the Guild101


それも全て気が狂うほどまともな日常

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   電話番

forever21オープンですね
あんまり興味無かったけど
HP見たら
アイテムめちゃめちゃかわいいがな(人´ω`*)
ZARAとかH&Mより若い

GW中に行ってくる\(^O^)/
スポンサーサイト

   ひまわりぃ

やっぱり同じ境遇の仲間がいるってのは支えになります

私だけじゃなかったんだ、とか
こいつよりは上手くなりたいとか
いろいろ思うじゃないですか

今週は6日連勤だったけど

来週もがんばるぞ\(^O^)/


って思える!
 
 
 
 
 
たばこでのどやばいorz

   五月雨の終わる頃

20090424225640
アタリ出ました笑

初任給ー\(^O^)/
パパンママンに何か買ってあげる\(^O^)/
あとダイちゃんにもU´ω`U
こういうときってなにがいいのかなぁ
でも莫大な交通費が後払いだからあんま使えない(´;ω;`)


明日は30分早く会社行きます
なんでって日報書き忘れたからさ…orz


人恋しいー!

   ウッ

すんごい夢見た

3歳児ばりにだだこねて泣いてた笑

でも恐ろしくリアルだったなぁ

本当にこうなったらマジ泣きするだろうなぁ


盲目ってすごいよなー

自分が怖いぜ

   名はシオン

20090423232347
やっと仕事が板についてきたぞ!
あとは引き取りミスしなければ完璧だ☆☆

部署的には営業だけど
実際は営業だけじゃなくて管理も企画もやるので
すっごく忙しいです。
定時になんて帰れないし
リアルタイムな仕事すぎてトラブルなんてしょっちゅうだし
でもそのぶんやりがいがあるし
賞与も出ちゃうし←重要 笑
がんばりがいがあります(人´ω`*)


あと今はやっぱり土日が楽しみで仕事してるってのもあるー♪
みんなに毎日会えなくなったぶん会える日が待ち遠しいし
何より昼まで寝れるのがネ申 笑
来月はいっぱい遊ぶし演奏会もいっぱい行くし
ライブも二本行くしお泊まりもあるし
クラス飲みもあるし****
楽しみだなーホント^^
第4回吹部飲みも未定なくせにだいぶ楽しみです笑


今週は土曜日も出勤です!
でもその後に同期飲みがあるからがんばる(人´ω`*)
だって明日は初任給いただくんだもの!!\(^O^)/

   どくまぐ

てめぇマジりんかい線早く汁^^^^^^^^^######

あと10分で着く^^

   ぷるきゃっきゃ

20090421081313
今日はー

久々のー

でるさんだ(人´ω`*)

仕事早く終われー!


仕事は楽しいけど
そりゃやっぱオフの方が楽しいに決まってんでしょ\(^O^)/
来月は遊びがもりだくさんー♪
ほぼ毎週遊ぶ感じ
でなきゃやってらんないぜ!
今からディズニーが楽しみだなー
楽しみすぎてフライングしそうだw
ヅラ買わなー♪


とりあえず今日仕事を早く終わらせねば
常務次第…
がんがるorz

   幼虫ろくろくロケンロー♪

20090416222511
これうんめぇ^^^^!!!!!
明日も買おー*
休憩時間は甘いもん食べてるし
飲み物も甘いもん(o^ω^o)
糖分だいじ(o^ω^o)


歳の近い先輩と仲良くなりました\(^O^)/
原因はアレだ\(^O^)/
世間は狭いぜ\(^O^)/

   制御↑不可能↑

20090416075242
事足りた♪
そうレミングスの♪
よ う に ♪

 
 
 
エンドレスループ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
っしゃー

  

20090413214104
帰り遅っ…\(^O^)/


最近若干のプレッシャーと戦いつつもがんばってお仕事してます。
お仕事ってよりかはまだまだ見習いなもんでバイトみたいで嫌!なの。
早く一人前になりたい!!
けど
こればっかりはやっぱり経験なんで
今はとにかくいろんなことを覚えることに精を出すしかない!


たったん…まじ癒し´` 
帰りはたったんヘビロテだな

行きは大黒摩季とか聴いてアツくなっちゃう笑
 
 
 
 
 
んまぁ別件ですがね

一回やだなって思っちゃうと
目もあわせたくなくなる私。
あかんですこのままじゃ
キモいとか思っちゃいますすみません
でもそんなのやだから話そうとがんばった
別になんてことないんだが
簡単に人のこと嫌いになんかなっちゃいけない
苦手っつうのはあるだろうけど。
これからもがんばる私!
社内でギクシャクとかやだ!


でも今日は先輩と昼にお絵描き大会したw
先輩まじ絵心無さすぎww
リトルグリーンメンが信号機になってたwww
写メっとけば良かった笑

あと企画の先輩と仲良くなた(人´ω`*)
展示会の準備してて
商品にあったオーバーオールかわいいってゆったら
なんかそんな話で盛り上がって
新作のパーカー着せてくれた**
メンズものだったけどめっちゃ可愛かった!!
社員は原価で買えるらしい(o^ω^o)
部署が違う人の方が話しやすいな
優しくてまじ惚れるわぁ(*´∀`*)
お世話でもかわいいとか言われると弱いのよー(o^ω^o)

   あなたは今の僕を見て何を思っていたの

ムックムクw

最近カラオケ行きすぎだー\(^O^)/

ライブのチケ代払いすぎて最強にお金ないww
と言いつつもやたら物買ったりしてるんスが…
昨日も先輩と飲みに行っちゃったし(´・ω・`)

毎週遊んでんなぁ
貴重な土日だけども
でも友達に会うことで癒されること多いから
私はこれでいいですけどネ(人´ω`*)
おしゃべりたがりなんで笑



もー寝るらー⊂二(^ω^)ニ二⊃

   タイトルなし

金曜日!

