the Guild101


それも全て気が狂うほどまともな日常



   吐きぐち

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のことぐらい自分で考えてください君たちにはかしこい脳みそがあるではないですか

あーもう他の科のことなんか知るかよー!!!!!!!!!!

いろいろミスる自分もやだ

愚痴のひとつもいいたくなるわな 
 
 
 
以上、愚痴日記でした!⊂二(^ω^)ニ二⊃

   言葉が足りない

20090128222713
みんながんばってるんだな
私だってがんばってないわけじゃないけど
なんかがんばらなきゃって気になるよ
こういうときの他人の影響って良いもんだなって思います(´・ω・`)

できなます!

明日と明後日でやること終わらせて
土曜日を余裕で向かえたい…

只今造形が刺繍地獄で嬉しいんだか悲しいんだか\(^O^)/
地味な作業は好きだけどこうも続くとあれですね(^ω^)

なんとデジモンDVDボックスありましたよワオ!!
欲しいよ見たいよでも普通に考えて学生には無理だからorz
BOXなんて大人の娯楽だぁー(つД`)゜。
それよかクラスでデジモンミニ買って育てよう計画がww
楽しみだww
やっぱガルルモンがいいかなぁ…☆(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聞きたくないことには耳を傾けない
関わらない
これ自分を守る為の基本
だから余計な散策もしないし
知ろうとも思いません。
わざわざ自分から要らん情報求めるなんてしません。
怖いわーネット社会(´・ω・`)

   プップよろしく

20090128014113
めっちゃ眠い
久々にこんなにぬるぽだね(´;ω;`)
うーうーうー

疲れたよー

   ボツリヌス

20090125222237
作業ついでにリスなんて描いてみたり(´・ω・`)

土日が終わってしまった!
今週末はいよいよ本番!
これが終わればいろいろと解放されるけど
有志でやってるぶんそれはそれでやっぱり寂しいかな
なんか部活みたいだったなぁ

今日はお昼にたこ焼き焼いた(^^)
おいしかった!

今日は久しぶりにピクロスしてもう寝ようかな
寝る前はパズルゲームに限るね´`

   デジメンタルアーップ!

20090124231915
朝からホットケーキ焼いちゃったよ(´∀`)
グリドルみたいにしてみた!

今日は袴を見てきたー
シンプルイズベストで
赤い矢のやつに
深紫のやつ
めっちゃかわゆくてよ!
楽しみだー!

帰りにデジモン借りて帰ろうと思ったけど
もうTSUTAYAにはビデオ置いてないんだと´`
DVD出ないかな
きっと出る頃には働いてるので
BOX買うよ^^
進化の時のカタカナクオリティーが好き(o^ω^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は何か一つのものに執着しすぎる
表面に出さなくても私の世界はそれを軸に回るから
その軸が無くなると無気力になる
軸が無くなると代わりの軸を探す
すぐに見付けないとダメになる
無くしてしまったときの無気力さは半端ないから
二度とそんな思いしたくはないのだけど

卒業が怖い
軸が無くなる気がして怖い
3年間もいつも一緒だった軸を
失いそうで怖い
自分から手放すか
或いは手放されるか

私ってば実はこんなに鬱陶しい奴だったんです
嫌われるの怖いから封印しようと思ってたけど
でも知ってて欲しいから言う
こんなところですみません

しかしまぁ今落ち着いて考えると
何を一人でガツガツとって感じなのですがね(´・ω・`)
 
 
 
キャー!まぁ基本はノリ!

   無限大なぁ

20090122235137
どうも。ただいま絶賛嫉妬中です/(^O^)\
すぐ顔に出るからもういいよね。
自分に正直に生きる。

あんまりに最近デジモン厨なんで
もう8年も前に買ったVジャンプなんぞ出してみました。
保存が綺麗!シワ一つ無いww
こりゃあ私が買う最初で最後のVジャンプだったよ
しかしまた中身がVな感じでウケる
ジャンプ系列でありながら中身はコ○コロ級
地味にデジモンクロスワードが解いてあった笑

今日はアニメを一話見た。
でも02しかなかった。
初期が見たいのに!
どうやらDVDは無いらしい。

先日キャラソンいらんとかバカにしましたが
どうやら私が間違っていましたよ。
デジモンシンカーズのパートナーに対する熱い想いが歌われたあの曲

名曲です(つД`)゜。

アーマー進化してぇな

   どんな願いも嘘じゃない

20090121230012
いろいろとチュウです(o^ω^o)

