the Guild101


それも全て気が狂うほどまともな日常



   おめでとっち

今日もぴぴりんがんばります(o^ω^o)

まずは席取りがんばりました

完敗(。つ∀・)

   タイトルなし

疲れた…´`

楽しいんだけど

1時間半電車立ちっぱはキツいですマジでorz

   あー

通勤時間ってテラ暇´`

研修なにやんのかなー(・∀・)

   〈●〉〈●〉

20090329000415
まじ髪黒いよつまんねー^^^^^^^

明日こそ課題やる


絶対やる!!!!!!!!!!!!

   最強の個人プレー

何事にも良いも悪いもあったもんじゃないって思うようになってから
何かについて口を出すことが馬鹿みたいだと思えて何も言わなくなった

してまたこれにも良いも悪いも無いと見る

早く仕事はじまらないかな
何かに打ち込んでなきゃ考えることが多すぎてやになっちゃうよ
独りで居るのは嫌いだなぁ

なんかいろいろ1から全部やりなおしたい気分

ずっと好きな人はいたけど
それは何か一つ間違っていて
それに気付かされた時は辛くて悲しくて
3年間って半年に負けんのかよ、と
でももう一つの想いがあったから
きっとこれを切っ掛けに元に戻れる気がして
なんだかんだ自分でもわけわかんないことして今こんな状態に。


気付かされた後からはもうわがまま放題で
やさぐれちゃって
気に食わんことあるとすぐ態度に出るし
話すら聞こうとしないし
今考え直すとかなりウザイな自分
それでもどうして一緒に居てくれるのか
私はまたそれに甘える
とんでもないことしてるのにね


いつか友達無くすなんて言われたときに
あぁ本当にって心から思ったよ
私は所詮自分が一番可愛いだけのただのわがまま子ちゃんだもの
でも結局みんなそうじゃない?
他人優先に考えられる人っているの?
それ出来たら凄いじゃん神じゃん!

でもそういうのって後始末が大事なワケで
私の場合
気に入らなければシカトして
好きなことばっかり食いついて
都合悪いとすぐ棄てるもんね
最悪極まりないな
でもそれでも今まで幸せにやってこれたのは
そんな私でも最強に友達運は強いから
みんなが
「仕様が無い」で
片付けてくれてたから?かな

でも私にだって自分の行動に意味が無いわけじゃない
そんなに馬鹿じゃない
ただ一つの理由がある
全ての辻褄を繋ぐただ一つの


でももうそれもきっと終わるからね
そんでもって人生1からやり直すなんて絶対無理なんだから
だからせめて4月からはじまる社会人としての自分で
新しくがんばっていこうと思ってるわけさ
だから早く働きたいな!
基本ラストポジティブだからね^^
うじうじ言ってないで行動しましょう
じゃなきゃなんも変わらんがな
全く湿っぽいのは嫌いよ
自分も他人もね
たまに愚痴でも吐いて
すっきりするんだったらそれはそれでいいんじゃない?
今まで溜めすぎたね私
誰の為に?
馬鹿だね
誰だって自分が一番可愛いのに
誰の為もクソもあったもんじゃないよ


まぁいつかこういう腐った思想が変わる日が来るだろうと願って
きっとまだ知らない誰かが私を変える
とりあえずここ3年間で学んだことは友達の大切さかな
うん、良い収穫


だから頑張らなきゃ
今がもしかしてふんばり時!
会いたいなー
会いたいなー^^

   明日は

20090318002323
卒業式…!

朝はよから袴を着付けてもらうべく
今日ははせぴょんちに泊まり込みですおっお(o^ω^o)
かんわいい袴なんだから!!!
めんこいよww

 
 
まぁしかし
 
 
ちょっとばかり今から切ないね(´・ω・`)

 
 
ちゅん(´・ω・`)

 
 
 
 
(´ω`)
 
 
 
 
 
 
(´;ω;`)

   らー

20090316133920
買ってきちゃッた☆^^

  

20090312210355
お腹の調子が宜しくない…(´・ω・`)

貰ったマリメッコのマグカップでミルクティー^^*
かわゆw

   空忘れ

20090310212808
最近飲みすぎー
腹がー
絶対体重増えたよ
あー
後輩怖いw

   せからしかー

今日は六本木に後輩のショーを見に行ってきました^^
クラブハウスみたいなとこでやってて
途中やってたポールダンスが素敵だった(*・ω・*)魅力

その後は先輩と飲みに行って
たくさん食べて
今お腹が半端なくやばい
しかも先輩がメルシーのリングくれた…(´;ω;`)
私も来年後輩にしてあげられるようがんばる!

