the Guild101


それも全て気が狂うほどまともな日常

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   これから

20081231211457
川崎大師に行ってくるよ(*´ω`)

バス停誰もいない

怖えぇー(^ω^;)
スポンサーサイト

   しほ、がいか、だいすき

20081226220809
わーい

\(^O^)/

終わってから急に腹痛来たー/(^O^)\

まぁいいですもうライブないんで←

まじほんとすんません迷惑かけましたorz

しかし本番はなんかみなぎってきて乗り切れたww

よかったねー(´ω`)人(´ω`)ネー

でも腹にキたらまずいのでジャンプは避けました(´ω`)
冷血やってくれて嬉しかった!
でもやっぱりラストのがいかサイコー\(^O^)/

今度カラオケで唄うしかないww

もう本当体調やばいから早く寝よー
年末風邪とかまじ困る\(^O^)/

   サヨナラ人間

20081225235856
あー
この舌の口内炎さえなければ…orz
したったらずになります
タチツテトが言えません
これ最初に誰かつっこんでくれるとありがたいんですが
誰もつっこんでくれないとただのノータリンになるんで悲しいです(´ω`)

今日は物販並んできたよ(・∀・)
元祖DS機能ピクトチャットで大盛り上がり。
たぶんここまでピクトチャットフル活用した人おらんやろww
相変わらずやることはアレよね。
でも好きなの(*´ω`*)

明日は今年最後!
大阪行きたかった!
首が動くかわからんけど!
とりま暴走してくるぜ☆

   がいかサイコー!

あー

首ー

もげるー

落ちるー

ひゅるるるる

   ケーキ!

20081223225859


お菓子作りとか!!!!!!!
何年ぶりwwwwwwwwww
みんながぴぴりんの手作りケーキが食べたいって言ったから(o^ω^o)
作っちゃったんだよ☆←
なんだってやればできるんだぜwwww
しかもふたつも作っちゃったもんね!!!





ひとつめ。
いちごショートケーキ。


20081223225859





すごくねー!!!!!!キレイじゃねー!!!!!!!!!!!!!???
まじ才能溢れるwwww
サンタも大喜びだねwwwww
とちおとめふんだん使用だよなんて贅沢☆☆
これくらい朝飯前だからwwwwwww































さて。







嘘はこれくらいにしときます(´`)






ま、これはあれですよね。
ゲストの蜂さんが作りましたよね。
ええ、全部。

ぴぴりんさんは何一つやってません^^

スポンジは出来合いですし
生クリームの泡立ても
ましてやイチゴをパックから空けることすら全て蜂さんがやりました←






私にこんな器用な飾りつけが出来ると思って!!??(´Д`;)







やーいやーい(´∀`)ノシ







しかし!!!!!!
その間私はひたすらクチームチーズを潰す潰す!
砂糖と混ぜる混ぜる!


なめらかになってきたら卵と薄力粉と生クリームとレモン汁を入れて



混ぜる混ぜる!



んで型に流す流す!




なんて簡単v
焼き上がりまで40分ニコニコして待つことに(^ω^)



無事焼きあがってひっくり返す。





20081223225855


まぁなんて美味しそうな出来上がりだこと(*´ω`*)







しかもー







なんとー







そこにはー














20081223225853

ミッキーv















無駄に可愛い型を使用したのでした(・∀・)








味も申し分なかったよね!ウマ!
結局ケーキ作った以外にはひたすらニコニコしてましたが
笑いすぎて頬筋が痛いですが
帰りにはお土産にチーズケーキを3ピース持たせてあげました(´ω`)
ショートケーキは何故か急遽うちに来た従兄弟たちが平らげました。(もともとその為にママンに頼まれて作ったんですがね。)




20081223225850

ナイスなアングルショット。
こう見るとお店のみたいでホント美味しそう
とか思ってやってみたwww
フ○ヤwwwwww




今回はかなりノープロブレムでモーマンタイなお料理になりまんたよ(o^ω^o)(o^ω^o)(o^ω^o)
ハマった(o^ω^o)(o^ω^o)
また作りたい!
今度はマフィン作る!紅茶の!さつまいもの!
年末またやってみるお(o^ω^o)
乙女モード全開wwwwwww





以上、「やれば出来る!略してヤルデキ☆」な、ぴぴりんのクッキングレポでしたv



   しをかたる

20081223003236
寒いなー(・∀・)

久々に大戸屋行ってきた!
つくねなかったしょっくorz
明日はケーキ作りますよ(o^ω^o)
マーブルチーズケーキにしまんた(o^ω^o)
乙女度を上げてラブラブ大作戦よ☆←
やれば出来る子ちゃんなんだから!(o^ω^o)

   わー!