新しい時計買いました☆
毎年1月に時計買ってる(o^ω^o)
一年間愛用してたメリーちゃんの腕時計切れちゃったから(´・ω・`)
今回もスーラバ☆
パーカーもお取り寄せしてきちゃった(*´ω`)楽しみ
これからは
スタンダードがアズノゥアズで
はっちゃけがスーラバでいきます(o^ω^o)
やっぱりショッキングピンクはかわいい(o^ω^o)

   守れ!大事な友を

20090119234012
見よ!このミミの崩れ具合を!
これこそ初期デジモンクオリティー(*´ω`)
借りて来ちゃったよ☆
ブレイブハートは本当に神曲だな
泣けるな
好きすぎる(o^ω^o)
和田氏良い声すぎるよ…
02では宮崎氏が良いね!

キャラソンはいらんわww

あとコシジマ2枚借りてきた!
コシジマ本当かわいいなーあ(*´∀`*)

   アンバランス

20090118235117
今日はコロッケを作りました!
キタアカリじゃが芋はコロッケに最適☆
だんだん自立力つけてきますよ

今日は朝はよから検定受けに学校行ったよ…
がんばったね私(´ω`)
なんとかやりきりました
もう暗記はしたくないな…。

欲しい時計とパーカーがある。
水曜日に買いに行こうかな!
 
 
 
 
 
 
 
別に怒ってなんてないんです
ただいつも一番に想っていてほしいと願う
ちっぽけな私の大きな我儘

   前者でありたい

久しぶりに勉強した。暗記とか。
これ落ちたらヤダなぁ。


今日も幕末志士見ちゃったよもうどんだけ大好きなんだよorz
だって!!!!
おもしろすぎるんだわよ!!!!(´Д`*)
ああ誰かーーーこのおもしろさ共有できる方ーーー
ぜひとも語りたいよwww
見すぎて全てのセリフを網羅している私wwwwww
ファンすぎるww(o^ω^o)


昨晩帰宅中にいきなりiPodがフリーズしてしまって
いつもならすぐ直るのになかなか直らなくて
修理出すかーって思いましたが
なんか放置して夜にちょっといじったら直ってましたよかった(*´ω`*)
まぁもしこのまま壊れていたら
最期に聴いた曲がデジモンなんですが笑








いつもならこう、もやもやーっとしてるはずですが
今日はそんなことないな。成長?それとも終幕か?

   ミュージックコントローラー

20090116083944
こしじまカラー…

よりだいぶ黄ばんだorz

やっぱもっとブリーチしなきゃダメなのかー
白金かー
髪死んじゃう☆

そしてやっぱり私がサングラスすると
ちびっこギャングに見える件

まぁ仕事はじまるまではこのままで!
卒業式に袴着るから
そのときにもこれがいい♪

   でってゆぅ

20090115205612
見よ!!!!!

ブイズのお家(*´ω`)
やっと飾れた(*´ω`)

本当に忙しい
なんでうち検定受けるっていっちまったんだorz
あー
これがなければ楽しかったのになー

   結局は

やるしかないようだ。
やるよ私は!
全力投球(o^ω^o)

今日はこれからお買い物してきます
ついにお財布を変える時が来たのです!!!
ヴィヴィアンの長財布にするの(*´ω`)

んで髪切って染めます!
最後のあがき笑
目指せこしじまミルクティ☆
また痛むだろうけど、覚悟の上
いってくっぜ!!

  

ちょっと。ほんと。無理(o^ω^o)
書いて楽になるタイプなので書かせてください。






















































































Read more »

   どぐらまぐら

20090109212653
つ、疲れたorz
内定先の新年会に行って来ました!
まさかの立食パーティーでした。
足が本気でやばい
外反拇趾やばいってorz
痛いよーうぅ
雨やばいし!!!
電車あったけぇなぁ(*´ω`)

同期の人たちにはじめて会いました。
8人もいた!
うち女三人。
仲良くなりました(o^ω^o)
てか仲良くしてくれて嬉しかったです(*´ω`)
どうやら4月からが仕事みたい!
話し掛けてくれた人もみんな感じのいい人で
社長もおもしろいし
楽しみだなー(*・ω・*)

   ぬん!

