the Guild101


それも全て気が狂うほどまともな日常

   スポンサーサイト


   己の貧しき心を知る

20090628231131
これ見ると元気が出る*
小説も映画も大好き!
そこまでロリ-タ信者じゃないけどね-。
 
 
 
 

可愛くなりたい!
外見も中身も
私は
可愛いものは大好きだけど

やることガサツだし
パ-子みたいに笑うし
素っぴんは少年だし(最近むしろ中年)
中身オヤジだし


そんな自分も好きだけど
楽だし。
でも憧れるのはやっぱり
こしこみたいなラブリ-レディ*´`*


でも一方で
自分があんな格好したら
キモ!!とか
切実に思います

まぁ-でも
憧れるのは
お人形さんみたいな
女の子だけど
最近ジ-パンも好きだし
アクティブに動くの好きだし
ゲラゲラ笑うのが好きだし
だから実際なってみたら
つまんないんだろうな-とか思う

だって!
お人形さんがパ-子みたいな
笑い方しないもん!!!笑
呪いか!!


はぁ-
お肌の調子良くならないかな´`。
スポンサーサイト

HOME

PROFILE

星(ショオ)

Author:星(ショオ)
1/1 ♀
某ファッション専門学校在学中。
ポケモンとオエカキが好きです。
何かあればこちら↓。
bump_of_betty101☆hotmail.co.jp

NEW ARTICLE

NEW COMMENT

NEW TRACKBACK

OLD

CATEGORY

COUNTER

ブロとも申請フォーム

SEARCH in the Guild101

LINK

Design&Images by coco*cocco
(Blog)
