the Guild101


それも全て気が狂うほどまともな日常



   しんしんと-しんしんと-

今日まつおさんにもジャリンコチエって言われたw
やっぱうちジャリンコなんだw

でもたまにイイ歳して
てっぺん結びてって思うときあるけど
好きなんだからしゃ-ない^^

出来ない自分を
気にかけてくれる常務に
申し訳ない気持ちでいっぱいになる´`
なんかもうすみません
出来の悪い子ですみません´`。
でも今日ついに悩みを岡田さんに打ち明けたら
岡田さん今回ばかりはピコリンコとか言わずにちゃんと聞いてくれたよ(ノv`)。
まじ感謝だね*
これで1つ解消されたよ!

でもそんなことよりも
ふかださんが心配だ-;
びっくりしました;;
る-(´;ω;`)

   Comment

Comment Post


管理者にだけ表示を許可する

HOME

PROFILE

星(ショオ)

Author:星(ショオ)
1/1 ♀
某ファッション専門学校在学中。
ポケモンとオエカキが好きです。
何かあればこちら↓。
bump_of_betty101☆hotmail.co.jp

NEW ARTICLE

NEW COMMENT

NEW TRACKBACK

OLD

CATEGORY

COUNTER

ブロとも申請フォーム

SEARCH in the Guild101

LINK

Design&Images by coco*cocco
(Blog)
