the Guild101


それも全て気が狂うほどまともな日常

   スポンサーサイト


   君と恋して炎帝長く

20090803212745
完璧に仕事に疲れたOLみたいになってる笑


先週やばかった

今週はまだイケる!
 
 
 
土曜日に充電したんです


ロリ合わせで秋葉原のはずが
急遽池袋に変更で
行ってきましたよ
りり-ろ-ず*^^*
大好きすぎて死んじゃう
所詮私はアレです
ヘで始まってイで終わる生物です^^
入った瞬間コ-ス確定した笑
一人じゃ絶対行かん!

あ-世の中って不思議だね


あとロリフロア回って
やばい高いとか言って買わず
とりあえず普通の服も買うかってコトで見たけど
値段の違いに'安!!'連呼しちゃって
結局ごっそり買い物しちゃってあじゃぱ\(^O^)/
右のワンピは色っち☆

本当に見るものが全部同じで
いろんな趣味がまるかぶりで
生い立ちすら同じで笑
すげ-なうちら\(^^)/
 
 
 
 
 
 
会社入って確実に性格変わった
フルオ-プンになったw
すごい変化な気がする
本当に深田さんの言葉には
感謝してます笑
私がいた世界は本当にちっぽけな世界で
そこで優越感に浸っていた自分は
かなりちっちぇ-と思います
まぁきっとその時はそれが幸せだったんだろうから
その気持ちは大事にしてくけどね
でもきっと2,3年後には
今の自分が小さく見えるんだろうな



ま-今が楽しければいいよ
スポンサーサイト

   Comment

Comment Post


管理者にだけ表示を許可する

HOME

PROFILE

星(ショオ)

Author:星(ショオ)
1/1 ♀
某ファッション専門学校在学中。
ポケモンとオエカキが好きです。
何かあればこちら↓。
bump_of_betty101☆hotmail.co.jp

NEW ARTICLE

NEW COMMENT

NEW TRACKBACK

OLD

CATEGORY

COUNTER

ブロとも申請フォーム

SEARCH in the Guild101

LINK

Design&Images by coco*cocco
(Blog)
