the Guild101


それも全て気が狂うほどまともな日常

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   ばた-すかっち

新宿御苑でお花見をしてきました^^
あいこさん手作りお弁当
めっちゃ美味しかった…o(^-^)o
良妻だな^^
見習えってね^^

終わってからボーリングして
カラオケして帰宅。
若い!


カラオケやま歌うますぎだ(^w^)
ディルww
しほりんも負けじとたったん(^w^)



そいえば入社して一年経ちました…
仕事すごいことなってるよ\(^o^)/
木曜は歓迎会だ。またボーリングだ。

   す-ぱ-



ふぁーふぁ(*^^*)
とった(o^∀^o)

   きらりんりん

昨日は大変だった....
たまださんが慰めに飲みにつれてってくれたよワリカンだけど笑

そのせいで眠いら-


ちゃんと相談したし、もう大丈夫!

仲直りも出来たし良かった♪笑
お詫びにズーラシア連れてってくれるって(*´v`)
横浜に住んどきながらはじめて行くよわくわく!


しかしなんといざこざパート2(`ω´)笑
今度また女子会で語りますw

   *

仕事が佳境に入った気がします

言われてばっかりじゃダメなんだよ
自分から動かなきゃいけないのに
わかってたから、指摘されたのが余計に辛い
いや、わかってたのに動かなかった自分に腹が立ってしょーがない

中途半端が一番嫌い
仕事するならガツガツやりたい
でも怖くて
動けないんじゃなくて
動かなかった

このままじゃダメだってわかってたのに
上からの指示だけを待つだけじゃ
期待に応えられてない
上司を裏切りたくない
仕事の出来る人間になりたいよ
その為には努力しなきゃ
たくさんMRして勉強して
努力しなきゃ


がんばらなくっちゃ

   ふわふわ

20091103220724
なんかミラクル起きすぎてヤバい!!!!!!!!
めっちゃ話したいでも言ったらだいぶ引かれるだろうから誰か心広い方!!笑

 
 
 
 
今日は
ヘルキャでコートと
スカラーでロンTと
念願のマウンテンブーツと
いろいろお買い物^^
久々にゆっくり出来て嬉しひよ。


あと新宿の"妖精の谷"行ってみた!
めっちゃ可愛いし落ち着く**
カクテルの下に
ぴかぴか光るコースターがつくんだよ!
めっちゃキレイやぁ(*´v`)
持ち帰りokだったから持って帰った♪♪
一人でお部屋でぴかぴかさせよう^^
そして食べ過ぎ..デブまっしぐら(`ω´)


やっぱり祝日いいな
週休3日がいいな
また週末に向けてがんばるぜぃ!

« HOME »

PROFILE

星(ショオ)

Author:星(ショオ)
1/1 ♀
某ファッション専門学校在学中。
ポケモンとオエカキが好きです。
何かあればこちら↓。
bump_of_betty101☆hotmail.co.jp

NEW ARTICLE

NEW COMMENT

NEW TRACKBACK

OLD

CATEGORY

COUNTER

ブロとも申請フォーム

SEARCH in the Guild101

LINK

Design&Images by coco*cocco
(Blog)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。