the Guild101


それも全て気が狂うほどまともな日常



   んわ

連休前は忙しさ半端無いね

今日もお昼一緒にいけなくって
しょぼぼん´`。

でもつかださんにいろいろ
お悩み相談した笑
ってゆうか怒られた☆笑


もっと自由な時間があればいい
通勤時間行き帰り合わせて
1日約3時間半
その間に何が出来んだよ
毎日メ-ルかネサフだよ
帰る頃には充電切れるよ
最近は本読む気にもなんないよ
早く家出たい
けど十二分なお金ないと出たくない
切り詰め生活は御免被る
その為に今仕事がんばるんだ


早く嫁に行きたい
ご飯作って待ってます
たくさん稼いで
私をヒルズ族にしてください

うそです

別にヒルズじゃなくていいんで
早く一人暮らししないかな-

という他力本願

   Comment

Comment Post


管理者にだけ表示を許可する

HOME

PROFILE

星(ショオ)

Author:星(ショオ)
1/1 ♀
某ファッション専門学校在学中。
ポケモンとオエカキが好きです。
何かあればこちら↓。
bump_of_betty101☆hotmail.co.jp

NEW ARTICLE

NEW COMMENT

NEW TRACKBACK

OLD

CATEGORY

COUNTER

ブロとも申請フォーム

SEARCH in the Guild101

LINK

Design&Images by coco*cocco
(Blog)
