the Guild101


それも全て気が狂うほどまともな日常



   ギャ

あ-!

みつテラかわええ(*´艸`)
タクミかっこええ(*´艸`)
かゆうののむらww
ヒィロ美コラ-ゲン(*´Д`)

でもやっぱりЯeIぽん好き*
まいしてう\(^O^)/←

シングル発売決定おめでとう(人´ω`*)
インスト行くわ-*

無料ワンマンは月曜日て(つД`)゜。

νフリ完全復活☆

シングル楽しみだ!!


でもその前に
たつろ-さん3枚買わな(*´艸`)

   オルゴォル

仕事が片付かない(´;ω;`)
増えるワカメのように増えてくorz
週末のサ-クル飲みは行けなそうです。。
土勤このやろう


今日もIFFだ-
デザインフェスタみたいで
ブ-ス楽しいけど
皆敵だと教えられた笑
いろんな裏事情とか…
ってかふっくん来てびびったし


なんか'業界'だね!笑

   ガチでカシマシ♪

20090720223308
3連休終わった(ノω`)
今週はIFFだよ-!
大変そうだ!
でも楽しみだ!

この3日間
遊びっぱなしだったなぁ(o^ω^o)
ママに怒られたし^^

久しぶりに学校行って
服貸して
後輩に会ってうはうはして
DVD出来たみたいだから
貰って見て自分の若さに爆笑して
クソ暑い中チャリ2ケツして海老名を駆け回り
パトカ-通ってまじびびりして逃走して
ぜぃぜぃしながら
ギャグマンガ日和を1から鑑賞とか

まさかのメ-ルで
仲良し復帰でカラオケ行って
久々にシャウトしてストレス解消に
やっぱり達瑯は神だと確信し
まさかのけいおん締めに大爆笑でデュエットを決め
爆弾投下して夢庵で3時間語り合い
今じゃただのエロト-ク友達な件wwとか

ポケモン映画見に行って
子供案外少なくて見やすくて
3年間かかってる作品だけあって
やっぱりオチは素晴らしかった!!!
もう一生大好き**
ただDSを忘れたのは一生の不覚orz
とか



盛りだくさんだった☆☆
楽しかったいろいろww
2日目は浮気ではないよ決して←


あとは夏休みだな-**
今年はお台場合衆国行くww
かとさん会いたすww
あとお泊まりもするし(*´艸`)
祭典も行くし飲み会もあるし
一週間じゃ足りない!!
学生ぐらいあればいいのに´`
ってまだ社会人にしちゃある方だからわがまま言っちゃいけないな(ノω`)


夏っていいね!

   ぽけもん

見てきたぁぁ(´;ω;`)
まじめちゃめちゃ良かった!!!
ミュウツーぐらい良かった!!!
ってかDS持ってくの忘れたから神ゲットできなかったよ(´;ω;`)
もっかい行くわ!!!
は-まじかっこいいどうしよ(*ノД`)

ぱるきあさま
でぃあるがさま
ぎらてぃなさま(o^ω^o)

   はにび-*

送別会神がかってました^^
大声で喋りすぎて喉が痛いw
最後の方は例のごとく
おねむな感じでしたが´`
飲むと眠くなる!
でもカル-アおいしすぎる

そしてやはり私と遠藤さんは
最強に姉妹でした(o^ω^o)ww
夏の祭典行っちゃうよww
まさかの同業者ww
 
 
 
久しぶりに会社の人と飲みだったけど
みんな揃ったの久しぶりで
楽しかった*
石井さん送別会、兼
深田さん復帰祝い、兼
はがさん結婚(予定は未定)祝い 笑

お偉いさんかたもいなくて
楽だったし(*´艸`)
若いメンバ-ばんざいv

石井さん本当にお疲れさまでした!!
 
 
これから学校行って
それからゆうきんち行ってギャグマンガ日和鑑賞会してくるww
持ってるとかネ申じゃんww

   はぁ-

ショック…

今年からみなとみらいの花火大会中止だなんて…´`。
行く気まんまんだったのに
浴衣もおろしたのに
わ-ん。゜(´Д`)゜。
てか神奈川新聞の花火大会も
平日だから行けないし
ほか近いとこ全滅だよ

お祭り-(´;ω;`)

東京のは遠いし混むからやだ-
でも横浜も横須賀も江ノ島も茅ヶ崎も鎌倉も
ぜ-んぶ平日じゃん!!!!!!

