the Guild101


それも全て気が狂うほどまともな日常

   スポンサーサイト


   さよならエイミー

20090830002757
今日なんとなく
休憩中に久しぶりにベティーズのサイト見たら
8月いっぱいで全店閉店だって記事呼んで
かなりショックだった(´・ω・`)
公式サイトによると
エイミーちゃんは大好きなワッフルを探す旅に出てしまったようなのです。

エイミーちゃん(´・ω・`)

寂しいお(´;ω;`)

なんだかんだ
やっぱり思い出たくさん詰まってて
中学のころからずっと好きで
うちがアパレル業界目指したのもエイミーちゃんがきっかけで
本当に大好きだったBETTY'SBLUE。
いつか復活することを願ってたけど…
本社が潰れたわけではないし
また戻ってくるのかな?

あんまりにびっくりしたから
今日は帰りに川崎のベティーズに寄った
そしたら閉店間際のケーキ屋さん並の品数の少なさだった´`
それでも一枚、エイミーちゃんのスカートを購入して
ハンガーが売ってたから15本も買ってしまいました。
このハンガー
一生使うから(´;ω;`)

店員さんはもう全然知らない人ばっかりで
お話出来なかった

最近は全然通ってなかったし
全然着てなかったけど
まだ定期入れとかポーチとか
小物は使ってたし
ぬいぐるみとか飾ってあるし
今まで買った服はもちろん
タグすら全部保管してあるし


やっぱり
大好きだったよ。

なくなってしまうのは
かなり寂しいです。

さよならエイミーちゃん

幻のワッフル
見つけて来てね。
スポンサーサイト

   Comment

Comment Post


管理者にだけ表示を許可する

HOME

PROFILE

星(ショオ)

Author:星(ショオ)
1/1 ♀
某ファッション専門学校在学中。
ポケモンとオエカキが好きです。
何かあればこちら↓。
bump_of_betty101☆hotmail.co.jp

NEW ARTICLE

NEW COMMENT

NEW TRACKBACK

OLD

CATEGORY

COUNTER

ブロとも申請フォーム

SEARCH in the Guild101

LINK

Design&Images by coco*cocco
(Blog)
