the Guild101


それも全て気が狂うほどまともな日常

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   茨城県代表

今日は久しぶりのお休み☆
いつも行かないところに行ってみよう企画^^

吉祥寺にはじめて行ってみました!

が!


結局買ったのは
ボディショップでのスポンジ1点のみで(横浜でも買えらぁ)

結局
飯→お茶→飲み
しかしてない笑
別に吉祥寺じゃなくても…なコ-スでした^^
メンズは結構あったけどね
レディ-スは全然だった´`


なのに疲れた(´ω`)
はよ帰って寝たい(´ω`)
スポンサーサイト

   さよならエイミー

20090830002757
今日なんとなく
休憩中に久しぶりにベティーズのサイト見たら
8月いっぱいで全店閉店だって記事呼んで
かなりショックだった(´・ω・`)
公式サイトによると
エイミーちゃんは大好きなワッフルを探す旅に出てしまったようなのです。

エイミーちゃん(´・ω・`)

寂しいお(´;ω;`)

なんだかんだ
やっぱり思い出たくさん詰まってて
中学のころからずっと好きで
うちがアパレル業界目指したのもエイミーちゃんがきっかけで
本当に大好きだったBETTY'SBLUE。
いつか復活することを願ってたけど…
本社が潰れたわけではないし
また戻ってくるのかな?

あんまりにびっくりしたから
今日は帰りに川崎のベティーズに寄った
そしたら閉店間際のケーキ屋さん並の品数の少なさだった´`
それでも一枚、エイミーちゃんのスカートを購入して
ハンガーが売ってたから15本も買ってしまいました。
このハンガー
一生使うから(´;ω;`)

店員さんはもう全然知らない人ばっかりで
お話出来なかった

最近は全然通ってなかったし
全然着てなかったけど
まだ定期入れとかポーチとか
小物は使ってたし
ぬいぐるみとか飾ってあるし
今まで買った服はもちろん
タグすら全部保管してあるし


やっぱり
大好きだったよ。

なくなってしまうのは
かなり寂しいです。

さよならエイミーちゃん

幻のワッフル
見つけて来てね。

   ドリカムw

今日の朝礼まじ笑ったww
笑いが止まらなかったww
一度ツボると抜け出せませんw
今日の予定を言うのが精一杯でしたww
まつおさんGJ^^



今週も土勤で大変だけど
仕事楽しかった!
来月から計画自分で立てて行動するようになります。
売上とか予算とか
数字めんどくさいけど
はじめて自分でやらせてもらえるから
今から気合い十分です!
挫けないようにがんばろ♪

   めりやす

20090823185825
疲れた!!!!
電車マジ寝た(ノω`)
これで明日からまた6連勤かよスゲー笑
でも応援楽しかったな♪
気使うのまじ疲れたけど笑
みんなかっこよかった!
試合は負けちゃったんだけどね^^
なんか高校野球みたいで
マネージャー気分だったよ(*・ω・*)

いい疲労感
今日やばい寝れそう
明日起きれるかなー
起きるっきゃないかー´`

   カナリヤ

20090823092735
今日はこれから会社の野球大会の応援に行きます!
楽しみだ☆☆
日焼け対策はばっちり笑

しかし1日しかない休日よく起きたよわたし^^
会社に貢献しまくりだな^^

昨日は地元花火に呼ばれたけど
いやいや無理ですって感じで断り…(´;ω;`)
ふかださんたけべさんみうらさんと恒例飲み会(・∀・)
友情について語り笑
うちは明日も早かったし何よりバスないしで早めに帰宅*
ふかださんにチャリで駅まで送ってもらってたら
2ケツばれて捕まった笑
しかしめげずに橋真ん中あたりで再び2ケツして
無事駅まで送ってもらいました(*´ω`)
お陰でバスばっちり間に合いました!
ありがとうございました('∪')

写メは日本橋亭のおもちゃみたいなピザをみんなでガン写(`∀´)

   浅い言葉より

今週も来週も
土勤ちゃんなんですオワテル-(ノ∀`*)

しかも日曜日は会社の野球大会が!!
応援行きたいけど遠いよ大宮…
でも今日だいぶひらたさんに迷惑かけちゃったから行く(´・ω・`)
全力で応援してやんよ!
野球は好きだし^^


明日で仕事が一段落つきそうだ!