絶望-

あ-

 
いいよ浴衣でディズニ-行くから-`´#####

   されこと

20090715221100
昼休みを削ってまで
ダッシュで買ってしまった
ヴィクトリアンメイデンの
黒ワンピとブラウス(人´v`*)や-ん

昨日早く上がらせてもらったから
下見しといたんだよ-*
そん時買わなかったけど
寝ても覚めても忘れられず
昼休み返上して買ってまたんだよ-(*´艸`)

まじかわいいまじかわいいまじかわいい!!
何度電車の中で袋を開けようと思ったことか…!
予定変更*
週末はメタモじゃなくて原宿ね*
金ヅラ買わな-**(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
ってゆうかν活動再会とか泣ける!
新めんば-すてきww
久々に興奮したww
ライブ行きたいよでもほぼ平日orz
9月の横浜には行けるかなぁ…
またインストとか行きたいよ-笑
まじかっこよか-(*´艸`)
れいぽん好き!
たつろ-ととしやと
同じくらいすきv笑

またゼリ-プ-ル踊りたいな-(・∀・)笑
ヴィクトリアンで
会いにゆきます*



完全にばんぎゃるだな^^

   や-

今日は
平日売上最高新記録を叩き出した^^
店長ごきげん
しほりんもごきげん^^
関西のお客さんは
本当におもしろい☆
最終的に有り得ない額買ってくれた(人´ω`*)
あざ-す^^^^

店長にもやっぱり販売向いてるって言われて
このままここに残って言われて
でも確かに
ここ数日含め自分でも思った
やっぱ接客好きだわ(・∀・)
営業に挫けたら接客に回ろう´∀`

明日久々の本社怖いな-
1日でもブランク怖ぇぇ-
常務すぐ契約してくんだもん笑

   君の声でごはんがおいしい

めがまその
LIPSかわゆい(人´v`*)
ちゃくうた*
 
 
 
 
 
最近なんか
仕事は大変だけど
本当に自分の存在が
いとおしく思える´ω`
ナルシストってわけじゃなくてw

べつに今まで
やだとか思ったこともないけども
自分のこと不幸とか思ったこともないし
むしろ幸せなことたくさんあったけど
やっぱり独りは辛かった
けど
最近いろいろ言えるように
なってきたので
理解してくれる友達がいて
付き合ってくれる人がいて
良かったんだなって思います
まだ言えないこともたくさんあるけど
いつか
関わる全ての人に
知ってもらえたらいいな*

   プレイボ-イプレイガ-ル

20090713215743
メリ子とメリ男^ω^
 
 
 
右足がおかしいよ-(´Å`)。

今日から牛乳たくさん飲むから
折れないでください←単純
 
 
 
 
ボ-ナスいただいたので(*´艸`)
横浜にメタモルフォ-ゼも
オ-プンしたということで
黒ロリ購入しようかと☆
ボンネットがいいな*(*´艸`)
 
 
 
学校からお呼びがかかりましたので
週末は久しぶりに
近況報告に伺おうかな*
ショ-で服使うみたい。
あんなお洋服でも
使ってくれるなら嬉しいな(ノv`)
今は全然服作んないけど
暇があったら
子供服作って売りたい。
そ-ゆうサイトとか
将来開いて副業にするのが夢-*笑

   とびうを

20090712192350
今日はゆなと原宿→秋葉原を徘徊して
ウハウハして帰ってきたw
趣味かぶりすぎだろww

明日から会社かぁ-
でも明日からまた原宿勤務
この前涙のお別れしたのに笑

でも昨日も今日も歩きすぎて
なんか右足の関節がおかしくなりました
まじです
たまにかくんってなります
(´・ω・`)
やだ-ん

   ししw

20090710081231
夜更かししてでも見たww

みなぎった⊂二(^ω^)ニ二⊃

   パ-フェクト ワ-ルド

最近iPodの中身飽きてきたので
新しくいろいろ借りてきた-(o^ω^o)
ピチカートファイブはまたv
やっぱり古くさい音楽好きv
昔のこのど-しよもないデュエットが好き笑
でも野宮さん時代が本命*
野宮さんこしこみたいで可愛い^^ってゆうか元祖こしこ^^
今50とか偉大すぎる^^


今の流行りはもうわけわかんない-
avex系は好きじゃない´ε`
また世でピチカートファイブみたいなんが流行ればいいのに
ネオアコ渋谷 笑

  

褒められて伸びるタイプです*^^←
今日は久しぶりに仕事出来た気がした*
ってゆうかやっぱり
感謝の言葉と褒め言葉は
最高のご褒美(*´v`)

たった一言で舞い上がれちゃう
だいぶ単純な女です⊂(。∀。)⊃♪
明日もがんばる!!

 
 
 
ってゆうか
県から外出禁止令きたw
発症するとしたら明日がピ-クだとかなんとか。
土日出掛けられないとかやだ-
ま-明日発症しなかったら大丈夫でしょ
熱も無いし下痢も嘔吐もないし!
そんなことより明日の健康診断が延期になったのがウハウハだぜw
だって採血やなんだもん・ε・

   しんしんと-しんしんと-

今日まつおさんにもジャリンコチエって言われたw
やっぱうちジャリンコなんだw

でもたまにイイ歳して
てっぺん結びてって思うときあるけど
好きなんだからしゃ-ない^^

出来ない自分を
気にかけてくれる常務に
申し訳ない気持ちでいっぱいになる´`
なんかもうすみません
出来の悪い子ですみません´`。
でも今日ついに悩みを岡田さんに打ち明けたら
岡田さん今回ばかりはピコリンコとか言わずにちゃんと聞いてくれたよ(ノv`)。
まじ感謝だね*
これで1つ解消されたよ!