20081221154454
春みたいな暖かさだー(*´ω`)しやわせ

   くーん

20081220232615
だいちゅん…(´ω`)

手術したためにこんな姿に笑
抜糸までの10日間ガマンしておくれよ(´;ω;`)

今日は掃除して1日が終わった\(^O^)/
明日もやらなきゃいけないことがいっぱいある。
まず生地染めなきゃ。
学校もあと2日!
やれるだけのことやらな!!!
冬休みは遊んで暮らしたい(o^ω^o)

   ひとりじゃないもん

20081218234759
ようつべ見ながら運動してたら気持ち悪くなった…orz

冬は乾燥がヤバいので3日置きにパックで潤い補給です。
もうそんなことする歳になっちゃったのね…
チョコラBBだって必需品だしorz
歳ねー!

そんな私が21まであと半月。

今日てるぴーが北海道の旅行から帰ってきたー!
ロイスのチョコレートポテトチップス買ってきてもらった!
マジ美味!(人´ω`*)
あと夕張メロンのゼリー!
メロンだいすき!
頼んで無かったのに…テレパスか!
明日にでも美味しくいただきましょう(o^ω^o)

ライブのチケ番がネ申だた\(^O^)/
蜂と電話で大興奮☆
今日は良い夢見るよ(o^ω^o)

   中毒性に注意

20081217230847
また右目が腫れ出したー´`
いたいいたい
最近ちょこちょこ間食しすぎですやばいです
お部屋も汚いし
ダイアうろうろしてさらに埃舞うし
あ、マスク買うの忘れたや
風邪ひきたくもないし
ましてやインフルエンザになんかもなりたくないよー!
健康第一(´・ω・`)
とりあえず布団干して掃除したい
大掃除しなきゃ
いらないものはバシッと捨てる!
んで家具位置変えて模様替えすんだ!
フーッ\(^O^)/

   副作用は"幸せ"

20081216223505
3コインズでしかも半額だったわりには
かなり気に入ってるネックレス(*´ω`)

クリスマスが近づいてるー
年末が近づいてるー
飲みてぇー\(^O^)/

男の人がハイネック着るのあんま好きじゃないですが
自分もハイネックずっと着てると気持ち悪くなります
のであまり好きではありません
そのくせ着るんだけどね
なんか締め付けられてる感じがダメ
しかも今日はそれプラス
電車もマジ混みで辛かった
いまだに気持ち悪いよ
あれもしかして風邪ひいた?
イヤアァァア(つД`)゜。

   BGMはcapsule

20081213230939
本日の戦利品⊂二(^ω^)ニ二⊃

アズノゥアズピンキー
・インナー
・ストール
・モッズコート

ブセナ
・ニットワンピ

アズノゥアズ全て半額で購入したwww
やっぱ顧客になるといいね(o^ω^o)
久々にベティーズにも行ったっけど
まさかの知り合いが働いててゆっくり見れなかった…

ブセナも役二年ぶりにお買い物!
着実にガーリーに走ってるよコレww
でも本当はスーラバのパーカーほしかったんだけど、高かったん…orz

年明けたら髪の毛ミルクティー色にします!
なんか!やりたくなった!
コシジマさんみたいになりたい!
いやいや、パ○ュームの影響なんかじゃないよ決して´`
capsuleは好きだけどパフ○ームはあんまり好きじゃない(o^ω^o)

なんか1日ブログやってみたけど

やっぱ無理だわ!⊂(。∀。)⊃けろぷー

   帰ってきました

20081213162053
さんぽちゅうU・т・U

   らける

20081213120448
お昼ー(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

   わーい

パニエはいてたら見知らぬおばあちゃんに褒められたー\(^O^)/

   これから

20081213110900
お出掛け⊂二(^ω^)ニ二⊃

   いつも飲んでる

20081213110814
もうなくなっちゃうね

   今日は

20081213110100
1日に何回ブログを更新出来るかに挑戦!!!

