the Guild101


それも全て気が狂うほどまともな日常



   アパ-ト

最近髪の毛が金太郎みたいなしほちゃんです^^


明日から1班の方が旅行です*
おみやげをよろしくお願いします^^笑
私も来年はパスポ-ト取れるように
がんばる**

明日からいよいよな感じで正社員だ!!
移動は無かったけど
担当が変わるかもしれないんだよな
明日発表だよドキドキ
たとえまさか経理に転んだとしても
なんでもやれるよ・v・*笑

 
 
 
あ-!
下着レスだよ乙女としてなんたること!!。Д。

   己の貧しき心を知る

20090628231131
これ見ると元気が出る*
小説も映画も大好き!
そこまでロリ-タ信者じゃないけどね-。
 
 
 
 

可愛くなりたい!
外見も中身も
私は
可愛いものは大好きだけど

やることガサツだし
パ-子みたいに笑うし
素っぴんは少年だし(最近むしろ中年)
中身オヤジだし


そんな自分も好きだけど
楽だし。
でも憧れるのはやっぱり
こしこみたいなラブリ-レディ*´`*


でも一方で
自分があんな格好したら
キモ!!とか
切実に思います

まぁ-でも
憧れるのは
お人形さんみたいな
女の子だけど
最近ジ-パンも好きだし
アクティブに動くの好きだし
ゲラゲラ笑うのが好きだし
だから実際なってみたら
つまんないんだろうな-とか思う

だって!
お人形さんがパ-子みたいな
笑い方しないもん!!!笑
呪いか!!


はぁ-
お肌の調子良くならないかな´`。

   う-ん

20090627173848
なんで救急,今日私が原宿勤務なのかわかったよ。
マジで移動とかあるんだね´・ω・`
あ!うちじゃないですよ
隣の席の人です´`

なんだかんだ良いライバルだったのになぁ笑
別にもう会えないわけじゃないのに
やっぱり寂しいですね。
入れ替わりで来る人は少し苦手タイプですが
がんばりまっす!

   小さな窓

20090623231052
 
完全にktkr^^
 
 
遠藤さん,
もう妹と名乗っていいですか\(^O^)/
 
 
接客楽しくなってきた今日もまたいろいろあった!
そんな矢先,土曜日も原宿出勤けて-い^^
キてる-´`

 
 
 
店から50m以内の付近を2分歩いただけです。
3人の美容師に声をかけられました。
自己最高記録!
ギネス載れるww
私の髪の毛そんなにやばいですか?
あ,やばいかも・Д・

今週だけでもう5人目ですorz
そのたびに仕事中なんでって断るけど
貴重な休み時間なワケよ。
でも今日は行きたかったカフェの前で聞かれたので
わざわざ美容師を巻いてからカフェに入ったとゆうチキンっぷり´艸`ぷ

   これまでの思い込みをぶち壊すような

20090622202829
店長からずっと
遠藤サン と呼ばれ続けました
というか最早もう私は完全に遠藤サンでした

そりゃ似てるけど!
よく間違えられるけどww

 
 
昔の恋話と引き換えに30分早く上がらせてもらいました´∀`

しかし朝からでも原宿に行くと
あの場所には女の子の長蛇の列。
おまいら学校は…?´`

と,いつも思います゜σ゜

 
 
 
 
今日はこしこの新画像をいただいたので
待ち受けが潤ってます(o^ω^o)
なんか雑誌に出ればいいのにな
そのうちスペ-スモダンが
来るぜこりゃ^^

   どうでもいいことなんてなくなる

今日は若干テンション下がった´`
くそッ…!
私の何を知ってるってゆうんだ…!
ちゃんと見てないじゃねぇか…!

と,愚痴のひとつも言いたくなりましたが
何も言えません^^#
でもお互い
全く引きずらない明日にはさっぱりなタイプなので
大丈夫です^^


そんなこんなで
今から帰りだよ'v'
早く帰れると思ったら
大間違いでしょんぼりだよ´・ω・`
これ明日また8時に東京なら
このままステイしたい気分 笑
 
 
 
私も三浦家パ-ティ-参加したかった…・ω・。
またぜひ呼んでください!!
 
