the Guild101


それも全て気が狂うほどまともな日常



   外野の言葉はシカトする!

20090930214832
つかれた-
月末やばいなぁ・ε・
明日から下期です
正式に担当と予算が付きます。
今の既存じゃ足りないんです。
新規を取らなければ!
怖い
怖いです
でも燃えます
褒めてもらいたいのでがんばります
褒められることが生き甲斐です^^
その為なら努力します^^
そんな生き方をする自分がわりと好き^^笑
 
 
 
 
 
嵐のベストの隠し曲が好き(^ω^)
ずっと聴いてる
嵐のラップ好き
なんかおもしろい笑

   きらりんりん

20090926003949
こはるたんがかわゆいんだ^^
カラオケのネタにつまったから
バラライカ5回ぐらい流したんだぜ.笑
でも今のこはるたんはダメだ
このころに限りまいしてう(*´ω`*)←



明日は土勤だわよ
ばかやろう
てか電話してたらこんな時間に。
最近コムが死んで
結局本体ばっかのお支払なんですが笑

   癒しのこしこ

20090924191632
は-
胃が-
太田胃散飲んだら逆に吐いたという。
キてるわ...
連休はマジでいろんなことありすぎてヤバかった。

胃がキュンキュンする笑



今日は早めに帰りました。

月末は最高に忙しくなりますんで
体力を付けなければ!

   遠恋

20090921233909
メアリーブレア展
行ってきました(*`ω´)


作品数かなり多く…長かった.笑

中盤で
シンデレラ→アリス→ピーター
来たので
そこで燃え尽きてました^^

グッヅ可愛かった!!
でもめっちゃ混んでたから
買うのや-めた(´・ω・`)


てか疲れた
早よ着け´`

   息を呑むほど美しい

20090916234207
今月のけらかみさま(ノv`)*
Gouのページかみさま^^^^^^^
ほんとかっこいい-
だいすきだ-
電車で読んでたが
直視出来なかったww
エロ本を読んでる気分でした.わら


ママんが嵐ベスト買ってきて
最近嵐聴いてます(*´ω`*)
感謝感激雨嵐がいいねっ**笑
そしてスイーツなママン(笑)は
倉木麻衣も買ってた

しかし母


なぜに一つ前のアルバムなんだい.笑

   すらば

20090914230952
だいすきだ-
愛だ-*´`*


3型揃えたバカです\(^^)/

だって
かわゆいのが罪でしょw

このシリ-ズ
*パ-カ-
*ワンピ-ス
*フリルスカ-ト
*レギンス
4型あります.
3型一気に買ったときは
何かすばらしい達成感がありました.笑
どうせだからスカ-トも買うか
悩み中


ヅラもロリも
こういったコテコテも
やれるときにやっとくんだ(`ω´)
いやわたしの場合30過ぎてもやるかもしれんがw
好きなことは好きなときに好きなだけやりたいです.
誰がなんと言おうと
譲れないものはあるんです.!
その為の努力は怠りません`´

   にゃんこらしょ

20090912133229
お休み満喫♪
今日は109つーへ市場調査(`∀´)
ってことで、ロック!!

   気化熱

20090909193956
2枚買い^^
かっこいい☆
髪の毛短いんで
最近はパンツ率高し!

しかし今日はこのパンツが
幸か不幸か…
とんでもねぇ事件勃発。
まじ怖かった(´;ω;`)
午前中はずっとビクビクしてた。
あんだけ言われたら
うちなら立ち直れないorz
わたしも男だったら
あんな扱いなんだろうか...
と、思ってしまう。
女は得だな。
男女どうこうっていうのは嫌いだけど
こういう時ばっかりは女で良かったと実感する都合の良い人^^
 
 
 
