the Guild101


それも全て気が狂うほどまともな日常



   日曜日

20090531223858
ふとんカバ-を変えたら
またうるさい部屋になった(*ё*)
時間をかけて
ガッチャガチャの部屋にしたい^^
なんだかんだ
自分の部屋が一番落ち着く
部屋ごとすっぽぬけて
浅草あたりに運べればいいのに^^

雑誌見てたら
買い物したい衝動が押さえられない´`
原宿行きたいよ-今すぐ!
でも仕事帰りは嫌-
う-

が-ま-ん-
 
 
 
 
 
でも来週は美容院行こっ
髪の毛もしゃぷ-で
会いたくないもん⊂(。∀。)⊃

   ダォォ!

20090531154001
2年前あんなにぱつぱつだったのに
今じゃ余裕のゆうちゃんですっぽりなんだが!!!!!!!
なんだかすごく嬉しいぞ!!
今でさえぽにょなのに
どんだけ太ってたんだよ自分!!!

 
 
 
あ-これで早く
ヅラ欲しくなった(人´ω`*)
早く行きたいな-♪
服ももっと欲しいな-
でも着ていく場所ないもんな-
原宿とか行こうかな-(*´ω`*)
ご近所さんがびっくりだ笑

   遠くの君に届けテレパシー

カプセルが最近の癒し^^
副作用は幸せ♪

StarrySkyの再生回数がやばい
twinkle2popも好き
Tokyosmilingな独り暮らしがしたい


まじこしじまかわいい
こしじまみたいな小顔になりたい
こしじまみたいな金ボブやりたい
こしじまの横顔ずっと見てたい←
こしじま結婚してくれ\(^O^)/

NEXUS-2060のこしじまは
スチュワ-デスの格好をしてるに違いない*´`*
金ボブにスッチ-かよ*´`*は-は-

あ!

ちかちゃん!笑


そいえばディズニ-ロリ-タの為に
ヅラ買わなきゃいけないんだったが
何にしよう
金ボブにしようかなぁ
でもせっかくだから
金ロングでまきまきしたいなぁ
悩む-(´∀`)σ
しばらく地毛金は無理だろうからなぁ-
でももし仕事続けてて
いけそうだったらやるけど!!!
むしろヅラで会社行ったら
どうだろう笑

   じゃ よろしくね

20090530192857
疲れだ!!!!!!
腰がやばい
午前中死ぬかと思った
一人の昼飯まじロンリー/(^O^)\
でも負けない!って思って
午後はバリバリがんばった^^
でも土勤は辛いよorz
っつか柏て!
2時間かかるんだがww


先週も今週もお出掛けしてない私は寂しいです(´・ω・`)
誰にも会ってないし
ゲ-ムばっかやってます(´・ω・`)
お給料入ったから
ご褒美買いに行きたい
でも明日も東京出るのはタルい´`
来週にしよ!
待っててヴィヴィアン!

   しーちゃん

会長と同期女子で飲み会だた!
カニ喰いまくってご帰宅
ごちそうさまでした(人´ω`*)

私案の定お酒弱かったや(ノω`)チャレンジするもんじゃないね!
梅酒ロック一本で頭ふらふら⊂(。∀。)⊃


まぁそんなこんなで


書くのめんどいからもういいです笑


美味しければそれでいいです←

典型的なダメタイプ(´∀`)σ

   ひれひれはふほ

20090527202409
7時半まで待ったケド
お客さん明日になった-!(つД`)゜。
ホントだったら
6時すぎには
帰れたのにな-
まぁいいや\

昨日からアレですが
腰が痛すぎて夜中に起きました。
泣きながら眠りました。
午前中は死んでたけど
午後から回復して
今はもう元気!
 
 
 
 
 
最近
パネポン買ったから
帰ったらやっちゃうorz
眠いのにやっちゃうorz
パズルゲ-ムはやめらんない!!
ってゆか
キュ-ブ版のパズルコレクション
買ったんだけど
フリルとか妖精が主役のやつね。

あれは任天堂唯一の萌えゲ-だね笑
見てもらえばわかります笑
しかしDS版では妖精さんたち一切出てきません。
やっぱり任天堂として
あの萌え萌えキャラは
あかんかったの…!?

