the Guild101


それも全て気が狂うほどまともな日常



   ふひひ

 
これから高尾山
 
の、ふもとのトリックアートの美術館に行ってきます(・∀・)
ずっと前から行きたかったんだ-
楽しみ!(o^∀^o)

   ばぶう



ファーファの虜(o^∀^o)

昨日わめっちゃ取った!

でかいファーファわ
先週とったけど2000円くらい使ったp(´⌒`q)

昨日わミニファーファ4つ合わせて
700円くらいで取ったv

欲しい景品わ
めっちゃ動かしてもらう図々しいヤツ(o^ω^o)

   うひ

久しぶりに
専門学校の友達に会ったよo(^-^)o
やっぱり楽しい!
はしゃげるね☆

夜桜の下でお花見*
今年二回目^^
めっちゃ食べたなぁお菓子

残念ながら途中退場だったけど
楽しかったよ
またみんなで飲みたい^^


あと今日わ桜木町にできた
コレットマーレ行ってきた。
感動した!
また行きたい*



明日わ上野で-と
散策しながらマーケティングリサーチ
まぁの服探し
一石三鳥じゃん(^w^)ぷぷぷ

   にゃりん

仕事も波に乗れば楽しい(^o^)/
納期遅れると鬱だけど(^o^)


GWはどこに行こうかな!
京都いきたいなo(^-^)o

   ばた-すかっち

新宿御苑でお花見をしてきました^^
あいこさん手作りお弁当
めっちゃ美味しかった…o(^-^)o
良妻だな^^
見習えってね^^

終わってからボーリングして
カラオケして帰宅。
若い!


カラオケやま歌うますぎだ(^w^)
ディルww
しほりんも負けじとたったん(^w^)



そいえば入社して一年経ちました…
仕事すごいことなってるよ\(^o^)/
木曜は歓迎会だ。またボーリングだ。

   す-ぱ-



ふぁーふぁ(*^^*)
とった(o^∀^o)

HOME

PROFILE

星(ショオ)

Author:星(ショオ)
1/1 ♀
某ファッション専門学校在学中。
ポケモンとオエカキが好きです。
何かあればこちら↓。
bump_of_betty101☆hotmail.co.jp

NEW ARTICLE

NEW COMMENT

NEW TRACKBACK

OLD

CATEGORY

COUNTER

ブロとも申請フォーム

SEARCH in the Guild101

LINK

Design&Images by coco*cocco
(Blog)