 
果たしてわたしは無事に
5連休を迎えられるでしょうか^^
仕事は来週がピ-クな気がする!
展示会のまとめやら何やら…
早く5連休になれ-
いろいろ行くんで、楽しみだ☆
お金はマジでありませんが
ス-ラバまじかわゆいんで買ってまうし(`ω´)
お出掛けの服が欲しいじゃんね。
最近まじ服買いすぎだろ-
しかも会社には着てけないやつ.笑




ムック会報読んでたら
旅行めっちゃ行きたくなった-
いいなぁ!
来年は行けたら参加しよう(`ω´)

   青き春の歌は聞き飽きた

20090906234656
フェアリ-(*・ω・*)

キキララ合わせで
お洋服買いました^^
わたしララちゃん
ゆなキキちゃん
今回は上から下まで全部揃えたんだぜ!
ちなみにヅラも
お揃いなんだよ^^

ワンピ
ヅラ
ヘドレ

かばん
ネックレス
ブレスレット
購入☆


ブラウスと靴下だけは
お互い持参品!
いやむしろ
これも合わせるべきでしたorz


でも同じサイズの
同じ服を
ピンクと水色で買ったので
2回目はとりかえっこします♪*
めっちゃ楽しみ(*´艸`)
ずっと欲しかった
エナメルハ-トバッグも買えたので
うはうはです(*・ω・*)
やっぱりロリは
やめらんないのぅ☆

肌に限界が来るまでは、やりたい.笑

   カップリング

20090906232513
わ-すと。

   ポアダポア

これから定店で池袋!
定店は大好きなお仕事です
むしろ定店係でいいです^^


会社帰ってから飲み会だ(`ω´)
あべさん歓迎会らしい♪
どんな人なんだろ(*´ω`)

   はりぼてのおとな

20090904080349
はなきん♪
だけど7時半ギリギリ参加だ
今週はわりかし暇でした^^
来週からは展示会なんで
鬼のような忙しさになりますね^^

ディズニ-計画出ましたww
お昼めんば-*
このメンバ-ぜったい楽しいでしょ(*・ω・*)
まじで楽しみ!!!
早く10月になんないかな☆
シルバ-ウィ-クにも行くけどね(*´艸`)
メアリ-ブレア展も行く♪
ディズニ-だいすき(*´v`)
でもオタクにはならない^^
怖いから

しばのさんとも行こう.笑
不倫だ.笑
しばのさんホント好きだ(o^ω^o)
うちはホントに男の人の趣味って
ああいう顔なんだなぁ(・ε・`*)笑


明日は原宿で遊んで
明後日はMR行きます
来週の展示会は俄然ヤル気だぜい(o^ω^o)

   秋風の吹く頃に

20090902221547
今日は会社で毎月に出る
ベストパフォ-マンス賞いただきましたぁ(*・ω・*)
まじビックリした!!


理由はレベルの高い電話対応と日々の勤務態度の良さだって笑

まじかよ笑

うそだろ笑

電話とか一番苦しんでマジ盆前とか最強に病んでたのに笑

新規とか3件しか取れてないのに。

マジでこれは幹部が
うちにプレッシャーかけてこれからちゃんとやれよって遠回しに訴えてるに違いない。←ネガティブ

でも賞をいただけたことはホントに嬉しいです!
しかも今回は大好きなしばのさんも貰ってたからお揃いみたいで嬉しい←笑

最近常務の機嫌がいいのが嬉しいけど怖い
ホントに

納期遅れだとかメールなんたらとか
マジやめてくれよって感じだよ(´ω`)

あー明日もがんばる!

HOME

PROFILE

星(ショオ)

Author:星(ショオ)
1/1 ♀
某ファッション専門学校在学中。
ポケモンとオエカキが好きです。
何かあればこちら↓。
bump_of_betty101☆hotmail.co.jp

NEW ARTICLE

NEW COMMENT

NEW TRACKBACK

OLD

CATEGORY

COUNTER

ブロとも申請フォーム

SEARCH in the Guild101

LINK

Design&Images by coco*cocco
(Blog)