でもそんなことよりも
ふかださんが心配だ-;
びっくりしました;;
る-(´;ω;`)

   ネズミの進化

来ましたよこの時期が!

明日の仕事怖いです
ガタブルです
自分なんて満足に仕事の出来ないクソ野郎です
もうお客様の電話が怖いです
もう私に何も聞かないでください
走って逃げますピュウ-
 
 
 
マジで怖いよ-!(´;ω;`)

あぁでも全部自分が悪いんです
すみませんでしたorz


こうやって社会人になってゆくんだね…´`
 
 
 
負 け ま せ ん

きっと今辛いことは
将来の身になるはずだ!
というアツい言葉が好きv
岡田さんも協力してくれたし
大丈夫!
ピコリンコがんばるw

   たったん

最近乙女街道まっしぐらですが
毎週月曜日●ま●●行くときは
カジュアルすぎたらあかんねんて
なんだよつまんねッ!´ε`
若さでカバ-しよw

そろそろ着くよ-
んじゃあ行ってきます☆

   きゅん*

20090705210447
ATOMSGIRLS奇跡のセ-ルだった*
買おうと想ってた
スニ-カ-が半額だった(*´艸`)
即買いだよね☆
くつひも2色使い使用にまで
してもらっちゃってw
かわゆすな店員さんだった*

服買うつもりが
靴と雑貨ばっかりに
なってしまった!

まぁいっか*

   スペ-スステ-ションNo9

20090705125046
体重が4㌔減りまんた^^
今週の健康診断が
別の意味で怖いです笑

皮膚科行ったけど
このニキビ完治するのに
半年かかるんだって-orz
絶望なんだけどorz

でも治したいので
努力は怠りません(ノω`)


眠い!
けど服欲しいから
これから戦場へ
向かいます

あと今日は
TSUTAYAで
ピチカ-トファイブ借りよ*
ってカ-ドの期限切れてんじゃん!


⊂二(^ω^)ニ二⊃

   こむこむ。

20090705000329
買っちゃった(*´艸`)

か-わ-い-い-!!!

見てるだけで癒される*ノv`)
使い勝手は悪いケド´`

   るるる

20090704215402
アズノゥアズ久しぶりに行った*^^
かわゆし(*´艸`)
セ-ル中だったので
たんまり購入*
会社着はアズノゥアズです・ω・

今日はたくさん買い物した☆
でも明日またゆっくり行ってくるw
ってかはじめて漫喫行ったし!
すごいよあそこ!!
今度一人で行ったら
ガラスの仮面いっき読みしよw


明日は掃除しなきゃ-
部屋汚い!!

   遮断

あ-なんで自分妙なところでお人好し?なんだろ

本当はタバコもダメなくせに
大丈夫とかゆって
結局喉ガラガラにして
なんで嘘つくのって軽く怒られた(ノω`)

どんなに相手を思った嘘でも
突き通せなきゃ意味ないよ
バレたら意味ないよ
あとから痛い目見るのは
自分だけじゃなくなるのに


我慢は優しさじゃない
先輩の言葉が身に染みます(´ω`)


がんばる*

   もゝんじゃ

会社の近くに
'もゝんじゃ'ってゆうお店があります。
通勤はいつもそこの前を通るのですが
店の看板にはデカデカと金色の豚がついていて
'もゝんじゃ'なんて名前なので
きっとスペシャルに豚玉が美味しいお好み焼き屋に違いないと思い
ゆきちゃんに今度仕事終わりに行こうよなんて話してて数日後

専務と浅草に買い物に出掛けたときにそこの前を通ったので
専務に言いました。
そうしたら
'今の話には間違いが2つある'
と指摘され
'まず,あの看板は豚ではない'と



そして2つ目
'お好み焼き屋ではない'と



そうして案内されたその店の横に回ると
なんとイノシシがまるまる一頭さかさづりにされて
死んだ目でこちらを見ていた!!!!!!!!


まじであれは大迫力だった
ちょ-怖かった
いつも前からしか見ないから
お店の横側なんて知らなかったよ(´;ω;`)
結局そのお店はイノシシ料理のお店で
粉物なんて一切置いていない
一風変わったコアな料理店なのでした´`

この前飲み会の帰り遅くにあのさかさづりイノシシ見たとき
横通るの嫌だったなぁ…
最近一番の衝撃でした。
 
 
 
 
そんなこんなで
お好み焼きが食べたいです笑

HOME

PROFILE

星(ショオ)

Author:星(ショオ)
1/1 ♀
某ファッション専門学校在学中。
ポケモンとオエカキが好きです。
何かあればこちら↓。
bump_of_betty101☆hotmail.co.jp

NEW ARTICLE

NEW COMMENT

NEW TRACKBACK

OLD

CATEGORY

COUNTER

ブロとも申請フォーム

SEARCH in the Guild101

LINK

Design&Images by coco*cocco
(Blog)
