz
はーマジでオ○ナイン塗りたくったろかてめぇ(^ω^#)(^ω^#)

学校の作業がちょっといい感じに進んでます⊂二(^ω^)ニ二⊃
でも生地がなくて出来ないことが多い!
のでまた近いうちに日暮里行かなきゃね。

   被害妄想呑み込まれそう

禁断症状
早く学校行きたい

   メッポル

20081124010616
ポーカーやりすぎてこんな時間にorz

なんかこんなうだうだしてていいものか
やらなきゃいけないことたくさんあるだろうに
と思ってしまうほどグダッティー☆
今日はルームソックスとかインナーとかムートンブーツとか買ってもらってほくほく(o^ω^o)

あと久しぶりに料理したよ
野菜スープとコンソメオムライス。
美味しかった!
私ってば料理の腕上がってるゥ!(人´ω`*)フゥ!

最近私の部屋でよく虫を見かけます
今日はでっかい蛾がピラピラ飛んでた
マジで叫んだ
目を離した隙に見失い
いつどこから飛び出してくるんじゃないかとヒヤヒヤ

でもどうしても作業したくて
ビクビクしながら作業してたけど
結局もう現れなかったなぁ…
いるのかなぁ…クローゼットあたりに…
きっとやつは私が忘れた頃に服の中から飛び出してくるに違いない…
あぁ恐ろしや…(´;ω;`)

   慟哭

20081122001424
ウォーリーじゃないよ似てるけど(o^ω^o)

トリエンナーレ見に行ってきましたよ⊂二(^ω^)ニ二⊃
なんか15禁が3つもあって怖かった見てないけど
相変わらず血とか内臓とかダメです
きっと一生無理です

なんか精神みたいな作品ばっかだった!
ガイド借りれば良かったかな
説明がないと全然わかんない;;
でもおもしろいのもあったよ!
ゴングにひたすらポテトを投げ当てる映像とか笑

ドラクエがいいとこまできた!
結局ビアンカを選んだぴぴりん(o^ω^o)

   よくある赤いやつじゃなく

20081120222426
ネ申降臨

今年のクリスマスはヤバいかもしれない(o^ω^o)(o^ω^o)(o^ω^o)
祈る!!!!!!!!ビリーブ!!!!!!!!!
どうか!!!!!!!!!!!!!!!

ライブよ………!

(・ε・`*)

明日は授業でトリエンナーレ行けるよ!わーいわい!
今日はアレの服作ってウハウハ
なんか自分やっぱり服作りのレベル上がってんね!
趣味でどこまでもいけんよ!
将来的に副業にしよう⊂二(^ω^)ニ二⊃

   ちょw

20081119085451
なんだ↓のモザイクwww
あおちゃん画像だったのに(o^ω^o)(o^ω^o)(o^ω^o)(o^ω^o)

   ザラキ

20081118231150
眠いまじ落ちる
最近日記がつまんないのは
ドラクエしてると眠くなってきて
意識朦朧と書いてるからです
ぽえーん⊂二(^ω^)ニ二⊃

   ウィンブルドン

20081116235714
にゃんにゃん(o^ω^o)
食べすぎたーーー腹が⊂二(^ω^)ニ二⊃

今日は楽しかったぬ!
前半は蜂家訪問。
いろいろ見てラビンユー☆(ノ3`*)
やっぱばるがーだな…(人´ω`*)
んで
ゲームしてはしゃいで
Mii作って遊んで
wiiスポーツでひとしきり暴れて
車で送ってもらって
柿をもらいました笑
なんだかキュンなことがいっぱいあった(人´ω`*)

後半は元吹部で飲み会☆
久々のお酒にてんそん高め(o^ω^o)
そしてまさかの勝谷さん参戦。笑そしてまさかの板ケコーン説!笑
そんな話を肴に、たらふく食べて帰りました(´・ω・`)

明日から学校だー!わーい(o^ω^o)
ドラクエしてぬるぽ('∀')

