the Guild101


それも全て気が狂うほどまともな日常

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   しろさまー

今日はいきなりの親戚訪問に朝からたたき起こされ
休みなのにちゃんと着替えた←
なんでもうちの近くの動物園に家族で遊びに来るとか。
ママンは客人が来るとものすごい張り切る人です。
いきおいでピザとか取っちゃう人です。
気合の入れ方が違います。
今日も朝からご飯炊きまくってチラシ寿司を作り
出かけるやいなやジュースお菓子を大量に買い込み
チラシ寿司あるっちゅうのにサンドイッチを買ってき
挙句の果てには「足りない」と
出前まで取る始末。




え。






豚になれと?




まぁもちろんいろいろと残りましたけどね。
夜ご飯にまわりましたけどね。




来たのは、叔母さんと従兄弟とその子供たち。
子供たちは2人とも小学生なもんで
すこぶる元気がよかったです。



一緒にwiiすることになってやった。

マリオカートやった。

キノコキャニオンで上手く操作出来ずに落ちまくる小学五年生の長男。




出ました










逆走。





なんとも期待を裏切らぬ小学生行為に「うわー」と思いながらも
優しく接した私ってすごく偉いと思う。
もちろん全てのゲームは奴らが勝てるように仕向けましたよ。
私だってもう大人なんだ(o^ω^o)





いきなり部屋に入ってこられて
「これなに?」攻撃にはマジで焦った。
うん。ごめん。
おねえちゃんの部屋には君らが見てはいけないものがいっぱいあるんだ。
適当に誤魔化してもう10年も前のポケモンカードを何枚かあげてその場をしのぎました。



そんなやんちゃ坊たちの相手をして今日はとても疲れました。
もうねんねすることにしますorz
スポンサーサイト

   Comment

どーも^^

こちらでは初めてですよね!
コメ落としていきます^^

マリオカート、やったんですか?
何か最近星さん私の好きなゲームばっかりやってる気がするw
話見て光景が浮かんじゃうっていいですよねww

子供の無邪気な行動は可愛いんですが
突っ込まれたりされると困りますよね;;
私は未だに対処法がつかめませんwww

そんでもって図々しいんですが
もしwi-fi出来るんでしたら
コード交換してください><
はぅあ!言ってしまった!!
あ、ちなみにマリカーとぷよで!!

宜しくお願いいたします^^

ではでは~ノシ

わああいkougaサマ!
いらっしゃいませ♪♪


マリカめっちゃやってましたよww
そうですね!趣味が合いますvv
コード交換よろこんでさせてください!!
お友達が少ないもので笑
あとスマックスもやってるのでそちらも是非♪
あとポケモンもやってますのでそちらも是非是非!笑
すみませんぷよぷよはいつも友達のWi-Fiで遊ばせてもらってるだけなので
持ってないんです;;笑
今ちょっと調べられないので
後日kougaサマのアドレスにメールさせていただきます♪

久しぶりに小学生と遊びましたよう。
奴らは気まぐれなのでどう対処していいか本当にわかりません笑
可愛いんですけどね!

Comment Post


管理者にだけ表示を許可する

HOME

PROFILE

星(ショオ)

Author:星(ショオ)
1/1 ♀
某ファッション専門学校在学中。
ポケモンとオエカキが好きです。
何かあればこちら↓。
bump_of_betty101☆hotmail.co.jp

NEW ARTICLE

NEW COMMENT

NEW TRACKBACK

OLD

CATEGORY

COUNTER

ブロとも申請フォーム

SEARCH in the Guild101

LINK

Design&Images by coco*cocco
(Blog)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。