   怖くない

20081213000938
今日、日暮里で韓国人に英語で大井町への行き方を聞かれましたが
最強に御徒町と勘違いし
だいぶ間違った道を自信満々に言い放ちました。
ちょっと今でも罪悪感orz
さーせorz

生地買いは疲れたけどなかなかいいのが買えたぞ(o^ω^o)
これでほぼ揃った!

ポケモンセンターにも行っちゃったし
アクティブな1日でした(▼∀`)
お目目いたい´`

   好きだー!!!!!!!!!!!!!

20081212224056


ギャーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やっちまったな!!!

いい仕事してんぜポケモンセンターさんよぉ!
買っちまったよ!!!












20081212224053



このクッキー










食えねぇぇーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*´д`)

   ひとりぼっちは怖い

久しぶりにはなまるうどん食べてきたーッ⊂二(^ω^)ニ二⊃

徐々に2月のショーの詳細が決まりつつあります
楽しみだけど
マジで間に合うかだけが心配じゃよorz

明日はまた日暮里です
めんどいけどがんばります

まじねみー

   つくね

やりきったー気がする(´・ω・`)
傘ぱくって帰った(´ω`)
もう人生で一度にこれほど服を作ることはないだろうよorz
早く!可愛く!をモットーに動いてますが
果たして可愛いかと言われると微妙です。

これから可愛くなるんだから!`´












どうしても未だに理解出来ないことがある。
そのたびに私はしばし頭を抱えるのだが
次第に、こんなことすら認められない自分に腹が立ってきて終わる。
いつもそれで終わる。
これからはなるべくそうなりたくないな。

   涙に恥じる明日を誘う

20081208224726
気が付けばもうすぐ冬休みー
やらなきゃいけないことが死ぬほど残ってる!!!!
すっきり年を越したいです。
終わるかな?
終わらせな!!!(`Д´)
でも年末の予定がひとつ減って金銭面とても助かるます(*´ω`*)
なんか買おうかな♪
たまには原宿行きたいな♪

12月は楽しみがいっぱいです(o^ω^o)
いろいろ(o^ω^o)
幸せなんだぜ(o^ω^o)

   かさぶたぶたぶ

20081205004336
久しぶりにコケました(´ω`)
ひざこぞうが痛いです
そしてお気に入りのタイツにも穴がorz
たまにやるんですよ。
なんもないとこでコケるorz
そういえば一昨年ぐらいにも地元で派手にコケたなぁ
血がダボダボで
それでも遅刻しまいとティッシュを当てて
足を引き摺りながら学校行ったっけ。
そんでその夜熱をだしたんだった。
あ!
思えばそのときも今日と同じスカートをはいてたな。
滅多にはかないんだが…。





呪い!(^ω^;)






今日はちょっとおもしろいことがあった⊂二(^ω^)ニ二⊃
同じクラスのカナコちゃん。
いつも基本すっぴん(o^ω^o)
しかし放課後バイトで
さすがにバイトには化粧していく模様。
でもめんどくさがってます。




「チクショーなんで女って化粧すんだよー」


「でもカナコは化粧した可愛い女の子大好きじゃん」



「うん大好き!(即答)」





なんだよ笑

   らららん

入社のSPI試験終わりましたー(*´ω`)
都営浅草線で帰ってます
京急直結!
電車に一番乗りで乗れる喜び⊂二(^ω^)ニ二⊃
いつも座れないからなぁ
なんか嬉しい(人´ω`*)

HOME

PROFILE

星(ショオ)

Author:星(ショオ)
1/1 ♀
某ファッション専門学校在学中。
ポケモンとオエカキが好きです。
何かあればこちら↓。
bump_of_betty101☆hotmail.co.jp

NEW ARTICLE

NEW COMMENT

NEW TRACKBACK

OLD

CATEGORY

COUNTER

ブロとも申請フォーム

SEARCH in the Guild101

LINK

Design&Images by coco*cocco
(Blog)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。