20090108185624
ちょ!
見てくださいよこれ!
友達がみんなで集めてプレゼントしてくれたんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!神様!!!!!!!!!!!!!!!!!
しやわせですもうなにもいうまい\(^O^)/
本当ありがとう本当ありがとう(´;ω;`)
地道にコツコツ集めてくつもりだったからやばい嬉しい
こんなに一気にいただいて私ってば本当に幸せもの(o^ω^o)
好き(o^ω^o)
大好き(o^ω^o)

ブイズサイコー!⊂二(^ω^)ニ二⊃

一生愛でるwww

   坂ちゃん反転☆

20090107004412
いやぁ
膀胱炎は治ったんですがね
風邪が
しんどくて(´ω`)
喉がからっからで
鼻づまりで
淡づまりで
呼吸困難!苦しいんですが本当に
たまーになる苦しさですコレ
二年ぶりくらいになった
酸素が少ないような
なんだか息してない感覚

やばい

やばい!

今度は呼吸器科にお世話になるんでしょうか

まじ今年厄年かよ\(^O^)/

うー笑えない

しかし今日はそんなんで1日ニコニコして
ネ申動画に遭遇して3度見し
今また一周見ましたw

なんど見てもおもしろいやばい
キノコから逃げるアレです笑
次期待(o^ω^o)

   業と歩む

20090106004553
今年2つ目のケーキです(*´ω`)
ありがとう嬉しい(*´ω`)

いやぁお酒飲むとねー
なんだかフワフワしちゃうよねー\(^O^)/
飲むと何しゃべったか忘れるよ
なんかまた無責任なことべらべら言ってたんだろうなー´`

でもみんなに会ったら早く学校行きたくなった!
2日長いぜ^^

今日は飲みの前にセール行って良いお買い物たくさんした!
今週はあと原宿行ってスーラバ時計ゲットしてくる^^
ベルト千切れそうなの^^

しかし正月太りやばいよまじ
ウエストないから笑
これからしばらく歩いて帰ろう

   許さないのは誰

20090104230417
お年玉は今年で最後でした(・∀・)
ラッキー☆\(^O^)/☆

今日ははっちんの家に遊びに行ってきた☆☆
この前からバリバリ風邪ひいてたけど行ってきた(迷惑)
はっちんは風邪引いてこの前のオールぴぴりんバースディに参加出来なかったからお仕置きよ!って思ったけど
自分が風邪ひいたので何も言えませんでした^^

くしゃみが止まりませぬ´`

んでりんごケーキ作った!
うまかったでお^^
りんごいっぱいもらって帰った!
家でも食った!

もうすぐ冬休み終わるー
やばしー
ううぅー
なんだか寂しいー
冬休み終わっちゃったら卒業なんてすぐじゃんッッ(つД`)゜。

   いなかまいり

20090102153718
なんか海辺に馬が!!!
すげぇいいなっ(*´∀`*)

   キラッ

20090102001641
みなさんあけましておめでとうございます(人*´ω`)るんるん
去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

去年は大変でしたよいろいろ
忙しい暮れには膀胱炎になるしでそりゃあもう\(^O^)/
まじ
笑えないわな笑
くそう!
女子はなりやすいんだからなっ!!

んで今年はとりあえず新しい環境がんばろうかなーと。
絶対あきらめない
辛くてもあきらめない
耐える!
そんな年になりそうです(´∀`)
がんばります!本当に!

そんでもってぴぴりんさん21歳になりましたよ
トゥエンティワン。
信じられないww笑えるww
みなさん祝っていただいてありがとうございました!
21歳は自立の年として
しっかりちゃっかりがんばっていきたいと思います!

とか言っちゃってーーーッッ!!!!\(^O^)/

HOME

PROFILE

星(ショオ)

Author:星(ショオ)
1/1 ♀
某ファッション専門学校在学中。
ポケモンとオエカキが好きです。
何かあればこちら↓。
bump_of_betty101☆hotmail.co.jp

NEW ARTICLE

NEW COMMENT

NEW TRACKBACK

OLD

CATEGORY

COUNTER

ブロとも申請フォーム

SEARCH in the Guild101

LINK

Design&Images by coco*cocco
(Blog)