   失うものが

おーーーしくったーorz
ガラガラ持って帰るの忘れたorz
明日は日暮里行きます(´・ω・`)
買い物わんさかさか(o^ω^o)

最近お肌の調子が。
乾燥やばしやめてえぇ(ノД`)

ねみーまじねみー

   正しいものはコレじゃなくても

20081113230206
キモあいこら(o^ω^o)(o^ω^o)(o^ω^o)(o^ω^o)

でぃるさんのにゅーあるばむがキタコレ(・∀・)
やっぱり好きです
ライブに行きたいのれす
誰か連れてってくださいorz
ベース音がやべし!!
やっぱベースありきのサウンドだよね。

最近ドレーピング地獄で夢ん中でまでパターン引いてる
あああー
しかしだんだん出来ていくのは楽しかったりする
あと一着と半!
生地買うの用尺出さなきゃ
無駄な買い物はしないんだ
残布探したらめちゃめちゃあった
三年間の集大成
全部持ってく!
どうせだから使いきりたい
ガラガラで行こう
それでも2、3回にわけなきゃ無理だー
すげー
残布を上手く利用したエコな服を作るです!

   青き春

口内炎が爆発しそうです
まじ痛てぇ!!!痛絶!!!!

いよいよ寒いです
でもまだまだだよね?
今寒いって言ってたら来月どうなる…!!
最近着るもんないからベティーズのパーカー着まわしちゃってるオシャレセンス
コート欲しい!!

   走り続ける意志はあるか

20081111083414
やらなきゃいけないことがいっぱいだー
そのぶん出費もかさみますorz
まずは5着のパターンをひかなくては
放課後は鬼のように活動したい´`
眠いけど

   トキメキ40

20081110003604
寒い
トイレ回数が半端ないorz

なんかうだうだしてたら今日が終わってたorz
何も出来なくてすみません
食ってばっかやべーと思い
ギターをストラップして動きながら引いたという実に些細な運動
テツandトモになれた気がした

明日からはちゃんとしよ!
ってか学校あればバリバリだかね!
明日提出の課題ちょっと終わってなかったね!やべっ☆

   スカーレット

20081107224856
ううう眠いー
ドラクエもうすぐ終わるよ…
後輩にⅤ借りちゃったよはよやりたいー!
Ⅵがリメイクで3月あたりに出るそうです!!マジ買う!!!
Ⅵが一番すきすき(o^ω^o)

明日はアワードです学校お手伝いです
寝るー!

   ホワイティ

20081105224355
ちょwwwww
もうwwこれwwww
マジでクソゲーすぎてダメだwwwwww
笑いが止まらない!!!
早くみんなに見せてあげたい(o^ω^o)

なんだか今年は本当に忙しいみたいです
いつもやってる卒業進級課題のショーが二週間ほど早まったり
それに加えてサークルのショーもあるし
テストやらなんやらてんやわんや
2月やべー!!!
でもやるからには全部全力でやりたいからなぁ

ちょっと死んでくるorz

   エンキドゥー

20081104001623
連休は腐ってたorz
一日目エイネットファミリーセールにつき5時起床
二日目ひたすらドラクエをやりまくりついに第5章
三日目横浜へ繰り出し前々から欲しかったポンチョ購入、が、思いもよらぬ出費orz

ファミリーセールといい、3日間で一気にノーマネーorz

いいんだい…!今月はとくになんもないはず…なんだ…!!
お金を使わず遊ぶんだ!!!!
また蜂とゲーム大会するもん(´・ω・`)

HOME

PROFILE

星(ショオ)

Author:星(ショオ)
1/1 ♀
某ファッション専門学校在学中。
ポケモンとオエカキが好きです。
何かあればこちら↓。
bump_of_betty101☆hotmail.co.jp

NEW ARTICLE

NEW COMMENT

NEW TRACKBACK

OLD

CATEGORY

COUNTER

ブロとも申請フォーム

SEARCH in the Guild101

LINK

Design&Images by coco*cocco
(Blog)