 
 
来週は土勤だ-´`
月末は気が滅入る!

   ワンダ-ガ-ル グッモ-ニン

20090618222500
接客うまくいくとホントに楽しい!!
とか味わったとたん
本社だよ笑

でもなんか今日テンション高かった♪♪
ふ-!

仕事もスム-ズに終わったし
明日も早く帰れるかな♪
 
 
 
 
メリ-ちゃんまじかわゆい*´`*
里親になりまんた^^

   深田サン☆笑

まじ電車ん中で吹いたんですがww
パソコンぶっことかwww
まじキてる^^
私はどこで仕事したらいいんですか笑
まじで常務の膝の上ですか笑
ってか常務があんな下座でいいんですかwwww

あ-も-早くお喋りしたいです!
明日のお昼がネックですね(人´v`*)

ご要望にお応えして
コメント機能
近いうちに復活させときます!
でもたぶん深田さんしか書き込みしませんよ笑
 
 
 
 


あえて私もブログで返事してみました笑

   世界はたくさんの光に満ちています。

最近嬉しいことと悲しいことが
いろいろ同時に発生して

プラマイ0☆


だったらいいのに´`

苦手なんです…´`。
 
 
 
 
 
まぁそんなこと言ってても
しゃ-ないわな!
ケラ買って帰ろ-^^
 
 
 
 
本社が恋しい☆
深田さ-ん笑

   また会えるよ約束しなくても

結局本社から帰るのと
おんなじぐらいやん´`

平日に8時起きでイイってゆう奇跡!!!!!!
もう朝から小倉さんを見ることなんて
不可能だと思ってたのに…(ノω`)
ホントだったら8時なんてもう
両国にいるよorz
立ちっぱなしは辛いけど
8時起きは魅力的だぁ(人´ω`*)

今日はお昼に
だいすきなタコデリオの
タコライスをたらふく食べました-***
ちょう美味かった^^*
しかも途中で,退社された先輩が
心配して来てくれて
差し入れくれたよ-\(^O^)/
優しい先輩だぁ(ノω・。)
ありがとうございます!
東方神起上映会幹事よろしくお願いします笑

レジ打ちなんて
2年ぶりだったよ-
あのケ-スがあく瞬間が好き:>笑

 
帰りに見える蒲田-川崎間の
工場地帯の灯りが
キュンてする´`

   すん

20090614225917
80ねんだいカチュ-シャ!
ボブにぴったり^^
で-っかいワッカの
プラスチックのピアスをつけたい系!
でも穴はあけたくないから無理w
穴は
ピアスをプレゼントされたら
あけるコトに…する!

いつのことやらw

土日めちゃめちゃ買い物行ってきた!
服は1枚も買わなかったなぁ
小物ばっか!
ちまちまアクセサリ-買ったり
カフェ巡ったり
なんだかんだで
お金が
スッカラカ-ン^^#
有意義な休日でした☆

金パのヅラ購入したんで
被ってみた-けど
あんたどこのゲイバ-の人よ
って感じorz笑

紅緒が出来そうなヅラだよ!笑


なんかツケマに嫌われてる´`
なくなっちゃって
途中で買って
電車ん中でつけようとしたけど
ノリが入ってないタイプで諦め´`
次の日
100均で買って
左は付いたのに
右だけ5回ぐらいやっても付かなくて
結局諦めて
左ひっぺがして
捨てた´`

だから両日
ゴリマックスでマスカラ塗りたくって
出掛けた
自分マツゲだけは
下向いてるけど
長いからね!←唯一の自慢
前に座ってたおっちゃんに
ガン見されながら盛った

こちとら時間ないねんww

でもビュ-ラ-により
すごく抜けた´`。

マツゲのエクステとか
あれ良いのかな-?
 
 
 
 
 
 
うあぁ-ん!
こしこみたいな小鼻に生まれたかった!