華金って呼ばれる理由がわかってきた笑

今日は仕事後歓迎会だぁ☆☆
ボーリング大会とかwww
おじいちゃん専務と同じレーンwww
楽しみです\(^O^)/

毎日日報書いて社員にメールするんだけど
悩みとか書いたらちゃんと読んでくれてて教えてくれるし
何より昨日は専務が話しかけてくれていろいろ相談にのってくれて
本当に嬉しかった!!
お陰でいつもより1時間も帰りが遅くなっちゃったけど笑

同期の同じ部署の名古屋の彼は頭の回転が早くてちょっと羨ましいな
名古屋弁?かわからんけど
「じゃんね↑」っていう口癖がうつりそうだ笑

今日もがんがりやす(o^ω^o)

   ラー

やべーしくったよー
やっちゃあかんミスした\(^O^)/
常務まじすみませんorz
それでも励ましてくれた常務が好きです
自分のミスというより今は
常務の顔に泥を塗るようなことは絶対したくないです

常務の他に専務がいるんだけど
専務は怖いけどおもしろいおじいちゃんです♪
今日のタイツを誉めてくれました笑
あとメルシーのチェーンを
帰るまで「たすき」と言い続けられました笑


明日は朝早くから企画会議です!
次のシーズンに向けての商品企画の会議に参加します!
楽しみだ☆☆\(^O^)/
朝5時起きだけどね笑

   タイトルなし

20090406193616
毎日これぐらいは残るだろうな…\(^O^)/

今日はまさかの営業につれてかれてビックリ!
常務の仕事を引き継ぐらしく
常務について回りました
気さくな方なので移動中のお喋りも楽しかったよ^^
でもさすが常務です
取引先が大手すぐるオワタ\(^O^)/
ビックリです
でも取引先のバイヤーさんもみんな良い人!
常務の営業ポリシーは
「楽しく笑顔で商談」
だそうで
常務めっちゃ笑ってました
ゲラゲラ笑ってましたw
そういうところにホント憧れます(人´ω`*)
そのうち引き継ぐらしいので
常務みたいな商談が出来るようになりたいです!!

期待されるとだいぶ燃え上がるこの性分w
空回りで終わらないようにしますorz

なんか今んとこ仕事めっちゃ楽しいよ
ただ寝る時間が少ないのがちょっと嫌なくらい
でも来週は展示会だそうで
死ぬほど忙しいとかなんとか\(^O^)/
まぁがんばるべ(・∀・)

   咆哮

20090405230442
休み終わっちゃった!
なんかいろいろやってたらもうこんな時間に´`

ブックオフ行ったら少女漫画が50円だったから
ミントな僕ら買ってみた笑
いやーこの作者ママレといい複雑な関係大好きだな…
有り得ねー!!って内容だけど
でもおもしろいw
やっぱ少女漫画はこうでなくちゃw
んでもって
私ってやっぱり双子ネタ弱いわ…(´・ω・`)
のえるみたいとか思っちゃった
独占欲ばっかり押し付けて
好きな人の幸せを祈れない
でもそれじゃあダメなんだよね
認めないといけないんだよね
最近少しずつわかってきたことだけど
なんか改めて漫画から学んだよ(´・ω・`)


まぁ何しにブックオフ行ったって
電車の中でやる暇潰しのゲームを買いに行ったんだが
なんとポケモンスナップが売ってたから買っちゃったよww
64ww
まじ初っぱなイーブイ出てくるし
リザードンさんかっこよすよ^^^^^^^^
まじフィルム無くなるまで連写www
コマ送り状態ww
だってww
まじかっこよすぐるからいけないんだ\(^O^)/

あと復活今巻 禿 死 ん だ 

ヴァリアークオリティーwww
なんだよww
結局べるまもかww公式かww
いやー私ホントおたくだわすんません笑

 
 
 
さー明日からまた一週間仕事がんばろうかぁー(´ω`)

   夢烏

無事入社いたしました^^
希望通りの部署に配属されて良かった!!
しかも私を担当してくれる上司の方がもうマジ良い人でやばい(´;ω;`)
早く貴方の優秀なビジネスパートナーになれるようがんばります(´;ω;`)

今日は入社式後はまだ研修だったんだけど
いろんな重役の方の講義を受けました。
話すこと全てがもう目から鱗で
この会社に入れて本当に良かったって思います。
こんな上司の下で働けるなんて幸せだな
結構厳しいこともあるけど
そんなことより楽しい!
だいぶフレッシュだな笑
しかしそれが新入社員のいいところだもんね
社会人になるってすごく大変なことなんだなぁって思うけど
立派な大人になれるようにがんばります
もう子供じゃないぞ!
なんだかんだいろいろあって
だいぶ成長出来たから
まだまだこれから立派な大人になるためにがんばるの

明日からは私服でいいんだって!
しかもルール無しww
まぁさすがに初っぱなショッキングピンクは着ないけどww

   千年ケフィア

わくわく

なんかわくわく

会社

フーッ!

HOME

PROFILE

星(ショオ)

Author:星(ショオ)
1/1 ♀
某ファッション専門学校在学中。
ポケモンとオエカキが好きです。
何かあればこちら↓。
bump_of_betty101☆hotmail.co.jp

NEW ARTICLE

NEW COMMENT

NEW TRACKBACK

OLD

CATEGORY

COUNTER

ブロとも申請フォーム

SEARCH in the Guild101

LINK

Design&Images by coco*cocco
(Blog)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。