私は大好きだけど^^
むしろこれを見て育ったと言っても過言ではない^^

   だんけしぇん

20090526222544
・白米
・春巻き

・ママンのお弁当

・ティムタム(お土産)

・白米
・ま-ぼ-なす
・ポテトサラダ



ティムタムとか最強www
一枚で軽く白米は越えるwww

でもさ-
いちいちカロリ-なんか気にしてたら
美味しいもんも
美味しく食べらんないじゃんね?
 
 
 
 
 
やる気無し野郎けって-い笑

まぁ一応やれるまでは笑


最近先輩が仲良くしてくれて
嬉しいです^^
本当におもしろい人たちばっかり!
今日は料理の話で盛り上がり
結論
"洗い物は面倒→皿はアルミホイル"
で終わった笑


これからも
仲良くしてください☆(人´ω`*)

私もおもしろい日記書けるように
がんばろ⊂(。∀。)⊃!

   ゴロピ-(⊃。Д。⊂)


・ハヤシライス


・あんかけ焼麺


・たまごかけご飯
・煮物
・サラダ

・チョコ2つぶ



昼ヤバかった量はんぱねぇ
でも常務が奢ってくれたから
食べなきゃって思って
押し込んだんだ(´;ω;`)
美味しかったけど!


あんまりに喉かわいてて
6年ぶりくらいにポカリスエットを
がぶ飲みしたんだ

幸せだった…

のも束の間で

ただいま最強に
 
 
 
お腹がゆるゆる だ ぜ orz

本当に相性の悪い飲み物だ…
でも大好きなんだよ-
さすがにもう克服出来てるかと思ったが
まだまだ私の片想いだったようだorz

あ-まじで腹が-
朝までには治るかなァ…

   どしゃぶりの勝者

・サンドイッチ
・からあげ
・白米

・チョコ2つぶ
・きのこの山

・ハヤシライス
・サラダ



だ-休日はあかんorz

なんだかすっかり目が冴えてしまった
明日仕事なのに


くそッ
まじで第五土曜日とかいらねぇ!!
いらねぇ!!
いらねぇんだよ!!!!!!


キテますね^^

ダメダメ!
良い女ってゆうのは常に余裕があるものなのよ^^


なんかもう携帯打つの疲れたorz

おとなしく寝よう!

   5/23の


・ぱん
・メダマ焼き
・蒟蒻畑クラッシュゼリー


・牛肉とホウレン草の醤油バタースパゲッティ

電車の中
・ミニびすこ


・クッパ

   まッ

20090523172118
バックヤードにて´`

疲れたけど売れると楽しい!!

あともうちょっとがんばる^^

   5月22日の


・プリン
・なすぴ-
・白米

会社
・ブレンディカフェオレ


・ママンのお弁当

電車の中
・チョコ4つぶ


・なすぴ-
・まぐろのお刺身
・白米
・わかめ汁



チョコは食べないと死んじゃう(ノД`);;

ってか昨日からどんだけなすぴ-食ってんだよ笑

   5月21日の

とりあえず



・かにたまごはん
・スコ-ン


・お惣菜のミニどんぶり

電車の中
・チョコ2つぶ


・ごはん
・さつまあげ
・なすピー
・新じゃがの煮物
 
 
 
 
これって量とかカロリ-も書かなきゃ
意味ナイんだっけ??

知らね-!!笑

   類い稀にて滑稽なり

やべ-
まじ肉やべ-
ぽにょww


痩せる!!
健康診断までに
あと4㌔㌘減らす!!!笑

間食は全くしないのになァ
疲れて帰ってきてからの
ドカ食いがいけないんだよな-
帰り遅いもんな-
すぐ寝るもんな-
無理だよな-…orz

あとは運動かぁ´`

とりあえずレコーディングD
してみようかな!
続くかな笑
ブログでやってみよ!

