the Guild101


それも全て気が狂うほどまともな日常



   ガチでカシマシ♪

20090720223308
3連休終わった(ノω`)
今週はIFFだよ-!
大変そうだ!
でも楽しみだ!

この3日間
遊びっぱなしだったなぁ(o^ω^o)
ママに怒られたし^^

久しぶりに学校行って
服貸して
後輩に会ってうはうはして
DVD出来たみたいだから
貰って見て自分の若さに爆笑して
クソ暑い中チャリ2ケツして海老名を駆け回り
パトカ-通ってまじびびりして逃走して
ぜぃぜぃしながら
ギャグマンガ日和を1から鑑賞とか

まさかのメ-ルで
仲良し復帰でカラオケ行って
久々にシャウトしてストレス解消に
やっぱり達瑯は神だと確信し
まさかのけいおん締めに大爆笑でデュエットを決め
爆弾投下して夢庵で3時間語り合い
今じゃただのエロト-ク友達な件wwとか

ポケモン映画見に行って
子供案外少なくて見やすくて
3年間かかってる作品だけあって
やっぱりオチは素晴らしかった!!!
もう一生大好き**
ただDSを忘れたのは一生の不覚orz
とか



盛りだくさんだった☆☆
楽しかったいろいろww
2日目は浮気ではないよ決して←


あとは夏休みだな-**
今年はお台場合衆国行くww
かとさん会いたすww
あとお泊まりもするし(*´艸`)
祭典も行くし飲み会もあるし
一週間じゃ足りない!!
学生ぐらいあればいいのに´`
ってまだ社会人にしちゃある方だからわがまま言っちゃいけないな(ノω`)


夏っていいね!

   Comment

Comment Post


管理者にだけ表示を許可する

HOME

PROFILE

星(ショオ)

Author:星(ショオ)
1/1 ♀
某ファッション専門学校在学中。
ポケモンとオエカキが好きです。
何かあればこちら↓。
bump_of_betty101☆hotmail.co.jp

NEW ARTICLE

NEW COMMENT

NEW TRACKBACK

OLD

CATEGORY

COUNTER

ブロとも申請フォーム

SEARCH in the Guild101

LINK

Design&Images by coco*cocco
(Blog)