今日昼休みに先輩に言われて
久しぶりに恋愛診断みたいな
弔辞診断っていうのやったんだけど
あなたはたいへん友達想いですねっていう結果出たが
そりゃそうだろうな笑

   明日が怖いのは明日を思うから

20090819201327
このフレ-ズがぐるぐる回ります

やっぱたったんすげ-な^^

でも勝者が商社に聴こえてしまうわたしは職業病なんでしょう^^


最近なんだか一人の帰り道が寂しく感じます
たかだか徒歩10分の距離がです
なんでしょう
今までなんとも思わなかったのに
電車乗ったら平気なんだけど


でも今日は仕事がんばりました!
慣れれば楽しいものです
単純なので一度楽しいと思ったらどこまでもやります
しかし単純なので一度凹むとすぐ嫌になります^^
今は絶頂期ってやつですね
明日はわかんないけどね笑

   再生ィェ-ィェ-

20090817211639
9連休後の会社やばい
超ヤだ笑
 
 
 
 
 
今日の原動力


ゴウくん(視覚)
チェインリング(聴覚)
メ-ル(愛情)
帰り道(友情)



ばかやろう^^
明日もがんばる
って言わなきゃがんばれない

   むっくむく(*´ω`)

20090815211226
トラブルがあって届かなかったけど
ようやっと届きました
良かった(*・ω・*)


いろいろありましたが
なんとか落ち着いた感じです♪
依存症なんごめんね
もうきっと病気やね

明日はハチ公見に行ってきます♪
夏休み最後の日…´`。切ない
遊びつくしたはずなのにまだ足りない
眠い
仕事めんどい←

まだ思い出さんとこ!!!

   休憩

20090815133851
目の保養*・v・

   ばw

20090815095139
遊○王カ-ド的なwww←暇人

   ('∀')

20090815094943
今日はお掃除day♪*


すげ!!!自分マメやな!!!

   矛盾

20090814104848
思い切って無心で短くしたら
マジでジャリになった´`
もともと顔もジャリ顔ですもんね
フェムどころか本当にジャリすぎてヤル気0です
スカ-ト履きたくなくなる笑
早く伸びれ!!


でもわりかし気に入ってる前下がり(*・ω・*)

   伝説

20090810233921
久しぶりのまぁさまディズニ-*
笑いが止まらなかった笑
頬筋痛いw
豪雨とかもうどうでも良かったよねww
むしろ豪雨が生んだカッパの奇跡 笑
 
 
ってかお前誰だよ!ww
 
 
後ろのカップルが笑ってくれたね笑
良かったね笑
うちらとしては本望だよね笑
ダメだ笑いが止まらない笑

   んわ

連休前は忙しさ半端無いね

今日もお昼一緒にいけなくって
しょぼぼん´`。

でもつかださんにいろいろ
お悩み相談した笑
ってゆうか怒られた☆笑


もっと自由な時間があればいい
通勤時間行き帰り合わせて
1日約3時間半
その間に何が出来んだよ
毎日メ-ルかネサフだよ
帰る頃には充電切れるよ
最近は本読む気にもなんないよ
早く家出たい
けど十二分なお金ないと出たくない
切り詰め生活は御免被る
その為に今仕事がんばるんだ


早く嫁に行きたい
ご飯作って待ってます
たくさん稼いで
私をヒルズ族にしてください

うそです

別にヒルズじゃなくていいんで
早く一人暮らししないかな-

という他力本願

   君と恋して炎帝長く

20090803212745
完璧に仕事に疲れたOLみたいになってる笑


先週やばかった

今週はまだイケる!
 
 
 
土曜日に充電したんです


ロリ合わせで秋葉原のはずが
急遽池袋に変更で
行ってきましたよ
りり-ろ-ず*^^*
大好きすぎて死んじゃう
所詮私はアレです
ヘで始まってイで終わる生物です^^
入った瞬間コ-ス確定した笑
一人じゃ絶対行かん!

あ-世の中って不思議だね


あとロリフロア回って
やばい高いとか言って買わず
とりあえず普通の服も買うかってコトで見たけど
値段の違いに'安!!'連呼しちゃって
結局ごっそり買い物しちゃってあじゃぱ\(^O^)/
右のワンピは色っち☆

本当に見るものが全部同じで
いろんな趣味がまるかぶりで
生い立ちすら同じで笑
すげ-なうちら\(^^)/
 
 
 
 
 
 
会社入って確実に性格変わった
フルオ-プンになったw
すごい変化な気がする
本当に深田さんの言葉には
感謝してます笑
私がいた世界は本当にちっぽけな世界で
そこで優越感に浸っていた自分は
かなりちっちぇ-と思います
まぁきっとその時はそれが幸せだったんだろうから
その気持ちは大事にしてくけどね
でもきっと2,3年後には
今の自分が小さく見えるんだろうな



ま-今が楽しければいいよ

HOME

PROFILE

星(ショオ)

Author:星(ショオ)
1/1 ♀
某ファッション専門学校在学中。
ポケモンとオエカキが好きです。
何かあればこちら↓。
bump_of_betty101☆hotmail.co.jp

NEW ARTICLE

NEW COMMENT

NEW TRACKBACK

OLD

CATEGORY

COUNTER

ブロとも申請フォーム

SEARCH in the Guild101

LINK

Design&Images by coco*cocco
(Blog)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。