the Guild101


それも全て気が狂うほどまともな日常



   アパ-ト

最近髪の毛が金太郎みたいなしほちゃんです^^


明日から1班の方が旅行です*
おみやげをよろしくお願いします^^笑
私も来年はパスポ-ト取れるように
がんばる**

明日からいよいよな感じで正社員だ!!
移動は無かったけど
担当が変わるかもしれないんだよな
明日発表だよドキドキ
たとえまさか経理に転んだとしても
なんでもやれるよ・v・*笑

 
 
 
あ-!
下着レスだよ乙女としてなんたること!!。Д。

HOME

PROFILE

星(ショオ)

Author:星(ショオ)
1/1 ♀
某ファッション専門学校在学中。
ポケモンとオエカキが好きです。
何かあればこちら↓。
bump_of_betty101☆hotmail.co.jp

NEW ARTICLE

NEW COMMENT

NEW TRACKBACK

OLD

CATEGORY

COUNTER

ブロとも申請フォーム

SEARCH in the Guild101

LINK

Design&Images by coco*cocco
(Blog)