とりあえず腹痛に眠い

   アンジャベル

髪の毛はオレンジになりまんた^^
でもマニキュアじゃないからそんな明るくはないの。
進められたけどさすがになーって思った。
でも今思うとやっぱりマニキュアでも良かったかも…なんて!

果たして今色入れて卒業式まで持つかって話なんですがw


シャンプー禁止のくせにシャンプーしました^^
バカ^^
だって風呂入って髪の毛洗わないとか嫌^^




実は私、中学生のころから日記書いてるんですよ。
今はブログでたまーにな感じだけど
あの頃は毎日書いててね
今でも残ってるからなんか読み返してみたちょっとだけ。
そりゃもう本当に若くて若くて 笑
でもあの頃があったから今の自分があるのかななんて思います。
良い思い出だったよね。
思い出したくないような最悪な出来事なんて今までに一つもないよ。
聞かれればなんでも答えるよ?
今なら全てがネタだから笑
ボキャブラリーが豊富な方が人生おもしろいと思うんです。
今少しだけ高校のときと同じよな状況に陥っています。
でもなんか楽しいかも。
あんなことしたよなーって。
待ってたんだよね。震えながら。



…(・∀・*)


わー!若!青!好きだ!笑





どーでもいいけどそろそろあったかくなってほしいなぁ。
服に限界が訪れているよ^^
冬服に飽きてきたってことですw
明日はお買い物に行ってきます☆
早く仕事したいなー(・∀・)

   夢現

20090306003637
レミングの最初が昔っぽくていいな^^

今日は暇ちゃんしなかった
学校あったから
疲れたけど(´ω`)

桜木町でおいしいお茶漬け食べました(*´∀`*)
おしんこんまい^ω^
また食べたいなぁ
最近いろんなもの食べれるようになったから
懐石料理とか食べてみたいし
コース料理とか挑戦してみたい
でも内臓系はダメかも
それとかなんかわけわからん地方の食べ物とか
どっかの国の郷土料理とか

食べたすなぁ(´∀`)

ポケモンレンジャー買ったんだけど
思いの外つまんなかったw
リザードン出てくるけどw
かわいいけどw
仲間になってはくれないし
話が勝手に進むのがなんか気にくわなかったな^^
まぁクリアはしたいけど^^


明日は髪の毛染めてくるね
会社行くギリギリまでは明るくしてたい(o^ω^o)
オレンジにしようと計画中
明日楽しみ!

   きゅうたい

20090303203019
フラゲ^^

   シヴァ

やっぱりワンピースはベビードールがいい

あと黒いコサージュ

買うら^^

   東京コイントスダイブ

20090301183143
なんだかものすごい内容の濃い日々だった。

ディズニーは
いろいろあったけどやっぱり楽しくて
大好きだ!
今回はパレードやショーいっぱい見てきた!
フロローかっこよすす(*´∀`*)
ポカホンタス復活に感動し
アリス出すぎて鼻血
映画やるからかしら?
んもー本当かわいいんだから!!!

ホテルも本当綺麗で
また泊まりたいな(o^ω^o)
今度はもうちょっとグレード上げてw


 
 
 
んで昨日は原宿にピクシブ展に行ってきました^^
まじすげーよ感動した
人間にこんなことが可能なんですね
とても勉強になった
絵が書きたくなりました(o^ω^o)

HOME

PROFILE

星(ショオ)

Author:星(ショオ)
1/1 ♀
某ファッション専門学校在学中。
ポケモンとオエカキが好きです。
何かあればこちら↓。
bump_of_betty101☆hotmail.co.jp

NEW ARTICLE

NEW COMMENT

NEW TRACKBACK

OLD

CATEGORY

COUNTER

ブロとも申請フォーム

SEARCH in the Guild101

LINK

Design&Images by coco*cocco
(Blog)