ちょっとやってみよ!笑

   (人´ω`*)

6時半に会社出れた-!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょ-嬉しい-!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも明日は30分早起きだけど^^

   バウワウ

"暇ゆえに…" シリーズ1
 
 
 
暇だからいろいろ考えて
自分の意見をまとめてみよう
って思ったダケの
気ままな企画です♪笑



記念すべき第1回目は
 
 
 
"座右の銘"
 
 
 
 
この前ニュ-スで
ポスト小沢のお2人の紹介してて
そのときのプロフィ-ルの中に
座右の銘って項目がありました。
確かどっちかが 大器晩成 だったかな。
そこで私は考えた。

私が考える私の座右の銘とは??

座右の銘とは
それ一言で
その人のポリシーを表し
生き方にを表す
そんな言葉だと思うんですよ。
私は自分に座右の銘をつけるとしたら
なんとつけてみんなに自分をアピ-ルするか


う-ん…-"-
 
 
 
確かすごい昔
友達のプロフィ-ル帳かなんかに
他力本願 って書いた気がする笑
でも今じゃ有り得ないなッ
 
 
 
 
楽して得るものなんて
たかが知れてるんだヨ!!!
 
 
 
 
 
しほりんはまじめなおんなのこです^^
 
 
と、まぁ
昔は怠惰なヤロ-でしたがァ´`

 
やっぱいろいろ経験すると
考えも変わるしね**

しかしなんだろう

昔から若干のアツいウザさは
あったような気がする
というか
スポ根とか好きだしな
一致団結!!みたいなのも
元吹部 副部長ですからネ笑
人づきあいも大事にしますよ*
バカみたいに笑って楽しくするの大好きだしッ!!
 
 
 
 
 
う-ん
 
 
アツい+団結+マジメ+ちゃめッ気(?)
 
 
 
これらを足して
4で割ります
 
 
 
 
 
 
やっぱアレかな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
"努力 友情 勝利"
 
 
 
 
 
 
 
 
 
=ジャソプ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意義なし!!!!!!!

   そんな私は只今V6

今日は今から帰りですorz

営業帰りに電車で
めちゃめちゃ音もれしとるッ!!
って思ってよく聴くとそれは

 
 
 
"会いたかった-♪イェィ!"
 
 
 
 
ちょwwwwwwwAKBwwww
音もれ源を辿ってみると
そこには
サロン系のイケメンのおにぃチャン
 
 
 
 
 
せんぱいと電車降りてくそわろたw


でもそう考えると自分も
萌え聴いてる時(!?)とか
音もれしてんやろか気になる。
でも萌えというより
中途半端に大黒摩季とか音もれしてたらウケる笑
この人アツい… みたいな笑
音もれしていいのって
洋楽とかその辺だけな気がしません??
私意見だと邦楽でもYUKIちゃんはなんだか許せる
なぜだろう(´・ω・`)
 
 
 
 
あなたは邦楽の音もれ、許せますか!?
 
 
 
 
ってなんのブログよ笑

   らんらん♪

20090517231850
新宿の大きなユニクロに行きました^^
UT可愛い☆☆
ヒトメボレで
ソッコ-握り締めてレジへGO**
この可愛さでなんと\1,900☆
さいきんは安くてかわいいの多いからね-
H&Mしかり,21しかり^^
何がかわいいのかは人それぞれだけどね

さいきんは古着にハマってます!原宿のパナマボ-イがお気に入り**
あとはやっぱりSUPERLOVERSが好き^^
古着とロックを兼ね備えていこうと思ってます^^

髪の毛も伸ばしたいんだッ!!
でも夏はアツいから
初秋ぐらいになったらエクステつける
今は湿気がマジで敵##
むわ-ん て´`

   BE HAPPY

20090517131018
寝るの遅かったのに癖で早く起きちゃう!
まぁ二度寝するけどね^^

なんかトイレ近いし
昨日の夜はパソコンに夢中になってたら冷えてお腹壊すし
それでも借りた漫画読みたくて限界まで読んだし

寝た気がしないorz

でも今日はGO!GO!新宿です(▼∀`)
従姉妹と久々の再会
お互い社会人だからそんなトークしたいです(・∀・)
ケーキバイキングらしいので朝からなんも食べてないぜ!!!
ってゆーかバイキングなんて久しぶりだぜ!!!
でも甘いもんてそんな一気に喰うもんじゃないと思ってる

バクマンおもしろすぎだよやべー
続き見てー
でもやっぱり天才でもなんでもない自分が少し悲しくなったりもした(´ω`)
そんなもんかww


さー電車でもうひと眠り
もう東京までの時間なんて慣れちゃったよ

   ゆりかごのてあそび

なんだか今日は髪の調子がすこぶる良かったぞ(o^ω^o)
どうした(o^ω^o)

じめじめりんは嫌だよー/(^O^)\


 
 
 
 
眠いよー

うおー


明日は商談やらされるんだー

まだ無理だろー

でもやるからにはちゃんとやるー

明日終わったらお休みだ!!