   わ-www

やべ-ww
ワケ有りで来週からしばらく
同期営業の人と二人交代で
原宿店勤務になったwww
とりあえず二週間
早く新しい人が入ってくれるのを願います
別に販売が嫌なわけじゃないけど…
本社のみんなに会えないのやだ(ノω・。)
テンパって電話しちゃったよ^^
 
 
 
さっそく月曜からいないんで
仕事片付けてきたらこんな時間に 
 
 
 
忘れ物してそうorz
 
 
 
あ-今日化粧品買うんだった-!
まだやってるかな-

  

お話ヘアバンドってなんやねん笑

   オ-トメイション

もともと今日という日を
覚悟してはいたんだ!
朝一会議と
遅い客´`
時間外労働もいいとこですよ
昼休みすら15分しかとってない
7時半~20時まで
くそッ^^#

しかもなんやまじキレそうなことあったし^^#
キてるだろ^^#
てめぇ人の気も知らんとほんま^^#
でももう忘れます^^#


でも今日会議で
私が提案したジャケットが
企画の人が気に入ってくれて
来春に出すそうです^^
私なりにリサ-チして出した商品!
今まで有りそうで無かった!
売れるかな-**
楽しみです(人´ω`*)
会社の中ではサロン系が好きかな
"サロン系の人"は別に好きじゃないけど笑

明日がんばれば…!!!


今日は頭にお話ヘアバンドして
ス-パ-ガ-リィで出陣したら
ある意味大盛況でした笑
でもまじパンプスはキツい´`
ギャルってすげ-な
私はやっぱりエンジニアだ!

   ト-キョ-スマイリング

20090610193243
最近本当にこしこ好きすぎてやばい
やばいよ
キてるよ

でも
思うだけで
特に何かしようとかは無い
いつものパタ-ンです^^

なんか前買った
AB型の説明書読み返してみたよ

やっぱ,すげ-や!
すごく,読んで欲しい笑

 
 
 
先輩たちは来月海外旅行行きます
いいな-!
海外じゃなくていいけど
旅行が羨ましい´`
まだまだ先の話だけど
お土産話期待してます**
 
 
 
あ-
もんじゃ食べたいな-♪
あと桜木町のジェラ-ト食べたい!

   あ!

むっくの日:)

  

20090609230246
お肌の調子はまだまだ悪いorz
なんか赤いんですorz
もうプロアクティブしか
ないのか笑

今日から展示会!
最近1日ごとに
仕事が楽しかったか
楽しくなかったか
考えます。
楽しいときは普通に
明日もがんばろ!とか思うけど
ミスとかした後だと
めっちゃへこんでテンションがた落ちの
わかりやす-い
単純な性格です。^^
でも最近は
昼休みが楽しい!
キてる!^^笑

今日楽しかったので
明日もがんばれそうです!
来るお客さんにもよったり。笑
明日はわりと
好きなお客さん♪

   びばろっく

平日はボ-イッシュ
休日はフェミニン

そのあいだを
いったりきたり

でもなんとなく5:5ぐらい。
でもホントは
フェミニンが好き。
でも,ス-ラバとか好きだと
かっこいいのも可愛いのも
どっちも好き。
でも私は背が無いから
かっこいいのは
意気がった中に見えるからやだ笑

この前久しぶりに
ガンメイクに超パニエで
出掛けたけど
楽しかったなぁ(*´∀`*)

だって平日はさ
さすがにあのミニはダメだろorz
一応仕事だし
そうやって考えると
めんどくさくなって
結局超無難な服になる
つまらん。
ちょっとづつでいいから
仕事でも着ていけるような
ラブリ-な格好探して
8割フェミニン目指します(人´ω`*)


男の子だったら良かった
なんて思わないよ

   か-りあ-げ-クン♪

20090607224251
らくちん♪

コテも買ったし
まきまきして
いざ!こしじまとしこヘア(人´ω`*)

こしじまとしこ
友達にめちゃめちゃ似てる
すごい!


明日からまた1週間
しかも鬼の展示会。
やるっきゃないorz

   わ-(人´ω`*)

20090607093228
お買い物やっと行けたよ-(人´ω`*)
にしても
ス-ラバ安くなった!
これだけ買って\1,5000だなんて☆
ますますお買い上げ点数が増しそう^^

ホントはもっと
小物めぐりしようと思ってが
店員さんとめちゃめちゃ
長話しちゃって
気付けば待ち合わせ時間だた´`
でも楽しかった!
ケラの話題ww
話が楽しい店員さんのいるお店は
ついつい長居しちゃいます
喋るの好きだし^^

来週は原宿店のほうへ
行って参ります\
あっちでは
ワンピを購入予定!