おたくしたい

   わーお(゜∀。)

20090513203439
いっけぶっくろー⊂二(^ω^)ニ二⊃

見たいし…!

   thantherewillbehope

20090512212651
会社から駅まで歩いて10分はかかる距離を6分で駆け抜けた奇跡。

超疲れたもしかして明日きんにくとぅ…orz
日頃運動してないからハァハァだったし/(^O^)\
だってこの電車逃したら20分待たなあかんだものー


今日はミスがめちゃめちゃ発覚して結構へこんだorz
ミスして成長するっていうけどやっぱりミスは嫌だよ!
まぁ入ってたった1ヶ月ぽっちで何ができんだよって言われると実際なんも出来ないよねまだ。
そりゃしょーがない!
経験つむしかないもんね。
がんばればなんとかなるら☆

   人の世を笑う酔狂者

20090511223147
暑いよー暑いよ!
むっしむしだな^^
こんなときこそルカリオ部長のうちわだな⊂二(^ω^)ニ二⊃

あーなんかお腹たぷたぷしてきた気がするー
腰回りに最強に肉がつきやすいので
ツイスト運動は欠かせません
そぎ落ちればいいのに(o^ω^o)



秋葉原行きたい^^
近いけど路線が違うからorz

   はじめて知った自我の愚か

20090507225535
レイブサーカス2良い!!!(人´ω`*)

はぁーしばらくライブないのねー(´・ω・`)
なんかしら行こうかなー
でもそれよりディズニーしたいなー!

なんか今月末お店の方に立たせてもらえるらしい!
接客めっちゃやってみたかったから嬉しい!!
うまくやれるといいなぁ(o^ω^o)
おしゃれしなくちゃ☆☆
前下がりショートか
もしくはエクステつけたいな。



明日がんばったらまた休みだー!!!!!!!!!

   ゲーム

20090504000906
あいす食った*

でるさんつーでいず(人´ω`*)

たのしかた^^**

久々の休みは
やりたいことと行きたいところがいっぱいあって
5日間じゃ足りないなぁ

明日は横浜うろうろ
最近小物すきー
かわゆいのいろいろ欲しい^^

そーいえばポケモンセンターでルカリオ部長のウチワもらった笑

   ないたたた

わりとさっぱり起きれた´⊥`

やーGWだわねー\(^O^)/

最近常務が好きすぎるww
名前呼びに昇格してから最初は戸惑ったけど今はときめきww
電卓を打つときの手付きがたまらん←←
飲み会でいろんな子と絡んでて嫉妬したよ笑
みんな娘だって言ってたけど!
私が一番近いのに!!
名前呼びなの私だけだし!!!

って完全に入っちゃってます笑

いやーしかし本当にオフとオンの切り替えがきちんとしてて凄いし
やってることが半端ないよ。
やっぱ努力って凄いんだな
本当に本当に常務みたいな営業になりたい
女だからって甘く見られるのはやだなー


明日はライブだ!
天気がいいとテンソンもあがるね!
ばうー\(^O^)/

   只今

ご帰宅ー\(^O^)/

明日朝イチ会議ー\(^O^)/

5時起きー\(^O^)/

死むる

HOME

PROFILE

星(ショオ)

Author:星(ショオ)
1/1 ♀
某ファッション専門学校在学中。
ポケモンとオエカキが好きです。
何かあればこちら↓。
bump_of_betty101☆hotmail.co.jp

NEW ARTICLE

NEW COMMENT

NEW TRACKBACK

OLD

CATEGORY

COUNTER

ブロとも申請フォーム

SEARCH in the Guild101

LINK

Design&Images by coco*cocco
(Blog)