さて
サザンをBGMに
布団干してクロ-ゼットを整理します(´ω`)

   わたしはモダンガ-ル

最近メ-ルが慣れてきて
小文字とか顔文字使うように
なりまして
楽しいんですが
会社のメ-ルの回数も増えてて
こちらはどうも
まだまだ楽しくなんかありません
だってさ!
味もそっけもないメ-ル超つまらん-!
、とか。ばっか!
しかも謝ってばっかだし
いつもフォ-マット同じだしさ-


仕方ないけどさ-ω-

 
 
ホントはさ

 
 
○○様

いつもお世話になってます☆
申し訳ありませんが
先日オ-ダ-いただいた分の
納期が2日ほど,
ズレてしまいました;;
ホントに申し訳ございません(´;ω;`)
なにとぞ
よろしくお願いいたしますorz
 
 
 
 
とかいうノリが良い!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バカか´`

   こい

20090606012751
久々の土曜日休みは

本当に

本当に

嬉しい^^


カラオケしてきた!
先輩が相川七瀬歌ってPV出て
キュンってした*´`*
sweetemotionの七瀬が大好きです!
最強に好みですかっこいい^^
今は何してるんだろうか(´ω`)

なんか,もどかしい!!
あと1週間がんばれば!!!(人´ω`*)

   まっすぐに君を見る

20090604193225
借りた(人´ω`*)

点と点が好き!
スピッツは受け付けない曲が
ほとんどなくて
全部流して聴きやすい^^
でも悪く言えば
同じに聴こえるってことかも
でも好きです^^

なんか
おしゃれさんになりたいです
でもまず
髪の毛ど-にかせにゃいかんし
だいたい
朝早すぎて髪の毛に時間かけるんだったら
寝てたいし笑
こういう考えがダメなんだな笑
週末だけでも
ガンガンメイクして
それこそ
お前誰?ばりにして出掛けたい

一緒にロリやってくれる友達
欲し-な!

なんか若いな!笑

   i thinkofyou i singforyou

夜の高速をヒュ-したい気分です
 
 
 
今日はミス連発でしょぼぼんでした(´・ω・`)
でも20時には家に着ける奇跡
逆に怖い(´ω`ゞ)


もうファンデはつけないことにしますたorz
ホントに最近お肌の具合が芳しくないです
治るまでNO!ファンデ宣言´`
 
 
 
 
めもめも!


ヅラ(金ロング)
36mmコテ
靴下
ス-ラバのワンピ
ス-ラバのライダ-ス
パナマのティア-ド
パナマのTシャツ
おりぼん小物
なんかかわいいやつ
マスカラ
ライナ-

予算\30,000


髪の毛は
整えてもらって
とりあえず
ボブのまんま伸ばします
秋になったら
PUFFYになる^^

6月は毎週楽しみがあって
良かね-

   そして違う未来を見てた2人

先輩にスピッツ好きな人がいて
お話したら
意外って言われまくった´`
いやいや
見た目アレだけどね
癒しは癒しなわけよ^^
話が弾んでしもて
午後の商談がガッツリやる気だったのは良き事だ笑
マサムネめ-(´∀`)σ

音楽ないと嫌-
iPod死んじゃったらどうしよ-
まだその見込みはないけどね-('∀')


寝よ-^^

HOME

PROFILE

星(ショオ)

Author:星(ショオ)
1/1 ♀
某ファッション専門学校在学中。
ポケモンとオエカキが好きです。
何かあればこちら↓。
bump_of_betty101☆hotmail.co.jp

NEW ARTICLE

NEW COMMENT

NEW TRACKBACK

OLD

CATEGORY

COUNTER

ブロとも申請フォーム

SEARCH in the Guild101

LINK

Design&Images by coco*cocco
(Blog)
